■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
11月最後のブログは携帯から( ̄m ̄;
20061130210729


撮影場所:御宿町(ワタモケ付近)

 
撮影者:宙(カナタ)

 
ツッコミ:この看板どーにかしてるよ!!


まず、子供デカすぎ(゜Д゜;)


車潰されちゃうよ(´;ω;`)


次に、子供キモ過ぎ(つД`)


そして子供の格好が寒そうヾ(@ ̄ε ̄@)


もぅ明日から12月なんだから、その格好はやめなさい!


※この看板を僕に教えてくれたのはF(栗)です(^^;




2006.11.30 Thu | my モブログ。 | T:0 | C:3
腹がへっては 【ピーーー】 は出来ぬ。Byカンコ
今日出てくる人…
・A…僕の班の子(今日の日直)
・I…ダークホースだなw
・ピロ…野球部エースヽ(=´▽`=)ノ
・カンコ…おもろい男の子。ぇ?女?ぁ、女だったねごめん②w



今日も行われたじゃんけん



給食でね(笑


そう!


あの時
この記事↓
(配膳系統片付け二十五人分&サーフィン。。。ww )、


僕が皆の給食を片付ける事になったじゃんけん(笑



今日もアレの犠牲者が生まれました(笑



このじゃんけん



実際は、僕が犠牲になった時から、



『隣の班に遠征』という事は封印されていました。



が、しかし!!!!


ひょんな事から復活してしまったのです(泣


そして、



第一段階は、


班の代表決定戦。


説明しよーー。


班の代表決定戦とは、


三年A組の中に設置されている


三つの班において、


各班がじゃんけんという競技によって代表を決める、


この残酷な儀式の第一段階なのである。


このじゃんけんという競技に敗北したものは、


その班全員の食器を獲得し、


次の決勝戦へと駒を進められるのである。



おかわり?


ぁ!


おわかり??


って事で、


じゃんけんターイム。


↓は
僕の班の様子。


班の八人『じゃんけんポン!』


てっててーん♪


敗者:今日の日直のAに決定↑



宙の心(やっとぅあぁーーーーーーーーー)←やったー。


この時点でハッピー(笑


そして、


三班の代表が決定した。



僕の班代表…

剣道をこよなく愛する(?)A!!

隣の班代表…

実は怒らせたら恐い!? I !!

最東端の班代表…

ピロエースとして名を馳せた!!ピロ!!


さーて実況の宙さん。


今回はどのような試合が行われるんでしょうか?


実況『ぇー、一発では勝負のつかない大混戦となることでしょう。』


そうですか。勝負が楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ


ぇー、


現場の宙さんと中継が繋がってます。


現場の宙さーん?


現場の宙さん『ぇー、緊迫した空気が場内を包み込んでいます。この状況をどう打破するのでしょうか!!』


いや、じゃんけんを行うの一言に尽きるんじゃないでしょうか??


それでは解説の宙さん。この状況を説明してください。


解説『イマカラー、ジャンケン、ヤル』


解説の方は


どこの人だったんでしょうか??


お!!


そろそろ始まる模様です。


世紀の大勝負。


勝てば楽園、


負ければ地獄


さー今スタートしました!!!




観衆『最初はグー、じゃんけんポン!!』






※三人の手が繰り出される。







果たして結果は…………………。









…、
おっと早速ここで勝負は決まったようだーーーーー!!


観衆は狂喜乱舞w


ぁ、


実況の宙さん?


大混戦と予想されていましたが、一回で勝負は決まってしまったようです。


そこんとこどーなんでしょうか!?










実況『はい。じゃんけんですから。』


…開き直らないでください。



それでは結果発表!!!


我が班代表、A…

ちょき。

最東端の班代表、ピロ…

ちょき。

隣の班の代表、I…

ぱー。





ドンマイ。I(笑


いやっほー↑


我が班の面目保ったぜオイ!!


やったね。


ではマタ来週ーーー。



なんかまとまりのない記事だったね(笑


だからカンコに助けてもらおう↑


コレ見て笑ってねヽ(=´▽`=)ノ


カンコが今日言った名言。














腹がへっては

良いクソは出来ぬ。







ぶは(笑

んじゃーね↑




アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】


2006.11.30 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
杉田かおるに反応してくれた友達M子w
今日出てくる人…
・M子…生徒会&僕と共に部活のキャプテンを務めたヤツww
・うーたん…最近勉強ガンバッチョル↑



はい。


今日もテストでしたよヽ(=´▽`=)ノ


まずは数学なんだけど、



こりゃー大失態( ̄Д ̄;;


なぜかっちゅうと、


範囲が、


『二次関数』だけ


と思っていたのですが、


今日の朝、うーたんが、


『俺、ルートなんてルート2×ルート2くらいしか出来ないよ(笑』


と、


言ってきたんです。


僕は、(ん?るーと?)




思い、


こう答えました。



『ルートなんか出やしねぇよ↑』



それに対し


うーたんは、


平然と、
『ぇ?今までやった計算問題も出るんだよ。』


と言い放ちました。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



びっくり仰天!


ってナワケで、


数学はダメっぽいです(泣


んで、


社会


公民とか超楽↑





 


国庫支出金出たしwww


なんかすごい勉強した甲斐ありだなと思ったよヽ(=´▽`=)ノ


まぁ


結果が良かったら、


ここに書くかもねw


100点とか(笑


マズ無いけど。


そんでM子!!こいつで今日爆笑した(笑


なんか朝の会だか、


一時間目かに、


いきなり、


教室のヒダーーーリの方から…































『♪ダーリンダァァーリン 

いろーんなかぁくどから君を見てきたー』


と、
明らかにケータイの

着うたと思われる電子音がw

そして

みんなの視線が一人の女の子に向けられた。


そうです。


そいつがM子w






この子生徒会なのよヽ(=´▽`=)ノ


いつも大体優秀な子ね↑


なのにもかかわらず、


朝っぱらからメールってヾ(ーー )ォィ





…豪快にやらかしてくれたねww


ま、
その場の空気も和んだし

結果オーライだよ↑

だからあんまへこむなよwM子(笑


そんじゃ、


下のヨロシク↑
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】只今、四位じゃいヽ(=´▽`=)ノ

2006.11.28 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:7
書きテェ事あり過ぎすぎ杉スギ杉田かおる(笑
今日出てくる人…
・モンチー…町の端っこのヤツw(僕も端っこなのだが、こいつの家は反対がわっちょ↑)
・D貴…祭男ヽ(=´▽`=)ノ




まぁいい。


書きたいことあり過ぎなのヽ(=´▽`=)ノ


もうアイポッドナノなの。


はい。



ちょいと狂ったw



バグッたとでも思っといてちょw


んで、


書きたいことたくさんあったから、

ここに整理。

目次感覚でw

まずはもちろん…、
今日のテスト。(国、英、理)
次に、
インスパイアについて。
そんで
国庫支出金について。
んーっと、それで
田舎のとある町に転校生が来た(笑
あと、
今日もやってしまったサーフィンヽ(=´▽`=)ノ(モンチー出演


この五本立てでお送りしますv(。・ω・。)ィェィ♪


じゃぁー

①の!
今日のテスト。(国、英、理)



コレについて言っちゃいます。


( ̄ω ̄;)エートォ...ですねー( ̄Д ̄;;


国語は、


いつもなら超得意分野!!


なのに今日は、


微妙な路線を進んでました(笑


なんか、


古典については勉強してなかったんですが、


僕の、


ある覚え方が


超役に立ちました↑

それは、


『万葉古今新古今』

(マンヨウコキンシンコキン)

この、


なんつーんすか?


そう!!


和歌集だ!!


