■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
携帯の…
僕今ケータイを修理に出してて、


貸し出し品のケータイを使ってるんですけど、


きょう、そのケータイのでんちの部分のカバーをなくしちゃいました。


だから今日、従来のケータイを取りに行く予定だったんですけどやめようかなと思います。


今日はいい事がないので


また。









2006.08.31 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
キリ番!Coming Soon!
次のキリ番は4000だよ!



いっつもキリ番踏んだ人踏み逃げだから、


ちょっと宣伝しといた↑




したのバナーを押して、僕のブログの順位を探すと
目の錯覚をたのしめますよ。


2006.08.31 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
コユウザ
読書感想文を書こうという気になった日にあんなことが(←ヲクリック)起きてしまったので、


今、読書感想文が終わってないんですよね。


だから今日頑張って終わらせます。


そして明日は隣町に行って、


パーッとやろう↑


とか思ってる宙です。


じゃ、自己紹介は終わり。


昨日ね、


姉が聞いてきたんだけど、


『コユウザって何色だっけ?』


僕には分かりませんでした。


続けて姉。


『なんか高校でなんとかかんとかがあるんだけどコユウザが来るんだって』


との事。


コユウザとか微妙w


特に微妙w


だってさあ、コユウザとかその周辺だけ混ざるんだよね


たしか青かピンクだった気が。


誰か分かったらコメントください↑




したのバナーを押して、僕のブログの順位を探すと
目の錯覚をたのしめますよ。


2006.08.30 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
僕が夏休み終盤に超忙しい理由を答えよ。
僕が夏休み終盤に超忙しい理由を答えよ。



答え:応援団の仕事があるから。


どうせ宿題だろとか思った子はしたのリンクへ行ってきな。



このブログに一票!!


で、今日はちょいと朝からテストだとよ。


昨日より超簡単だったは確かだけど


余裕ブッこいてると悲しい結果が待ってるんですよね。


長年の経験から知ってますよw


んでねテストの後は応援団


四時間近くやりましたよ。


ほんとのトコ、ダラダラでしたけど…









白団に負ける気しないんで!!!!



っツカ絶対応援最優秀賞だけは逃しません!


団長でも応援団長でもないけどw


一応団員だし。


一応っつか、もろ団員!


今日は一,二年の応援団員も決めたし、


ダンスも教わったし、進展はあったんですけど、


ココで問題が!!!


まだ応援団の練習にほとんど参加してなくて


踊りを覚えてないヤカラが居るんですよ!


三年の中に。


だから今日みんなと話したんですけど、


そいつを下ろして、他のやつを入れようかってなったんですよ。


だから、やる気のないやつは前代未聞の入れ替えですよw


うん。


カワイソウっちゃカワイソウだけど、


やる気がなくちゃ勝てない。


まじで。


だからもう少し検討する……。




したのバナーを押して、僕のブログの順位を探すと
目の錯覚をたのしめますよ。





2006.08.29 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
応援団in赤団
応援団について。





われら赤団は、
ヨイヤサ(踊り)や替え歌の創作と練習に日々励んでおります。


このたび、ヨイヤサを踊る前に女子が声を張り上げて叫ぶ文を


載せたいと思います。


理由?


カッコいいから。


去年赤団だったみんなは知ってるはず↑


これ㊦。






赤き 輝く太陽はぁぁ!



白き雲と 青き海を 天高く見下ろしぃぃ!


勝利への導き手となるのだぁぁ!


燃え盛る 太陽の炎はぁぁ!


我らの闘志に 火をつけぇぇ!


決して消え去ることはない!


これぞ われら赤団!!


よいやさ!!



…、こうなって、僕ら応援団の出番が回ってくるわけよ!


カッコいくネ??


なに?



カッコいい。あそう





うんじゃきょうも応援のことぐらいしか頭になかった宙(カナタ)でした。








したのバナーを押して、僕のブログの順位を探すと
目の錯覚をたのしめますよ。







2006.08.28 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
タイトルなし
20060827154823
『UDON』

左の女の人がはさんでいるのは!?

撮影場所:近くのローソン

撮影者:宙(カナタ)

著作権:無し!


2006.08.27 Sun | my モブログ。 | T:0 | C:3
人と人を繋ぐ輪。


勝手に言わせてもらえば、


ぼくの思うサッカーとは、


人と人との架け橋って感じ。


なぜかっつうとね、一つは、パスによって受け手と出し手のコンタクトが出来る。


もう一つはどこでも誰とでも出来るからだ。


これは実際に経験してこそ分かると思う。


僕がそうだからね(* ̄∀ ̄)"b"


