■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
蛍の里
確か、昨日も投稿出来なくて
最近駄目ですね僕。
何かブログが適当になっちゃって
ヒマが無くて他のカテゴリの更新してないし
今度休日か何かにゆっくりと更新していきたいと思います
っつか携帯の絵文字が反映されるようになったとFC2からの報告があったので使ってみました
このブログを開設した当初に絵文字を使った記事を携帯から送った事があったんですが文字化けしてて最悪でした
だから今回はいってほしいですね
最近は僕のブログを友達のサイトに貼ったリンクから見てくれる人が増えて訪問者も増えてきました
だから見てくれる方々の期待を裏切ら無いためにも、こまめに更新したいです
今日は…、久しぶりにほたるの里といううちから10㎞くらいのところにある田園地帯に行ってきました
今年は例年になく、混んでる&超たくさんのホタルがいましたとても涼しげなとこでそんな儚い命の灯を精一杯もやして生きているホタルを見ると何か自分が情けなくなって来ました
毎日を大事に生きてるかなと思って。
だからもっと一生懸命な生き方に憧れますホタルのようなね
……何か僕っぽくないですね(笑)
そんなことはともかく今日も目がカッサカサだぁ~!!
はやく寝ないと
んじゃ!またねぇ~

2006.05.30 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
京都から帰宅。
修学旅行へいって帰ってきました!!
昨日はほとんどの生徒の携帯電話が先生に没収されてしまっていたのですが僕は没収されませんでした。
というより出せと言われても出さなかった者のうちの一人です。
…そんなこともあったため、自分だけ携帯を使うのは悪いなぁと思いながらも昼間のタクシー班行動のときは、少し使っちゃいました。
すいません!!
もうしません。なんて申しませんww
ってなワケで少しの罪悪感と、めんどくささが邪魔をして投稿するのを諦めました。
ま、タイムリーで見てくれてる人意外にはあんま関係ないんすけれどね。


2006.05.28 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
1日目!!
!緊急速報!
今、滋賀県にある修学旅行の旅館の部屋の布団の中から携帯で投稿しています(」 ̄口 ̄)」!!
先生の見回りの目をかいくぐるのは至難の技です(汗)
だから今はヒソ②話㊥!
僕らの部屋は五人部屋で消灯時間をとっくのとうに過ぎてんのにみんなバリ②起きてます!!
僕達ってワルですねぇ~↑↑(笑)
今日はバスに内蔵されてるカラオケで歌いまくったり、薬師寺でお坊さんの超オモロイ話を聞いたりしました!薬師とは薬の師匠と書きますよね?その名の通り、医学や健康の神様らしぃです。
んでその話の時に『薬師如来のとなりにいるこの神様は今でゆう何でしょう?』って聞かれたんで『白衣の天使!!』って言ったら坊さんが逆に笑っちゃって面白かったです=^ェ^=
あの坊さんのはなしは御宿中のみんなも面白いって言ってたので訪れた際には聞かせてもらってみてください!オススメです!
じゃあ今日はこの辺で~(」 ̄口 ̄)」
まぁこんな感じで明日も投稿するんでよろしくぅ~\(^O^)/


2006.05.26 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
夜遊び②!!
なんで“②”かっていうと、このブログの昔の記事にも夜遊びってゆう題名の記事があったからです!!
……今日は修学旅行前日だってゆうのに夜遊びしちゃいました(・ω・ノ)ノ
先生にバレたらどうなる事やら(笑)毎日の事なんですけどね^^;
…でも母に門限は九時って言われたので今日は早く帰ってきました↑
だから更新しよ~かと思ったらあいにくPCは姉が占領㊥だったので、携帯から記事を投稿する事にしました!
なので今日も『タ○クラジオ』聞けません↓↓ごめんね!!
今頃放送㊥だろうなぁ~(-_-;)
はぁ↓↓
ま、御宿中学校の三年生のみんな!!
一緒に修学旅行を楽しもうじゃあないか!
みんなも新幹線とかで食うお菓子を買い揃えてたみたいだしね!
明日はパーッとやろぅ!!
あと、奈良の写真撮影でいくら美味しそうでも鹿センベェは食うなよ(笑)
旅行から帰ってきたら写真をたくさんUPしようと思うので、また見てね!!
じゃあおやすみ("¬").zZ


