■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
【祭】
行ってきました!!


僕の参加したA地区の事から、


出来事、感想等をまとめてみたいと思います(* ̄∀ ̄)"b"


まず僕は一つ前の記事で言った通り、


友達に勧められたって事や興味があったって事で、


昨日のへの参加に至ったわけです。


が、ひとつの難問が∑( ̄皿 ̄;;


それは、僕は本来に間に合う時間には学校から帰れないという事。


※詳しくは前の記事をごらんあれw


ってな訳で当初僕は学校から


無断でバッくれて間に合わせる予定でしたが(親にもそう言っといたし。


急遽諸事情により筋を通して許可を得て帰ることに…。


コレで許可を取りに先生方に言いに言ったはいいものの、


当然すんなり許してくれるわけでもなく、


チョーーー苦戦しましたが友達の助けもあって


三時間目終了後帰宅決定。


そして帰宅。


というより衣装を借りるタメに、


友達の家に直行!!


そこで昼飯を食って準備完了↑w


が始まりました!!


最初っカラなんか凄味があって、


すごく圧倒されましたが、


途中から担ぎました。


大人が元気なモンで、全然棒の位置が高くて、


肩が届かない時の方が多かったですv


でも何とかつかまってました(笑


それからも順調に進み、大通りまで来ました。


大通りでは役員は海の方へ、市民は逆に引っ張ります。


そこでなんと!


役員と友達の間で喧嘩が起きました。


僕はその喧嘩の間、


二人の間に挟まれていたので


ちょっと見ていたのを説明します(* ̄ー ̄)v


内容は、


双方がみこしを引っ張りながら


役員『そっち行ったら潮踏みができねぇなっちゃうよ~』


友達『潮踏みなんていつだって良いんだよ~』


役員『あぁ!?』


友達『何だよ』


みたいな感じだったと思います。


そんで、そこでは決着はつかず過ぎたんですが、


あとからその友達から聞いた話によると、


役員が


『おめぇどこのモンだ』


ときいてきたので、


『○○○の所の子供だ』


といったら、


縮こまってどっかいっちったそうですw


なんでかって言うと、


そいつの家がすごいからです!!


いろんな意味で↑


詳しくはそいつに関わるんで言いませんが(笑


それから神輿は潮踏みをやることに。


潮踏み【シオフミ】とは神輿を担いだまま、


海へ入っちゃうことです(* ̄ー ̄)v


僕はそれはやりませんでしたが。


携帯持ってたし、


着替えも無かったので。


そんなこんなで、


夕食の休憩に入りました。


その間僕達中三のA地区の皆は、


一人の友達んちに大集合して


夕食兼宴会って状態で飯を食ってましたw


それから、


マタ夜の部へ。


夜は、A地区のひとつの道路を


行ったり来たりします。


はっきり行ってコレが一番しんどかったです。


なぜかって言うと、


片道は歩き、片道は走り。


ってゆうのを延々と繰り返すからです。


しかも担いでいるのはほとんど中学生w


神輿が重く感じたね∑( ̄皿 ̄;;


そんな感じで、それにばてた僕は休憩を取ってました。


その休憩が長すぎて、


次に担ぎに行った時にはもう終わる直前になっちゃってましたm(_ _;)m


どんまい


それからもうひとつの地区にも行ったんですが、


A地区から、B地区に行くのがすごい時間がかかってしまった事と


案外B地区が終わるのが早かったこともあって、


コレにも間に合いませんでした。


悲しかったですwww


そしてまつりは終了。


そのあとは、


マタ宴会をした友達の家に皆集まって


それから寝て、今日を過ごしました。


はとても楽しくて人生のいい経験になって


いい思い出と疲れを残してくれましたw


あぁー来年が待ちどうしいよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そいじゃ


このブログに!
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;


2006.09.30 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
朝から晩まで外出㊥でした…
ごきぶり!!!!!!!!!!!!


今記事書こうとしたら発見したから書いた。


※注
この記事との関係性はまったくありません∑( ̄皿 ̄;;


そして今日について書くと、


AM6:50起床


朝の支度(朝風呂、洗顔、メシ、他)をして、


学校へGO!!


7:55学校へぎりぎり到着


順調に授業を進める。


しかしながら、


うちの学校は


地域行事への参加と題して、


祭への参加の際に、


学校を早退出来る事になっていて


皆は地区ごとにそれぞれ、


決められた時間に


帰って行きます∑( ̄皿 ̄;;


もちろん祭のためにw


しかしながら僕の地区は、
















祭やってない


位置的には町外れで、


やる日も違けりゃ、神社も違う…


あぁーーー。


そんな関係で僕達(祭を実施していない地区の皆)は、


限りなく少なく活気の無い中給食。


いつも給食の際には二十五人前後いる教室は


10人前後だけの教室へ。


ふぅ。


かなしぃったらありゃしねぇw


そしてそんな中頑張りぬいた僕たちは、


13:30とうとう下校!!


それも四時間目までやり、


給食(弁当y)くい、


掃除をやり、


とうとう下校。


んんー頑張ったぜぃ僕らはw


それから僕は、


自宅へは帰らず友達の家に直行!!


そこでしばしの待機。


そして


16:00気が向いたので祭へGO!


最初は、A地区の神輿の所へ。


そこで皆(早退出来た子ら)と会う。


ちょいと話して、


B地区の神輿へ!


どちらかというとB地区の神輿の方が迫力あって


感動しました↑


それから、


根っからの祭り男Dの進めによって、


神輿を担ぐことに↑


ですが僕は家に帰ってないので服装は制服。


だのに担いだ。


もちろん周りは


さらしに足袋に鉢巻に腹巻などといっためちゃ伝統的な服装。


しかも僕が神輿をマトモに担ぐのは人生初めて!!