その経験はね、まずは小学校四年生のときのこと。


僕はサッカーの部活をやるのに抵抗があった。


なぜかって言うと


姉がミニバスの部活に入る時に、帰りが遅くなるとかの理由で


親から説教をくらっていたからだm(_ _;)m


僕はそれが嫌だったので部活は半分あきらめていた。


それでも僕はサッカーがやりたかったので学校に残って部活を良く見てました。


でもすぐに耐えられなくなったので、親に相談すると、


なんとかやらせてもらうことが出来ました。


その時はホント嬉しかったですねw


んでやっっっっっとサッカーを始めたんですが、


運命は残酷でした。










僕は東京に引っ越すことに。










そんな僕を待ち受けていたのは、


学年が80人も居る学校ね。


たいしたこと無いじゃんと思った方もいると思いますが、


僕の最初に居た学校の学年の人数は15人だったからさぁ。


んでぼくは少し不安でした。


だけどそれを取り払ってくれたのもサッカーだったんです。


…僕は部活の代わりにクラブチームに入ることにしたんです。


そのクラブチームはとてもいいところでした。


サッカーを上達させてくれたし、色んな試合を経験させてくれたし、


何より友達を作ってくれたし…。


二年間の間に数々の経験をそこでし、そこを旅立つことになったんです。


また引越しという形で…。


しかし今度は神様に見放されてしまいました。


僕がサッカーをやれる環境を簡単には作ってくれなかったんです。


つまり、転校先は今住んでる千葉の家でそこの中学校には













サッカー部がないんです!


そこで考えたのはクラブチームへの参加。


しかしながら見学に行った所は経済面などの理由によりあきらめました。


だから僕は二年ぶりにサッカーから遠ざかる決心をしたんです。


そんな中でも、遊びでならサッカーを少しながらやりました。


遠ざかってから一年目はサッカーをやりたくてしょうがなかったです。


でも遠ざかって見えてきたこともありました。


それは自分の人生の中心を考え直すチャンスをくれたということ。


それはサッカーも面白いけど、


街の中で遊ぶ事や、サッカーでないスポーツにもたくさん出会えたということ。


すごいたくさんの経験はサッカーを犠牲にした見返りとも思いたいです。


だってサッカーをやっていたらスケジュールも変わってたし、


それが自分の中心として存在し続け、


頭の中を満たしていたと思われるからなんです。


だからといってこの選択が完璧に良いということはないからですね。


だから結論は出ないんですよね。


まぁ、サッカーが与えてくれたものも、


サッカーを捨てた環境での経験も


人生のプラスになっていることは確かです。


だから僕は今、サッカーをほかのスポーツと一緒の立場におき、


楽しんでいます。


そして今更ですがこの記事を書いたのは、


きょうもサッカ-によって人とのつながりを感じた出来事があったからです。




……………………………………………………


それは、僕らの過ちによって友達を怒らせてしまったんですけど、


その友達を僕がなんとかなだめて、


外に連れてきて遊んでいたんです。


終始不機嫌そうでしたが。


でも、僕にはあまり怒ってなかったので、


一緒にブランコして遊んでました。


でも飽きた僕は友達の持ってきたサッカーボールをいじっていたんです。


するとさっきまで怒ってた友達も一緒に参加し始めました。


ちなみにPK形式で蹴りあってました。


それから、次に参加してきたのは女の子。


男っぽい子だけどf(´-`;)


そんな子が参加してきたことによってPKからセンタリングへ


それからまた女の子が一人参加。


そこで四人になったから合わせる方が二人に。


そのあとは、残りの男子も参加してきて、


最終的に6人でサッカーやってました。


するとサッカーボールを持った五人のサッカー少年(小3くらい)が現れる。


もちろん参加させたw


ここから試合形式になった!


しかもサッカー少年達が超うまくて、


いい試合になった↑


ごちゃまぜチームでやったんだけどね。


…ってわけで見れば分かるように


サッカーをやってない人も、サッカーをやってる人も、


男も女も中学生も小学生も、


一緒にサッカーをすれば笑顔になれたんです↑


だからさ、


みんなもサッカーでもなんでも


人と人をつないでくれるモノには感謝をしましょう!


ということで長くなりましたが、


ここまで読んでくれてありがとう☆


んじゃ。



したのバナーを押して、僕のブログの順位を探すと
目の錯覚をたのしめますよ。


2006.08.25 Fri | サッカー | T:0 | C:5
!!!記念すべき★100記事目!!!
私、FC2ブログを始めてからちょうど100の記事を書きました!!


んんーすごいね。なんかw


100記事目には何を書こうかなと思いましたが、


ぼくは一応このブログを日記として書いていますので、


ブログに関することは、日常の出来事の次…というより、


あんまり書かないようにしようかなと思います。


実際に自分の中学校の友達も見てくれていたりするので。


ということで今日の事を書く。


今日は朝から学校に行って応援団の練習をすることになってたので、


行ってきました。











しかしながら学校にはアポなしで行ったモンで、


教室を貸してくれませんでした㊦㊦


なので即解散。そのままタンクの家へそして四人くらいで遊んでました。


それから隣町へチャリでgo!


僕の目当てはケーズデンキでmpスレイヤー(?)じゃなくて


mp3プレイヤーを買うことなんでね。


んで4、50分後にケーズデンキにようやく到着!


しかし、僕は気付いてしまった。










『開いてない』



そそそそんなーーーーーー!!


ふー。悲しいもんだよ。


せっかくMDプレイヤーを卒業し(壊れたからなんだけど)


MP3プレイヤーの仲間入りができる!と、


思ったんですけどねー。迂闊【ウカツ】でした。


だからそのままCDショップへ。


この前興味で買った鬼武者の第二段が480円で売ってたので、


買っちゃいました。


一と二は480円(中古)でとてもリーズナブルなんすけど、


3が1980円だった.・:(T_T):.・:。


次買うときはたぶん悩むと思いますww


んでCD屋さんを後に。


それからダーツをやりに行きました。


ダーツでは四回戦やって一勝三敗だったかな?