その題名を覚えるのだけど、


僕の覚え方はコレ。


『万葉古今チン古今ww』


ごめんね脳細胞が小4レベルで(泣


ちなみに最後の新古今の、


正式名称は、


新古今和歌集なんですが、


コレを答えろって言われてたのさ。


そんでそのときに役立ったのが、


『チンコキン玉集』


ほんと嫌になっちゃうねw


いつからこんなにレベルの低い内容の記事を載せるようになったんだか( ̄Д ̄;;


んで、


今のやつ受け入れられた人も、


そうじゃない人も、


最後まで読んでね(笑


それから次は、


英語なんだな↑


英語はぁー、


毎回お決まりの、


自己表現問題が、








好きな曲について四文以上で英語で語っちゃいなさい♡


だったんだけど、


僕は、この前レビューを書いた


『やっちゃった』


について書きました↑

この記事↓

やっちゃった/般若

なんか、


同じ内容の自己表現を、


授業でやったんだけど、


その時に辞書で調べた、


『デンジャラス』


っての取り入れてみたヽ(=´▽`=)ノ


でもつづりが心配(汗


ま、


ALTのジョーダンは


顔の堀が深いから許してくれるダろ↑


(意味不になってきたw


んで次は、


理科だよ。

もう理科ちゃんランドセルってくらい簡単だったヽ(=´▽`=)ノ


超余裕ブッこいて絵描いてたw


でも、


こうゆうのに限って、


テスト返却の時に、


凡ミス連発してたのが発覚して、


へこむのがオチなんだよね(泣


だからあとは神様にいのる。


いや、


りかちゃんランドセルに祈る


よし!!


コレでテストの報告おっシマーイw


明日は数学と社会が待っている(汗


社会はカンペチだが、


数学が終わってる(笑


ろくに勉強なんかしてなくもなくもなくもない(どっちだ???



分かった方はコメントまで。


そんで次いこっか↑


インスパイアについて。
だ!!


インスパイアって聞いた事ある?


なんだかカッコイいっしょ?


うん。


カッコいいねw


この言葉がなぜか知らんが


僕の脳裏にこびりついていたんだよね。


しかしながら無気力なニートなので(本業は学生(笑)、


調べようともせず、


頭の中の引っかかるキーワードbest1!(オリコン調べ)だったわけよ。


それから、


このキーワードは頭の中を埋め尽くしていったw


ってほどでもねぇんだけど、


なんか


やばかったのねw


そんなある日、


父がこう言った。


『インスパイアの詳しい意味って知っといたほうが良いよなー。』


宙『っ!!!!!!!』


宙の心(この時点において二人の人生の間でインスパイアという言葉は全く出てきていないはず…)


て、テレパシー??


んナワケねぇよw


って事で、


父が辞書で調べ始める。


しかし、


姉の電子辞書も発動するv


姉の電子辞書曰く、


『鼓舞』


だと。


コブ!?


あ!!



この前感じ漢字ノートに出てきたじゃんか!!


漢字ノートを開くと…夢の世界が…(じゃなくて


書いてありましたよ。鼓舞。


確か、奮い立たせるとかそうゆう事。


【仲間を鼓舞する】←見たいに使うわけヽ(=´▽`=)ノ


そんで、


家と言う日常の中で、


一度もインスパイアと言う単語が出てきた事はなかったのに、


突然の出来事で意味を知った宙なのでした。


んで、


インスパイアの章終わり。


次だ!!

国庫支出金について。ねヽ(=´▽`=)ノ
はいこれ!とにかく言ってみろ。

はーーい↑
宙『コッコシツツキン!!』

もうキツツキじゃないんだからさー(笑


とにかくテレビの前のミンナも、


『こっこししゅつきん』


十回言ってみるべしw


言えた方はコメントまで。


ちなみに国庫支出金は、


中学三年の公民で習うから。


はい。


コレも終わり。

次は、④田舎のとある町に転校生が来た(笑
じゃん。




あのね、

転校生が来たのよ。

イッコ下だけど。




       終わり。

(短っ!!


次だ↑


今日もやってしまったサーフィンヽ(=´▽`=)ノ(モンチー出演

コレこそ日記の真骨頂↑


今日した事の報告だぁ↑


ぇー


昨日に引き続き、


期末テストの試験当日にもかかわらず海へ行った僕ら。


でも海、


波のデカさハンパない(汗


そんで入ってみると、


死にそうな思い×10くらいしたねw


巨デカだよ(笑


んで、


結局乗れたのは一本だけ(泣


もう最悪ですよ(泣


んで、


日ごろ、


僕は家が山の中にあるので(といっても海まで四キロ)、


毎回サーフボードを家から運ぶと大変と言う理由で、


D貴の家に置かしてもらってるんだが、


いつもいえない感謝の気持ちを綴っとこうw


ありがとうD貴☆
感謝するぜいヽ(=´▽`=)ノ


んで、


しかも、


学校終わりで、


直接海まで行ったので、


ウェットスーツはもちろん無い!!


だから、



モンチーに借りた↑


じゃー


マタ②、


いつもいえない感謝の気持ちを綴っとこうw


あざーすモンチー↑(軽っ!!


ま、


いいとしようじゃないか今宵はヽ(=´▽`=)ノ


それから、


とてつもなくモンチーんちにはお世話になってるのね。


今日だって、


・ウェットを借りる。
・風呂も借りる。
・寿司を夕飯にいただく。
・ビーサンも借りる。



こんなたくさん!!


ぁーなんと罪深い僕。


ホントシネって感じだよな読者の皆さんからすりゃ(泣


じゃーやっぱり


モンチーにも感謝のメッセージ↑


ありがとうモンチー。

もう

♪このままずっと、ずっと死ぬまでハッピー


で、

いてクレヨなヽ(=´▽`=)ノ

v(。・ω・。)ィェィ♪



んじゃー

最後まで読んでくれてありがとう☆

それから、
みなさんの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
って事で、
奉仕活動の一環として、
下の押せ(笑
【Please Click Here!!】
四位爆走中ねw

ふー。
それじゃー、
『僕のランドセルりかちゃんランドセルなんだぁー』
とか、

『この記事見て超インスパイアされたぁー』
や、

『こっこししゅつきん言えたぜ↑』
ってなコメンツ待ってます。

コメレスできなくてごめん(汗

今日忙しかったから(泣

明日辺りは行く↑

ソイジャー

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2006.11.27 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
Today is 期末テストの前日。
そう!!



今日はナニを隠そう、



期末テストの、


前日。




いやぁーオン中生の皆さんは


今頃何をしてるんでしょう?


ベンキョー?



それとも…???ヽ(=´▽`=)ノ


はい。


本来ならば勉強と答えてくれるのが正常w


特に受験生の三年生とかはね↑


しかしながら僕が今日した事と言えば、


①散髪

②サーフィン


おい!!


どーすんだよ!!テストは!!!


ウン。するよ②

このあとね(`□´)






今日出てくる人。
・D貴…祭男。





んで、


散髪の事。


ぇー、


キレイさっぱりモヒカン仕立ての


出来上がりですヽ(=´▽`=)ノ


ぁー、


ホントさっぱり↑↑


コレで気分でも変えて海行くかぁ(ぇ


ってことで、


海行きましたヽ(=´▽`=)ノ


まぁ、


状況から言うと、


ことごとく曇り





でも!!


僕&D貴の初心者コンビにとっては、


最高の波!!!


すごい良かった↑


最初の方は、


ゆるい波が多くて、


沖にも出やすかったけど、


後半戦は、


セット来まくった↑


って事で、乗れたのは大体二十本くらい↑


他の人にとってはあまり波が無いと思われてたのか、


人は少なかったです。


ぁ、いつものように、


寒くないの?


とか言うコメントには、


ここで返事をしておきます。






ウェットスーツがあるので大丈夫。


でも僕のウェット首が死ぬほどすれる( ̄Д ̄;;


だから今も痛い( ̄Д ̄;;


それから、


波乗ってたらー、


海岸に親来てましたw


愛犬のペスと一緒に(笑


散歩ですか(笑


いやぁー疲れた===┌(*;Д;)ノ


んじゃ、


これから勉強しなきゃいけないので、


(/_・、)/~~ マタネー。




アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

只今四位!
君の一票で頂上へ(=´▽`=)ノ

2006.11.26 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:8
2817.
2817


この数字なんだか分かりますか?


分からないでしょうねw


その答えは、


FC2ブログランキング【学生部門】に、


登録しているブログの数です(11月26日現在)。



『すげぇー。こんなに!!』





思う事でしょう(笑


んで、


コレについて僕が何を言いたいかというと、


僕が、


このブログの中の、


頂点にっ!!いや、


12位になったという事の自慢です(笑


・・・。


たださっき確認してみたら


意外と上の方にいるなと思ったんでw


はい。


言い訳がましい&うざいね(笑





昨日は、


カナタドットネット


一日中ほったらかしにした挙句、


ケータイからのお粗末な記事で済ませてしまって



スイマセンでした…

















宙↓

m(。・ε・。)mスイマ㋝ン



って事で、


今、カナタドットネットって出たけど、



カナタネットじゃないの!?


