■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
放課後の二十分間で!!


今日!!


選択教科の


音楽の


吹奏楽の


ミッキーマウスメドレーの


ドラム担当の僕は!!





後半のイッツァスモールワールド部分を!!!


放課後20分で




マスターヽ(=´▽`=)ノ






(*´m`)むふ♪


いや、


昨日は出来なかったんですけど、


なんかパターンさえ覚えりゃ簡単ヽ(=´▽`=)ノ


って感じだったみたいです( ̄Д ̄;;


イコール…誰でも出来る。


イコール…たいしてすごくないwww


はい。


♪どーでもイーですよ


って聞こえてきたよww


そんな僕には!!


今日も


二つの災難が。


ひとつは三者面談。


これはどーでもいぃんだけど、


やばいのが二つ目!!!


……えっと、


それは今日の5時間目の事。


5時間目は、選択教科の理科で、


僕たちのグループ(町の端っこにすんでるAと僕)は、


ペットボトルに、【炭酸の発生する入浴剤】を入れ、


棒の付いた(地面に刺すため)ゴム栓をし、


その内側からの圧力によって、


容器を飛ばし、


大空に羽ばたかせるという実験



をやってたんですが、


(説明長っ!



何回か成功して、


僕がセッティングをする事になったんですよ。


僕↓

ペットボトルに入浴剤をつめてー↑


水を入れてっと!


後は立てるだけ↑


地面にぶすっ!!


にげr(!!!!!


ぽと。(装置の倒れる音。


ん?


立て直すぞ!!


グイ②…(奥深くまで刺してるときの音


よし!もうちょ…


ブシャー!!(装置が発射し、中から緑色の入浴剤の水溶液が漏れ出す音


…。


実験結果↓


飛距離:サイコー

高さ:サイコー

仕掛け人の状況:ビショ②wwwww









あぁー===┌(*;Д;)ノ
















観客だった


Aと校長先生は、


爆笑してました( ̄Д ̄;;


だから


これ読んだら


『宙カワイソー』的なコメント待ってますw


それでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

2006.10.31 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
キクゾウ一般応募で襲名!?

   ↑ここで押せw




昨日、



夕方にテレビをつけて、


笑点を見ていたら、


あの黄色い服着たキクゾウが、


『今の名前を息子にあげるんで、私の新しい名前を皆さんにつけてもらいたいと…』


とか言ってました。


一般応募で今のキクゾウの名前を募るそうです。





















!!!


そんなんありかよ!!














落語家も結構フリーなんだな( ̄Д ̄;;


っと、思った


ある晴れた日の夕方でした…(笑


ちなみに来年の九月だそうです↑


まぁ、


そんなこたぁともかく、


昨日の絵は、








あんまり


女の人には


見えなかったみたいですね===┌(*;Д;)ノ


僕にはもう女の人にしか見えなくなってるんですがwww


って事で


『絵うまい』


とか言ってくれた皆さんアリガト♪


それから、


今日も、

選択教科の


音楽の


吹奏楽の


ミッキーマウスメドレーの


ドラム担当の僕は!!





超しくじっちゃいましたww


なんか後半に、


イッツァスモールワールドだっけか?


そんなヤツ


そう。


♪せーかいーはせーまいー


とか言うやつねヽ(=´▽`=)ノ


あれになった瞬間超連打!!





( ̄Д ̄;;




そこから三回くらいはただ連続するだけで良いんですけど、


次にアクセントが入ってきて、


それから楽譜についていけなくなって、


ドボンww


僕の演奏ストップ!!!


はい。


迷惑かけてます(T.T;


早く上達して、


完璧にして、


学習成果発表会で最高の形に出来るよう、


頑張りますので、


応援の方をよろしくお願いいたします。




FC2ランキング☆

今の順位は、

リンク先に行けば......(汗


誘導はいけませんよね[;*_*;]


じゃ!


善意のある方のみ、


押してください(;¬д¬)


はい。


反感かいそうですわww


あとなんかあったっけか?



ぁ!!










何もない。


そんじゃ!!



アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

2006.10.30 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:5
ショベルカー?シャベルカー??美女???
今日は、僕が小学校四年生のときに書いた絵について、


画像を交えてお送りいたしますww


まず最初に


下の絵をじっくり見てください。


パソコンの方は、


クリックすると別のウインドウで


大きく表示されると思います。






何の変哲もないショベルカーの絵に見えますよねw
























ところが!





僕は、


ある事に気付いてしまったんです。


それは………


この絵の中には


得体の知れない


女の人が写ってるという事です。


ナゼ気付いてしまったかというと、


僕が今の家に引っ越してきた時…、


どこかベッドの近くの壁が寂しかったので、


ポスターや絵を貼ったんです。


そのときには何も思わなかったんですが、


この前この絵を寝ながら眺めていた夜から、


その女性がくっきりと浮き出てきたかのように、


見えるようになってしまったんです( ̄Д ̄;;


その女性が見える衝撃的な部分について、


説明しましょう。


その女の人は、


この人です↓


PA290006.jpg



え?


何がなんだか分からない?


じゃあもう少し分かりやすく。



PA290007.jpg



そう!!


ショベルカーのアーム(黄色の部分)が髪で、


輪郭がうっすら見えますよね!











ぇ?


まだ分からない?


そんな人はこれ押せ


FC2ランキング











…っじゃなくてw


コレね↓
PA29.jpg


目と口を書き足したんですけど、


まだ分からなかったら、


僕のウチまで来いwwww


コレに感動できる方は、


頭がやわらかいヽ(=´▽`=)ノ




この絵ね、


僕がベットの上で横になると、


ちょうど目が合うのよ(汗


はっきり言って恐いね(汗


自分で書いたのにもかかわらずねwww


まぁ、そんなこんなで、


はからずも自分で書いてしまった騙し絵でした( ̄Д ̄;;


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

2006.10.29 Sun | 騙し絵 | T:0 | C:7
続!テンコク?
この前書いたテンコクの事ですが、

―――――――――――
まだ読んでない人は↓

(テンコク?)←参照

―――――――――――

学校で頑張ったので、


スタンプ部分はほとんど直せました!


(つーより反対側にもう一回やった( ̄Д ̄;;


って事で、


この四角い石をもっといいスタンプにするべく、


取っ手部分の加工に取り掛かる事にしましたヽ(=´▽`=)ノ


そんで、


その完成予想図が、


コレ↓!!






















どこから見ても宙みたいな感じにねww



………






え?


上から見たら+だって?








そんな細かい事は知りませんε-( ̄ヘ ̄)┌


うん。


そんで


ミンナに『この形ににするんだぁー』みたいに言ってたら、


“出来たら褒めてやるよ”的な反応www


ます②やる気でるっつーの(v プッ


あと、


僕が学校でテンコクやってると


面白いほど人が寄ってくる(笑


なぜかは不明ですが、


K村君によると、


『何やってんだろー?』
と思って見に来るとのことです。


でもあんまり見にこられてもぉー


削りカスを口で吹いて飛ばす時に、


気使っちゃうんだよね(笑


↓みたいに。


僕。
『フー。』

(粉を吹き飛ばす)

観客
『うわっ!今粉かかったし。』


てなるwww


まぁ。見に来るのは嬉しいんで、


上の状況覚悟で見に来てください(ぇ


そんじゃ!