弱っ。オレ


んどぇ、最後はマック。


アセロラーラ』買いました。


この前買った『マンゴーリーダ』の方がうまかったです。


(上の『 』はマックシェイクの名前ね)


それから、帰ることに。


僕は、自分の学校の地域の市街から少し離れた山の中に住んでるんですけど、


従来はそこに帰るためにいちいち遠回りな『隣町⇒市街⇒家』というルートを通って帰ってたんですけど、


今回は初の試みで、母は『怖い道』と呼んでいる近道をとおって帰ることに!!


しかも日が暮れる寸前!


その道は二、三度車で通ったことがあるというだけの道。


つまり記憶も朧【オボロ】。


シャー――――――――――――――。


※注   
上のはチャリの音。


怖かったので早く抜けた。


家には何とか着けた。


でもあの道は一人では通らない事にしますm(_ _;)m


それからメシ食ったりして、今に至る。


何かといろんな事を書いた100記事めでした(* ̄∀ ̄)"b"


じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





したのバナーを押して、僕のブログの順位を探すと
目の錯覚をたのしめますよ。


2006.08.24 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
ウチの冷蔵庫の芸術
20060823154522

作者:宙(カナタ)

場所:冷蔵庫最下段

使用した物:磁石

使用枚数:総勢55枚



2006.08.23 Wed | my モブログ。 | T:0 | C:2
久しぶりにサッカーしました!!
今日、一宮商業高等学校(通称一商)に高校の体験入学としていってきました。


でも、高校について、体育館で教頭先生とかがいろいろ話して終わりでした。


だから実際は僕たち何も体験してないんですよねww


でも!!一商に行った五人の男子の中で僕ともう一人は部活を体験しました。


僕はサッカーでもう一人は野球ってな感じで。


でも②!サッカーは見学って書いてあったから、スパイクも何も持ってきて無いっつうのに、


顧問みたいな先生が、









『着替えのある人は参加して良いよ』


だと。


僕らは何も持ってきてませーん!!


って途方にくれているのが多数居ました(笑


そんな中僕達は


皆から服を借りてサッカーをする者、


体操服になってやる者、


参加はせずゴール裏でボールをけるもの、


何もせずただただ立ち尽くすもの…。


皆はバラバラな行動をしてましたねw


そんで、僕と光俊と貝原君と度Sな身長の高い国吉中のヤツで


ボールを蹴ってましたね(僕は久しぶりにサッカーのうまい連中とボールを蹴れたので一人でテンション上がってました)。


しかもその子らは、その日に仲良くなったといっても過言ではないねw


なぜかっちゅうと、二年前に僕は、夷隅郡内にあるサッカークラブを見学に行ったことがあって、


その時にいた僕の顔を覚えてたやつ等が貝原君と光俊君ナワケだよね。


だから当時あんまり話さなかったけど今日は結構はなしたね↑


ってな訳で沢山サッカーやってきましたよ。


何分かは分からないけど…


すっごくオもろかったです(* ̄∀ ̄)"b"



したのバナーを押して、僕のブログの順位を探すと
目の錯覚をたのしめますよ。


2006.08.22 Tue | サッカー | T:0 | C:2
この状態(前の記事参照)の時にバ㌧だと。
『エンドレス・ばとん』

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。

青くて赤い。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

チビかな

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

誰にでも優しい
視野が広い
前向き
楽天的
etc...

●では反対に嫌いなタイプは?

上の反対。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

学校の先公。っつか理想じゃなくね?

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

さんくす
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)

らはこさん
アセモアさん
吉NAGAさん
佐々木さん
このブログを好きな人誰でも

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

やだ

●宝くじで3億円当たったらどうする?

使う世そりゃ

●どんな告白をされたらグッときますか?

別に

●こんな人が理想!!

完璧ではない人

●異性のどんな仕草にグッとくる?

別に

●自分を褒め称えてください。

偉いぞ。

●逆に誰かを罵ってください。

ばーか
だまれよ しねよ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

何じゃそれ

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

赤と青をまぜてっと。そしたら紫だからナスw

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

無いよ
ばかじゃん?

●最近ハマってる場所は?

めだかの学校

●今、何聴いてる?

♪りん りん りりん りん りん りりん りん
 りん りん りりん りん りりりりん ってやつ

●最近感動した出来事は?

阿部のゴール

●最近怖かった出来事は?

鬼武者

●今行きたい場所は?

めだかの学校

●明日の予定は?

赤い青色さんと同じく学校見学

●マイミクの皆さんにひとこと

なにそれ(* ̄ー ̄)v

●最近…恋してますか?w

やぶれたばっかり

●ストレス解消法(>m<*)

学校の掲示板をぶったたく(あんまやんない)

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

たまにね

●今どんなきぶん?

うざい

●夏休みにしたいこと

旅行↑

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

すぁっかー

●ケータィの機種は??

貸し出し品なんだよね今。

●あなたにとって大事な人に一言

精一杯生きろ

●異性の好きな体の部分は???