とか思った方!


自分の間違いを認め、


コレ押せ↓



そして


なぜカナタ“ドット”ネットかをお教えしよう、


それは…。


ブログ名の決定にに迷った末、



某元プロサッカー選手のサイト名からパクったからです(笑




そのサッカー選手を知りたきゃ、


カナタという三文字の名前の配列を変えてみるといいでしょうw




ヒント:田中じゃないよ


んで、


僕が昨日何していたかというと、


ダンボ いや、


ダンボールで、チェスを作っていました。


えぇー、


この制作は、


一週間くらい前から取り組んでいるんですが、


『ここもうチョイ良く出来るな。』


『ここ工夫が足りねぇナ。』


とか思いながら作っていたら、


とっても時間かかっちゃいましたm(_ _;)m


この前取り上げられたチェスは、


学校に置いておくと、


誰に何されるか分からないので、


もう持って行かないことにしましたヽ(=´▽`=)ノ


だからって訳じゃないんですが、


ダンボールの方を学校に持ってってみたいと思いますw


そんで学校でやろうかなーとか思ってたり…(懲りないヤツめ



でも、


明日はなんと!!



期末テスト。






勉強してねぇー(笑


んじゃ、


これから勉強したり色々忙しいので、


ブログ閉鎖します。










ウソです。


びっくり?


ドキッとした方は、

このアヒルの写ってるモダンなボタンを

ぽちっと。



押した方は、


続きへと


すんなり行っちゃってくださいw


2006.11.26 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:1
携帯から。
20061125234629


写メは

 

僕が、

キリバンを

取って、

しまった、

時の、

様子です。

11111(笑

ちなみに、

朝、

PCからランキング見たら、

4位でした。

皆さんありがとうございます。

今日姉がPC独占してました(笑

よって携帯からです。

今、

チェスを

ダンボールで

作っています。

完成披露試写会は、

また今度。

(・ω・ノ)ノ


2006.11.25 Sat | my モブログ。 | T:0 | C:0
デスノートとやらを見た昨日&チェスを取り上げられた今日。
次のキリ番、11111!                   





昨日の九時頃、


宙家では、


こんなやり取りが。


姉『あのさ、ウチのコンポ壊れてるからMDに録音する時だけ宙のコンポ貸してくんない?』


宙『うん。別にいいよー』


姉『じゃあいいもん見せてあげるよ♪』

※姉、おもむろにビデオを取り出す。

宙『まさかデスノート!?』

(僕の予想的中www

(姉、かすかに微笑むw

ってナワケで、


デスノート見ました!!
















前編ですけど何か???


はい。


もはや


流行に取り残された事くらい知ってますよ。


いまやデスノートといえば


あの、


漫画とは結末が違っていて、


さらに絡み合う罠と罠の織り成す


最高のストーリーで有名な


完結編、


   DEATH NOTE

~THE LAST NAME~

の時代でスモンねww


まぁ、完結編なんざ、


テレビでやるまで見なくて良い存在ですけど(* ̄∀ ̄)"b"


だって僕より姉の方が


デスノートには興味あったみたいだしねヽ(=´▽`=)ノ


僕なんか漫画も見たこと無けりゃ、


存在すら知らn(っておい


とにかくあんま興味ないw


ってな訳で、


昨日は、


昨日の分のテスト勉強のノルマも終わってないのに、


デスノートを見てたので、


見終わってからテスト勉強したら、


寝るの一時くらいになっちゃいました(泣



ふぅ。寝不足エブリデイだ(笑


それから、


話は昨日の事から今日の事になりますが、


今日、


久々に学校へ行ったら(一日ぶりw


なんと!!


学校でチェスが流行ったために、


学校へ無断で持って行ってた、


僕の、


僕の…

僕の

チェスセットが、






無い( ̄Д ̄;;


いや、大体見当はつきましたよw


あの担任が持って行ったんですよ!!



…、


この推理が後にとんでもない事態を招く(ウソ


いったんCM入りまーす。


CM↓

あと三人押せば、
ラハコのラハラハrifeの上に!!


FC2ランキング。

(僕の宣伝なんだかラハコの宣伝なんだかwww)

CM終わり。


はい。


とんでもない事態は招きません


僕の推理は当たってて、


職員室にありましたよ(笑


んで、僕は勝手に取り戻したんですが、


先生の取り扱い最悪p(`∩´)_凸


なぜかってゆうとね、


僕のチェスセットガラス製なんですが、


箱につめる時に、


ギューギューに押し込んだみたいで、


ガラスの駒とガラスのチェス盤が超接触したまま、


箱の圧力によって潰されていた( ̄Д ̄;;


幸い割れるなどの損傷はありませんでしたが、


とても悲しい(T△T)


ゴメンよm(._.~)m

ポーン、ルーク、ビショップ、ナイト、クイーン


そしてチェス盤。



ぇ?


何か忘れてる??



ぁ!!


キングwww


ドンマイ②(´ヘ`;)


ってナワケで、


もう一度クリック↓


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【クリックに乾杯!!】

あと三人だからねヽ(=´▽`=)ノ

んじゃバイちゃーっ。

2006.11.24 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:5
ヤフーホンヤクキノウ。
下のコレ↓

アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】



いつもブログを読んでくださっている皆様なら


一度は目にしたことがあると思います。


そう。

↓の部分をクリックしていただくと、
【Please Click Here!!】

リンク先のFC2ランキングへ飛んでいき、


自動的に僕のブログに一票が入るという


画期的システムとなっております。



コレなんですが、


僕は、あることに気づいてしまいました。


皆さんはYahoo!翻訳という機能を知っているだろうか?


コレは、


Yahooのツールバーに入っていて、


英⇒日
日⇒英

中⇒日
日⇒中

韓⇒日
日⇒韓


↑の内容の翻訳が出来てしまう機能なんですが、


その機能を使って、


『Please Click Here!!』のセリフを、


英⇒日⇒英⇒日⇒英⇒日⇒英⇒日⇒英⇒日⇒……


というように連続で変換していくと


こんな事になってしまう事をw






yahoo翻訳機能:


注※ホントの意味は“ここをクリックしてください”です。



【Please Click Here!!】【Pleaseはここをクリックします!!】

(は?プリーズって誰だよ!


【Pleaseはここをクリックします!!】[Please clicks here!] 】



(この時点でもうプリーズが人になってるからね


[Please clicks here!] 】[クリックをここで喜ばせてください!]】


(クリック出てきた!!誰だよクリックとかww


[クリックをここで喜ばせてください!]】[Please delight a click here!] 】

(delightとか(汗

[Please delight a click here!] 】[クリックをここで楽しませてください!]】


(クリックを楽しませると何か出てくるのか!?



結論。

ヤフー翻訳は、

クリックと

プリーズによって

支配されている。


皆さんもヤフー翻訳を使って遊んでみてねw


んじゃ

アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【クリックをここで楽しませてくださいw】
ちなみに今五位!
あと一歩でラハコのラハラハrifeに手が届く!!

待ってろラハコ(笑

2006.11.23 Thu | 日記~TOP~ | T:1 | C:8
配膳系統片付け二十五人分&サーフィン。。。ww
今日出てくる人…
・モンチー…町の端っこのヤツ
・Y太郎…天パ&トンガリマユゲwwww



はぁー


今日は給食の時にショッキングな出来事起きちゃったのよwww


ちょっと聞いてねヽ(=´▽`=)ノ


…それがおきてしまったのは、


みんなが給食を食い終わり、


班ごとに配膳の片付けをじゃんけんによって決定している時。


従来ならば、


じゃんけんする前に、


おわんねー』


とか言ってからじゃんけんをし


負けた人がその一種類の食器を担当するのですが、


私の場合は、


じゃんけんの弱さが勝負時に出てしまうそうで…


一番大変な




『おわん』+『残り全部(お盆+牛乳パック+箸)』


を班の人数分だけ片付けるハメに。


その数ざっと7人。


この時点で僕の机の上は、


食器でいっぱい( ̄Д ̄;;


でも!!





