■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
モブログであけおめ。
20080204175320
…。

あけおめッ(〃д〃)

宙ですどーも

理由も告げずブログを放置してるあいだに、

年が明けてしまいました!(°д°;)

そんなわけで新年一発目の記事、

挨拶は『あけおめ』でお送りいたしました♪

v(^o^)

とまぁ
くだらないなんやかんやはここらへんにしといて(´ε`)

本題に入りましょう(^^)v

その本題なんですがー

ここ最近僕はブログを書こうか書くまいかを

一人悩みつつためらいつつめんどくさがりつつ

いつもとかわらない日々を送っていたのですね。

すると今朝、

とある芸術家からこんな話が…

『有能なブロガーの君に、私のブログに一記事〇〇㌦で記事を書いてアクセス数を上げてくれないか』という内容

(台詞に多少のフィクションあり笑)

僕はそれを聞き、
目が覚めました。

“自分のブログもろくに管理出来ない僕にそんな事が出来るのか!”



そんな思いからこうやって携帯から更新をはかっているわけなんです。

とまぁ色々な出来事が起き、

葛藤と苦悩と冷静と情熱の間に立たされている僕ですが…

もしも!
ホントにもしも!
そこの君がこの記事を見ていて!

芸術家のブログを活性化させるような手掛かりもしくは名案等があると言うなれば!

是非コメントしに来てほしい★(ノ><)ノ

…つーことで本題でした!

ぢゃ、
余った時間に
写メの説明をしましょう。

撮影者:カナタ

撮影所:最寄り駅の隣の隣の隣の駅

内容:濁点のないマヌケな看板っす(^^)v
ただそれだけ( ̄▽ ̄;)

じゃばいばい~

…近々パソコンで更新するかもね(≧ε≦)

2008.02.04 Mon | my モブログ。 | T:0 | C:5
この前16歳になりましたッ
20071021115630

久しぶりのブログ(´Д`;)

僕はもぅブロガーじゃないな~笑

これだけ放置して…

まぢ自己チューって感じですね★笑

まぁ~

今のところ、

まともな記事を

書く気があんまり起きないので

携帯からの投稿とさせていただきます。汗

ご了承を…!

では写メの説明。

撮影者:宙

撮影場所:どこか忘れた笑

撮影内容:僕の最近はまっているアイス、

【牧場しぼり】の内側のふた部分を撮影したものです。

書かれているセリフは…『あの友達の、ひとくちちょうだいには気をつけろ』

これ、
シュールですよね笑

みんなの周りにもいますよね絶対!笑

ま、

そーゆー友達ほど

実は場を盛り上げる力を持ってたりしますよね♪

とかいう微妙なフォローで

久々の記事、
終わらせてもらいます(ノ_・。)

三つくらい前の記事からコメ返してないので

そのうち訪問します。笑

でゎ( ̄▽ ̄;)

2007.10.21 Sun | my モブログ。 | T:0 | C:6
放置もいいとこだよな(´Д`;)
携帯からですφ(.. )

ぁ、

前の記事から超久々なんですけど、

髪型は

頭髪検査の時、

かろうじて…

セーフでしたッ♪

なんか僕は気にしてなかった髪の色(染めてません。焼けました笑)まで
友達に指摘されまくって、

不安が大分増してたんですけど、

先生方は見逃してくれました(^∀^)ノ

ありがとう先生ッ♪

そんでサボってる間に色々ありましたねー

まずは
文化祭!

これは盛り上がらなかったねー(^_^メ)

僕のクラス、
迷路やったんですけどー

隣でやってたお化け屋敷に客みんなとられました汗

でもー

みんなで一つの目標に向かって頑張れたのはいいことなんじゃないかと思いますッ♪

それからー

友達と一緒にボーリングに行きました。

…16人で(≧ε≦)

マジハッチャケたね笑

それから体育祭がありました(^^ゞ

僕らのクラス、
学年ではスポーツが出来るらしく、
綱引きは2位、
卓球は男子3位女子2位!
他にも賞状は逃したものの、
40人41脚などではクラスの団結が見られました( ̄▽ ̄)

やったぜ4組!笑

まぁそんな感じです。

なんかなんもおもろくないけどー

報告だと思っといて下さい♪笑

そいじゃ
学校行ってきま~す笑

2007.09.14 Fri | my モブログ。 | T:0 | C:17
次のページ
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