2006.05.25 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
修学旅行間近!!
本日は修学旅行の事前準備を頑張ってしました!!!あれ結構疲れますね(汗
楽勝と思ってなめてかかってたら、ぶきっちょな僕はすげ~時間かかっちゃいました↓↓しかも2,3日前しまむら(ショッピングセンター)で買った靴下が20~22cmサイズで僕の足にはちょっとちっちゃ過ぎたことが発覚(汗
幸い、レシートが残ってて、袋開けてなかったので返品することにけって~い!!よかった。
あと携帯とかの隠す場所には困ったな。
まぁ、色々あって忙ししすぎて、友達がやってる「タ○クらじお」聞くの忘れちゃいました。
ゴメン!!
あのサイトのぉ聞き忘れても後から聞ける機能が調子良くなってほしいんですが…。
わがままですいません↓ってなわけで今日も早々と一日が過ぎようとしています↓
さっきまで更新すること忘れていました。
内容が適当ですいません。
じゃ!!また(=з=


2006.05.24 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
代休!&いつの間にかの訪問者!&報告。
今日は何でか知らないけれどまた振替休日でした!!
最近は振替休日が多いので何の振替か分かんなくなってきました↓
来週あたりか来月にもまた振替休日があったような気がします(-_-;
まぁ振替ならあればあるほど嬉しい限りですがね!
休日って言っても部活(卓球)はあるんですよね↓↓今日は友達(N島)と試合をしてデュースで17対15までいきましたΨ(゜∀ ゜)ノ
おかげでかなり体力使っちゃって大変でした↓N島強かったな(笑)はぁ~疲れたぁ。

…でも帰りに、バレー部の友達(副部長)が、携帯から僕のブログ見てくれてたのを知って、色んな人が見てくれてるんだなぁ~(″□″)と、一人で感動してました(笑)
PCからでも携帯からでもどん②見に来てください!!出来れば毎日更新するんで!!
最後に!↓↓↓
今月26日~28日は修学旅行に行ってるため更新が滞る場合があります(出来れば携帯から投稿しますが)。

2006.05.23 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
巨大なウ○コの謎。
下品なもの嫌いな人は続きを読まないで下さい!!

2006.05.22 Mon | 雑学(トリビア) | T:0 | C:0
Yahoo!メッセンジャー修理(汗
今日はYahoo!メッセンジャーを友達の協力を得ながら直しました!!
Yahoo!メッセンジャーとはYahoo!の会員(ID所持者)が使えるチャットを主に出来るソフトです(=ω=)
僕のYahoo!メッセンジャーはぶっこわれていて、接続さえも不可能だったんですが、パソコンが超得意の友達に頼んだら色々な手段を持ち出してくれて、30分くらいで試行錯誤しながらですが直してくれました!
ちなみに、ネット回線の無料電話(スカイプ)で、僕に指示を出してくれていました!今日は本当にありがとう!タ○ク!
話は変わりますが、今日学校で調理実習があって、餃子を作りました!
小学校低学年の頃から何回かしかやったことなかったけど、それでもビミョーに餃子を作るのには慣れていたので、皮に包むのは自分的に良くできました!!&うまかったです!!
でも本音を言うと水餃子より焼き餃子の方が良かったです↓↓

2006.05.22 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
異様な絵。
この絵、よく見ると、白の部分にも黒の部分にも何かしらの生物が存在します!!
不気味な顔をしたものが多いようですが…。
でも感動しました。
それはエッシャーという画家が書いた絵をたくさん見てきましたが、時間をかけてみなくても解るし、この絵を作った努力に乾杯って感じですw
一回暇な時にこのような絵を描くことに試みましたが、結果は失敗。
どうにもこうにも難しいですよ。

P17L.jpg



2006.05.21 Sun | 騙し絵 | T:0 | C:0
sayonara sayonara

サヨナラ×2俺の嫌いなところだけ!!イェーー!!