んんーあんまないな

●今1番ほしい物は?

さっき書いた読書感想文のデータ

●今飲みたいものは?

コーラ

●好きな人としたいことは?

デート

●好きな人と行きたい場所は?

公園

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

うん

●最近のマイブームは?

ウイイレ

●ワールドカップをみる???

4年後ね

●好きなお笑い芸人は?

アメリカザリガニ

●今、一番気がかりなことは?

オシム

●質問を付け足すルールはいらないと思う?

うん(多すぎじゃね?
十分でしょもう。

●10年以上の付き合いの友達がいる?

惜しい!9年ぐらいなら居る

●今日犯したミスは?

前の記事参照

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?

うん

●そろそろ疲れた?

当たり気車力のかりんとう

●自分昔と変わったと思うことは?

サーファーかそうでないか

●好きな飲み物は?

ccれもん

●宝くじいくら分買いますか?

買わん

●マイダーツは欲しいですか?

めっちゃほしい

●夏、楽しみにしていることがありますか?

うん

●この後なにするんですか?

寝る

●もしひとつ夢が叶うなら?

夢をかなえてもらう

●あなたのチャームポイントは?

前歯(笑

●前歯に青海苔ついてるよ?

チャームポイントがo(TωT )( TωT)o ウルウル

バトン嫌いになった?

大嫌い

● 今その場で笑いながらくるくる回ってみて

ウンやってみたよ

● キックロ殴りたい?

なにそれ


●腕立て腹筋スクワット50回ずつやってみて

なにそれ

●これからも芸能界を続けますか?

いや。はい。



したのバナーを押して、僕のブログの順位を探すと
目の錯覚をたのしめますよ。


2006.08.21 Mon | くだらないもの…。 | T:0 | C:5
放心状態のわけ。

私が今放心状態な訳は、


話せば長くなりそうです(誰も話せなんていってない


あの、僕は、パソコンのメモ帳にて読書感想文の下書きを書いていたわけですよ


ネットのどこかにそうすると良いって書いてあったので。


そして僕は、もう作文用紙にすれば二枚半くらい書きました。


そしたら友達が家に来たんですよ。


そんでその友達と家の外であーだこーだ話してました。


そんで、あーだコーダも終わって、


また読書感想文を書くことにしました。


そうしてパソコンを見ました…。


すると僕が気付いてしまったのは……、


























パソコンの電源のところの光が消えてる!!!!!


家族にかくにんしたら、


さっきブレーカーが落ちて全部消えちゃったの。


だと。


もう


♪言葉にできなーい


って状態なのでまた明日。



したのバナーを押して、僕のブログの順位を探すと
目の錯覚をたのしめますよ。


2006.08.21 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
Def Techさんについて!My Wayの歌詞㈲。
今日の朝方、っつか2時ごろ、


寝れなくてなんとなくテレビをつけていました。


しかももうCDTV何かやってる時間じゃん!!


(内容は 歴代summer song TOP10を1990年からやってた)


とか気付いちゃって、寝よーかなーと思ってたんですけど、













Def Techさんの特集がやってるのを発見!!




ん!?これはN●Kw


しかも!超完成度高い!!


こりゃ見るっきゃない!とか思って食い入るように見てました↑↑


実はボク、Def Techさんのライブ見に行ったことあるんですよ↑


いや、タダで。


何故タダかって言うと、


microさん(日本人の方)がサーファーなんですよね。


んで、千葉県勝浦市(隣の街)でサーフィンの世界大会をやった時に


Def Techさんがそこでライブやることになったんですよ!


それを見に行ったんですよね。


もちチャリでw


あん時は感動しましたね!!


なんていうか、ハンパ無く盛り上がるわけでね!


つーかそんなことよりmicroさんの人間性に感動したo(TωT )( TωT)o ウルウル


なんかもう心から尊敬すべき人ですよ!


絶対!


すごい一生懸命だけどかっこつけずに歌うし。


でもそれがカッコいい。


しかもCDを売って儲けた金をチャリティーで募金してるっつうから


もうリスペクトしまくりですよ(笑


何か今日テンション上がるわ(* ̄ー ̄)v


んでね、この特集見てたら、


ライブを全国まわるんで北からやりつくすっぽくて、


それは毎回毎回すごい疲れてるんですよー(泣


わぁー、お疲れーって感じ!!


しかも彼らの移動がふつーの電車とかで…。


何か天狗になってなくてすごい!!


とか思った。


ふぅ~。あの方々はホントにすごいわ。


んでね、曲作りの場面とかあるんだけど、


機材も自分で買ったりしてるみたいでね


自分らのスタジオも持ってるみたいだしね↑


ジャ●ーズとかそこらへんのj-popみたいに


人の書いた詩や、人の作ったビートを自分のものみたいに歌ってるやつらとは比べ物にならないくらいの感動ですよそりゃwwwwwww


んー兎に角良い!!