無礼極まりない僕w



友達によると


『前代未聞』だそうです。


最低ですわ。今思うと。


でもいい経験になりましたよ。


スゴーイね。


テンション上がるし(* ̄∀ ̄)"b"


酒が入ったらハンパないだろうなw


とか思って。


それから、思い直して、


担がずに周りをちょろついてました。


その間僕はA地区のたんくとずっと話してました。


話の内容は、


明日宙もA地区の神輿担いじゃいなよー。


でも服もって無いシー。


オレが一式かしてやるよー。


わかったー。じゃあ担がせてもらうよー。


的なもの。


ってナワケで明日は完全装備で担がせてもらいます。


それから時は経ち、


19:30帰る。


神輿の場所からまずチャリンコのおいてある駅に向かうことに。


しかし!!


僕は思い出してしまったのだ!!


ビデオレンタルをしなきゃ。』


そしてそのビデオがある店は8時閉店。


急げーーーーーーーーーー!!


このとき連れ添っていた友達には酒が入っていた。


でも意識はすごくちゃんとしていたが、


頭がいたいらしぃ。


そんな友を僕は一緒に走らせてしまったのだ。


なんて罪深き僕w


あぁ。


ってことでひとつの罪と引き換えに、


7時58分にその店へ到着。


はっきり言って奇跡!


そんなわけで僕は、


『凶気の桜』のレンタルに成功!


人生初のビデオレンタル


(自分ひとりでゎ


このビデオすごくオもろいんで今度紹介します。


(つか感動


そんでその友達と別れ、


8:30帰宅


あぁー疲れた。


オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


【kanata.netに一票を入れる】

2006.09.29 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
トイレットペーパー!?!!?
(*゚□゚)/ オス!!


オラ宙。


的なノリで登場しました(* ̄∀ ̄)"b"


別にテンションは高くないですw


パソコンに登録した顔文字が『おす』と打ったら出てきたので


悟空風にねヽ(=´▽`=)ノ


そんで今日は、ある日トイレに突然現れた


うちのトイレットペーパーの話をしましょう。


注※
食事中の方、もしくは、下品なものが嫌いな方は
ささっとシカトしておうちへ帰った方がよろしいのではと思われます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


…それはある日、(つか、今日


(つか、さっき


トイレに入った時の事…


僕はいつものように用を足し(大)、


トイレットペーパーでお尻を拭くべく、


トイレットペーパーに目をやったところ、















そこには
信じられない光景が!!








ココでいったんコマーシャル入りマース( 」´0`)」
↓↓↓↓

この番組は、
kanata.netの提供でお送りいたします。



はい。


番組じゃないねw


続き↓











そこには
信じられない光景が!!



なんと、


トイレットペーパーに!


広告ケータイで読み取る変なヤツいやらしい言葉…等など、


へんてこな文字が描かれているではないですか(o・ω・o)


私は疑問に思いましたが、


拭かないわけには行かないので、


それでお尻を拭き、


きちんと流し、


少し読んでみました。


今日はそれの一部始終を公開♡



オリジナルトイレットペーパー


なぜこのトイレットペーパーは無料なの?


その理由は広告費で作られているからなんです。


新聞の広告テレビのCM


みたいにトイレットペーパーの中に広告が入ってます。


使い終わるまで情報を発信し続ける。


あなたはいつもの通りトイレで用を済ますだけ。


しかもここは個室...。誰もあなたを見ていない。


なんとなく時間をもてあそぶ特別な空間


手の届くところにヘンなトイレットペーパー


あらら、なぜか読まずにはいられない、でしょ。










と、親切にも説明してくれるじゃないっすかww



つか僕はあなたの思う壺でしたね∑( ̄皿 ̄;;


そして上の文が書いてあるところの


下の部分には広告が。


その名も


ツユキ印刷㈱


なんだか田舎チックな名前(ぷ


いけない②( ̄Д ̄;;


誹謗・中傷はいけない!!


って僕も反省します。


ツユキ印刷の文字の隣に、


連絡先と、


ケータイで読み取るヘンなヤツ


んー、


コレがとても目を引くんですよねw


さて②!


皆さんお待ちかねの


イやらしぃ言葉も紹介しときましょう↑


僕にはなんだか意味が分かりませんでしたが、


下をごらんあれ。





あなたの連絡待ってるわ♡
            じゃあね。



タダでそちらへうかがうわ。


今すぐれんらくちょうだい。


こうなったらアタシも


開き直るしかないわ!


まぁ、いいや。


《ここでむっつり顔のヘンな絵が描かれている》


う゛ぇ~~~っ!!


しかもサンプルは


     タダ
     でくれるんですってぇ!?



あたしの気持ちわかってくれてる??


ちゃんと読んでる?






ほら。


意味わかんないでしょw


何か字体がいやらしぃんだよね(* ̄∀ ̄)"b"


それから


短歌も見つけた( ̄∇ ̄

↓↓



おトイレで

アナタを待って

すてられて

あたしは水に

消えるのよ





はい、


『短歌に詳しい宙先生はどう思われますか?』


『はい、トイレでいとしのご主人を待つ、悲しいトイレットペーパーの心情が豊かに表現されていていい作品です』


との事( ̄∇ ̄)


最後のは誰だよ!


僕は先生になった覚えも評論家になった覚えもない!!









んじゃ!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






2006.09.27 Wed | 日記~TOP~ | T:1 | C:2
AME...
です。


千葉の房総は。


そして僕はビショ②に。








ナゼかってゆうと、








カッパを着て学校からチャリンコで帰ってきたからですm(_ _;)m





でも、


このびしょ②になりながら帰ってくるのを


三年間続けていますが、


実は結構好きですww


カッパから侵食してくる水たちには


お手上げですが、


家について暖かい部屋に入って


『ほっ』とするのがマタいいんダヨねヽ(=´▽`=)ノ


ま、



そんなこともあった今日ですが、


テストでした( ̄Д ̄;;




















しかし!!


僕にはなぜか自信がありました!!