ってゆうサビが印象的な一曲です!

もちろんサビが一番印象的ってのは当たり前なんですが、自分の言いたい事をさらけ出してる感じで、とても好きです!!

比較的アップテンポなので気合入れて歌うと息切れしちゃいますね…。

7stシングル「sayonara sayonara」2002年5月22日発売
歌詞↓㊦↓

歌詞をドラッグして持っていくんであれば、
【ココ】
を押してから行ってください。


(LITTLE)
ライツ カメラ アクションで棒立ち 次回からはもう用なし
いつか見た様なシーン(シーッ ビークワイエット!)
ハァそう言われりゃじっと指くわえ 時間が過ぎるまで
したかないが仕方ない苦笑い(いつものことだがうまく笑えねぇ)
なさけねぇ 俺は無様でカワイソウ(そんでカワイイ そうだろ?)
知ってンだよ スネてひねくれてても 神様も誰も見てくれてねぇよ
自分のワク内カッコ内は恥かかず楽だし格好はいいが
(なんか無性にイライラ)実はもっといきてえんだ今、今、今

(HOOK)
※さよなら さよなら 俺の嫌いなところだけ
 いいとこ残し 今、過去からNEWDAY
 つかみたい いつかみたい風景※

(KREVA)
毎日(今)を追いかける 暗い闇すら陽が被いかける
(そこでなぜ問いかけるYES or NO)その瞬間(今)は別の場所
つかみかける→確かめる→間違えるの恐れてあきらめる
また逃したGOサイン 消えていくだけのドーパミン
(そうそう覚悟ができるできないとか)(未来とかあとは時代とか)
使える言い訳は全部使って 高い壁に全然ぶつかってかない
第一印象に 尾ひれ付けては大事に慎重に やってたって同じ結果じゃん
(行けるなら行っときな)get a chance!

(※くり返し)

(MCU)
思い描いたその状況とは 現実の中では想像と化す
又も背を向けてしっぽまく 今と言う時の中じっと待つ
(視界がとらえたその未来は)手は届くがシカトし、リタイヤ
(五分と五分との勝負でも)気持ちはビビったまんま恐怖へと
だって(誰のために)(何のために)あげなければならない不安の叫び
ぶっちゃけこまい栄光と わずかな喜びはいらねーよもう
そう何をしても×は× 何かにしがみつき合わす羽根
(oh 神よ)この俺に罰と 少しの勇気と 変化した明日を

(※くり返し)

WAL_277009.jpg



2006.05.21 Sun | KICK THE CAN CREW | T:0 | C:0
~親の職業~
20060521184513
この写真(写メ)は、ウチの父&母が作っているアクセサリーです!
工房の名前は『ushanga goto(ウシャンガゴト)』って言って、
ウシャンガとはスワヒリ語でガラスビーズを意味するそうです(」 ̄口 ̄)」
キレイですよね!写真の商品は左からブタさん(笑)、まがたま、トリさん(笑)と言います。正式名称ではないですが。
最近は地元から銀座、関西まで色々なところにアクセサリーを置いてるそぅで、もっと有名になっていってほしいです!!ちなみにリンクに母が主に運営してるブログがあるので良かったらそちらの方もCheckしといて下さいm(__)m


2006.05.21 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
アンバランス

アンバランスは今の状態で落ち着きたくない!

MCUの言葉を借りると、もう少しガキでいさせてくれよ!

といった、前に進む事を目標にせず、たとえ行き当りばったりでも、自分がよくなるならそれでいい。

って言ってるように感じて、結構感動した曲です!!

歌詞からビートからリズムまで少し暗めですが、僕のメールの着信音がこの曲なんで、保証つきです!!