今日も


応援よろしくヽ(=´▽`=)ノ


現在:FC2ランキング6位!!

アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】


2006.10.28 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:8
やっちゃった/般若
ぁ、


この前の記事にコメントしてくれた春風さんに


触発されたので、


久しぶりに歌紹介します。






このお方、


般若と書いて『ハンニャ』と読みます。


そう!般若心経の般若wwww


この前までは


学校中で僕しか聞いてなかったこの般若も、


今では、ミンナ“やっちゃった”を歌ってますww


この歌…、


聞けば面白いですヽ(=´▽`=)ノ


僕的に


般若の好きなところは、


歌の大胆さですね。


普通に●REVAとか


●Dab Shineとかを、


Disって(罵って)るしw




他には


経験から生み出されたストーリーの流れのある


リアルな歌詞っすね↑


このやっちゃったとか、


他にもあるんですが、


今は書ききれないっすね。


んで、


この般若、


結構前に初めて出会って、


やっちゃった聞いて惚れて(汗


アルバム(根こそぎ)を速攻買って、


その次にもう一枚(おはよう日本)買いました↑


ホントいいから聞いてみ!!

※下のほうにYou Tubeの画像つけときますm(_ _;)m

歌詞↓↓




歌詞をドラッグして持っていくんであれば、
【ココ】
を押してから行ってください。

やっちゃった/般若


ばっちりゲトったあの週末 
そのままポッケに入れ出発
仲間一人二人ピックアップ 
運転席からほら順番
持っては決して近づくな
て言うけど余裕でしょ
今渋谷 おい やべー 
後ろから やっちゃった

「こんばんは」
「ハイ、こんばんは」
車内は一気に温暖化
「危ないモン無いよねぇ?」
「ハイあったら最後です」
「とりあえず見せて免許証
ペットボトル横その辺も」
「君、この紙何?」
やっちゃった

「これは新手の
ティッシュです」
「ある意味薄型シップです」
ポッケの影から
元気なパケ やっちゃった

ほら見ろよ イケんだろ
冷や冷やモン
コイツでしくっちゃ
天国近いかも
胃が痛いかも アラララララララ…
やっちゃった
イケんだろ
冷や冷やモン
コイツでしくっちゃ
天国近いかも
まだ あがけるよ
でも終わったよ
やっちゃった

彼女で内緒でした合コン
持ち帰って Oh Oh Oh
別れ際に
(また飲もうよでも彼女いるんでしょ?)
「No No No」
アキでメモった
ぬかりはねえ
気づくはずがねえ
ゆかりじゃね
バイト終わって帰る途中
前から来る女二人がね

““とーしくん””
「オー!ゆかり」
““買い物してたの親友と””
「どうもゆかりの彼氏のトシです」
「あー!あー!あー!」
““アキっていうの
かわいくない?””
「いや今一番
会いたくない」
““一緒なんだよね大学が””
「開いた口が塞がらない」

そんな目で俺を見るな
(ねぇ!ゆかり私、実は!)
「知り合いなの?」
(そう先週)
…Shut Fuck Up!

ほら見ろよ イケんだろ
冷や冷やモン
コイツでしくちゃ
天国近いかも
胃が痛いかも アラララ…
やっちゃった
イケんだろ
冷や冷やモン
コイツでしくちゃ
天国近いかも
まだあがけるよ
でも終わったよ
やっちゃった

あるね あるね
そんなんあるね いろいろ
いろいろ はっはっは
あぶねー あぶねー
やり過ぎちゃ駄目
みんなに言われる
はっはっは

(ヘックション)
知らない所で目が覚めた
いったいここ 俺は誰だ?
靴下履いたまま裸
昨日何した俺?はわわ・・・
飲んだ飲んだよ
みんなとな 新宿2件目
行ったよな
あとは何だ 何処行った?
覚えてる台詞は
「まぁ!立派」

音が聞こえるシャワー?
落ちてる何かブラジャー?
わかった昨日のお店の子と
俺 やっちゃった?
きれいな部屋だなあ、あれ?
バスタオル一枚の
あんた誰?おはようって
お、おい本当かよ
マ…ママー!

ほら見ろよ イケんだろ
冷や冷やモン
コイツでしくちゃ
天国近いかも
胃が痛いかも アラララ…
やっちゃった
イケんだろ
冷や冷やモン
コイツでしくちゃ
天国近いかも
まだあがけるよ
でも終わったよ
やっちゃった

命をかけた有馬記念
外したら The End
マチガイねー!
三連単345別れた女房の
名前「みよ子」
こないだ呼ばれた課長室
入って一言
「リストラです。」

職は決まらず一ヵ月後
女房ですか?今実家ですよ
なつかしいなぁ五年前
今オレの人生にゃ
のれんがねえ
軽自動車に住んでます
あっちゃっちゃー

外れたら死んじゃおーか
幸せそーだ みんな今日は
当たんねーよ こんなモン
もう行くべ
樹海かどっかよー
なけなしで突っ込んだ1万円
オレもレースも終わってね
え?え?大穴3-4-5
当たったー!

ほら見ろよ イケんだろ
冷や冷やモン
コイツしくちゃ
天国近いかも
胃が痛いかも アラララ…
やっちゃった
イケんだろ 冷や冷やモン
コイツでしくちゃ
天国近いかも
まだあがけるよ
でも終わったよ
やっちゃった



2006.10.27 Fri | 般若 | T:0 | C:4
テンコク?
今日は嫌なことがありました。


ひとつは、今、パソコンで書いてた記事が瞬時に消え去った事゛(`ヘ´#)


もうひとつは、スタンプの事…。



~スタンプの事について~


今、僕たち三年生は美術の授業で、


テンコクってのやってて


それは、


四角い石を彫って、


スタンプを作るってゆうものなんですけど、


僕は美術とかはいつも皆より遅れてしまっていて、


テンコクも遅く始めたんですけど、


このテンコクには今日初めて取り掛かって、


スタンプ部分に“宙”の文字を書いたり


それを削ったりして、


何気に授業中には調子が良かったので、


休み時間もやっていたんです。


が!!


その休み時間に、事件は起きました。


僕がテンコクをやっていると、


友達が僕のヤツのスタンプ部分を削り始めたんです。


その時は


『おお、手伝ってくれてんじゃん』


くらいにしか思ってなかったんですけど、


しばらくたって


渡されてみると、






















宙のウ冠(うかんむり)の左サイドがない!!!


うあ( ̄Д ̄;;


始めからやり直しじゃん。


そう思った瞬間、


ストレス値が急上昇しました。


多分、


あの時(ゴルフに百票の時)以来でしょうね


悲しさも込み上げてきましたよww


友達に言われて気付いたんですが


知らない間に涙目になってたらしいです。


涙は流れなかったけどねヽ(=´▽`=)ノ


そんな感じで今日はテンション下げ②でした。


まぁ、そんなチッポケなこたぁともかく!


最近は


選択教科の、
音楽の、
吹奏楽の、
ミッキーメドレーの
ドラムを頑張ってんですが、


いい感じっすよ↑


今日は個々の自主練の成果を発揮し、


皆で合わせてみましたヽ(=´▽`=)ノ


人数が7、8人だったけどwwwww


いつもはもっと②いるのに来なかったらしい…。


そんで前半だけ合わせた結果、


まーまーいや、良かったですよ(o^∇^o)ノ


ドラムは前にやってた曲より全然ムズいので、


努力が必要になりそうです( ̄Д ̄;;


じゃぁ!!