はい。


“なぜか”なんで


『なんで?』とか思っても仕方ないすよ。





僕にも分からないんすからw


そんで結果的には大体時間内に終わったし、


解答欄はほぼ全部生めることが出来たので







自分的には満足です


でも特に難しかったのが英語



僕はこう見えても(どうだよ


英語数学が苦手なんです(あそ


だから苦手分野は普通重点を置いて勉強するモンですが


僕にはそれが出来ないので、


苦手なんでしょうねww


だって、


僕は、こつこつ勉強するのは出来ても、


教材とか買ってないし、


塾にも行ってないので、勉強を考えながら進めるのは無理なんですよ。


それに対して理科社会


教科書を読む&章末問題を解く。


で終わりですから、


全般的に暗記と、


記憶から引っ張り出してくるだけで終わりですから、


楽なんすけどネw


そして国語はというと、


得意中の得意!!


(漢字を除く)


だってあんなん文法ノートチョろっと見返せば


誰でも解ける問題ばっかすもーーん(* ̄∀ ̄)"b"


ってナワケで今回のテストには期待してくだs(蹴


うん。








僕的順位はそこそこで、


点は×と思います。



それでは結果を乞うご期待。


あと!!


セスジスズメに関する問題を昨日出したんですが、


コメントゼロだったので打ち切ります( ̄へ  ̄ 凸


セスジスズメの実態が知りたかったら自分で調べてください。


ソイジャ


kanata.netの順位はこちら。

2006.09.26 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
遅くなりましたが
テンプレート変えました。


(携帯から見てる方には分からないですね)


もう夏は終わったというのに今更ハワイアンなんて…


とか思ってる方もいると思いますが、


このテンプレートにビビっとキタので(* ̄ー ̄)v


なんかいい感じなんですよ↑


このすっきりさといい、爽やかさといい…


サーファーっぽくて海も描かれていてw







うん、


気に入ったのでって事で↑


形式は前と変わらないので、


そこまで見にくくなってないと思います(* ̄∀ ̄)"b"


そんで




今日は、隣町の祭りだったらしぃんですが、


行きませんでしたね。


家で家業(ガラスアクセサリー)の手伝いとして


親のホームページに載せる文書の作成の


バイトやったり、





セスジスズメの幼虫の観察したり、




























………え?











セスジスズメが何かって??











それはね、









スズメじゃないんだよ!!




そいつは…


虫。


何の虫かは読んでるあなたが当てて(* ̄∀ ̄)"b"


次の記事で答え発表するからヽ(=´▽`=)ノ


★ヒント★

幼虫はスゴーーーーくキレイ↑


分かった人はコメントまで!!!!


んで本題。


他にもーーー


勉強したり色々してて忙しかったので。














…つーより誘われてないw


カナしぃねw


中一の時に東京から引っ越してきたってのもあって、


祭って参加しにくいんですよね(本音


出店は全然いいんですけど、


神輿はほとんど担いだことなくてo(TωT )( TωT)o ウルウル


だから、衣装も持ってないし、


掛け声とかもあんまりわかんないしww


まぁ、


いつかはやってみますよ。


たぶん。

このブログに一票入れてくれる場合はココを押してくだされ。

2006.09.25 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
1GBで8000円!!
シェアブログ1061に投稿



今日は僕の買った、MP3playerについて書きます↑


まず、MP3playerとは、


パソコンに入ってるCDのファイルや、


その他のmp3形式のファイルを携帯して持ち歩ける、


便利なプレイヤーの事です!!


そしてそれを僕はこの前新宿に遊びに言った時に購入しました↑


そしてその内容は…


なんと!














1GBの内容量で8000円!!


この感動はあまり伝わらないですよねww


この凄さを簡単に説明すると、


240曲分のファイルを持ち歩けるわけです!!


んー、


この前までは512MB(120曲分)に照準をそろえて、


地元で探していたんですが、


1GBで10000円を切る物はなく、


しょうがなーく512MBってことになってしまってたんですが、


それが東京の○ックカメラに行ったら、


それがあったわけで即購入へといたる。


そのメーカーは、サイレンというもの。


あえてカタカナにしときますw


しかし、買ったものの、


パソコンからファイルを詰め込もうとすると、


プレイヤーで表示されなくなってしまう。


ちょうど五十曲ぐらいが限界でした。


そのときはとてもムカつき、


ストレスはマックスになりましたw


何回やっても60曲を超えられないんですから。


そして僕は、


それの原因を突き止めるために、


まず


説明書を片っ端から読み、


その次に、


サポートセンターみたいなサイトへ行き、


そして、


Q&Aを片っ端から読み、


僕は何とか原因を突き止めることに成功!!


その原因とは、


フォルダ数が50を超えていたためである。


何故、五十曲でフォルダ数が五十も出来てしまったかというと、


player自体にインプットされている、


フォルダをつくる優先順位の設定が、


① 歌手

② アルバム

ってなってしまっていて、


簡単に言うと歌手が五十人いてはいけないわけです。


普通なら、五十曲全て別の歌手の曲を入れることはないでしょうが、


僕は洋楽のコンピレーションCDを入れようとしていたため、


歌手数が凄いことになってしまっていたんですm(_ _;)m


ですが僕は、ある秘策を思いついたのです。


それは、


パソコン内でフォルダの優先順位を変える!!


というより、


アナログで反対にする!!


そう。この方法でやると、


コンピのアルバムのフォルダが先に入ります。


そして、その中に入っている歌手のフォルダは無くします。


こうすることによって、大幅なフォルダ数の削減に成功。


イヤーあのときの感動は、ムカついた分だけ爽快でしたねwww


だってこの方法ならちゃーーーーーんと


100曲も200曲も入るんですもの(* ̄ー ̄)v


おーっほほほほh(ボコ


んで今は222曲入ってて、残りは95MB。


最近は、


出かける時のお供に使っています↑


まぁ、今回はとても手間取りましたが、


やっぱりそのプレーヤーに合った使い方をすることで、


最高のパフォーマンスが出来るんじゃないかと思います。


んじゃ!!

このブログに一票入れていただけるんであれば、
下へ。

☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★  kanata.net  ★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆




2006.09.23 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
動画アップ!!
夏休みに見つけた



お気に入りのパントマイム&効果音パフォーマンス(?)の



動画をアップしてくれとの依頼が、



友達より舞い込んできたのでアップしときます。



下のリンクへ行き、
http://kamibakusho.com/archives/15240881.html


この↓画像の横にある

untitled.gif

動画を見る

というところをクリック!!


