■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
脳内Vacation
どっかでなんかしたい時に聞いてくださいw

でもこれ聴いてもどうにもこうにもならないさ

まぁ、海でも、車ん中でも聞いてるとどっかにいってのんびりしたくなる一曲です。

歌詞↓㊦↓

15stシングル「脳内VACATION」2003年12月10日発売

歌詞をドラッグして持っていくんであれば、
【ココ】
を押してから行ってください。

(KREVA)
休暇っつーかVACATION いーねいーね
どこ行きたいとかポロポロ
言ってたとこ行ったらおもろそう
もろもろ込みで2、3週間
パッとフッ飛ばそうぜ時間空間
ヨーロッパ?アメリカ?北半球だけじゃねぇんだ
南半球も範疇
オーストラリアじゃサンタも半袖
どっか言ってみてよあんたの番 それ!
「え~、それじゃタイとかバリ」
やっばいね ビーチとかで愛を語りてぇな
♪こんな感じ 計画練ってる時間が贅沢
♪脳内小旅行 今日もいつもの東京都

※(HOOK)
 どっかでなんかしたい
 ななななんとなくなんかしたい
 イエーイ!とか言っちゃうくらい
 ちょーだいVACATION
 ワォ!脳内VACATION※

(MCU)
どっか行きてぇ いや、行っちゃわねぇ?
最低でも2泊と3日だね
じゃあ行っちゃいますか どこの海?
もしくは京都よその国
どこだっていいんだぜ
思うまま思いつきでいいんだよ旅行なんか
久しぶりのバケーションじゃん
負けてらんねー 若ぇもんにゃ
遊んで遊びすぎて壊れたいねなんて
言っちゃいたいね夜明けまで
年甲斐もなくハジケたいね
そう2回も言うと マジでマジで

本当行きてぇ いや行っちゃわねぇ?
今からだっていいんじゃねぇの 言ったらね
意味とか理由などなくていい
楽しければ全てがラフでいい

(※くり返し)

(LITTLE)
このいい機会に君に会いに
行きたい次第です 来月
いつ以来ですか 長い歳月
が照れくさくする そんな再会です
マイクテスト 一番はじめ
最初が大事なんだね やっぱしね
まずはベタに久しぶり 調子どう
変わんねぇな 全く 変わってたらどうしよう
遠い距離よりも 遠い時 取り戻せ
ショートバケーション ちょっとだけの長ぇ夜
チケット掴んで夢に見た映像
目を閉じれば手を握ってる
君が見える

(※くり返し)
20060711011243.jpg




↑↑どっかでなんかしたい人は押してくださいww


2006.07.11 Tue | KICK THE CAN CREW | T:0 | C:1
GOOD MUSIC
この曲は、少し哀しげな感じがしますが三人の個性が際立ってて、良いです。

特に、KREVAの最初のラップの部分が心に響くってゆうか、カッコいいってゆうかって感じです。

シングルではあまり売れてなかったと思うんですが、3rdアルバムの名前にそのままなってます。

ちなみに僕はアルバムではじめて聞きました。


12stシングル「GOOD MUSIC」2003年9月10日発売

歌詞をドラッグして持っていくんであれば、
【ココ】
を押してから行ってください。

(ラップ)
やっぱあんたがいなくなるなんて考えたくもない
このまま気づかないふりで頑張れなくもない
本当かどうか定かではないし
オレはバカではないし奏でたい
(GOOD MUSIC)1年365日生きてる間中
まだ下ろせないぜ肩の荷を ビート鳴り止ませない片時も
分かりあえなかった日 バカになれなかった日 涙流した日
毎日をリズムが支える オレ達はまだもっと笑える
流れる音楽に永遠(とわ)に愛を注げば 差し込むトワイライト

※とまらないでずっと GOOD MUSIC
 追いかけ近づいてゆく ゆっくり
 距離 言葉 超え 世界中に
 少しずつでいい 響け MY MUSIC
 とまらないでずっと GOOD MUSIC
 追いかけ近づいてゆく ゆっくり
 全て乗り越えさぁ 世界中に 響け MY MUSIC※