8stシングル「アンバランス」2002年8月28日発売

歌詞をドラッグして持っていくんであれば、
【ココ】
を押してから行ってください。

見えるモノ全部 見させてくれ
聞ける音全部 聞かせてくれ
行かせてくれ 言わせてくれ
もう少しガキでいさせてくれよ
肩ひじ張って また意地張って
はたから見てたら かなり身勝手
もし間違ってたって知らねぇ
オレは未完成でも光ってる(ウォーオー)
むき出しの恐怖あとちょっと感動
あともっとちゃんと笑い飛ばそうぜ
伸びてくる自分さらに伸ばそうぜ
Oh Yeah!(Oh Yeah!)
てな感じで どんどんGO GO 行動
だけどやる時はやんだぜ ほんとんトコ
だからこそ言うぜ 今は無理、答えなんて
もうちょい不安定でいてぇ

※マイアンサー No.1
 快感の ワンダーランド
 階段を上がんなら そう
 今じゃない 今はアンバランス※

(※くり返し)

別にやらねーわけじゃないぜ
ママ&パパその話はちゃんとまた
次の次のまたその次
の次の日にでも まーそのうち
今はちょっと手が放せなくて
先の事などは話せなくて
今日は今日 明日は明日だ
ねーだからやめてマジな話はさー
Oh だって安定安定
何回も言われたって関係なんて
俺には無いわけじゃないが
今は未来とかにあては無いなー
そのうちなんとかなるぜ将来は
だから見守ってちょーだいな
今日もまた沈んで行く夕日に
缶蹴飛ばして そー夢中に

(※くり返し×2)

(ラップ)
ずっと今まで勝手気ままで
やってきただけ なんて幸せ
年齢なんて無関係
やっぱ安定なんてつまんねぇ
お隣の友達もおとなしい大人になり
ここぞとばかり 小言ばかり
あいにくオレは物わかりのわりい方
遊ぼうぜアミーゴ
しのごの言いたがんじゃねぇ
知ってるさオレらはピーターパンじゃねぇ
ジタバタしても時は流れる
青い春から解き放たれる
そんな日が来ても毎朝
輝いてるためのマイアンサー
いつかオレ達も死んじゃうなら
死んじゃうまで楽しんじゃう
そんじゃ まだまだ行くぜ さー答えな・・・

(※くり返し×4)
anbaransu.jpg



2006.05.21 Sun | KICK THE CAN CREW | T:0 | C:0
あぁ~あ。
この前携帯から投稿した記事、絵文字が文字化けしちゃってました_/ ̄|〇...。
PCで記事書く時は絵文字のアイコンから探せば使えるっぽくなってたから携帯でも使えんのかなぁ~と思って書いたらモロ文字化けしちゃってました。
今度からは顏文字(^_^)を使うことにします。
えぇ~っと、今日は手探りでブログの編集で出来る事をやってみました。んでカウンターの『二重カウントをしない』にしたら訪問者履歴には人が来た事になってるのにカウンターが増えなくなってしまいました↓だから、それじゃつまらないのでしょうがなくカウンターの『二重カウントをする』にしました(-_-;)ちゃんと増えててほしいです!
報告…中間テストはダメっぽかったです↓

…んじゃ~(″□″;)

2006.05.20 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
あなたは何に見えますかぁ??
二種類の絵に見えます!!
最初に見えてしまったほうと逆の方を探すには目をそ細めたりするのがコツですね^^;
二種

答えが分からない方は、コメント下さい!!


2006.05.19 Fri | 騙し絵 | T:0 | C:0
ワンちゃん!!
は?と思う方もいると思いますが、もうちょっと我慢して探してみてください。何匹かいます。


分からなかった方、分かった方、どちらでもコメントくれればありがたいです。
fusigi68.jpg



2006.05.19 Fri | 騙し絵 | T:0 | C:0
地球ブルース337!!
この曲もマルシェ同様非常にノリやすい曲です。

メッセージ性はほとんどないと思うんですが…、とにかく一回聞くとずっと頭の中で流れてるような曲です。

あと、この曲が流行ってた当初、学校へ行こうっていうTV番組のコーナーでビーラップハイスクールってのがやってて、その中である人がこの曲の替え歌を歌っていた事があって、そのイメージが強かったのか、その替え歌は知ってるけどこの曲しらな~いって人もごくたまにいます。そうゆう人には特に聞いてほしいですね(汗