ここまではまだ良い方なんです!!!



そして次に迫ってきたのは、


隣の班とのじゃんけん遠征www


説明しよう。


じゃんけん遠征とは、


隣の班の人とじゃんけんをし、


負けたほうが、


両方の班の代表(負け犬)の持っている食器全てを、




片付ける。

Y太郎もここまでにかなりの数の食器を獲得している!!


世紀の大勝負!!


勝つのはどっちか!!


クラス全員が見守る中、


その試合は行われた...。





宙&Y太郎『最初はぐー』




『じゃんけんぽい!!』









観衆『わははっはははっはははh!!』









結果:

Y太郎…ぐー

宙…ちょき


宙『………。』


手がちょきのままその場に崩れ去る僕。


喜ぶY太郎と観衆。


はい。


負けました。


そうして僕の机にはなぜか、


隣の班(Y太郎の班)の向こうの班の食器までもが…。


イコール、


全ての班(3班)の食器が僕の机の上に集結!!


すごーい迫力ー(((( *≧∇)ノノノキャー


うっれすぃーーーーヽ(=´▽`=)ノ














ってなるかボケぃ!!!


その瞬間にうんざりモードですよwww


そんな僕に愛の手を↓。

あと少しで3位!!(30人くらい押せばねw)


追記は、


放課後に直接海に行って、

サーフィンをした時のこと。

ぁ。

モンチーはこっちに出てきますw

続きを開く!
 どっち?↑or↓

2006.11.21 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:8
テスト勉強法教えます。
いきなりですが、


テスト勉強法教えます。


僕の(笑


ぁ。


どーでもいい?


わかった!


じゃあやらん!!


っておい!


(この一連の流れに意味はあるのか?∑( ̄皿 ̄;;


ってな訳で、


教えましょうw

僕の勉強法(三年二学期期末Ver.)を。

テスト実施日.11/27&28

…………………………
目次
その一:計画
その二:教科ごとの内容
その三:勉強中のポイント
…………………………

その一:計画




ウチの学校ではテストの二週間くらい前になると


テスト計画表範囲表が渡されるんですが、


その二つを見ながら、


計画をテスト計画表に書き込んでいきます。


その具体的なやり方は、


ワークや復習すべきノートのページ数をそれぞれ数え、


テストまでの残りの日数で割る。


そしてそれを書き込む。


例えば11月19日の国語の欄だったら

『漢字ノートP39』

というように、


その日にやるべきところだけを書き込む。


コレが、


テストまでの日数で割ったにもかかわらず、


一日に二ページもやらなきゃいけないって事になることもあります。


そんな時は、

『漢字ノートP39,40』


という風に書きます。
教科ごとにねw


すると、


一日のノルマが平均的になる。


僕の場合は、


テストから遠い日ほど内容がびっしりですが、


テストに近付くにつれて、


ノルマの量は減って行くようになっています。


こうする方が、


テスト前に復習をしやすいので。





その二:教科ごとの内容


僕は塾にも行ってなけりゃ、

ゼミみたいな家庭学習もないので、


学校で配られてるワーク、教科書を復習する事が主な内容です。


その各教科の内容を紹介します。

国語

古典は習ったがいまいち勉強法が分からないため、

ナシ。

というわけで漢字ノートのみ。

今回はP34~P45。

コレは、一日一㌻のノルマで、二週間かかりません。

社会

ほとんどワーク以外に勉強法がありません。

ですが、
毎日教科書の太字部分の見直しをしています。

これで、答え部分に出てくる単語を覚えられるので。

そしてワークはP27~P37。

これも一日一㌻計算で十日で終わります。

数学

数学は、この前の学力テストが非常に悪かったため、

自主的にワーク以外に、

ドリルに書いてある要点まとめを

ノートにまとめ、自分用の参考書を作る


一日一㌻学習(ドリルの問題を十問くらいノートにやって先生に提出)

をやっています。

そしてそれ以外に、ワークがP68~P77。

これもまた、一日一㌻ずつやれば終わります。

理科

理科は、ワークを進めていた所、

まだテスト範囲の授業が終了していないために、

もうワークを進めることができなくなってしまいました。

僕は少し早く進めすぎちゃったのです。

いつもはこんな事にはならないのですが、

今回は理科範囲に書いてある

ワークのページ数が多かったので、

僕のやり方で最初の方に多くを詰め込んだためです。

でも終わったのでいいです。

あと理科は、テストの前に、

教科書にある章末問題で復習をします。

ちなみにワークはP51~P67。

これだと

一日二㌻のやらねばならない日と、

一日1㌻で済む日があります。

一㌻の日はハッピーですww


最後が英語

英語はワークとともに、

ノーとまとめをやっています。

ノーとまとめは英文の写し書き、訳、重要表現、自己表現をやるので、

単元の内容がとても頭に入ります。

今やってない人にはオススメします。

そしてワーク…。

コレは、P62~P81。

かなりあります。

だから、勉強のノルマの予定表の

最初の方の五日間に一日二㌻を設定し、

今は一日一㌻で済むようになってます。

ニページはつらかったwww





………とまぁこんな感じです。

そして

その三:勉強中のポイント

初めに、

音楽を聴く。

コレは自分の中でですが、

①集中できる

②テンポをつかめる

③飽きない

等の理由で、オススメです。

しかし、

音楽は

歌ってしまいたくなる、

そっちに耳がいってしまう、

などと思う方にはオススメしません。

でも、オーケストラや、クラシックとかの

歌詞のないものなら、多少はいいです。

それでも

あえて言うなら、洋楽が良いです。

特に単語の聞き取りにくいHip-Hopとかね♪

HipHopは好きなだけだけどw

あと昔テレビでやってたんですが、

科学的にはマーチのリズムが良いそうです。

でもあんまりマーチなんて聴かないよねww

そして集中できる環境にするには、

あまり誘惑するモノを近くに置かない。

それを視界からさえぎる等がいいでしょう。

そしてコレまた昔テレビでやってたんですが、

色としては黄色が集中できるのにいいそうです。

そして、あとは、

紅茶やコーヒーを飲みながら勉強するのもいいでしょう。



        テスト勉強法  完

こんな感じで、

いつも勉強しています。

少しは参考になりましたでしょうか。


それではこれからもkanata.netをよろしくお願いします。

この記事は、

テスト勉強法というカテゴリーを作って保存しておきますので、

マタ見たくなった場合は、

参照ください。

でわ。

アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】


2006.11.20 Mon | テスト勉強法 | T:0 | C:6
私の名前はタナカカナタではありません。
只今帰宅。


(只今0:30


昨日は、忙しすぎて、


日記書けませんでしたm(_ _;)m


悪いねww


今日は書きます。


昨日の事についてw


昨日とか色々ありすぎてヤバイ(笑


今日出てくる人…
・うーたん…タイピングが早いw
・カンコ…女ですが男です(意味フ




なんか、


起きたのが10時半くらいだったんですけど、


11時頃に友達から電話かかってきて、


急遽メシ食って出発。


行ったのは隣町。


8人で電車で行ったんですが、


うーたんが乗り遅れて、


僕達とは一緒に来れなくなってしまったんです。


しかしながら、


次の電車とか


















一時間後( ̄Д ̄;;


ホント田舎は困ります!


もうチョイどーにかしろ(`□´)


で、


もう半分諦めてたんですが、


僕達が帰るときになって、


隣町との中間にある駅で、


上りと下りが一緒のタイミングで止まったんですが、



反対車線に












うーたんを発見!!!!!!!!!


こっちも向こうも気付いて、


超呼び合ったり電話したりしたんですが、




なんか向こうは、別の用事もあったらしく、


そのまま隣町へ…w




良かったぁ(* ̄ー ̄)ホッ


用事があってw


だってそいつの目的が


僕達と合流するだけだったら、


めっちゃ


骨折り損のくたびれもうけっすよね。


だから一安心ねw


んで、


地元に戻ってきた僕たちですが、


この前行われた学習成果発表会の、





打ち上げ行きました!