だからMy Wayの歌詞勝手にノっけとくわ。

下参照。。。

注※歌詞をドラッグして持っていくんであれば、
【ココ】
を押してから行ってください。

●my way
Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
地に足付け頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way

Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
地に足付け頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way

"Believe it my way"are some words to live by no matter how you feelin'
Even if you wanna cry You gotsta do What you do
Stayin' true to your crew Givin' it soul on the role
But always keepin' it new With your own sytle, own existence, own reality
Bring complexity and love with creativity
Days are something special be your own vessel
Just take what's inside give it a wrestle

Bring it to the light of day, take flight inject your own music to make up
your own hype
It don't matter what you say
Gotsta do it my way Don't display dismay
Stand up straight and portray
What you are inside, so you know who you are
Livin' it up, with no doubt ready for any scar
So that's it, go make a hit, go out, benefit
Frow the words that we split And never, never, ever quit

Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
地に足付け頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way

もうここまでやってきてしまったとか
もうどうでもいい どうすることもできないとか
諦め悲嘆し 歎き悲しみ 自分慰めいたわるその間にも
僕らを必要とする誰かがいる どこにいる
探すことで変わる やっと少し分かったフリ
腹から声出した セリフが行き交い混ざり合い語り合い
That 関わり合いとてつもなくデカイや
So 出会いや慈愛や from mouth to ear
この限りある無限の世界が君の地球へ check your head
今イメージの上 Ya my way
Give it away give it away now
諦めんな笑わせるな慰めてんな そばで励ましてやんな
Ah

Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
地に足付け頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way

Just do it "my way" take all these words to heart
Cuz it's the part to jump your life ahead to new start
The way it should so down From beneath your feet to crown
Take the first step, J-U-M-P out the ground 7,6,5,4 free up your mind D-E-F
Tech commin' at ya with the rhymes
We just doin' How we doin' Livin' our way too true
Bein' us as we livin' in this Tokyo Zoo

Reach out, extend your hand You'll find somethin' to grab
Someone to help you, no doubt, when times make you sad
But just remember after the storm, there will be calm
Just how the dust be setting like in Afghan when we bomb
Life yourself up, take heed, lift up yourself, indeed
Doin' "my way" you gonna find you Got all that you need life is too short
Don't regret or look back to forget That you were true to
"my way" stay real, it's a bet

Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
地に足付け頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
Believe my way my way my way

夢と現実の狭間で 冷静と情熱の間で
リミットある one time 人生を満たされない日々もなんとなくと
こなせる自分にまずなりたいと思った時からすぐに tight
Fight hight と right proud
持ち続けてもでも震える今日 どんなにふけ年老いても
これだけは忘れないでいてよ
まずマジ"恥" "劣等感" "嫌悪感"人に対する嫉妬心
はずすバシバシ 話し吐き出し 泣き出し
それで確かに今日はめでたしでも明日から
また新しい日が始まる



この曲もいいけど、全部いいよw
デフテックは。


したのバナーを押して、僕のブログの順位を探すと
目の錯覚をたのしめますよ。



2006.08.20 Sun | Def Tech | T:0 | C:10
バ㌧とやらを…。
えぇー今まで、強制バトンなどをよく人のブログで見かけましたが、色が付いていたりしてやり方がわかんなかった(といういいわけをして切り抜けてきた)んですけど、今日は好奇心を優先させてやってみます。


1.あなたの精神年齢を教えてください
ペス(愛犬)くらい。
2.一番大好きな筋肉は何ですか?
つちふまずの内側にある筋肉。
3.大根とカブの決定的な違いを教えてください 
 素朴さ。
4.フラット面って何だと思いますか?
 イオナズン
5.味付け海苔<バーベキュー味>に対する思いを一言
 ノリ族の裏切り者ぉ!!
6.┫←これ、なんと読む?
 前ならえ 
7.こんな信号機は嫌だ
 信号なら何でも好きw
8.一番好きでも嫌いでもない中間位置に属する名言は?
 まいう~
9.今、一番ハマってる単語を一つ
 イオナズン
10.ハードディスクとハードゲイの似ているところは?
 腰。  
11.授業中の平均睡眠時間は?
 0.5分   
12.乳酸菌を愛していますか?
 もちろん  
13.本当に愛していますか?
 そらぁおめぇあれだよおめぇ…。  
14.冗談は顔だけにしておくんだね
 お前に言われたかねぇ!  
15.貴方はジャムおじさんのファンですか?
 どちらかというとチーズだね  
16.スポポビッチに対して熱い一言
 ロシアに行っても頑張ってね(T△T)  
17.『芸術は○○だ!』←これの「芸術」の部分を書き直してください
 イオナズン
18.クリボーが現れた!
 イオナズンを二回。  
19.苦手なバンジージャンプを1つあげてください
 上空190000000000000…㍍からのダイブ。  
20.一日平均何回誤爆しますか?
 32回  
21.くぁwせでrftgアキコlp;@:「」?
 4へぇ  
22.貴方の一番誇れない所を教えてください
 原因不明のアレルギー性鼻炎   
23.トンカツは貴方の何?
 心の支え  
24.キーボードにお茶をこぼした時に思わず唱えたくなる呪文は?
 イオナズン  
25.午後の紅茶を午前中に飲むのは邪道だと思いますか?
 そらぁおめぇあれだよおめぇ…。    
26.目の前に可愛い小学生のコスプレをした中年がいます、現在の気持ちは?
 おつ   
27.一番好きなミサイルは何?
 ミハエルシューマッハ 
28.元気ハツラツ?
 おふこーす  
29.今一番欲しいスーパーファミコンのソフトは?
 リアルに『ドンキーコング3』  
30.お疲れ様。今の正直な疲れ具合は?
 ハンパナイね うん。 