9stシングル「地球ブルース337」2002年11月7日発売
歌詞↓㊦↓㊦

歌詞をドラッグして持っていくんであれば、
【ココ】
を押してから行ってください。


行きてぇような 行きたくねぇよなって
マジ歩くが体にゃ抵抗が
向かう足がもたつき 俺の胃ももたつき
できんなら すぐさまbedでオヤスミ
明日の事など眼中ねぇ
なんて言ってもいられねぇ 来年で30です
浴びるほど飲んで 酒に酔う前に ライカ田中 飲む前に飲む
飲み込んだ胃腸薬 もう着込んだいっちょうら
今日はPARTY ALL NIGHT やり放題 ほんじゃ行こうか
(待てちょっとタンマ)(ん?)マジでホント待った(ん?)
なんなんだオメェ ほらガンガン頼め~ あソレ

あけろ!あけろ!みんなでみんなを盛り上げろ!
あげろ!あげろ!地球を持ち上げろ!!!

夢中になれればいーじゃん 簡単だ 簡単だ 簡単だ
宇宙見上げればいーじゃん
がんばんな がんばんな がんばんな
踊れ(CHA CHA CHA) 笑え(ハッハッハッー)
その手 かかげ ここで 騒げ
踊れ(CHA CHA CHA) 笑え(ハッハッハッー)
苦しいんなら手を叩け 3.3.7!

また今日もオレを呼び出すぜ携帯(ピッピッ)
家でとにかく寝ていたいのに
電波の向こう側からは(ビンビン)
何かありそうなザワザワ感が…
「おいでよ~」みたいなクセのあるフローで
誘い出されちゃった 手のなる方へ
自分で自分あげ 沈んでいく気分排除
「はい、どぉ~もぉ~」やったろう!

オー ワッチャ ノウ チャンスはワンチャンス
チャッ チャッと飲んでそんでもってチャンチャン
って終わっちゃうの あっちゃ 弱っちゃう
やんちゃな あんちゃん 踊ろ チャッ チャッ チャッ
ちゃちゃ 入れんな 全部 本チャン
ハッチャメチャ はっちゃけちゃいな ドンチャン
イチャイチャしようぜ Hey! ベイビーちゃん
閉店時間 エナ 制限時間
なんてな気にしない 行くぞー次会
二次会 三次会 行きたい 感じかい?
四次会 五次会 おしまいをしない
と誓いますか? 飲み会マスター あっそれ!

あけろ!あけろ!みんなでみんなを盛り上げろ!
あげろ!あげろ!地球を持ち上げろ!

夢中になれればいーじゃん 簡単だ 簡単だ 簡単だ
宇宙見上げればいーじゃん
がんばんな がんばんな がんばんな
踊れ(CHA CHA CHA) 笑え(ハッハッハッー)
その手 かかげ ここで 騒げ
踊れ(CHA CHA CHA) 笑え(ハッハッハッー)
苦しいんなら手を叩け

今夜も独り ただ酔うだけ 夜の街を 漂うだけ
20060519004944.jpg



2006.05.19 Fri | KICK THE CAN CREW | T:0 | C:0
ポンポン山という山がある
日本には、ポンポン山という名の山が実在する。
場所は、大阪府と京都府の境目にあり、標高は679㍍。
名前の由来は頂上に立ってジャンプしてみると、ポンポンとゆう音がするから。このような音がする理由はさだかではないが、すぐ近くにある石炭岩の切り出し場にある空洞が影響していると思われる。
ちなみにこの山の正式名称は『加茂勢山』という。周辺地域の人でもカモセ山などと呼ぶ人は少なく、ポンポン山という名が常用されている。その裏付けとして、国土地理院発行の地図にもこの名前がしっかり載っているのである。
ウソだと思う人は、一度ネットで調べてみてください!!

