■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶり登場
kanata.net、


リニューアル


します!!!!




乞うご期待。






2010.09.23 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
免許取った!バイク!歯医者!バイク買った!

宙です。


なんか毎回ヤル気のでるピークに記事を書くのですが、

三日坊主どころか一日で終わってしまいます。

こんなんでいいんかなー。(;;















ま、






いっかーヽ(=´▽`=)ノ



つーことで近況報告しまーす!

四つほど伝えたい事があるのでー


順を追って紹介していきましょう^^



まずは、


原付免許取りました!


そーです僕は16歳です。


次にー


事故りました!!


そうです僕は
調子に乗ってました(笑


そしてー



バイク歯医者ぁ、廃車しましたー(汗


…m(_ _;)m


んでー



あったらしーの買いましたー


うひょー|* ̄ー ̄|


ってな感じっすね!!!ヽ(=´▽`=)ノ


はい。




事故ですよ!?(笑


止まってる車にブッつきまして…(汗


弁償…67万だったのよ。(汗(汗(汗


ま、保険会社さんのおかげで全額補償されたんすけどねッ。


その節はホント皆さん迷惑かけました!( TωT)

いや、マジで...。



でねでね!!

新しいのを買ったのさ!!


その名も…APE 50!


かっけっしょ?(笑


ちなみに色は白!メットも白!


そんなヤツを見かけたら僕だと思っといて!(笑


まぁ

そんなわけで

今乗らせてもらってます。


つーことで近況報告でしたッ!




ぁ、なんかブログランキングからついほーされてたっぽいんでー


今度設定してゼロからのスタートを切りたいとおもってます(* ̄∀ ̄)"b"


じゃ、


またねー!





2008.04.22 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
モブログであけおめ。
20080204175320
…。

あけおめッ(〃д〃)

宙ですどーも

理由も告げずブログを放置してるあいだに、

年が明けてしまいました!(°д°;)

そんなわけで新年一発目の記事、

挨拶は『あけおめ』でお送りいたしました♪

v(^o^)

とまぁ
くだらないなんやかんやはここらへんにしといて(´ε`)

本題に入りましょう(^^)v

その本題なんですがー

ここ最近僕はブログを書こうか書くまいかを

一人悩みつつためらいつつめんどくさがりつつ

いつもとかわらない日々を送っていたのですね。

すると今朝、

とある芸術家からこんな話が…

『有能なブロガーの君に、私のブログに一記事〇〇㌦で記事を書いてアクセス数を上げてくれないか』という内容

(台詞に多少のフィクションあり笑)

僕はそれを聞き、
目が覚めました。

“自分のブログもろくに管理出来ない僕にそんな事が出来るのか!”



そんな思いからこうやって携帯から更新をはかっているわけなんです。

とまぁ色々な出来事が起き、

葛藤と苦悩と冷静と情熱の間に立たされている僕ですが…

もしも!
ホントにもしも!
そこの君がこの記事を見ていて!

芸術家のブログを活性化させるような手掛かりもしくは名案等があると言うなれば!

是非コメントしに来てほしい★(ノ><)ノ

…つーことで本題でした!

ぢゃ、
余った時間に
写メの説明をしましょう。

撮影者:カナタ

撮影所:最寄り駅の隣の隣の隣の駅

内容:濁点のないマヌケな看板っす(^^)v
ただそれだけ( ̄▽ ̄;)

じゃばいばい~

…近々パソコンで更新するかもね(≧ε≦)

2008.02.04 Mon | my モブログ。 | T:0 | C:5
次のページ
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
★全部タダで登録できます。

人気ブログランキング            ↑ここで押せ!!             ↑ブログを見つつアクセスアップ みんなのプロフィールSP                    ↑いつものランキングへ
全部タダで登録できます