応援コメント、投票等…

よろしく↑


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

2006.10.26 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
やべぇよ(汗
今日出てくる人。


・A…バレー部元キャプテンw



…それでは!
今日の事↓


今日、朝っぱらから合唱コン朝練...。


そのためにさぁ、


従来よりも40~50分くらい早く学校に行ったんすけど、


いつになっても、


練習はじまんねぇのwww


それも僕の到着から30分間ぐらい待たされちゃいましたよ( ̄Д ̄;;


でも自分が合唱コン練に遅刻する事も多々あるんで、


あんまりデカくいえたことじゃないっすけどm(_ _;)m


それから放課後は、


なんか


『進路説明会』


ってのがありました↑


僕の中では


進路についての資料を読んであったので


もうきちんと頭に入ってる事を


先生によって何回も繰り返されたとしか思わなかったので、


バクスイしてましたヽ(=´▽`=)ノ


あれは一時間くらいかな?


それとも30分?


いや5分??


わかんないっすけど、


とにかくよく寝たヽ(=´▽`=)ノ


しっかし、


まずい事になったみたいだぞ( ̄Д ̄;;


なんか進路説明会のあとに保護者だけの懇談会があり、


その内容を親から聞いたんだけど、


ヤバス!!!


んー、


内容を報告したい所なんだけどね...


僕的に、


学校の名誉っつーか、


イメージに関わるんで、


この場では公開できないんですが、


とにかくヤバス!!


ホントのことを知りたいオン中生(三年生)は、


親にでも聞いてみてください↑


他の学年でも知りたかったら

●コメント
●メール
●直接

↑などの方法で宙(カナタ)まで!!


それから、帰りには久しぶりに、


HG(レーザーラモンHG)の彼女と同姓同名のヤツ(A)と一緒に帰りました↑


あいつは相変わらずウケる↑


ぁ、


一緒に帰っただけで、


全然そうゆう関係とかじゃないからね(○゚ε゚○)ワラ


んでAがやってた行動もウケたし、


話もウケたけど、


なんでかわからないが


突然悲しい話題になった。


いつものメンツと


オン中で


学ラン着てワイワイできるのも、


もうあとわずかかと思うと…(泣


とか思っちゃったりして(ρ_;),



…的な。


あぁー!!


A泣いてた。


他の意味もあったみたいだけど。


そんなこんなで、


Aの家まで行って、解散して、


家に着く。


親は、


懇談会の報告をしてくれました。


僕は、


メンチカツとコロッケをおかずに、


ご飯を食べました。


そして今日も何気ない中三の一日は過ぎていくのでした。


―おしまい―




いつも見てくれてる人!!
感謝します↑
今日はオン中のエンジェルボイスAIチャンが
『いつも見てるよー』と言ってくれましたwwwww

そんじゃ!!

アナタの一票が宙(カナタ)を救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

2006.10.25 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
中間はダメでした。
この前、中間の調子が良かったとかほざいていた宙です。


あの時言った教科(英、国、社)はとても良かったんです。


あと理科も↑


理科なんか先生の計算間違いで十点も低くなってたしw


そのあと直させたけどヽ(=´▽`=)ノ


んで、悪かったのは、










数学。





数学はいつからか苦手科目の仲間入りを果たしてしまったんですw


その数学のおかげで、


今回の一位の可能性はゼロになりましたねwwwww


ま、


あしーたがあるーさ明日がある♪って気持ちで


これからも行こうと思うんで、


次に期待してくだせぇ(笑


そんで今日は一気に冷え込んだね(汗


関東周辺とか↓





超さみいヽ(´д`)ノはうー


朝なんか雨の中チャリこいでったしさ。


学校じゃあ外掃除だしさ(ほとんどサボったけどヽ(=´▽`=)ノ


帰りなんか向かい風強すぎ!!


しかも北風だしさ。


しかも帰りに文房具屋行って小6の集団にあって、


割引中のチューインガム進められて買っちゃったしさw


50円が10円だったしさwww


何気にうまかったしさ↑


ぁ、


いきなり話変わりまくってごめんねww


ぁ!!


また変わるよ↓↓↓








てっててーん!!

ご存知、
宙(カナタ)のやってるブログ、

   kanata.net が!


FC2ブログランキングで!







4位獲得!!!!!!!!!!!!!!!!!


奇跡に近いねw


これすげー事なんだよヽ(=´▽`=)ノ


だってね、このランキングに参加してるブログの数が


なんと983件2006/10/24 18:07現在


(汗


そのブログ中の4位は奇跡だよw


って事で、


『中間はドンマイ』

『ランキングおめでと♡』


的なコメント待ってますんで気軽に↑


(。-_-。 )ノハイ


ハート♡がキモイね。


んじゃ


このブログに
清き一票を投じてれるのならば
【Click Here!!】 
上↑のを押してください∑( ̄皿 ̄;

コメ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2006.10.24 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:8
校内テストてとか。
校内テストヤバいw


一回も勉強しなかったから死ぬなヽ(=´▽`=)ノ


まぁそんなことはともかく、


最近気付いたんですけど、


ブログやってる中学生の皆は結構普通の友達には秘密でやってるみたいなんすよねw


なんか


一人で


そうだったのかー!って思ってた。


はい!


♪どーでもイーですよ


って聞こえてきちゃったわw


っつか、大体僕の場合、


普通の友達(オン中)はほとんどケータイから、


そして、相互リンクの方などはパソコンからアクセスしてますよね。


その違いがあって、たまに悩むし、


それから、何より文化の違いw


こっちの人なら誰でも通じるものも、


世間じゃ、


は?ってゆうものもあるよねw


だとしても、こっちの皆は分かりきってるのに、


その物事に対して説明をするってのもへんかなぁとか


思っちゃったりしてるわけよw


最近は、学校の人向けな感じにもなってきたけどw


オン中のアクセスが増えてきたからね( ̄Д ̄;;


だからまぁ、


これからは、誰でも記事が通じるように励むんで、


よろしくお願いいたしますm(_ _;)m


なんか意味分からなかったら、


スルーしといてくだせぇw


それから


たとえば


カウンター変えたよ↑

↑のひとつでも


カウンターってのはパソから見ると

左のメニューにある。

ケータイの人には見えないw


こんな感じの障害が発生するのねw


だから困る。


んまぁ色んなトコから見れば違う印象受けるし、


しょうがないさw


ちなみに今カウンター7700人くらい↑


しかもこのカウンター自作↑


シンプルでいいでしょヽ(=´▽`=)ノ


それじゃ、

ランキングで、

ベスト3になってみたいので、

僕のブログに投票

(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



2006.10.23 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:6
わりぃ。夜更新です
今日は面白かった↑