そうすればたぶん見れます(* ̄ー ̄)v





~今日の事~

今日帰りに、友達に誘われて、


保健室に行って、オセロをやってました。


半分保健室登校の皆はオセロが強いらしく、


やってみると初戦は負けw


でもそれは先生w


その先生には負けましたが、


アドバイスを貰いました↑

その内容は…













企業秘密ヽ(=´▽`=)ノ




とにかく


すごいためになること教えてもらったんだよ!


んで、その次に保健室登校じゃないけど、


保健室の出現率の高いAさんと対決。


苦しい試合…。


頭フル回転!!!




(効果音)
ぶーーーーーー《~O0~》------。


その結果からくも勝利v


次の対局は保健室出現率がかなり高い、K村君。


この子も、


最初に戦った先生によると、


強いらしい。


だが調子の良い僕には、なんのその。


…ってわけには行きませんでした( ̄Д ̄;;


いつも何もしゃべらないK村君にも得意なことの一つや二つ、


あるんですねw


それからあれこれやって、勝負も佳境へ。


僕が角を三つか四つとり、












勝利!!!


いやぁ、


屁でもないねwwwwww




調子乗ったけど何か?







そうだよ!!悪戦苦闘したよ。


でも一応10枚分は勝ってたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


オセロ対決したいという方は、


コメントまで。


そいじゃ




ランクは上昇中↑
僕が見かけた最高順位をさっき記録してました。
ちなみに、26位っす。





【このブログに一票!!】

2006.09.22 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
携帯返って来ました!
ボーダフォン携帯 ⇒ 






au携帯 ⇒ 






DoCoMo携帯 ⇒ 


そして帰ってきたのは僕の携帯♡


夏休みからおとといまでお別れをしていた携帯と昨日再会!!


データもばっちり入ってて、


言うことなし!!


僕の携帯は、auのw32sです。


ちなみに色は、オレンジ紺色!!


何か修理に出したはずが、全体的に新しくなっていて、


ピッカピカだったので微妙に従来の味わいが失われていましたが、


また携帯を大切にしようという気がわいてきましたww


きれいに使って何年でも使えるようにしたいと思います(* ̄ー ̄)v


自信はないですがw


それと携帯料金をセーブしなきゃやばいので、


それについても頑張ります(* ̄ー ̄)v





僕のブログの名前の理由が、
ランキング内のブログ紹介文に書かれています。
ココカラどうぞ。
このリンク先のページの一番下にある検索で、
kanata.netと打てば出てきますw


2006.09.21 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
特集Daバカやろう!!
20060920193921



今日の特集は、


宙トリビアです↑



それじゃいきなりひとつめ~㊦㊦



●ヤクルトスワローズは昔、国鉄コンドルズだった!!



そのコンドルズがなぜスワローズになったかと言うと…、



国鉄は今のJRの前身です。


そしてその国鉄が球団を持つことになった時、


鉄道会社だったため、『コンドルズじゃあ混んどるになってだめじゃないか』という意見が出て、



そこから新しい名前に変えよう!となり、



今のスワローズへとなったわけである。



なぜスワローズかと言うと、『座ろうず』から来ているらしいです。



どちらにしても、オヤジの思いつくのはダジャレばかりですね(笑


一つ目…完!


はい!
次!!



二つ目~



●アホという言葉の語源はあの秦の始皇帝が作った建物から来ている!



アホは漢字で書くと『阿呆』ですよね。



そして秦の始皇帝は数々の巨大な建築を残した事でも知られる、秦の国の始皇帝。



説明そのままじゃん(笑)



んで、その建物の一つが焼き払われる事になった時には全て燃えるまで三ヶ月もかかったからと言うから驚き(;‐д‐)



そしてその三ヶ月も時間のかかるほど大きかった建物の名前が『阿房宮(あぼうきゅう)』といい、



それが秦を滅ぼした項羽によって焼き払われるのを見て呆れた町の人が、



馬鹿げた事を『阿房』と言うようになり、



後で痴呆の呆の字をつけて『阿呆』になったんだとさ。



なんかややこしいですね。



さて②次はラスト↑



●エベレストの身長は2メートルも伸びた!



誰もが知ってる、



世界で一番高い山エレベスト。



その身長は正確に言うと、伸びたのではなく、昔の記録が2メートル小さく測られていたのです。



昔の測り方では、インドの人が12ヶ所の計測地点から標高を測り、それを平均したものを採用していました。



しかし今では最新の技術が発達し、GPS機能(衛星ん使ったモノ)を使い計測したところ



実際より2メートルも高かった事が発覚!!



だから今では、



8848メートルだった昔の記録より、



8850メートルというのが公式って事になります(σ・∀・)σ



へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~…。
という感じに、

以上!!
宙トリビアでした!!

どうでしょうか?
三つは。

もちろん
明日使えるものばかりでしたね♪

一応けっこう気にいったヤツを家の本から三つ選んだつもりです↑

へぇーボタンを押す代わりに、
【ココ】
を押してくれさ∑( ̄皿 ̄;



2006.09.20 Wed | my モブログ。 | T:0 | C:0
バトンが回ってきたって噂だよ∑( ̄皿 ̄;;




佐々木は絶対続き見ろよ!







バトンとは、

質問とかあって、

それにこたえてまわすもの。





…と思う。

下の宣伝に乗せられて、
青いの押してくれたら嬉しいなw
あとコメントくれ↑



宙(カナタ)のやってるブログ。だからkanata.net。






2006.09.19 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
タイトルなし
20060918182127

今、イカした古着屋さんの駐車場にいます。

何故ここにいるかと言うと、買い物をしてる姉を待ってるからです(´・ω・`)

僕もさっきまで店で買い物をしてたんですけど、

ちゃっちゃと選んで出てきました( ̄ω ̄)

買ったのは友達の誕生日プレゼントと黒のロンティー。

あっ!!