内容は

海で季節外れのバーベキューwww



色々用意してくれてあったりして楽しかったけど、


僕的に一番楽しかったのは、


その食事よりも、





この焚き火は、


バーベキューとはまったく関係なく、


砂浜で


その辺で拾ってきた流木を燃やすだけなんですが、


4時から9時までずっと燃え続けてましたよヽ(=´▽`=)ノ


初めは四人で


バーベキュー本拠地から20メートルくらい離れた所で



始めたんですが、


多い時は10人前後の友達が


焚き火を囲んでましたヽ(=´▽`=)ノ


いい風景でしたよw


女子も男子もいたし↑


ウチの学校はミンナ仲良いしね!!


そんなこんなで、


すごい長い時間バーベキューをやって、


二次会をカンコんちでやりました↑


なんかミンナで盛り上がってホント楽しかった↑


それから雨の中帰宅m(_ _;)m


しんどイっすわ(泣




ふう~。





今日は超楽しかった!!


ホント!!



…………。



でも僕は気付いちゃった…。


こんなに楽しい時間を


今のオン中生のみんなと楽しめるのも、


あと半年も無いという事に。







…それはサダメです。


変えられません。


(ウンメイは信じないにしても。


しかし


このメンバーに出会えたのは奇跡だし、


またそのことを、


残りの日々だけでも、


心に刻んでいて欲しいと思う。



僕はオン中の三年はホントに最高だと思う!!


だから今を大切に生きよう。










はい。


なんかしんみりしちゃいましたねo(TヘTo)


最近良くこんな事ばっか思ってます。


でも本心だからw


みんな好きだwww



クリック↓


こいつを押せば、

一気に7位から5位にいけるかも!?

そんじゃ

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

2006.11.19 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:6
実は…。
実は…


『タナカカナタ』


コレを下から読むと、


『タナカカナタ』


なんです!!


うんw


どうでもいいねwwww





今日のトリビアは




明日使えるものばかりでしたね(笑


つかえないと思った方は、


クリック↓





今日出てくる人…
・モンチー…町の端っこのヤツw




今日、


火曜にやったテスト返って来ましたヽ(=´▽`=)ノ


一応この前のテストよりは点上がりました↑


良かったです。


それから、


男子トイレで


おもしろいことしました(* ̄∀ ̄)"b"



それは何かっつうと、



個室の鍵を外から閉めるw



これすごいよw



ウチの学校の鍵は、


よこにスライドさせて引っ掛けるヤツなんですが、


その部分にトイレットペーパーを巻きつけて、


その伸びた部分を外に出しておいて



ドアを閉めてからうまい具合に




引っ張る!


すると閉まるwww



その後に証拠隠滅のため、


トイレットペーパーは切るw



画期的システムだったねヽ(=´▽`=)ノ


でも、


和式と洋式があって、


洋式の方はそのやり方でやったんですけど、


和式は友達が上から登って閉めました( ̄Д ̄;;


ミンナ楽しそうでしたよヽ(=´▽`=)ノ


そんで、


その後にモンチーに教えてもらったんですけど、


和式トイレは、


ドアを蹴っ飛ばしまくると、






鍵が開く!


コレの方が画期的システムだったねwww





アナタの一票がカナタを救う!
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

んじゃ!マタ明日ーー。

2006.11.17 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:5
皆さんコメント時は名前を記入しようww
日本サウジアラビア……………









3-1で勝利!!


ガナハゴール!!


闘莉王代表初ゴール!!!


しかし、








闘莉王が…PKはずした(汗


ま、


二点差で勝利したという事によって、


この試合の目標は達成されたので、



いいスヨww



そして今日は、





父の誕生日です!!



満53歳らしぃ(笑



なんかウチの一家は僕の誕生日を忘れていたんですが、



父の誕生日は、


忘れなかったようですww


ケーキも買ってあるみたいだしね↑

そんな宙ですヨロシク(。-_-)ノ☆・゚::゚



今日出てくる人…
・F…この記事では相方ww






オン中のミンナ!!


今日は遊びの帰りに


デイ○ーヤマザキに寄った時、


Fと一緒にショートコント三つ作りました!


そんでそれを、


今までやってた二つと共に


明日公開したいと思うので、



楽しみにしてください(笑


でも期待しないでくださいw





…。


ナニ?


矛盾してるってぇ??



鋭い!!


確かに矛盾してるww



そこんトコはシカッティングしといてくだせぇm(_ _;)m



そして②!


完成しましたテンコク!!!!


“テンコク”が何か分からない人は、


下↓の記事読んでね
続!テンコク?


あのスタンプですよ↑


コレ↓












PA280141.jpg

こんな形が完成予想図だったよねヽ(=´▽`=)ノ



あれが完成しちゃったんですよ(((。o゜))))((((゜o。)))


んー、


時間かかったわぁ!


今日の美術の時間に完成させたんだよヽ(=´▽`=)ノ







じゃー



これ公開しちゃおうかww



追記でw


んじゃその前にコレクリック↓




2006.11.16 Thu | サッカー | T:0 | C:8
HoKeNの授業で…。
今日出てくる人…
・K村君…そふとくりぃむ




…………、

今日は、


体育でやっていた柔道が一段落したので、


保健の授業をやりました↑



んで、


僕は


配られたプリントの一部に


ある衝撃的なお笑い芸人を見つけてしまったんです!!!




衝撃的なお笑い芸人


















まず、

これ↓



押してからみるべし















んじゃ、


押した皆さんは


どうぞ(* ̄∀ ̄)"b"











20061115185905.jpg



『じゃぁお兄さんとじゃんけんしよっか。


最初は





んー!




はい。

そうです!


パッション屋良ですwwwww


みんなに見せてたら、






爆笑してました(*゚▽゚)ノ



そんで、


保健の授業は聞かずに、


K村君と一緒に


先生の目を欺きながら、







チェスやってましたm(._.~)m


地味に悪い子ですねw


まぁ授業の邪魔してないしww




そんでちぇす。

今日はK村君に負けちゃいましたよ[;*_*;]



まだまだですわ。


ま、そんなこんなで今日は…





日本サウジアラビア





みんなも応援しようね↑


日本代表と僕を



アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

あと二票で、
順位上がるぜww


んじゃ!


僕は日本代表応援だヽ(=´▽`=)ノp



2006.11.15 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:6
遂に10000 Hit !?
えぇー只今このブログの来場者が、


9970人という事となっておりますm(_ _;)m


つまり今日中に









10000!?




破格だねw




コレも僕が毎日アクセスしてるおかげ



っじゃなく!!











皆様のおかげです☆


いやぁもうチョイだよ↑


あと言っとくけど、





キリ番踏み逃げ禁止ね!!




って事で今日のこと書くゎ↓


今日出てくる人…
・ホンダシ…隣のクラスの女の子
・K村君…ソフトクリームヘアー


ぇー、


今日という一日を三文字で表すとすれば…、







テスト


ですねw


でも高校には関係しないやつw


五教科を五時間で。


そして六時間目に自己採点とかゆうヤツ(* ̄ー ̄)v






まぁどれもコレも調子は微妙でした(泣


理科とか出来たと思ったら×多めw


でも


いっち番苦手な数学が


全部5点問題で、


焦ったヘ(。□°)ヘ



でもこれはまぁ②良かった↑


んで、


なんか初めてマトモに自己採点というものをやったわけ!


そしたらさ、


僕らの学校あんまり自己採点って馴染みがなかったから、


みんなあんまやってないわけねw


んで僕は、


6時間目だけでは終わらず、


一人で


放課後居残り( ̄Д ̄;;



最悪でしたねw



しかもその時に先生とバトった!


内容…↓


(隣のクラスの女の子現る)


(担任が期末テストの範囲を指差して)
担任『これB組は先週の金曜日渡されたんだよね?』


隣のクラスの女の子(以下ホンダシ)『そうだよ。』


コレを聞いた僕。


宙『何が先週渡されたって??』


担任&ホンダシ『期末テストの範囲。』


宙の気持ち(ぬぁにおーーー!?)


ちなみにA組(僕のクラス)は今日の帰りの会で渡されました。


この誤差三日。


僕は範囲と計画表が渡されないと


スイッチが入らないタイプなのでなおさら…。


宙『それセコくないすか!?いつもB組ばっか。』


(コレまでにも運動会や学習成果発表会でも
BはAより環境が良かったのでこう言いました。)


担任『お前はいつも先生にはキツくて友達はかばうよな。そうゆうところがダメなヤツには言われたくないね。』


僕↓

゛(`ヘ´#))


宙『それとこれとは別じゃないすか!!』


担任『いや別じゃない!』


(んぁ!?