右も左も YES NO も 今も明日も何も見えず今日も
上と下とのその間に ポツリと俺なりに書いた詩
未完詩なままで言葉は 運ばれていくこのまま
嘘はないがところどころ 格好つける自分 心の底
この場所からあの場所へ行き あの場所から又この場所へ
結局どこにいてもUターン 行きつくところその場所の中間
そう ほら今日も歌って 皆に届け またノートに埋まって
GOOD MUSICにさまよう GOOD MUSICに漂う

(※くり返し)

女神への手紙 宛名はアテナ
合ってる、合ってない なんてな ハテナ
立ってる、立ってない アンテナ ハテナ
果てなきハテナ
楽しい花いちもんめ クエスチョンまだまだ一問目
たった一音で耳に染み込んでく MUSIC
我々は離れられない
どこまでも問いかけの答えを追いかけ
だが天使達からまだ返事なし
手品師じゃねぇ チェキ×3
何より劇的で奇跡的なMAGIC
女神ふり向かす その時 君は何 口ずさむの

(※くり返し×2)


2006.06.18 Sun | KICK THE CAN CREW | T:0 | C:0
sayonara sayonara

サヨナラ×2俺の嫌いなところだけ!!イェーー!!

ってゆうサビが印象的な一曲です!

もちろんサビが一番印象的ってのは当たり前なんですが、自分の言いたい事をさらけ出してる感じで、とても好きです!!

比較的アップテンポなので気合入れて歌うと息切れしちゃいますね…。

7stシングル「sayonara sayonara」2002年5月22日発売
歌詞↓㊦↓

歌詞をドラッグして持っていくんであれば、
【ココ】
を押してから行ってください。


(LITTLE)
ライツ カメラ アクションで棒立ち 次回からはもう用なし
いつか見た様なシーン(シーッ ビークワイエット!)
ハァそう言われりゃじっと指くわえ 時間が過ぎるまで
したかないが仕方ない苦笑い(いつものことだがうまく笑えねぇ)
なさけねぇ 俺は無様でカワイソウ(そんでカワイイ そうだろ?)
知ってンだよ スネてひねくれてても 神様も誰も見てくれてねぇよ
自分のワク内カッコ内は恥かかず楽だし格好はいいが
(なんか無性にイライラ)実はもっといきてえんだ今、今、今

(HOOK)
※さよなら さよなら 俺の嫌いなところだけ
 いいとこ残し 今、過去からNEWDAY
 つかみたい いつかみたい風景※

(KREVA)
毎日(今)を追いかける 暗い闇すら陽が被いかける
(そこでなぜ問いかけるYES or NO)その瞬間(今)は別の場所
つかみかける→確かめる→間違えるの恐れてあきらめる
また逃したGOサイン 消えていくだけのドーパミン
(そうそう覚悟ができるできないとか)(未来とかあとは時代とか)
使える言い訳は全部使って 高い壁に全然ぶつかってかない
第一印象に 尾ひれ付けては大事に慎重に やってたって同じ結果じゃん
(行けるなら行っときな)get a chance!

(※くり返し)

(MCU)
思い描いたその状況とは 現実の中では想像と化す
又も背を向けてしっぽまく 今と言う時の中じっと待つ
(視界がとらえたその未来は)手は届くがシカトし、リタイヤ
(五分と五分との勝負でも)気持ちはビビったまんま恐怖へと
だって(誰のために)(何のために)あげなければならない不安の叫び
ぶっちゃけこまい栄光と わずかな喜びはいらねーよもう
そう何をしても×は× 何かにしがみつき合わす羽根
(oh 神よ)この俺に罰と 少しの勇気と 変化した明日を

(※くり返し)

WAL_277009.jpg



2006.05.21 Sun | KICK THE CAN CREW | T:0 | C:0
次のページ
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