今店から姉が出てきました。

そして

姉は遅れた理由をこう言いました。

『レジで待ってたら前の家族が入れ替わり立ち代わり入ってきて超待たされたんだけど~』

と。

僕は

『理不尽な家族だったね』

と言っておきました(笑)

そんでおととい買ったmp3プレイヤーを聞きながらブログを書いてる所です。

文がイミフだったらごめんね(-_-;)

んじゃ!

注※
写メはこの記事と一切関係ありません。


2006.09.18 Mon | my モブログ。 | T:0 | C:5
東京行ってきました↑
今日は、南房総のこの町から


東京の各名所を訪れてきました。


最初は、五反田のtocビルディング↑↑


ココには前も言っていたように、


クイックシルバーのファミリーセールに参加。


服ハンパじゃなく買いましたよwww


大量にね(* ̄ー ̄)v


しかも友達五人とw


んで、そのうち三人は友達んちの車で来てて、


僕ともう一人は一緒に電車でいったんスヨ。


そんでその今日行動を共にしたヤツは、


なんと!!


このブログの投票システムで、ゴルフに一人で百票入れた子wwww









ふつーに仲良いから良いんだけどね。










そんで、tocで買いものを済ませた後、


そのビルの一階にあるおしゃれな輸入物だらけの店へ


そこでラバーリングと、


カラーの腕輪と、


色んなおもろいもん買いました↑





次に向かったのは、原宿↑


原宿では最初に、オシュマンズって言うスポーツ用品店に入りました。


そこにはサーフィンのもの等がたくさん置いてあって見ごたえありました。














何も買わなかったけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ





…その次に竹下通りへヽ(=´▽`=)ノ


竹下通りの最初には、マックがあって、


そこでチョイ飯を食って、マタ進みました。


次に入った店はアジアン雑貨屋



しょっぱなからアジアンなにおいがプンプンw


結局そこでお香とお香立て買いました。


やばい安さだったしねw


オススメだよあそこは(* ̄∀ ̄)"b"


それから、竹下通りを抜け、竹下口付近にある、


ムラサキスポーツへ。


ココには、さっき見たクイックシルバー等の商品があったけど、


買う気は起きませんでした。


なぜならさっき行ったクイックシルバーのセールは、60から80㌫オフだったからなのーー!!!!


あれの安さに感動したし、


いつも手が届かないパーカーも買っちゃったからー


ふつーの店では簡単には買えないよww


そんで、次に向かうは…





表参道ヒルズ




そこはなぜ行ったかというと、


うちの親は都会人なので


色んなオススメスポットを知ってて、


僕に何個か教えてくれたんですけど、


ここもオススメスポットの一つだったからです。


でも外観は立派だったけど、中に置いてあるものが、


ちょっと大人っぽ過ぎて、





またまた何も買いませんでした。


それから、駅に戻り、新宿へと向かいました。


新宿には、東京の中野に住んでた小学校6年生の時から何回も行ってるので、


道とかが超分かりやすかったです。


&懐かしかったです。


新宿で最初に向かったのは、ビックカメラ


僕の目当ては、mp3プレイヤー


いま、MDプレイヤーがぶっ壊れ㊥で、使い物にならないんで


やむなく前々から買うことを決めていましたが


ついに!!


購入へとたどり着いたのです。


しかも田舎(自宅の最寄の某大手電器屋さん)じゃ売ってない、


8000円の1ギガバイトのモノ!!!


あれには一目惚れでしたよw


(本当は結構迷ったけど


それを購入し次に向かう一行。


約二名(* ̄ー ̄)v


次は、アドホックビルディングの中にある『ギャラリー2』へ


僕の目当ては、サッカーのトレーニングシューズだったんですが


安めのを狙ってた僕には、


少し手の届かない世界が広がってしまっていたので断念…。


残金の関係もあってね↑


そんで最後に行ったところでは問題が発生!!


外国人と見られる二人の男女が


地図の書かれたボードの前に立ち往生している様子。


向かった一行。


約二名(* ̄ー ̄)v



(しつこい


すると話しかけてきた外国人の男女。


『スイマセン。現在ココ何?』


戸惑う一行。


ボードを指差し、しゃべる男女。


『ギンザセン、上野。』


我等は少し空気を読んで。


『ココカラギンザセン?』


と、一言。


…、

こっちがカタコトになってましたw


んで、ボードにふと目をやった瞬間!!


そこに広がっていたのは、


現在地の部分が破られて見えなくなってしまっている様子でした。


僕ら、唖然。


コレじゃ、銀座線の乗り場に行く道なんて分かりっこねぇな( ̄Д ̄;;


とか思っていた矢先に!


救いの神が!!


それはなんと


親子連れでいらっしゃったママさん


善意に満ちた顔で、


男女に銀座線の上野駅を案内してくれてました。


ああゆう人が今の日本には必要なんだなぁとおもいましたw


それから目的地へ。


そこは超面白かったです。


やってたのは上野のアメヤ横丁(アメ横)にあるチョコレートの叩き売り。


あそこでは、次から次へとチョコレートを袋につめてくれて


すごく満足しました。


そこまでたまってた疲れも吹っ飛んだし!


気前のいいにーちゃんとも仲良くなったし( ̄∇ ̄


あそこは行ってみる価値ありですよ。


僕らも、テレビで見たので行ったんですけど、


相変わらず繁盛してました。


そして僕らは、帰路へ付くのでした。


              おしまい


東京に行ったら是非今行ったコース楽しんでみてね↑


全部山手線だからさ。



んじゃーーー

このブログに!
清き一票を投じてれんなら

【ココ】

を押してくれさ∑( ̄皿 ̄;

2006.09.16 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
F.F.B./キングギドラ
この曲はキングギドラが街にはびこるビッチ(尻軽オンナ)に対して

警鐘を鳴らした名曲(?)ですね。

最後に出したアルバム、最終兵器にも収録されていて、

ウィキペディアによると…

――オリコンチャート初登場5位(F.F.B.)、6位(UNSTOPPABLE)のダブルチャートインを果たした。――

……また、「F.F.B.」にもHIV患者への偏見があると抗議され、両シングルの発売停止に至る。――

との事。

僕はこの歌もこの事実も発売より全然後に知ったので、


こんな過去があったとは!!