宙『じゃぁそれならこんな誤差が生じてもいいって言うんですか?』


担任『オレはただ先週忘れただけで…』


(馬鹿だ(汗


(相手にしないほうがいいw


宙『そうすか!!』


こう言ってマタ理科の自己採点をやってました(TзT


不満がたまったので、


その後保健室行って、


K村君に今の事情を説明しました↑


そしたらK村君も切れてましたw


とにかく謝ってほしかったです。


でもあの言いぐさからすると、


いつも僕への不満がたまってるっぽいっすねw


僕はいつも先生とかとバトッてるのでwww


ま!


その後K村君とチェスして、


見事勝利ヽ(=´▽`=)ノ


最近流行ってるから(デスノートの影響あり!?)


学校に持ってってやりました↑


何気に早く終わりましたヽ(=´▽`=)ノ


超駒取ったし取られたのでww


んじゃ!!


下の押すと

瞬発力が上がるからw押してみw
【ココ】



2006.11.14 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:5
珍しく勉強した(゚▽゚)ノ
ヤベェよw


今日は久々にかなり勉強したヽ(=´▽`=)ノ


だって朝から9時に起きて、


自主的にやってる数学のノートまとめやって、




昼になってからは理科の勉強の準備して…、











それを放置w


それから今度は文法ノート引っ張り出してきて…












それを放置w


なんか後からやろうと思ってますw



んでずーーーーーーーーーーっと、


歴史の教科書を音読してました(笑


なんとなく音読なのよww


頭に入りそうだなと思ったのでねヽ(=´▽`=)ノ


まぁ

音楽かけてたからあんま自分の声聞こえなかったけどねw


でも音読してると、


全然教科書読むの進まないのね===┌(*;Д;)ノ




だって二時か三時くらいから読んでたけど、


たったの4分の3しか読んでないw

まぁ風呂入ったりメールしたり

父が東京で拾ってきた雑誌読んだりしたけどさ

まだ残り50㌻もあるわw



さて、



☆ここで問題☆



宙君は歴史の教科書を何ページ読んだでしょう??




答えは追記!!


乞うご期待!!


って(こんなの誰でもわかるよ


続き開く前に

このアヒルのいるモダンなボタンをクリック!!





ちなみに8位だ!!(7時現在)


2006.11.13 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
今日の記事に付けたし!!
今、



昨日の夕方ぶりに


家に


帰ってきました!!!


そんで


あのぉ、


ひとつ謝りたいんですが、



学習成果発表会の前の日に書いた記事へのコメントで



あんなにミンナが


応援しててくれたのに…







あっさりと負けの報告をしてしまって











すいませんでしたm(_ _;)m









今日の昼間にケータイから書いた記事は、


その日のコメントを見ずに書いたモンで、


こんな結果になっちゃいましたが、


負けは負けでスモンねww


そんで、


明日はお待ちかねの










振り替え休日☆


ハッピーですわヽ(=´▽`=)ノ



あさってがテストなのに、






まったく勉強してない宙なのでしたw


そんじゃ!!






アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】


2006.11.12 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:2
タイトルなし


昨日更新出来なくてすいませんでしたm(。_。)mペコッ

そんで

今日出てくる人…
・Y…元応援団長
・F…クリ。
・D…祭男
――――――――

学習成果発表会の合唱ですが…

A組、

負けました。



みんな頑張ったんでいいでしょう(・ω・ノ)ノ

それからディズニーメドレーですが!!

超面白かったっす!!

しかも僕ミニーの耳つけて演奏しました(笑

なんか母がカメラで撮ってましたが

公開はさけときます(笑

んで、

その後YとFと一緒に遊び行きました!

みんなとたこ焼き作ったりボールで遊んだりしてましたヾ(@ ̄ε ̄@)

んでYんち行って、Yが長電話してる間にFとダンレボ勝負しまくってました(笑

古いゲームだけどね(・ω・ノ)ノ

しかもどっちも初心者だから↑

そんで、

Fとショートコント作って寝ました(´∀`∩;)

なんか

昨日は色々あった1日でしたね(笑

今日はまたDと波乗りする予定でしたが、1時30分に起きたんで無理でした!

ゴメンなD!

んじゃ!

帰ったらまた今日の事でも書きます(´∀`∩;)

2006.11.12 Sun | my モブログ。 | T:0 | C:2
明日は学習成果発表会!!
今日出てくる人…
・たんく…リンクあり(たんくの幸せ)



明日はいよ②…


学習成果発表会でっす!!


まぁなんつっても


主役は合唱コンクールっすね!


今まで頑張ってきた成果を見せてやろうじゃないか!!


A組!!


ってナワケで、


今日は我等三年A組の合唱練習が


夜に行われましたww


経緯(イキサツ)↓


僕が、学校から帰ってる途中に


たんくから


『今日六時半から歌練があるので、I地区の海岸まで来てください


とメールが!!


コレに気付いたの6時10分。


うん。


間に合わないねw


だって家に帰ってから、


その海岸まで一番頑張って行っても


30分は確実にかかるからね。


んで、僕はひとまず家に帰りました(*゚▽゚)ノ


でも帰ったのは良いけど夜メシ君が不在のため


30分待ちww



まぁ

その間に風呂入れたんでいいですけどねw




んで、


歌練にいったんですけど





結局予定より一時間ぐらい遅く合流しました↑


みんな超頑張ってましたねヽ(=´▽`=)ノ


特に女子!


関心です↑


尊敬するわ↑


僕は


3Aみんなの歌声が勝利を掴める事を願う!!


そして、


合唱コンにも勝るとも劣らない人気を博しているのが、


選択教科の


音楽の


吹奏楽の


ディズニーメドレーの


ドラム担当の僕!!



じゃなくて



バンドの僕達!!


これも


頑張ってきた成果を見せてやろうじゃないのヽ(=´▽`=)ノ


誰と勝負するわけでもないが!


本番は気持ちをこめて!


観客から拍手喝采を浴びるような演奏に


出来るように頑張ります↑


そんな僕に愛の手を↓↓

みんな
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;


んじゃ!!

応援&コメンツよろしくヽ(=´▽`=)ノ

2006.11.10 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:6
(* ̄0 ̄*)ノょ!
今日帰ってきたら、


リビングで


二つ目のストーブ解禁してましたw


ぁ、


石油ストーブの方ね


コレ↓


石油ストーブ



ヤカン乗っかってますw


やっぱ

石油ストーブっていいよね↑


だってさ、


上にヤカン置けば勝手に沸騰させてくれるじゃん?


それからその蒸気で湿度保てるじゃん?


んでパンも焼けるしーー…


それに何よりあったかいヽ(=´▽`=)ノ


(当たり前だろ(汗


だってあたためるのがストーブの役目だものwww


で、ナゼこのストーブが採用されたのかを聞いたら、


母が、


今まで出してた

ファンヒーターみたいな

0か100のストーブなんてやだ!!


と思ったらしく、


ゆっくり温まるこっちの方が良いヽ(=´▽`=)ノ


という結論が導き出されたそうですw


なんか一層冬らしくなったような気がしますヽ(´▽`)/ ♪


ウチでは冬はストーブなんすよね。


コタツはないし、


電気カーペットも出さないのでw


あぁー冬だわぁww




…こうやってのんびり季節を感じるのっていいね♪


ま、


何の面白みもない記事になっちゃったけど、


ランキング押してってねw



このブログに!
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;


んじゃ!!

2006.11.09 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
昨日コメントをくれた皆様へ。
昨日コメントをくれた皆様へ。


僕はヲタクではありません



なんかコメントが誤解を招いて


それが発展してた様に見えましたw


ただ記事に『ヲタク』という言葉が出てきただけで…(笑


ま、あんまり誤解しないでくださいwwww


ちなみに











僕はヲタクではありません(二回目


ぇ?


しつこい?


こーでもしないと分からないかと思ってねwww


ま、


そんな僕のブログをこれからもよろしくヽ(=´▽`=)ノ



んで、


最近、


僕の学校は服装や態度に


すんゴイ厳しいんですよ(笑


そんな中でも、


僕は学校にくるぶし靴下はいてったんですよ。


そしたらさ!