出てくる人。(オン中の人は見て。

・たんく…コレはあだ名w
・Y…A組の応援団長だった↑
・D…祭男。
・F…クリヽ(=´▽`=)ノごめんね
・T…僕(管理人)とはクラス一緒になった事ねぇw


朝寝坊&起床時間11:30。


学校はないけど。


目を覚ましたのはたんくの着信音。


『今Yとかといるんだけど2時にウチこれる?』


僕の状況:眠い


僕。
『マジ?なんで?』


『Yがyou are the No.1 探したいんだって↑(共有ソフトで)』


『それならA美がCD持ってるよ』


A美がCD持ってるってぇ


僕の心境:よし!この内容ならまだ寝れそうだ↑


ところが電波の向こう側からは―――――。


『んで、ウチ来れそう?』


ガーーん。


正直かなり眠かったw


でも最近遊んでないので、


『うん行くよ。』


と、苦渋の決断。


開き直るけど、

遊びの誘いに眠いなんていってられませんよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ


って事で、起きる。


それからめし食ってたんくの家へ。


僕は、テンション低かったが、


その後もあまり高くなかった。


そんで、いつもよりインドアな遊びをして、


夕方になって、


解散。


僕は、デイリーヤマザキで夜メシを買って、


Yの家にDとFと一緒に待機。


それからメシ食って、


女の話や、隣の街のイッコ上のサーファーの話をDがして、


何気に盛り上がって


夜遊びへ。


Dの家に行く。


Dの家で、壊れかけの僕のチャリを直そうとするが、


部品が欠けているため、


あえなく失敗。


それからDの部屋に行きました。


…なんか僕が思うに、


うちら(“活発な”男子のメンツ)の中では、


遊びとかには流行があって、


それによっては、


サッカーもするし、


ゲームもするし、


スケボーもするし、


つりもするし、


サーフィンもするし(コレは流行っつーかいつもだわ)、


野球もするし、


エアガンでも遊ぶし、


勉強会、世間話、チャリンコで旅、海で遊ぶ(大体夏)、ボーリング、ダーツ…etc......


ってな感じなのねヽ(=´▽`=)ノ


それで最近の流行は学校ではサッカーとか休日はゲームとかなんだけど、


スマブラポケモンが何か流行りだしてるww


僕はポケモンには興味ないけど、


スマブラは面白かったヽ(=´▽`=)ノ


スマブラってゆうのは、

【大乱闘スマッシュブラザーズ】ってゆうゲームの略で、

まあ任天堂のさまざまなゲームのキャラを使える

アクションゲームってトコですわ。


コレハマルねwwwww


なんか隠しキャラとかを出すために超奮闘してましたw


YとTとヽ(=´▽`=)ノ


なんかよく分からんが、


盛り上がってたw


すごいうっさかったと思う↑


それから、


流行のゲームも終わって、


帰路に着く。


帰路ではぶっ壊れ自転車が本領発揮したw


なんか、フツーにこいでるだけなのに、


『カラララッラカランカランカカカカ…』


って音が前輪の方から聞こえるわけでw


その音の原因も分かってるんですけど、


部品がないから直せない。


もどかしいったらありゃしないヾ(`◇´)


結局家まで頑張ってこいで


ぶっ壊れチャリは一応母に報告し、


明日は、姉のチャリで学校行きます。


だから(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


そしてランキングを上げてくれるのならば大歓迎↑

このブログに!
あなたの
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;

そして!

明日はテストで、勉強なんかしないまま眠りにつこうと思うので、

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




2006.10.23 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
('-'*)オハヨゥ!!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ11時くらい
昨日は御中の皆コメントありがとね↑


カナっぽいやつwとミユカがしてくれてたねヽ(=´▽`=)ノ


まぁこれからも、記事面白かったりしたら御中の皆も


ドシドシコメントしちゃってくださいm(_ _;)m







ぁ、つか、









FC2ランキングが…。

























6位になったどぉーーーー!!!!!





一気に三位上昇したぜおへ(Д´ )ノいやっほぅ!!




コレも皆様の支援あってのことですm(_^_;)m


てなわけでこれからもkanata.netをよろしくお願いします♪


それから相互リンク増えまくってます( ̄Д ̄;;


『増やそう!!』とか思ったこと


一回もないけどw


まぁ、


出会いが増えるのはいい事だね♪


…………。


しかしまぁこんな朝っぱらから更新て(笑


しかもちょっとハイテンションじゃんw


6位は自分の中で快挙だよww


でもいつもなら寝てるよこの時間w


( ゚ー゚)ウン♪



そんでね、


なんとなくなんですけど


ネット上の面白いものについて書こうかなと思いまして。





あの、ウチのパソコンで、


インターネット開くとトップページは


Yahoo!bbのヤツなのね。


そんでそのページの宣伝にあったヤツなんですけど、


木村拓哉さん出演でおなじみのCM『ウサギ男』!!(わかるかな?


まぁわかる分からないに関係なく、


そのCMの主人公“ウサタク”が




ある日突然動かなくなってしまう!




そんなウサタクを助けるべく、


ウサタクの同居人の女性が会社の上司に助けを求める!


そして…





ってとこまでにしときましょうw


コレホント面白いんですよ(僕的に。


今は、第二話までしか公開してないんですけど、


三話も11月8日公開予定です。


あと、そこらへんのヲタクが見てるフラッシュとは違って、


FMV(地デジの会社)がやってるものなのでクオリティーはかなりのモンですw


それからウサタクの家で面白いことも出来ちゃうヽ(=´▽`=)ノ


じゃあ、ここにリンク貼っときますますね↓


http://www.fmworld.net/fmv/usataku/?fmwfrom=usataku


リンクに行ったら、


画面にいる大きなウサタクの左っかわにある



【Enter】
 600KB


ってトコクリックするとウサタクの家の寝室にいけます。


そんで寝室においてあるパソコンの画面をクリックすると、


おもろいムービーが見れちゃうってゆうねヽ(=´▽`=)ノ


あと、ウサタクの部屋もイジリまくってみてくださいw


カワィィのでw


んじゃ!


ぁ、


ケータイから見てる人はいけないかもね(ρ_;)


m(o・ω・o)mゴメンヨ


↓ランクアップするのよ(笑
☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★   kanata.net   ★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆


2006.10.21 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
報告↑

今日中間テストの三教科帰ってきた(* ̄0 ̄*)ノ!v


英語、国語、社会ねw


何かかなり調子良かったんだけどw(ぇ


特に英語ヽ(=´▽`=)ノ


ちょっとだけ


自慢だけどぉ…


クラスで一番だったらしいよ(* ̄∀ ̄)"b"


でも、点数は秘密にしときますw


なんか自慢っぽくなっちゃうし…(もう十分自慢だねw


それから他の教科も、なかなかヽ(=´▽`=)ノ


って事で自慢終わりぃ。





次の報告は、


来週の月曜日についテェーーー↑

















えぇ、


またテストがありますw


それから、


携帯から見てくれてる人に!!(オン㊥の皆ね。


コメントくれw


そんで


いつも見てくれてる人!!


感謝します↑


そんで、ケータイからは。。。



投票のところいけないみたいだから、


あきらめといて(笑





このブログに!
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;

2006.10.20 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:5
It was an intermediate test today
今日は中間テストでした。


コレを英語にするとぉーー、


It was an intermediate test today


まぁそんなことはともかく!!


今週も


宙!
怒涛の一位奪取なるか!?


ということで


お送りいたして参りましたけど(ウソ


今日はとってもとっても重要な中間テストをやってきましたヽ(=´▽`=)ノ


ウチの学校のテストは学年ごとに順位が出るんですけど、


まだ三年になってからは一位に輝いてませんm(_ _;)m


だから一位になって、汚名返上と生きたいところです(* ̄∀ ̄)"b"


まぁ学年が50人くらいしかいない寂しい学校ですけどもwww


一位はなんとなく誇れるんすよねw


そんで僕がテストを頑張る理由は主に二つ!!