って感じでしたw

歌詞をドラッグしてパクッテいくんであれば、
【ココ】
を押してから行ってください。



歌詞↓

 F.F.B./キングギドラ

(K DUB SHINE)
そのハムみたいな背中のヒモ それ着てんのか普段の日も
マスカラだらけの睫毛と Mac 塗りたくって厚化粧
寒い日も季節外れの その格好どう見ても夏でしょう
そんな露出して何になる 谷間武器にするアニマル
トイレで作戦会議そんな クボタが連れて来てたよな女
初対面なのにテキーラ飲んだ ディスりながらも胸とか揉んだ
剥がれた派手めの付け爪 パンツやブラとかスケスケ
見た目より全然不潔で 汗臭せぇ上に酒臭せぇ
またメモリーするフリするケイタイ どっちかというとこの場消えたい
持ち帰り可能あっという間の 街じゃ噂のこいつがあの

※Fast Food Bitch お召し上がり Fast Food Bitch お持ち帰り
 Fast Food Bitch Honey! どっちがいい いつもヤル気マジ超ナスティ
 Fast Food Bitch お召し上がり Fast Food Bitch お持ち帰り
 Fast Food Bitch Honey! どっちがいい カラダ壊すぜ おしまいに※

(ZEEBRA)
あいつぁビッチ絶対間違いねぇ 本当止めときなあれはマジヤベエ
昨日もトイレで一人 車で一人 その後クソダサラッパーとしっぽり
今日も何食わぬ顔でニッコリ バーのサイドに堂々陣取り
「カンパイ」とか言って酒差し出す 速攻適当にあしらって駆け足ダッシュ
特殊メイクばりに凝ったメーキャップ 今夜はどこのマックダディが TAKE OFF
YO! あいつぁ NASTY HO ムネもカラダもでっけぇシャブリ上手
まさにポテト・コーラ付き LLセット いつだってガンガンノーヘルメット
マジあいつぁ止めた方が絶対良い バリューパック おまけは

(※くり返し)

(K DUB SHINE)
やっぱちゃんとした女が良い まわりには惑わすもんばかり
遊んでて良いけどその中に持つ 感謝尊敬 人の恩恵
会話の内容も知性的 品ある格好でキレイめに
デートなら絶対指定席 イギリス人女性の自立心持て

(ZEEBRA)
見た目良いに越した事はねぇ だけどアホならやっぱそこまで
歳は関係ねぇ 中身大人で ヘタなザコらにゃ手ぇ届かねぇ
そんな first class queen 乗りな俺の first class seat 行くぜ on and on
何なら結婚前提で だけどその前に一発点検DAY

(※くり返し)


2006.09.14 Thu | キングギドラ | T:0 | C:0
テストがやばすぎる可能性アリ。
夏休み中に行われた、実力テスト。


このテストの結果は、高校に送られるわけではなく、


先公が、僕等の進路について話し合う時に、


参考にするものだそうです。






…んでっ!!


それがやばかったのよ(TдT;;


英語は、ほぼ半分埋まってなくて、史上最悪の点…。


それから社会理科はまぁおいといて、


数学が一番…








ャバス!!


何か全部五点問題だったらしく、


何気に苦手部分の間違えによって大打撃…。


それから国語も超微妙で。


今までで一番ヤバイ結果が待ち受けてそうな予感。


あ、結果っていっても順位ね。


もう何人も僕より合計点が上っていう人が登場してるんで、


死ぬなコレは。


夏休みってこともあって勉強そっちのけで、


遊びや応援団のことばっか考えてたからだなこりゃ。


まずいですホント。


だれか勉強教えてくださーーーい!!


あ!でも、二学期の中間は、再び一位になって見返してやるつもりです。


三年になってからは一回も一位取ってないので( ̄Д ̄;;


二年の時のようにちょっとだけのテスト勉強行います。


だから応援してね。





三位以内になったら、報告するから↑

下は宣伝。


宙(カナタ)のやってるブログ。だからkanata.net。
下のボタン押してね。







2006.09.13 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
学校の治安が。。。
………、



最近は学校の治安が悪いんですよね↓↓


今日だけでも、


先生と生徒が乱闘してたり、


友達同士で乱闘してたり…。


自分は見てる側なんでまだ良いんですけど、


ちょっとみんなの空気が凍りつくほどにやってる時は、








さすがに嫌ですね∑( ̄皿 ̄;;



でもそうなってる時は、


当人は周りが見えなくなっていて


止めようにも止められませんよねw


だから困るんですよねw


まぁ、見てて面白いこともありますけど。






とにかくさ、


平和に暮らそう。




このブログに!
清き一票を入れんなら、
【ココ】
を押してくれさ∑( ̄皿 ̄;




2006.09.12 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
外泊に付き、更新しなかった僕。
応援最優秀賞のお祝いに


昨日はたんくの家に泊まり行ってました(*゚▽゚)ノ


だから更新は Nothingヽ(=´▽`=)ノ


(ナッシングの綴りは適当ってことで。


あんな感じだったかなーー的なね。


大目に見といてください↑


それから今日の話。


確か、今日に突入してから、


シューマッハの引退会見をレースの後にやってたのを見ました。


なんか、すごいファンってワケでもない僕が名前を知ってたのなんて


シューマッハくらいなんで、やっぱりすごいヤツなのかなと思って、


一目置いてたシューマッハも引退するとの事。


ナゼカ悲しかったねw


フェラーリにとっても悲しいのかな。


そんなこんなでそれを見終わってから、


8時30分まで爆睡(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そして、今度行く東京の事話したりメシ食ったりし、


昼ごろに友達が三人合流。


それからポーカーで金を賭けて(10円単位)遊んでて、


時間をたんくんちで潰して、


4時頃に再び友達が二人合流。


そこから少し暇して


さらに海で焚き火とかをしてから…、


一時解散!