学校の校門前で行ってる検問は


難無くクリアできたんすけど、





一時間目の数学始まる前に先公に発見された( ̄Д ̄;!!










( ̄Д ̄;;;;;;


焦る僕。


どーする俺!!

宙『これってまさか帰らなきゃ行けないんスカ?』


数学教師Y『親に持ってきてもらえないんならね』


宙『持ってきてもらえナいっす!』


♪てっててーん


ここで帰る事決定


はい。嬉しくないねw


だって僕の家から学校まで約3㌔もあるのよ!


まじでやる気失せたわ。。。


でも僕、


勝てない場合は反論しない主義だからさ、


(↑当たり前ねw


現状を受け止めて、


そのあと、








半分放心状態に…。


結局帰りましたよo(TヘTo)

疲れたわw

今日チャリで走った距離…







合計約12㌔


そんな僕に愛の手をww

↓↓↓

【kanata.netに一票】


んじゃ

ばいちゃヽ(=´▽`=)ノ

2006.11.08 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
べっこう飴でヤケド&席替え
┌|゚ο゚|┘ヨッ!


皆さんのおかげで只今8位キープ中の

FC2ブログランキング!!

上のリンク押してくれれば褒美はそれなりに…












しません。


予想GUYです(笑



どーも宙です。








えっと、


僕は選択教科で、
音楽
技術
理科
数学取ってるんですけどー


今日はそのうちの二つ!


理科技術がありましたヽ(=´▽`=)ノ


内容は、

技術がロボット製作で、

理科がロケット発射(既に終了)

なんスヨ↑


んで、技術のロボットでは、


ロボットを使った競技があるんですけど


それの学校の代表決定戦みたいのやりましたw


まぁ、ロボットって言っても、


コントローラに線が繋いであるようなヤツなんですよね(○゚ε゚○)


そんでそれを操作して、


競技にチャレンジし、


ポイント稼いで、


今までのチャレンジの平均点で


代表を決めるんですけど、


なんか代表候補に上がっちゃいました===┌(*;Д;)ノ



(自漫ぽくてごめんね


っつかやヴぁイw


だって僕


正直言ってあんま大会とか行く気ないです↓


だって会場とかヲタク多そうなんだものwww


そう思わない?


こんなインドアな競技w


こんなって言っても分からないと思いますが、








地味いぃーーーーーーーーーなんスヨwww



だから、


大会の成績が内申書とかに書かれて、


高校に行くのに使えるようだったら、


行く事にしますヽ(=´▽`=)ノ


自分勝手でスイマセンw


それから理科!!


コレね、


この前やった


炭酸の入浴剤入りロケットで、


入浴剤を使い切ってしまったため、


僕はヒマを持て余してたんですよヽ(=´▽`=)ノ



そんなわけで、


選択理科なのになぜか


べっこう飴を作ってるグループの所をみてたんです!


そんで練り飴作って遊んでたりしたら、


なんと!!












空からアツ②のべっこう飴が







僕の手の上に降ってきたんですよ!

















『アチー!!!』


って叫んで、



手で払ったら、


逆の手についちゃってさぁ!


また


『アチー!!!』


って叫んでましたw







でも見たら


落ちてきた飴は直径5㍉くらいだったけど、


熱いのなんのって



もう!!!


って感じでしたよ( `Д´)y-*


べっこう飴はアナドレないな(笑


そんな感じで、


理科の時間も終わって、


次の時間に席替えやったんですけど、


担任が笑えましたw


なんか僕の近くの席のヤツが、


席を隣の女子と交換してたら、


超キレてたんですよw


ここまでは分かりますw


んでその右で、


僕も席を変えて座ってたんですが、


先生気付かないwww


怒られてた子には悪いけどww


ま、


席替え後も席は微妙だったね( ̄Д ̄;;


って事で


『ヤケド大丈夫??』
とか
『先生ウケるww』
的なコメント待ってますw

んじゃ、


下の押してってねヽ(=´▽`=)ノ




アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】




2006.11.07 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:6
コメント欲しいな♪
おすヽ(=´▽`=)ノ


宙です。


じゃ、今日の事でも書くか↑




今日出てくる人。
・キミケン…こいつ今日が誕生日!!ハッピーバースデイ(笑




今日は、


朝から先公たちによる検問が!!









…予想GUYですw


んでね!


その検問とは、


校門で制服をちゃんと着れているかどうかを


チェックするんだって( ̄Д ̄;;


しかもダメだった場合……

















家に帰される!




ホントきついわ(汗


でもはっきりいってさぁ( ̄へ  ̄;


そんなことに力入れるんだったら、


合唱練習とかに力入れてほしーですよ(`□´/)/


なんか今年の担任とか例年に比べて


















超やる気ないし。





まぁ、先公たちにも色々あるんでしょーがね☆


それから昼の間は、


普通にSchool Life(なんとなく英語)楽しんでたんすけど、


休み時間にキミケンと将棋やる事になって、











大接戦栗広げてました。





(繰り広げてましたね)


しかしながら








昨日のYとの対局に引き続き負けました(泣


なんでこんなに弱いんでしょうかw


だれか教えてください(笑


ま!


今度ドッかで練習して、


いつか勝ってみせる!!


そう誓った中三の秋の夜なのでしたw


そんじゃ急降下中のランキングでも押して、


秋の夜長を過ごしちゃってください↓

【投票ボタン】





ん。


それから、


選択教科の


音楽の


吹奏楽の


ミッキーマウスメドレーの


ドラム担当の僕は!!





みんなとリハーサルやりましたヽ(=´▽`=)ノ


一回目…まさかのミスw


しかも


この前放課後二十分でマスターしたとかほざいてた、


イッツァスモールワールドの部分www


おめぇどーすんだよw


ホント頼りないドラムだよw


んで、







二回目…成功?


かなり単発の凡ミスばっかやりまくってましたよw


でも、目立ったのは無かったので、



成功ヾ(@°▽°@)ノ


ってことにしといてやってくださいw


ぁ。


読み終わったあなたは、


この記事の題名をも一度確認してね♪

そぃじゃーーー!


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】



2006.11.06 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
寝れなかった。
相リン組んでる人は
↓の行をドラッグしてください。
最近コメントしにいけなくてゴメンネw




今日も出てくる人…
・モンチ~…町の端っこのヤツ(毎回出演w
・T…22(にに)と呼ばれる男。
・Y…元赤団応援団長




昨日は、夜中にケータイからブログを書き、


モンチ~んちで起き、


遊びにGO!!


んで、近くの店で、Tたちと合流したんですが、


変な女が一名混ざってましたww


そんで、そのまま港行ってだら②過ごして、


それから、


YがTの家で寝てるというので起こしに行きました。


そのあと、僕たちは変な高台に上って遊んでたんですが…

















モンチ~が二回もウンコ踏みました∑( ̄皿 ̄;;


臭かったわぁww


どうぞ馬鹿にしてやってくださいヽ(=´▽`=)ノ


そんで、さっき混ざってた変な女が、


ウンコを石につけて、


僕に投げてきたんですよ( ̄Д ̄;;


ホント意味不明ですww


それから、


I和田小学校(Yとモンチ~の出身校)行って、


僕の大好きな








サッカーをしました↑


アレはホント楽しいねヽ(=´▽`=)ノ


いつかも試合をした


あのサッカー少年たちとですw


↓参照

あのサッカー少年たちの出てくる記事



ちなみに、モンチ~は、


背がちっちゃいという理由でI和田サッカー少年チームに行きましたwwwww


でもやっぱり現役にはかなわないっすねww


ボロ負けしましたw


でも、みんな結構いい動きしてましたよヽ(=´▽`=)ノ


そんでサッカー終わってから、


昨日借りたコンスタンティンのDVD返しに行って、


そのあと、Yと将棋でバトりました。


はい。


ボロ負けですw


悲しかったです。


予想GUYですww


んで、それ終わって一応解散になったんで、


僕は家に帰って寝ようかと思ってたんですけど、


帰ってる途中に事件が起きました( ̄Д ̄;;


なんと!!!