1つ目はぁ!


塾に行ってない僕が一位を取ることで、


『オレ塾行ってないからさぁー…』

とか、


言い訳をさせなく出来るし、


『塾に来た方がいいよー』


とか言うのも断れるw


それから、


塾に行けない(行ってない)人の希望になる('▽')



今のがひとつ↑


もうひとつは















賞金のためヽ(=´▽`=)ノ


ウチでは、


一位になると五千円もらえますv(。・ω・。)ィェィ♪


これは大きいねw


ってナワケで、




この二つが僕をちゃんと勉強させる理由です


コレを英語にするとー??


It is this reason why 2 let me study properly

はい。


♪どーでもいいですよ

って


どこからともなく聞こえてきたんで、


ここらへんにしときますw


んじゃ!


ランキングも、テストも


応援よろしゅうヽ(=´▽`=)ノ


このブログに!
一票を投じてれるのなら
ココ
↑を押してください∑( ̄皿 ̄;

っここで一句。

FC2
  9位になったぜ
      ランキングヽ(=´▽`=)ノ

2006.10.19 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
車横転。
それは


今日の朝のこと…、


僕がいつものようにチャリンコで学校に行くべく、


郵便局のところを通り過ぎた時の事でした。


そこは見通しの悪いカーブだったんですが、


今日はそこに……






























横転 していたんです。


最初は状況が飲み込めなかったんですが、


たまたま先を走っていた保健の先生に事情を聞いたところ、


その車は先生の後ろを走っていたものだったそうですwww


現場には


何か地域住民っぽい人々がぞろぞろ集まってて、


写メとろうかと思ったんですけど、


申し訳ないんでやめときましたw


コレに遭遇したのは通学路の中でも序盤だったんで、


超急いで学校言って皆に話しました↑


超誰かに話したかったんで|* ̄ー ̄|


それから今日もサッカーやりましたよヽ(=´▽`=)ノ


クラスのみんなと↑


あ”!!!!!!!!










新コーナー
いきなり重大ニュースw(今日限り?


まずは一つ目のニュースから。


現場の宙さーーーん?


はいこちら宙です!!


只今速報が入ってまいりました!!


なんと私の運営するこの


kanata.netが!!


FC2ランキングの中学生部門にて、



トップ⑩入りを果たした模様です!!



以上。


現場からでした。



('-'*)アリガトゥございましたーm(_ _;)m


ってナワケで俄然調子に乗ってるkanata.netのニュースでした↑


えぇー、


次のニュースは、


ぇぇえー...。


ありませんw


以上。


新コーナーでした



このブログに、
一票を投じてれるのなら
【Let’s 投票】
をクリックしてください∑( ̄皿 ̄;

最近は選挙の投票率を
ブログの投票率が上回ったとか上回ってないとか…w

2006.10.18 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ⑫位!!

FC2ランキング只今12位↑


日々の皆様の投票のおかげですヽ(=´▽`=)ノ


そして昨日、11時まで街の端っこのAんちで


勉強会をやってたんですけど(ほとんど遊び


(っつかずっと遊んでたw





それの帰りの途中に、


マッポ出現














いやぁーー


心臓止まるところでしたよ汗


なんか角からいきなり出てきて、


超ゆっくり走行してんのw


だから何かと思ってみたら、


でっけぇランプ付いちゃってて( ̄Д ̄;;


まぁそん時はすれちがっただけだったんですけど、


一時はどうなることかと( ̄Д ̄;;












ぇ?




マッポって何かって!?


知らない人には教えておきますけど、



ケーサツの事ですよ(* ̄∀ ̄)"b"


いや別に狙われてるとか追われてるってわけじゃなくて、


補導されんのが恐かったんだよw







それからーー、


今日は、ガッコーにサッカーボール持ってったのね↑


なんでもってたかってゆうと昨日こんなことがあったからです↓


それは昼休みの事…。


給食の時に

友達と

サッカーやろーぜって話になって、


僕は職員室にサッカーボールを借りに行きました。


この前まで(まだ校舎が旧校舎だった時代)は


職員室に行けばボールを貸してくれてたので↑


宙『せんせー!サッカーボール貸してくださーい↑』


すると答えたのは、


ハゲの体育教師。


ハゲの体育教師『昼休み中は体育館の使用もボールの貸し出しもしてないはずだが。』


僕は、


は?ひ?ふへ?と思ったんで、


宙『この前まで貸してくれてたじゃないですか!!』


と。


すると、


ハゲの体育教師『今は貸せない。これから前向きに検討させてもらうから。』


なにぉーー?



そして僕。


宙『今日じゃないと意味ないんだよぉ!!こんなに晴れてるんだから!』


と一発。

しかしやっぱり


ハゲの体育教師『だから今日は無理だ。これから検討させてもらうから。』


と来たので言ってやりました。


宙『頭かてーなぁ!最近の先公は!だから日本がだめになるんだよ!貸そうが何しよーがそれに反対するやつなんていねぇだろう?』


と。


しかし、体育教師は、


姿勢を変えませんでした。


僕が今のセリフを言って


校長先生は笑ってましたけどw


…そんなことがあったんで今日は、


自分のボール持ってってあげたんですよ。


幾度も取り上げられそうになりましたが、


頑張って阻止しましたw


昼休みにもちゃんとサッカー出来たしヽ(=´▽`=)ノ


満足できましたよ(○゚ε^○)v ィェィ♪


それから何かあったっけな?














ぁ、


64のマリオカートおもろいよ↑






そんじゃ


ヾ( ´ー`)ノ~ ばーい


このブログに
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;


2006.10.17 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:5
本物のkanata.net!?
世の中の人に


カナタドットネットって何?


という質問を、


宙調査隊が独自の方法で聞き込みをし、


結果を集計したところ、


なんと!!


一番多かった答えが!


なにそれ。知らない。は?


との事でしたw


みんな遅れてるねぇヽ(=´▽`=)ノ


ってヾ(ーー )ォィ!!


※ここでお詫び。

このような調査や集計結果などは実際のものと異なる場合があります。あらかじめご了承ください。


ってわけなんだけどさ、


僕がね、


Yaho○の検索エンジンで(○にした意味ないねw


『kanata.net』と打って検索したところ、


一番上に出てきたのが『kanata.net』w


kanata.netって言っても、


ここ↓


www.kanata.net/


もうひとつのカナタドットネット出現!?


行ってみると行ってみるとなんかなんか


カナタホテル


とかあるしwwwww


なんなんだここはww


っつか、


なんかカナダの語源ってカナタカナタらしぃんだけどらしぃんだけどww



関係あんのカナ??



…………。



ってかてか


何かパソコンが


一回文字を打って変換をしたあとにエンターキー押すと


同じ分が二回表示されるようなバグを起こしてしまったため、


ここら辺にしときますww


世の中学生のブログの順位状況




2006.10.16 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
強制バトンを拾ったとの報告。
(・ー・)ノ ウイウイーー!!


何か誕生日の日はコメント多かったぞぉヾ(@^▽^@)ノ わはは


いつもアレぐらい来たらええんですけどねw


そんで今日は、


バトン拾ってきちゃったから…


強制のヤツ↑


やりたくない人は

これ↓押して帰る<( ̄^ ̄)>



そんじゃ

2006.10.15 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
Today is a my birthday!!!!!!!!
今日は重大な発表があります!!