以上!!雑学第二弾でした!!^^
ポンポン山山頂



2006.05.19 Fri | 雑学(トリビア) | T:0 | C:0
どっちに回転??
どっちにまわってるのでしょうか??
矛盾発生㊥です...。書く人はどっからこんなイメージが浮かんでくるのか(++;
見に来てくれた方!!意見や感想等あったら書き込んでってください!!
fusigi37.jpg



2006.05.19 Fri | 騙し絵 | T:0 | C:0
エッシャーという画家の作品。
この画像、よ~く見ると水路の水が上に向かって流れています。
おかしくないですか??
頭がこんがらがって来たりしたら、見るのをやめた方がいいと思います…。
essya-.jpg



2006.05.19 Fri | 騙し絵 | T:0 | C:0
検索でこの記事にキタ人!おめでとう☆
【ボーナスステージ】

検索で来てくれた方!
ありがとうございます↑
下の【このページを編集可能にする】を押してみるとあら不思議!!
僕のページの文字が消せたり、書き足せたりしちゃいますw
もし飽きたら前のページに戻ってね!
そしたら元通りだから(笑
↓↓↓↓↓↓↓




【このページを編集可能にする】

2006.05.19 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
明日は...。
ケータイ・から投稿してみました(″□″;)
FC2のブログは絵文字反映されますよね・・
ちなみに絵文字見ても分かると思いますが、auのケータイ使ってます
え~っと本題に入ります。
明日は中間テストです
それなのに勉強はあんまりしてません
今も一応勉強してたんですが、飽きちゃったのでケータイいじってて投稿できるのを思い出したんで、書いちゃいました・・
はぁ~明日はだめっぽ
関係ないけどチャリがパンク㊥。
関係ないけどDef Techカッケェ。

…♪ど~でもい~ですよ(笑)って思った人多そう・
まい~やこの辺で勉強に戻ります・

2006.05.18 Thu | my モブログ。 | T:0 | C:0
スーパーオリジナル!!


言わずと知れたKICK THE CAN CREWのメジャーデビュー曲です。

1stシングル「スーパーオリジナル」2001年5月23日発売。

この曲を知ったのはつい最近です。アンバランスのCDを友達に借りて聞いていた所、ライブの音源で収録されていて、初めて聞きました。

最初は“サビが分かりやすいなぁ”ぐらいしか感じなかったんですけど聞いてるうちに結構はまっちゃいました(笑

…僕的に気に入ってる歌詞の部分は
『大人のたしなみ 街並みに足並み 合わせたトコで ロボか案山子並み
確かに何かに流されたちまち(自信無くしたり)(自分隠したり)たりって
コトも度々あんだろ 黙ってりゃ明日になんだろ
だが黙ってちゃずっとはんぱもん 本当はアンタが No.1だろ!!』
ってトコです。

周りに合わせてたって所詮半端もんのままっていってて、僕は流されやすいタイプだから、じぶんにいわれてるようで…。

ま、良かったら聞いてみてください!!

歌詞↓㊦↓㊦

歌詞をドラッグして持っていくんであれば、
【ココ】
を押してから行ってください。


スーパーオリジナル

スーパーオリジナル!
スーパーオリジナル!
スーパーオリジナル!
スーパーオリジナル!

(little)
もっとよくよく見てみお嬢さん方
君らはそこらにゴロゴロ転がる量産型じゃないぜ
父さんから母さんへのオートクチュール
十月十日の超特注

(KREVA)
つまり一点もんだって知ってんの?
そんじゃ何をびびってんの?
ピヨピヨの奴、千代千代の奴
1人残らず 命を燃やす

(MCU)
つまり神も予測できない展開に
全開に足伸ばす現代人
スーパーオリジナル表現者 また 始まる3人の挑戦が

スーパーオリジナル! 誰もまねの出来ない歩き方!! 
スーパーオリジナル! 誰もまねの出来ないしゃべり方!!
スーパーオリジナル! 自分だけのやり方で盛り上がれ!!
スーパーオリジナル! 自分だけのやり方でのし上がれ!!