したのバナーを押して、僕のブログの順位を探すと
目の錯覚をたのしめますよ。


2006.08.19 Sat | くだらないもの…。 | T:0 | C:2
今、食い過ぎで死にそう。
今、すき屋の牛丼の食いすぎで死にそうです。


んで昨日とおとといはちょっとめんどかったので、


画像をテキトーにアップしただけで終わらせちゃいましたm(_ _;)m


すいますぇんどぇすいた。


でも今日はまじめに書いときます。



なんかこの前auショップに行って、


自分の携帯を、修理に出したんですけど


そん時にauのカタログについてきたオマケがあるんですけど


何かそれ面白いんですよ↑


最初に、
「THIS MESSAGE FROM ○○○」


って書いてある封筒があって、その中にも封筒が入ってるんですよ。


んで
「HAPPY BIRTHDAY TO ○○○」


ってなってるわけですよ。んでまた中に封筒があって、


四角い枠があって
「To Message From」
と書いてあるんですよ(* ̄ー ̄)v


それから、
「I♡ ○○○」


って書いてあって、


その中には金色の封筒が入っていて、
「¥」

のマーク。


一気に使ってみたいけど、




















いつ使えばいいんだよ!!



条件ありすぎだからねw


だって誕生日に愛する人に金を上げるんだよ(ワラ


どんなヤツだよ(汗


金で愛はあらわせないよね↑


だから使うんだったら別々に使おうネ。


ってことで。


また。



したのバナーを押して、僕のブログの順位を探すと
目の錯覚をたのしめますよ。


2006.08.18 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
猫の恨み
左の猫ひどいよね(笑

















2006.08.17 Thu | くだらないもの…。 | T:0 | C:1
~zippo車~
あの有名なライター会社が車を製作!?


zippo car


↓♡↓♡↓


2006.08.16 Wed | くだらないもの…。 | T:0 | C:1
昨日の事。
昨日は千倉に行ってきました(前の記事にも書いたけど)!


朝は8:30に起床。


んで朝ごはんの用意して食った。


その後は勉強(一時間)


でまた海へGO!


海は広かった(っておい。


当たり前だよねw


んで海でバレーとかサッカーとかボディボードとかEtc…やりました。


そんな感じでまた夕方に。


それからぼくは6:56の電車で帰らなければいけないので、


泊まらせてもらった家に帰って用意をしました。


でも、風呂とかはいってたら


もうそんな時間には間に合わなくなってしまい、


次の8:00の電車で帰ることにしました。


何気に嬉しかったけど。


ってな感じでまた大貧民やってたらいえを出発する時間に…。


駅まで皆が送っていってくれました。


そんでまた電車に乗って御宿に帰った。


って事だよ。昨日は。


いろいろあったけど、超焼けた二日間だったねw

これ(↓)押してくれちゃったりしちゃったりしちゃったりしちゃ........




2006.08.15 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
おとといの事&昨日の事 in千倉
三日前、いきなり、



東京の友達のナオキくんからメールがありました。



『今千倉に来てるんだよね~』



と。



で僕は東京の友達に会えるチャンスと思って



『いってもいいー?』


とメール。


そしたら


『来いよ』


だと。


ってな成り行きで、千倉に次の日に行くことに。


電車を外房線から内房線に乗り換えて、


5駅くらいで到着(* ̄ー ̄)v


えきに友達が迎えに来てくれてました↑


三人も来てて、嬉しかったです。


そっから、一時間ぐらい勉強して


すぐに海にGO!


うみであそぶことざっと4、5時間ぐらい。


いつもは御宿の海で地元民として海に入ってますが


それとは違った感じでしたねw


観光客の遊び方って感じで。


でも面白かったです。


しかも超焼けたし(。>ω<。)


そんなこんなで夜は花火大会


そんなこと知らずに行ったんで


ちょっと驚きました。


でも同じ花火ばっかでつまんなかったけど(0。0;


んで終わってから、バス停に友達を迎えに行きました。


この日、ぼくとその友達が加わったので、総勢五名↑


大人数(?)でしたよ。


んで泊まらせてもらう家に帰って、大貧民とかやったり


メシ食ったりして、一時ごろ寝ました。














翌日もそんな感じでした。


(っておい…


っつか時間の関係により今は記事を書いてる場合じゃなくなったので、


昨日の事はあとで書くことにするよ(*゚▽゚)ノ



夏休みをエンジョイしてる方はぽちっと↑

2006.08.15 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
タイトルなし
さっきまで千倉に行ってました。

朝早くから起きて海に行く生活を2日連続したおかげで

からだが死にそうなので、

昨日と今日の事は明日書きます。

昨日更新しなくてごめんね♪


2006.08.14 Mon | my モブログ。 | T:0 | C:1
『流派-R』
流派-R
昔に一回見たことある番組。


Hip-Hopのいろーんな人が出てました。


その時はどうも思いませんでしたが、


最近友達にすすめられたので見たくなりました↑


ということで今日はそのために起きてようかなと思います。


今現在の時刻… 0:30m(_ _;)m

ココから情報を見れます


2006.08.12 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
ドラム上達?