今日は僕の誕生日です!!!!!!!!


僕がブログを始めてからちょうど五ヶ月ぐらいになりますが、


今まで無事にやってこれたのは嬉しいと思います↑


でもやっぱりそれにもまして、


今日まで生きてこれたことを…


喜ぶべきだと思います(* ̄ー ̄)v


あぁー。


もう15だよw


早ぇなm(_ _;)m


でも!!


まだ15だwww


若い!!


と思って生きていかなくちゃねw


うん。


誕生日オメデト(*^ー^*)∠※的なコメント、メール等、


ドシ②じゃん②送ってください!!


もちろんケータイでもパソコンでもテレパシーでも(ぇ


って事で、


昨日あったことでも書きますかヾ(@°▽°@)ノ


確か、


朝の2時くらいからZEEBRAのやってる番組を見て、


寝て、


起きて、


学校行って、


勉強して、


給食食って、


掃除して、


帰って、


勉強して、


寝て、


起きて、


勉強して、


友達の家行って、


勉強して、


遊んで、


歌って、


サッカーの話して、


遊んで、


食って、


遊んで、


食って、


遊んで、


食って、


(しつこいよ!!


帰って、


流派-R見て、


今に至る。


あはぁー


勉強多いよ( ̄Д ̄;;


受験生は大変だよ。


日記適当でゴメン(-人-;)


それじゃ、コメントと、


ランキング(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




2006.10.14 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
最近モブログ多ぃ。
20061014024837

撮影場所:キッチン

日時:10/12

撮影者:宙

容疑者:カップ○ードル20個

身元:日清食品株式会社

備考:ありがとう35周年

謎のカップヌードル軍団あらわる!

果たして正体は!?




このブログに!
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;

2006.10.13 Fri | my モブログ。 | T:0 | C:0
川!ビフォーアフター
それは九月の末の事。


突然やってきた大雨によって


川が氾濫(はんらん)しました。


ありゃ、凄まじかったですねw


そんな氾濫した川の様子を写メったんで、


報告しようかなと。


じゃあまずは普通の川↓







川





うんいつもは川の水が透きとおってるので、


川底までまるっとごりっとすりっとお見通しだ!!(TRICK風


って感じなんですけど、


あの日の川はもうまるっとごりっとどばどばぁ…(笑


ってな感じ。


見る?


見たいの?


じゃーそんなに見たいなら、


ランキングおしてからねw

FC2ランキング

ケータイの方は、

ランキングにはアクセスできなかったりw




じゃぁ


押してくれた方だけに


特別公開↑↑


























ドドン。



茶色の部分が川









もう川の中の川ってゆうかプロペッチョナルすねw


お風呂みたいになっちゃってるしww


そんじゃ!


川にはお気をつけてヽ(=´▽`=)ノ


もういっちょランキング


このブログに
清き一票を投じてれるのならば
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;


2006.10.12 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
勉強&眠い&バンド二テン
勉強会…


町の端っこのA君宅で開催。


前にも言ったとおり
























チョー遠い。


コレ重要。


まぁさっきまで勉強してタンよw


そしたらA君集中力ゼロ。


僕はそれにつられてしまっていたり、


シカトしたりして、


一日分のノルマはかろうじて達成(*゚▽゚)/゚・:


その勉強会では、


体細胞分裂についておもろいことを話してましたよヽ(=´▽`=)ノ


それから僕は、


ノルマが終わったのでテレビを見ることに↑


もちろん









サッカー日本代表インド代表


コレおもろかったねぇえw



何かバンドが二テン決めちゃうしさ、


阿部はディフェンス頑張ってたしさぁ、


アレックスヒートアップしちゃってたしさぁ、


犬乱入したしさぁwwwwwww


何より停電www


なんかこの前もあったよなーとか思ってたら、


実況が


『ジーコジャパン時代にもこのスタジアムではハーフタイムに停電が起きてしまって…』


とか。


って












ここかよ( ̄Д ̄;;


改善されてねぇじゃんw


このスタジアム日本人に嫌われてんだろーなw


そんな感じでサッカー見てたら


いきなり襲ってきたんですよ!!!


そいつは!




















その名も、
















痴漢


じゃなくて、















睡魔クン


アン時はやばかったw


もう


アントニオ猪木アン時の猪木


区別が付かないくらいの感覚でそいつと戦ってました。


すると、


そこに救世主が!!


その名も↓


























麦茶


A君家の麦茶は最高だよww



天下一品!!


もう麦茶の宝石箱やぁーーー…ってかんじw


眠気は吹っ飛ぶし冷え②↑



それを飲んで生き返った僕は、


マッポの目を掻い潜りながら、


自宅へ帰宅。


それから今に至る。


僕はそのまま























寝るw



オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ー





このブログに!
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;

2006.10.11 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
勉強㊥(汗
20061010072019


二次方程式に苦しんだ僕の落書き。

足だけね(笑)

センスないよな(;ノ3_3)ノ

っつかこのワークの挿絵自体のセンスが無くね??



2006.10.10 Tue | my モブログ。 | T:0 | C:6
バトンのみヽ(=´▽`=)ノ
■タイプバトン■
理想の異性について語って下さい 。

■髪型
こだわらないけどチョイロング↑

■声
高くも無く低くも無くw

■肌の色
そんな差別みたいなこと言っちゃいかんww

■体系
盆、キュ、盆w

■血液型
会えばなんでも

■目(例:ぱっちり二重)
細くない

■服装
中学生と高校生の間くらい?

■小物類
カワイイやつ

■フェチ
特になし

■しぐさ
頑張ってるとこ

■性格
やさしい
ノリが良い
話しやすい

■身長
自分より低い

■最後に、上記を満たしたあなた好みの異性が目の前に現れました。どうする?
友達になる

■お疲れ様でした。答えてくれそうな3人に回してね。
赤い青色さn、TKDさn、王道さn




宙(カナタ)のやってるブログ。だからkanata.net。




2006.10.10 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
病状悪化w
あぁー死にそうだよw


鼻がとうとうツマった。


今日中ずっと鼻かんでたら、鼻付近が超かゆい↓


何かさ


いつもの鼻炎じゃなくて、


普通の風邪なのかも知れない∑( ̄皿 ̄;;


でも!!


のどが痛かったんだけどそれは治った(* ̄ー ̄)v


しかしさ、こんな状況になってわかったんだけど、














ウチにあるのど飴全く効かないw




















だけどなめちゃう(* ̄ー ̄)v


おいしいからね↑


って言っても今は味わかんないけど(T。T;


そんなわけで今日は安静にしてましたヽ(=´▽`=)ノ


安静にしていたのに、


















体中超筋肉痛


昨日のサッカーのせいか、


はたまた


風邪のせいか、


それは定かではないんですけど、


とにかくヤバイw


動くたびに股関節とか肩とかモモとかのスジが、






ギギっギギギギーって。


久しぶりにこんなにやばい事になったよ。


うあーm(_ _;)m


これからメシくって風呂入って勉強して…


で一日が終わると思うと、


最悪ですねw


でも皆さん!!


明日は
























僕の学校休みだしwwwwwwww


ゴメンネ平常どおりの皆さん!