(MCU)
レペゼン ORIGINAL 大中小 あの公園デビューからの大注目株
UMC、Dr.K and リッ君 check it out!! ちゃんとリッスン
WE ARE THE キャラ立ち3本マイク
見りゃみんなが納得し 反論ない
全てのパワーをサンプリングし独自にうつ俺ら YOUNG KING!

(little)
常にオレはオレを全うしてスキな格好してハヤリもスタリも真っ向否定
こうしてただ喋るしか脳のねえこの俺を差別しな!

(KREVA)
出口がどこか分かんねえのに
カテゴリーにはまる奴 断然多い
自分じゃない他のみんな 反面教師にして
目指せ本物の one and only

スーパーオリジナル! 誰もまねの出来ない作り方!!
スーパーオリジナル! 誰もまねの出来ない壊し方!!
スーパーオリジナル! 自分だけのやり方で盛り上がれ!!
スーパーオリジナル! 自分だけのやり方でのしあがれ!!

(KREVA)
いくぜ目標定め 拳を掲げ さあ作りだしな 独自の流れ
一度しかない人生だからこそ 気づきなよ 一人一人が宝物
boys & girls be ambicious なんだかんだ言ってみんないい感じじゃん
boys & girls must be ORIGINAL 人は最後必ず一人になる

(MCU)
(だが)てめー信じた3人のヴァイヴが団結したサークルオブライム
やりゃ出来んだぜ何だってな 誰だってな こんな俺だってな

(little)
大人のたしなみ 街並みに足並み 合わせたトコで ロボか案山子並み
確かに何かに流されたちまち(自信無くしたり)(自分隠したり)たりって
コトも度々あんだろ 黙ってりゃ明日になんだろ
だが黙ってちゃずっとはんぱもん 本当はアンタが No.1だろ!!

その歩き方 その喋り方 その創り方 その壊し方
自分だけのやり方で盛り上がれ!!
スーパーオリジナルにのしあがれ!!!

スーパーオリジナル!スーパーオリジナルな歩き方!!
スーパーオリジナル!スーパーオリジナルなしゃべり方!!
スーパーオリジナル!スーパーオリジナルに盛り上がれ!!
スーパーオリジナル!スーパーオリジナルにのし上がれ!!

スーパーオリジナル!スーパーオリジナルな作り方!!
スーパーオリジナル!スーパーオリジナルな壊し方!!
スーパーオリジナル!スーパーオリジナルに盛り上がれ!!
スーパーオリジナル!スーパーオリジナルにのしあがれ!!
d_ki_superoriginal_D.jpg



2006.05.18 Thu | KICK THE CAN CREW | T:0 | C:0
マルシェ!!

マルシェは簡単に言うと彼らの曲の中でも古く、そして、ノれる感じの曲です。

特にサビの『あがってんのー さがってんのー 皆はっきり言っとけー(あがってーる!!)』って部分は皆さんも一回は耳にしたことがあるでしょう。

あの部分ならカラオケに行って、聞いてる側も一緒に盛り上がれて、オススメです!!

しかも彼らの曲のなかでは珍しい、ラップ部分の掛け合いが絶妙です。

歌詞㊦↓㊦↓

歌詞をドラッグして持っていくんであれば、
【ココ】
を押してから行ってください。




マルシェ/kick the can crew


いざKICK BABY いざKICK!いざKICK BABY いざKICK!
いざKICK BABY いざKICK!いざKICK BABY いざKICK!