夜の太鼓という名目の夜遊びのためにねw


んで、僕はみんなの中でも家がかなり遠いので、


夜遊びの時には友達の家によく居候するんですが、


今日もそれでした(* ̄∀ ̄)"b"


スケボーのうまい顕君ちに。


それから、夜遊びへ行き、海岸で少ししゃべり、


その後、ゆうやんちに行って、


九時頃帰宅。


メールなどして時間を潰し、


今に至る。


どう?


僕の今日って。


結構人んちに居る率高いよねw


そんなわけで疲れたから↓











オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





空の色のボタンをどうぞ押してください↓



【外泊に付き、更新しなかった僕。】の続きを読む














※上のは続きのヤツはひっかけだから行ってはいけません。


本物↓

2006.09.11 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
運動会!燃え尽きたよ!!!

運動会で燃え尽きてきました!!


結果から言うと、四つの賞のうち二つ取りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


内容は、


一つは僕のいっっっっっっっちばん取りたかった応援最優秀賞!!














v(。・ω・。)ィェィ♪





んで、もう一つは、


女子優勝♪


残念ながら男子は


男子全員出動の騎馬戦や


三年男子の棒倒しで勝ったのにもかかわらず、


リレーで負けてしまい、男子優勝を逃してしまいました。


それから、綱引きでは勝ったんですが、


個人の結果がふるわなかったらしく総合優勝は白団のものに。


まぁ、そんなことより、


何が大切かって言ったら、


どれだけ頑張ったかってことですよ!


僕たち赤団は夏休みからずっとこの日のために練習をし、


僕やタンクなんかは一日中応援の事しか考えない日もありましたw


そして、9月に入ってからは、一、二年も交えての練習が始まり、


朝からの練習をしたり、帰りの会に歌を歌ったりと、


皆もどんどんやる気になってきて、


僕達応援団に力を貸してくれたカラこそ!!


取れた応援最優秀賞であり、


それは僕らの誇りだと思います。


だから悔しいとは思いません!


みんなで勝ち取ったんですからね↑↑


あと、女子は頑張ったと思います!!


誰の力でもなく、女子全員の力で勝ちとったわけだし。


でも、赤団の女子の団長は、


『男子の応援あってこその女子優勝』


とコメントしておりましたがね(o^∇^o)ノ


良い事ゆうじゃねぇかヾ(@°▽°@)ノ


男子も助かるよ↑


そんなこんなで今日は疲れたので、



休みます。


んじゃ


ココ押してくれ!




2006.09.09 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
現在の投票結果~『好きな球技は?』~
バスケットボール
(6票/4.3%)


サッカー
(9票/6.4%)


ボウリング
(2票/1.4%)


ハンドボール
(1票/0.7%)


バレー
(5票/3.6%)


ソフトボール
(0票/0%)


テニス
(4票/2.9%)


野球
(3票/2.1%)


ビリヤード
(1票/0.7%)


ゴルフ!
(100票/71.4%)


卓球
(9票/6.4%)

ゴルフについてはシカトしといて下さい。


ある友達(イニシャルがYで読みがUの子)が一人で百票入れたから。



分身してるよ↑
分(-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)身

2006.09.08 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
超眠いけど更新する。
今日はさぁ、まだ始まったばっかりなんだけどさぁ、


(現在0:03分くらい)


更新します。


なぜかってゆうと、今日の夜に更新せずに寝たいからw


んじゃ~~



なにかこっかナ?


ううn、





じゃ!
なんとなく
運動会についてね↑


えっとね僕は応援団員として、赤団のみんなと今まで頑張ってきたんですが、


もうすぐ本番となってしまいますm(_ _;)m


何か全力出して燃え尽きて超楽しみたいんですけど、


終わってしまうと思うと少し悲しいです(T。T)


でも!


そんなことではいけませんよね。


気合をもっと入れなきゃね。


だから、


みんなと最高の結果を残せるように、


今出来ることをがんばってやりたいと思います(* ̄∀ ̄)"b"


そんで盛り上がって、打ち上げとかやっちゃって


そんでもって、


受験やら、


学習成果発表会やらに望むことにします。


んじゃ







♪(*^-^)ノ~~


∩`・◇・)ハイッ!!
・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。 ペガサス
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
(´-ノo-`)ボソッ...
≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚ メールデス
==三三三。+゚[\/]。+゚ メール送信中
オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
壁|(-ι_- )))。。。サササ
ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
(・艸・。)‥ハ・・ハ・・(>艸<。)クシュンッ!!・・・(・艸・||)カゼカナ・・・
ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
ξ:D)| ̄|_ ...ン?
o口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!


2006.09.08 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
来ました!クイックシルバー(* ̄∀ ̄)"b"
キタ―――(゚▽゚)――――!!


続きは下を読んでからね。




QuikSilverクイックシルバー】とは、
オーストラリア生まれのスキー、サーフ系ファッションブランド。


ちなみに2005年3月22日にフランスのスポーツ用品メーカー「ロシニョール」を買収したらしい。




ってことで何がキタかって言うと、


このクイックシルバーはサーファーの間でとてもポピュラーなブランドで、


友達は皆この服を着ててしかもデザインがとてもカッコいいんですが、


そのブランドが今度、東京某所で、ファミリーセールをするというんです↑


その内容が、













全品60~80%OFF!!


いやっほーーーーーーーーーーーーー!!


それに今度招かれたんですよ。


手紙が来たんでね。


手紙は


この前に、渋谷のクイックシルバーに行った時に、


変な紙に名前を書いたことで来たみたいです。


その手紙で三人まで行けるらしいから、


行きたい人はい言ってねwww




(・o・)ノ ハーイ!!

2006.09.07 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
今日二回目!!
今日二回目だよ!更新が。


続きは超短いからー、


見ないほうが良いよw


文句があったらコメントまで。


後投票に二票入ってたよ!


あざす

2006.09.06 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
投票やってます!
只今みぎっかわに(PCでしか見れないよ)投票のシステムで、


『好きな球技は?』


という質問をしています。


通りすがりの方も、いつも見てくれてる方も自分の好きな球技


一票入れてってくだせぇ(* ̄∀ ̄)"b"


一票だからね!一票!













一票だよ!