僕の学校明日休みだしwww(二回目


昨日の体育祭への参加のためぇ…


振り替え休日として休みだしwww(三回目


ゴメンネしつこくてw


だって嬉しいんだモーーーーん↑












Oh Happy Day!!


って感じですよw


そんじゃ明日も安静にしなきゃいけないかもしんないので、


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


このブログに
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;



2006.10.09 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
鼻水とマンねぇー!!
現在の私の状況…



























鼻水とまんねぇ!


どっから病原菌をつれてきたのやら、

花粉かもしれなかったり、

ハウスダストかもしれなかったりするv


そう。


僕を苦しめるこの病気こそ、


アレルギー性鼻炎なのだ。


そんなぼく


宙(カナタ)です!


(説明長っっ∑( ̄皿 ̄;;


( ゚ー゚)ウン♪


今日は、


町民体育祭への参加を成し遂げてきました↑


v(。・ω・。)ィェィ♪


まぁ、この町の色んな年代の色んな人々が勝利を目指して競い合うんですけど


全体の趣旨は地区ごとの争い。


僕たちはそれに関係なく、


に分かれてバトった。


ちなみに三年生は四人五脚!!


大差で負けたねw


全部で8レースくらいしかないのに、


白はというと、


こっち(赤)が4レース目やってる間にゴール。



















は?

って感じでしたよwwww


圧倒的に早かった(汗


デモね、


赤はね、


やるときゃやるクラスなんだよ!


って赤の宣伝しときますw


それから、


この中学校伝統のダンスも疲労披露しましたね。


うたは恋のつぼみだった↑


そんでちなみにこの町民体育祭、


ここ三年間やってなかったの!!


すごぉいね↑


全部天候に恵まれなかったためナワケでw


それで、


上の2種目(4人5脚、ダンス)をやって、


中学生は解散。


でも僕ら(ダチ等)は午後の部にも参加!!


地域に貢献!!


えらい!!


うん。






『それほどじゃないだろ』って思ってるね( ̄Д ̄;;


午後に参加したのは、


一般参加種目の


『飲み逃げ、食い逃げ』
『借り物競争』


後者は説明不要ですが、


問題は前者w


『飲み逃げ、食い逃げ』とかw


まぁその趣旨というか、内容は、




スタート⇒コーラ(ビン)イッキ⇒小麦粉の海からマシュマロ君救出⇒ゴール


という流れ。


結構きつかったわw


コーラ。


しかもメシ食った直後!!


死にそうだったw


そんななか結果は…














一位(* ̄∀ ̄)"b"


空気読まずにね↑


そしたらよぉ!!


賞品がね…










町で使える券みたいなヤツ1000円分(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


ヤッタネ↑


そんでもうひとつの競技(借り物)では二位。


コノレース賞品ウザかった。


賞品:キッチンペーパー四つ


( ゚ー゚)ウン♪


母にあげたぜ。


そんなこんなで激動の一日が終わるかと思いきや!


まだあるv


サッカーしたの。


会場は別のところね(* ̄ー ̄)v


8:8位の人数で出来たよ↑


僕は暇さえあればサッカーをやりたいなと思ってはいるんですが、


暇が無い人間(?)


なんかサッカーをやる機会に恵まれてない。


だから久々にここまで充実したサッカーできたよ(* ̄ー ̄)v


トップやったからけっこー決めれたし、


巻並みのヘッドもやったしw


中田並みのスルーパス出したしww


ロナウジーニョ並みのフェイントも決めたしwww


オシm(えぇ加減にせい!!




はい。


ちょい調子乗りましたw


まぁ最初の自称巻並みのヘッドってのはやりましたよw


はずしたけどね。



コーナーからのニアサイドへのクロスに飛び込んで、


クロスバーの遥か上空へww


って感じでw


そんなこんなで激動の一日がまたもや終わるかと思いきや、















































終わる。


期待しちゃってたらゴメンネ↑


このブログに!
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;

2006.10.08 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
学生ならではの内容w
もうすぐ中間テストじゃん!


そう!


19日に迫っています。


だから、勉強だけはちゃんとしますよ(* ̄∀ ̄)"b"


受験生になってしまったので(いつの話だよ


えぇー、今回のテストは、町の外れのA君や千葉銀の近くのY君と一緒に勉強します↑


会場は町の外れのA君家ww


ちなみに僕のウチは、A君の反対側の町外れ。


はっきり言ってA君家は…↓


























超とおいヾ(ーー )


その距離約6㌔㍍w


チャリンコで行った最高タイムがなんと!


14分。


(。-_-。 )ノハイ






















微妙だね。










それにしても遠いw


㊥学校がほぼ㊥間地点にあるんですけど、


学校までのチャリンコでの平均タイムが、


15分(行き:12,3分  帰り:15~20分)


ここで問題

行きと帰りの差は、








ナゼ生じるのでしょうか?














答え
坂です。





うん。


それから風向きによっても、左右されますね。


ってナワケで、


単純計算すると、


本来A君の家までは20~30分の時間がかかるっちゅう分けです(* ̄∀ ̄)"b"


うん。


どーでもいいねヽ(=´▽`=)ノ


って事で今日から(ホントはおとといくらいから)は勉強週間なので、


更新頻度が下がる可能性もあります


また、深夜の更新が増えます。


あくまでも憶測ねw


そんじゃよろしくぅ♪(*^-^)ノ~~


このブログに!
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;

2006.10.07 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
Hip-Hop News!!
シェアブログkanataに投稿

昨日は、


帰った瞬間寝ました!今日の朝までw


よって更新はナシ!


今日は、


Hip-Hopの最前線の情報について配信したいと思います。


内容…↓


KREVAが11月1日にニュー・シングル「THE SHOW」をリリース!
ZEEBRA、くりぃむしちゅー有田とヒップホップ番組!!


この二本立てで!


じゃぁ、まず、


二人の説明をしとこうかな?


KREVA【クレバ】




御存知、KICK THE CAN CREWのトラックメーカーも兼ねる実力派ラッパー 、KREVA


もとはBy Phar The Dopestとして活動。


日本のヒップホップ界最重要イベント<B-BOY PARK>のMCバトルで


'99~'01年3連覇。


凄まじいライミングとオリジナルのスタイルで他を寄せつけない実力を証明した。


その後は、KICK THE CAN CREWとして活躍しながらも、


2000年に映画『ケイゾク』のオープニング/エンディング・テーマ曲やTBS系ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』の劇番音楽を手掛けるなど、


トラック・メイカーの才も存分に発揮。


DJ TATSUTAとのユニット、顔PASSブラザーズでのトラック制作で様々なアーティストの曲も手掛けている。

そして'04年、遂に「希望の炎」でソロ・デビュー。9月8日は、"クレバの日”としてメジャー第一弾シングル「音色」をリリース。


また秋にはフル・アルバムもリリース。






ZEEBRA【ジブラ】




日本のヒップホップの歴史においてエポックメイキングな出来事となった伝説的グループ「KING GIDDRA」のMCとして名を馳せた。


巧みに韻を踏んだライムと海外のアーティストと比較しても遜色のないスキル(技術)を持ったフロウは日本語におけるラップを新たな次元へと引きあげた。


'99年にはDragon Ash「Grateful Days」にフィーチャリング参加。


同シングルが大ヒットしたことにより、ヒップホップファンのみならず一般的な知名度も高まる。


続くナイキのCMソング「Player's Delight」への参加や、Sugar Soul&DJ HASEBEとコラボレートしたシングル「Siva1999」「ZEUS2000」の大ヒットなどで押しも押されぬシーンを代表する存在に。



さらに2000年6月にリリースされたアルバム『BASED ON A TRUE STORY』をチャートの上位にくいこませるなど、


それまで誤解や偏見がまかりとおっていた日本のヒップホップの地位を高め、一般的なレベルにまで知らしめた功績は計り知れない。





皆分かったかな??