今まさにノリノリの 元気モリモリの 色とりどりの トリオ(トリオ!)
さらにのびのびと この飛び飛びの 語尾と語尾を つなぐ喜び
七転び 浮き沈み up&down 何べんだって やってんだ
テンパッてんなって 合点だ 1000%の確率で未来は
自由な時代さ だって太陽が 皆の相棒だぜ そう会場は
笑い声が響き渡る どんな雨も今日は虹にかわる
直に分かる 君にはまず 楽しむ権利と楽しめる元気
備わってるぜ両方とも 幸せの国へようこそ

※上がってんの? 下がってんの? 皆はっきり言っとけ!(上がってる!)
 yeah! 誰も置いてかない。 こっちの世界も覗いてかない?
 連れてきたい 触れてみたい …てか、全て見たいんだ!※

俺ら段違いの 超FUNKY GUY 今日もダンシンタイム 皆で感じたい
1、2、3次会 先を案じない 時間など KICK THE CANじない
いつも以上に踊ろう 2倍2倍 いや 5倍5倍 にTRY TRY
そう はじけすぎたって問題など あるはずないだろ 今回はそう
ひがみも妬みも話のネタに 微笑んでるぜ 裸足の女神
さらにおねだりする禁断の実 なっ、誰も気にしない段取り
男女に そして大人、子供に かかわらず響く言葉と音に
触った時から立った鳥肌 今だ盛り上がってンだ

(※くりかえし)

日本中遠征 見事な連係 ノリはラテン系 各地で宣誓
我々はもう バレバレだろうが 上がってんだよ 分かってンだろ?
WE ARE THE飲み会マスター (すいませんねぇ…)会場は混み合いますが
まずはグラスの中身 空に さらに 騒ぎ 固い 握手交わす
熱くならず 酒に溺れて 派手によろけてもスットボケ
(皆 元に戻れ)この音に踊れ 人生は転げるほどにオモレー
共にここで酒くみかわし 喜びの拳 今、振りかざし
出会えた仲間と皆で唄おう 幸せに満ちた歌を

(※くりかえし)
marushe jaketto



2006.05.18 Thu | KICK THE CAN CREW | T:0 | C:0
シーラカンスはまずい(。д。);;
皆さんご存知の『生きた化石』という異名を持つ古代魚、シーラカンス。
シーラカンスは1938年にマダガスカル島の沖合で初めて発見された。その奇妙な姿に捕まえた船の乗組員はとても驚いたという++;………そんなシーラカンスの身の味はどのようなものか。実はその後、マダガスカル島近辺では次々とシーラカンスが発見されたため、一部の人が食べたのである。
その味はというと…、『まったく味がない』『世界一まずい魚』といった具合だ。科学的な面から言うと、シーラカンスは原始的な魚であるため旨味の素であるアミノ酸などが進化していないため人間の口に合う味にはほど遠いという事だ。


以上、雑学第一作目でした!!明日使ってみてね^^;


2006.05.18 Thu | 雑学(トリビア) | T:0 | C:2
彼らの紹介!!
KICK THE CAN CREW(キック・ザ・カン・クルー)とは、3MCと1DJからなるヒップホップグループである。
ワーナーミュージック・ジャパン及びBURGER INN RECORDSに所属。通称「キック」、雑誌等では頭取って字を「KTCC」とも書かれている。グループ名を直訳すると「缶を蹴る奴ら」。その由来は、それぞれ活動していた3人が初めてコラボレートした楽曲『カンケリ』から来ている。
           ~メンバー~
LITTLE(リトル、1976年5月7日 -)MC担当。リーダー。大中小の小。
KREVA(クレバ、1976年6月18日 -)MC兼トラックメイカー担当。大中小の大。
MCU(エムシーユー、1973年8月1日 -)MC担当。大中小の中。
の3人。 尚、

DJ SHUHO(ディージェー・シューホー、1976年10月8日 -)DJ担当。
(注*「遅刻をよくする」との理由から正式メンバーでは無い。)

MC3人の三者三様のパフォーマンスは「キャラ立ち3本マイク」、身長の違いから「大中小」と呼ばれる事もある。
只今活動休止㊥...。
ソロ活動は何気に活発である。特にKREVAはこの前のアルバムがオリコンチャート一位になり武道館でのHip-Hopの人として初のLiveを敢行し、大成功した。best



2006.05.18 Thu | KICK THE CAN CREW | T:0 | C:0
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