今日も学校にドラムの練習をしに行ってきました。


叩くだけなら一応最後まで通せるんですが、


アクセントが新たに加わったんで


ちょっと難しくなっちゃったんですよ


なんかタムタムとかいう楽器が無いから、


楽譜に書いてあるところを


僕がやらなきゃいけないんですよねm(_ _;)m


しかも超タイミング狂うんすよね。


困っちゃいますw


でも大太鼓のM君もガンバってくれてるんで


へこたれずにやっていきたいと思います(* ̄∀ ̄)"b"


応援よろしゅう。(吹奏楽のね)




前に書いた吹奏楽の記事はココ↓
http://kanatasalvia.blog67.fc2.com/blog-entry-81.html

2006.08.11 Fri | 日記~TOP~ | T:1 | C:0
鼻の調子が悪いったらありゃしなかったおとといから今日まで。
おとといの茂原樟陽高校見学からどーも鼻の調子が悪くなってしまい、


昨日、勝浦にある塩田病院に行ってきました。


そしたらやっぱり待ち時間が長いんですよ。


うんざりでしたね。


んなこたぁ、ともかく!耳鼻科の順番が回ってきたのです。


そんで先生に病状を説明したら、


先生が細長ぁぁぁーい鉄の棒を…











鼻の奥までグイグイ突っ込むんですよo(TωT )( TωT)o ウルウル


あんま痛くなかったんでいいっすけど、




涙が止まらないw



超潤んでましたよww


んでありがとうございましたとかいって耳鼻科をあとにして


一人で車に戻って母を待っていました。


んでこの待ち時間もなんか長いんですよm(_ _;)m


15分後くらいにやっと母登場。


母は僕の病気の病名をを聞いてきてくれたそうです。


なんと病名はガン。ってのはウソ(* ̄ー ̄)v


病名は


アレルギー性鼻炎


アレルギーか……。


ちょっと悲しかったり。


何が原因かは分かってないんでまた今度報告しますね。


んじゃ。

病気の募金のかわりに
ぽちっとお願いしますww



2006.08.10 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
オシムジャパン!!サントスの2ゴールで好スタート!!
ジェフA3ガンバに負けてしまいへこんでた僕ですが、


今の日本代表の試合のサントスを見たら元気が出てきました。


何故なら前半に連続で2ゴールをあげたからです!


あのサントスがだよ…。


最初の一本は直接フリーキックで豪快にゴール!!


ペナルティーエリア付近の、相手ゴールに向かって右よりの所から


左足を振りぬくと


ボールはゴール左隅へと吸い込まれていきました。


二点目は、サントスが走り込んでいた所に


絶妙なスルーパスが通って、


浮いた玉をループで冷静に流し込み、


2-0。


そのまま後半へ。


一段と若くなった日本代表は多くのチャンスを作るものの、


相手のペースになってきてしまい、運動量も落ち、


少し押され気味に…。


そんな中、いきなり試合が止まる。


何があったのかというと坪井が足を故障し、プレー続行不可能な状態に。


僕の見たところ、プレー中の接触でひざが腫れていた模様。


坪井ーーーーーー!


p(・∩・)qガンバレ!ー↑↑


そんなこんなで試合は終盤に。


中村坂田などが投入されるも、


決定的な場面を作れないまま試合は終了。


結果、サントスの2ゴールのみの、2-0.


僕に言わせれば、未来をになうフォワードの点が見たかったです。


まぁ、今日の試合にはジェフガンバの選手が居なかったので


こんな結果でしたが、巻や阿部さらには宮本なども招集の可能性が


濃厚なんでそっちに期待しましょう↑↑


それでわ。



サントス
この前までは
あんまり好きじゃありませんでした。
そんな君もぽちっと。

2006.08.09 Wed | サッカー | T:0 | C:0
あがってんの?さがってんの?
おいっす


久しぶりにダマシエ行きます↑↑


これ↓↓



kaidanndakedo?



まぁ見りゃ分かるんですが、完璧に狂ってるよねww


つーか記事読んでる途中からもう画像見えちゃってたりしたら悲しいンだけどー。


ま 
どーでもいーですよ♪







(っておい


見てくれるのがわずかな人でも感動を与えられればそれで良いんだからねw










キレイ事だとかゆうなよ「(。>ω<。)


っ塚、冷静に分析(?)するとさ、影の付け方が違うからこう見えるだけだよ。


カンドーなんかしないし。


っつかしたヤツいないでしょw


っでももししちゃったりしたら、コメよこせよ。


正直にネ。


今までのダマシエはここ↓
http://kanatasalvia.blog67.fc2.com/blog-category-2.html
もしよかったら見てね。

ランクリならここ↓

絶対に見てねw

2006.08.08 Tue | 騙し絵 | T:0 | C:1
ケータイから投稿してたら…、


最近遊びが忙しくて②、ケータイからよく投稿してたんっすけど、



それには弱点があって、バナーが張れないのと記事のジャンルを選択できないことです。


そうゆーのは後からパソコンでやればいいんですけど


最初は肝心なんですよ!