んでクレバの情報から!!


KREVAが11月1日にニュー・シングルをリリース!


って事なんだけど、


その名も…


「THE SHOW」


今日は


この曲の試聴が出来ちゃうんですよね、


ココで。


行ってみる価値ありだよ↑


聞いてみたけどね


悲しめなラップとサビがあって、


トラックもまぁまぁカッコいい↑


それから、


次ね!!


ジブラさん


ZEEBRA、くりぃむしちゅー有田とヒップホップ番組!!


って言ったけど、


ZEEBRAさんを知ってる人には驚きだよね!


知らない人は驚きはしないかも知んないけど、


コレにどう驚いたかというとね、


テレビにすらめったに出ないHip-Hopの人が





番組をやる!!


って感じ!


まぁ番組の詳細について書くと、


番組名:『シュガーヒルストリート』


時間帯:25時35分~26時05分


局:日本テレビ


曜日:毎週木曜日


って事らしいんですよ!!


僕は昨日中寝てて第一回は見れませんでしたが、


今度見てみたいと思います↑


このブログに!
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;

2006.10.06 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
うぃっす。
おいっす!


クーリッシュのふたが閉まってるのに気付かずに

くわえて吸おうとしてしまった宙ですw


ばいざうぇい、


Today is...


学校を二時間目で切り上げて


高校見学に行ってきました(* ̄∀ ̄)"b"


学校見学は色んなところにもう何回も行ってますが、


ここは二回目です。


『科』が違うので。


そんなこんなで、


今日は、その学校で見たことを。


何かこの学校は、


この前、二つの学校が統合し、


ひとつの学校になったため、


校舎が二つあるんです!!


でも僕にはあんま関係ないw


そんで、


けっこー古め。


そんで二回目って事もあって、


来た人は減ってました。


しかも知ってる人一人もいなかった∑( ̄皿 ̄;;


んで内容は、


パソコンの事、溶接の事、ナントカカントカのことw


うん。


何気に就職率高いところw


それから、


帰るときに、


友達が近くで遊んでいきたいって言ってたんですけど、


僕は、サッカー日本代表の試合が見たかったので、


帰ることを主張しました。


そしたら、


僕の意見通っちゃってさw


超申し訳ないんだよね∑( ̄皿 ̄;;


だから


さっきは


ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンね


謝罪終了。


いやぁ、謝罪は礼儀として僕がするモンだよねヽ(=´▽`=)ノ


だから電車ん中とかでは謝ってたんですけど、


ブログ上での謝罪をその友達が求めたので、


ここにて謝罪。


でもゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンは軽いか( ̄Д ̄;;


そんなこんなで、


日本VSガーナ見れたわけよ


日本代表はジェフの選手超増えてるしw


水野だか水本だかが増えてるよね。


あと山岸だっけか∑( ̄皿 ̄;;


僕は小学校の時からジェフファンだから


嬉しいけど、


オシムがさ、


ジェフひいきって言われるのが怖いo(TωT )( TωT)o ウルウル


ジェフの選手に信頼が厚いんだろうししょうがないっちゃしょうがないかな


ちょっとサッカー見てない人には分からない話しちゃってゴメンネw



このブログに!
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;

2006.10.04 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:0
FC2
僕のやらせてもらっているこのブログは、


FC2様の提供のものです(* ̄ー ̄)v


そのFC2さんのブログが


日本一になりました!


詳しくはここの記事を参照ください↓
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-183.html


いやぁ、僕が見込んだだけありましたよ(ボコ


思い出しますねぇ


あの、


YaHooブログから引っ越してきた時の事をw


僕も、


一週間ぐらいはヤフーでやってたんですけど、


友達に


『宙のブログ重い!!』


と言われたのがきっかけで引っ越してきたわけなんすよ↑


それに対して


こっちはとっても快適ですよー


Yahooの皆さん↑↑


いろいろな機能をどんどん追加してくれるし、


テンプレートも多いし、


何より日本一なのでw


まぁ


…あの頃はブログを開くまでの待ち時間がすこし長かったので、


友達にもああ言われたんでしょうね。


実際そうでしたしw


んな感じでこれからもFC2さんのお世話になるんで(。-_-)ノ☆・゚::゚


ヨロシクお願いしますm(_ _;)m




宙(カナタ)のやってるブログ。だからkanata.net。


2006.10.03 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
よぅ!!
昨日の7時30分頃、


僕は自分のベッドで寝ていました。


音楽を流していて、


気分がとても良かったですw







しかし!そのとき


それは突然襲ってきたのですw


その『それ』とは、


電話。


しかも未登録の番号。


誰かと思ったが、


僕は一応出たw


超ねむそぉぉな声でね( ̄∇ ̄)


僕『もしもしぃ』


?『あ、宙ぁ?誰か分かる??』


それは女の声だった。


僕『おぉ Mっしょ?』


(Mだったかは覚えていませんがw


M『そうそう!今からかなたんち行っても良い?』


宙『は?』


M『今F小いっから30分後くらいに行くよw』


(F地区の祭に出ていたそうです。


宙『マジかよ( ̄Д ̄;;別にいいけど。』


M『じゃぁ、部屋片付けとけよーw』


…ってな感じだったと思います。


僕はいきなりの事で何がなんだか分かりませんでしたが、


女はまずいんじゃね?


と思い直しました。


しかし、


M『AとKもいるから(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ そっち向かうときになったらマタ連絡するわ』





と付け加えて、電話を切りました。


三人ならまだダイジョブだなw


と思いましたね↑


だってさ、


女一人できたりしたら、


家族にどんだけ疑われることか( ̄Д ̄;;


そして僕は服を着て、


必死で自分の部屋の片づけをし、


ちょいと待ってました


それからその30分後くらいに彼女達は来ました。


三人を家に上がらせると親が、


『この部屋使っていいよー』


とリビングで一言。




















じゃあ僕の必死の片付けは何だったんだよーー!!





片付いたのはいいけど、


骨折り損のくたびれもうけですよ㊦㊦


そんなこんなで、


うちに来てから結構話をしてました( ̄∇ ̄)


全体的には、


Aの恋のお悩み相談が多かったんですけど、


それにも増して勢いが良かったのが、





Mのせんべいの消費量w


うちの母がおやつとして出したせんべいを


ほとんど一人で食ってましたwww


多分お腹がすいてたんでしょうね(かすかにフォロー


そんで女と男、3対1で喋ること一時間弱。


彼女達はすたすたと帰っていきました。


何でも、Aの恋の悩みに、


大人な宙なら良い意見を出してくれるんじゃないか


という考えでうちに来たようでしたw


僕は経験が少ないので!!


って言っておきましたがね(* ̄ー ̄)v


んじゃ、


ぽちっと。




宙(カナタ)のやってるブログ。だからkanata.net。





2006.10.01 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