(しつこいよ


んで前にも書いたんですが、


投票の一票になんでこんなにこだわるかというと、


一人でゴルフ百票入れたヤツがいるからです。


なので未だに投票結果を見ると、


ゴルフがダントツになってますが、あれは鹿としてください。


んじゃ!


応援団の朝練行ってきます





ランキングが急激に下がってるから!
押してね下の
  

2006.09.06 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
Cnsolidationsong/Def Tech
コノ曲は、DefTechの初めて出したアルバム(MyWayが入ってるやつ)の

7番に収録されています。

発売された当初から大好きだったんですが、

Liveを見てからもっと好きになりました。

Liveではコレを歌うときに
隣の人と手をつないで皆で振るんですよ。

それをやった時にはとっても盛り上がりました↑

そんで今は、コノ歌のShen(外人)の歌ってる部分を

頑張って覚えてるんですよ!

もちろん英語。

全部歌いたいんでね(* ̄∀ ̄)"b"

皆さんも是非聞いてみてください。

歌詞↓

歌詞をドラッグして持っていくんであれば、
【ココ】
を押してから行ってください。




Consolidation Song


--------------------------------------------------------------------------------
なぁみな 今手をつなげ let me see unity with your hands in the air
It doesn’t matter where you come from let’s go as one, Consolidation Song

Listen y’all to the words we sing, come together now, let us bring

Peace and love to the living today, the earth provides, lets find a way

For growth and change to know and range, beyond, beyond, start a new day

No dismay, live it up, life’s one time, live and trust

We all can love, said it’s the bond to shift us to a brand new dawn

With thinking and feeling, breathing and being, change just one thing and you’ll be seeing

More clearly, its merely one degree of what’s freely your humanity

Change we can and change we will, change is human, fulfill your destiny

なぁみな 今手をつなげlet me see unity with your hands in the air

ここから輪を広げてけno fear, be brave, have confidence

無駄な事なんて無いevery little thing in life has meaning, right

It doesn’t matter where you come from, let’s go as one, Consolidation Song

生まれて平等に頂くもの 時間とこの世に一つの顔

生きてくこと 死んでゆくこと意外ことごとく違う十人十色

環境 家庭 育っていく過程金DNA pain complain insane in the vain brain

Hey Mr. Feeling ROCK SOUL HIP HOP REGGAE music

一息に一人一々の命に叫び 心にゆとり

ホントの幸せ掴んでほしい 内側からあふれ出るエナジー

言葉だけじゃなく 感じてほしい

宇宙シンクロシニティ メロディ

妙音 決して崩れぬ ピースをこの地に

Every little thing in life has meaning, right

無駄なことなんてない

Look for your meaning and you’ll feel alright

全てのことには意味がある

Every little thing in life has meaning, right

今キャパを広げて欲しいんだ

Search your soul and you’ll find your light

知ることで世界は広がる

なぁみな 今手をつなげlet me see unity with your hands in the air

ここから輪を広げてけno Fear, be brave, have confidence

無駄な事なんて無いevery little thing in life has meaning, right

It doesn’t matter where you come from, let’s go as one, Consolidation Song




--------------------------------------------------------------------------------
©2003 - 2005 iLLCHiLL. All rights reserved.



2006.09.05 Tue | Def Tech | T:0 | C:1
通知表見つかりました↑




あったどー





通知表見つかりました!!!!!!!!!!!!!!










奇跡的な形でw





それは…


昨日の事。




テレビを見ていたので、


通知表結局見つかんなかったわぁ』


とかいって、話したりしてたんですね。


そんで時は経ち、



テレビを見終わって、もう寝ようかなー的な感じでテレビの主電源を消したんすよ。


そこから、何を思ったのか





いきなり、居間の入り口付近にある透明なガラスの張ってあるでかいケースみたいなモノの下の部分の2~30㌢の隙間(説明長っっ!!)を覗き始め、



次の瞬間















パッと僕の通知表を引っ張り出したんですよ↑



すげー!とか思って確認したら、


それはまさしく僕の通知表


感動モンだね↑


それから、芸術家のは名言を残して寝室へ去って行ったんですけど、


その名言が、






さんが絵を勉強して分かったことは、人はいつもモノを見ているようで見ていないということなんだよね。』



っての。


またすげー!!とか思った。


こんな奇跡的なのは久しぶりだね↑


ジーコジャパンの時の


北朝鮮戦での大黒の初出場サヨナラゴール並かなw


んじゃ~~♪(*^-^)ノ~~


このブログに一票を!
…くれるなら、下のボタンをぽち。





2006.09.04 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
中身のあった一日
今日は、朝起きてから、てきとーにメシ食って、


昼から、赤団の応援練習。


その中身は、町の観光協会から貰ってきたうちわを、


ラッカースプレーで真っ赤にすることとか、


ヨイヤサーの練習とか、


色々だけど、集中力の無かった僕らにあまり進展はありませんでした。


早く一年生や二年生に踊りの振り付けを教えたり、劇も教えて、


完璧にしないといけないのに、


少し反省すべき点が多かったです。


あと、白団はなにやら男子と女子の間で内乱が起きているようです。


明日になったらどうなってるかはわかんないけど。


それから海へ行ってみんなのサーフィンを眺めてました。


台風で波がとてもでかかったので、みんな大変そうでしたけどw


その後は夜遊び。


みんなと飲んで、帰った。


そして今に至る。


って感じの一日。


色々あったけど、最後に!!


僕、













通知表なくしてます。


見つけた方はコメントをください(笑


んじゃ



したのバナーを押して、僕のブログの順位を探すと
目の錯覚をたのしめますよ。




2006.09.03 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
理由もなく更新しませんで㊦。
昨日は理由もなく更新しませんでした。






んで!


携帯が修理が必要になってる件は、親が金を出してくれるそうなので修理することにしました。


その額10500円


あと、貸し出し品ケータイのカバーをなくしてしまってる件は、


その部分だけの値段を弁償って形になりそうです。


ま、


とにかく、











これからはケータイをもっと大事に使おうと思います

あたりまえのことだよ。


【ココ押してね】

んじゃあねー

2006.09.02 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