なぜかってゆうと、一番アクセス数が多いのが最初だからなんだけどね。


そうゆう事やってたらランキングが最高順位から100位も落ちちゃいましたw


まぁこの記事はいろいろやって書けるからいいか。(PCだから)



あとなんかFC2様がいろいろ機能追加してくれたんで使おうと思います



んで
U21(アンダートゥエンティーワン)サッカーをテレビでやってるんですよ↑


ちなみに中国日本


p(・∩・)qガンバレ!日本


んで、日本のU21代表として出てる、


カレンロバートってのが居るんですけど


その選手のこと小学生の時にみたことあるんですよ↑↑


なにしろ高校サッカーをタダで見に行ったんですからね。


そん時は市立船橋高校の青いユニフォーム着てましたよ。


かっこよかったなぁ↑


まぁ、この前まで不調が続いてたらしいんだけど


今はどうか知らないです。だから是非この試合で結果を残していってほしいなトカ思ってます。勝手に。


まぁとにかく今後に注目だ!!




2006.08.07 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
タイトルなし

昨日更新忘れました_(._.)_

すいませ~ん。

だって一日㊥遊んでたんだもん(笑)

つか今からT也んちに泊まる。

悪い子ですから↑↑

んで昨日は友達んちで飲んでました。僕は飲んでないけど。

ってかランキングがヤバい!!

モブロぐだからランクリバナーつけらんないんすけど~、

よろしく(* ̄∀ ̄)ノ

2006.08.07 Mon | my モブログ。 | T:0 | C:2
空からの力/キングギドラ

キングギドラのデビューアルバム買ってしまいました!!

その名も
『空からの力』

もう10年前のアルバムだってゆうのに、中古で780円Σ(゜△゜;)

これはけっこうすごいですよ↑↑

だって5、6年前に発売したkick the can crew のファーストアルバム(ウ゛ァイタライザー)だって中古は580円だったんですから!

んん~、少し悩んで買いました。

だってこのアルバムの時代のZEEBRAの声好きじゃないんですもん↓

K DUB SHINEの方がかっこいい。声だけなら。

ZEEBRAの声がダミ声じゃなくて、なんか弱々しいってゆぅかネチっとしてるってゆぅか~、なんか今のZEEBRAとは正反対って感じです。

似てる所もありますけど。

でも驚いたのが、歌詞カードの最後にある『スペシャルサンクス』みたいな所にリップスライムの名前があった事です。

なんで驚きかってゆうと後々ケーダブが公開処刑って歌でディスる(罵る)事になるからです(笑

でもこのアルバム出した時にはリップスライムもまだ②売れてなかったんだと思います。

だから、Hip-Hopの仲間として仲良かったんじゃないすか?

ってゆう勝手な憶測。

大体Hip-Hopの社会の人が売れちゃうと『セルアウト』とか言われて嫌われちゃうんですよ。他のラッパーとかに。

悲しい現実ですよね↓

まぁそんな事はともかく、こんな昔にこんなにも形の確立したジャパニーズヒップホップがあったってのはすごいんじゃないすか~?

って事でみんなも聞いてみてね~




2006.08.05 Sat | my モブログ。 | T:0 | C:4
選択教科…吹奏楽。


タイトルにもある通り、僕は選択教科の技能教科の片方は吹奏楽を取ってます。

んでその練習に行って来ました↑

でも僕は金管でも木管でもなく、ドラムです↑スネア。

あと、サスペンデッドシンバル(?)とかいうやつ。

何かシンバルがたてになってて三脚みたいのが付いてて、足で動かせるヤツなんだけどね~。

そんで、僕等が今練習してるのが、荒井(松任谷)ユミさんの

~魔女の宅急便~

『ルージュの伝言』と『やさしさに包まれたなら』のメドレーです。

僕は、単調にリズムを刻みつつ、たま~にアクセントを入れなきゃいけないんですけど、

後半が難しいです↓

しかも僕が間違えればみんな止まっちゃうし(笑)

意外と責任重大なんだよね↓↓

まぁそんなこんなでさっきまで学校で練習してきました↑

僕にしてはうまくなりましたよ~(・ω・ノ)ノパチ②

んじゃ!
もしヒマだったら夜も更新します。

2006.08.04 Fri | my モブログ。 | T:0 | C:2
ごるふ…
さっき花火大会見てきました!

大原と同じで差ほど楽しく無かったです。

ってか今投票システムで球技の質問してるんですけど、

それで超いい感じに投票してもらってたんですけど、

ある友達、3‐Aの
頭文字がYで読みがUで、苗字が岩瀬で名前の漢字は一文字な人が荒らしに来て、

ゴルフに100票を入れて行ったんです。

最悪です!!!

ってか見てみれば分かります。

右のメニューね。

あとこれはPCから来てる人しか見れません。

ってかそれをやられてる瞬間を自分の家のPCから見てました。

犯人わかったら殺してやろうかと思いました!

嘘だけど。

まぁモブロクだから、

この辺にしときます。

投票結果見てみ。

ウザいから。




2006.08.03 Thu | my モブログ。 | T:0 | C:0
次のページ
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