愛用のイヤホンの左のがやられた。


音がまったく聞こえない。


家に帰って早速点検したところ、


線がむき出しになっててそこから


線が断裂した跡が見られる。


!!!








普通の人ならこの時点で、


『新しいのに買い替えよー』





思う事だろう。


だがしかーーーし!!


宙はここでは諦めない性質なのである!!


いやむしろ、


直す事に燃えてしまうタイプなのであるw


って事で、


修理開始!!!!!


まずは、修理方法を考えてみた。


んんーー。


見た所、


黒い線のなかで線と線とが二つに分かれていて、


それは別々に繋がなくてはならない様子。


直すどーーー


…『お父さんハンダあるぅー??』……


…『ヨシ!!』……『チッ。』……『ちっ!』


『チッ!!』………………―








……………。



コレに着手してから


かなり時間かかりました(汗


だって、母が姉を迎えに行って、


その母が夕飯を食べ終わっても


なお僕は修理を続けてたくらいですからw


そんで、それがつながったので、


あとは跡をビニールテープで隠して、


マンセーーーイ!!!



カンセーイ!!!


音もちゃんと聞こえるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ


まぁそれは良いんですけど、


寝る時間なくなっちゃいました(笑


僕の予定だと


仮眠⇒起きる⇒飯等


って感じだったんですけど、


予定狂いましたねwww


ってことで、


未だに寝れてませんw


今午前一時w


もう寝ますねw


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【FC2ブログランキング】

2006.11.06 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
雨宿り In 空中に浮かぶ道路の下の空間。

今日出てくる人…
・モンチ~…町の端っこのヤツ(元A)
・D…祭男
・K村君…ソフトクリーム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あ。

今日、

サーフィンするって言いましたが

天気悪そうだったんで、

行くのやめました(〃▽〃)♪

そんで、

僕とサーフィンに行く約束してたDはO原㊥の連中と海入ったそうです(;^Д^)

ゴメンねD(≧w≦)

行けなくてw

んで同じくサーフィンに行く約束をしてたモンチ~と遊ぶ事にしたんですが!!

ココで問題が!!!

ぁ、クイズじゃないよ。

難関ね!ナンカン。

あのね、

それは僕がモンチ~んちに行くべく家を出発して大きな坂を下った時の事…

『ザーー!』

はい。

雨です(笑

でも雨がいけないんぢゃなくて、

この続きが…( ̄□ ̄;)!!

僕は雨が降って来たんで、道路のわきにそれて雨宿りをしてたんですよ。

そんで、モンチ~と電話して

『あと20分して雨やまなかったら行くわ』

って伝えたんすよ!

それから音楽聞きながら15分を潰しました。

ココまでずっと雨降ってたんで。

でもあと5分で出発という所で変なおじさんがどこからともなく現れて話を始めました。

井上さん(仮名)『君どこのもんだ』

(メンドくさ(笑

宙『F地区です。今雨宿りしてるんですよ~。』

井上さん『そ~か②じゃ~F小学校行ってたのか?』

(説明すんのとかダルぅ…。

宙『いや、小4までF小学校いて、5,6年の時は東京いて、中学校あがる時にまたこっち戻ってきたんすよ』

井上さん『じゃ~F小学校の井上ってしらねぇか?』

宙『知らないっすね~』

井上さん『あぁ~それが俺の弟なんだよ』

(ぁ、♪ど~でも いぃですよ

宙『そ~なんすか』

井上さん『んでうちはあそこの神社の下で菜の花を……』

……中略……

井上さん『……それを老人ホームに……みんな喜んでたな~。』

宙『へー。じゃ、もぅそろ②行きますね』

そぅ言って予備で持って来てたウィンドブレーカー着たら、

井上さん『フードはしねぇんか~頭隠さなくてど~すんだよ~』

宙『大丈夫っすよ汗』

…と、
色々ありましたが
多少お節介なおじさんのおかげで出発が20も遅れました(笑

ふぅ~。

でも何気にいい人でした↑

出会いは大切ね(^ω^)By宙

うん。

これこそど~でもいぃね(笑

んで、無事にモンチ~んちついたんですが、ついたトタンに雨やみました(^ω^;)

喜んでいいのか汗

それからまた新しい遊びを考えました!

題して

『オン中生に会わなきゃ帰れないゲーム』

読んで字のごとくです。

モンチ~と二人でチャリで旅に出て、オン中生に会うまで帰れないとゆうシンプルかつ過酷なゲーム。

しかし、

始めて5分で御中三年の女子と遭遇(;´Д`)

なのでルール変更!!

御中の三年男子に会うまで帰れないって事に。

しかし~

このルールにしてから約10分。

○ーソンでK村君と遭遇。

って事であえなく終わり(笑

なのでルール変更!!

オン中の二年男子に会うまで帰れないって事に。

そしたら15分後2年男子の三人組と遭遇。

あんときはテンション上がったね(笑

でまたルール変更!!

オン中生徒の二年女子に。

そしたら1時間走り回っても2時間走り回っても3時間走り回っても会えなかったっす(笑

だから、あきらめて、コンスタンティンのDVD借りてモンチ~んちで見ることにしました。

それをモンチ~んちで飯食ってから見たけど

あれハマるよ!!

超カッケェから↑

十字架の銃とか出てきちゃうしε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そんでそれ見て、ちょいとダラ②し、

今に至る。

これ書き始めたの昨日の11時半くらいなんだけど超時間かかっちゃったわ(;^Д^)

もうすぐ一時だし(笑

って事で今日はモンチ~んち泊まりです。

んじゃ!!

優しい方はコメントを!!

もっと優しい方はブログに投票しといて下さい

でゎ!!



2006.11.05 Sun | my モブログ。 | T:0 | C:2
モンチッチー!
今日出てくる人…
・モンチ~…前の記事までA(町外れのヤツ)と呼ばれてた子。
・T…22(にに)と呼ばれる男w
・F…栗(ゴメンネ)
・Y…元赤団応援団長
※(今日出てくる人)の部分は、個人名を公に出す事を避けるためにイニシャル又は普段呼ばれてるニックネーム等を使用させてもらっています。それが嫌な場合(記事に登場させられたくない)、もしくは『次からニックネームがいいー』『この名前で出してよ』などの要望がありましたら、宙まで、コメント、メール、直接などの方法でお問い合わせください。   以上


んじゃあ!
今日の事↓



今日もサーフィンの予定なんですが…





雨が降りそうです( ̄Д ̄;;


まぁ、雨降ってる中でもサーフィンは出来んじゃねぇの?


とか思った方もいるかもしれませんが、





確かに出来ますw


でも、


チャリで


海に行くまでの道のり(約3㌔㍍)の間に


ビショ②になるのは









ご免です


って事で、


予定は昼からなんで、


昼になってみないと分からないってことで。


あ、只今約11時15分ね。

















…ってもうすぐ昼だし!!



んで、


今、週末の深夜にやってるHip-Hopの番組を


ビデオで見たんですが、


『K DUB SHINE』がまた、


ラップで世界に物申すそうですww


自己表現ってゆうミニアルバムでね↑


内容は、アメリカの国家がどーのとか言ってました。



良かったらパソでも何でもいいんで調べてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ


なんか言ってる事カッコいいんで(* ̄∀ ̄)"b"


それから、


昨日の記事をケータイから書いた後に、


モンチ~の家で


夕食の間待機して、それからTの家行ったんですけど、


その時にモンチ~が人のケータイ使ってぶっ壊れてました。


なんか、


僕のケータイにトランスの着メロがあるんですけど、


それ流しながら


座って手振り回しながら布団の上で狂ってるんですよwww


アレはウケましたヽ(=´▽`=)ノ


はい。


文じゃ伝わりませんねwww


そんで、


Tは僕の髪の毛いじって超かっこよくしてくれたりしてましたw


それから、T家にテンションの高いFとYが合流しました。


そんでそのあとマジックショウしたりして


解散しました。


なんか面白い日でしたw


昨日なんだけどねヽ(=´▽`=)ノ


そんじゃ、


また!


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】


2006.11.04 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
!!SURF!!
20061103182835
↑僕(ウソ

今日は携帯から書きます。

あ、

昨日も書いたけど!

今日はD(祭男)と…

11時~4時半まで…

サーフィンしてきたぜ(´∀`∩;)

御宿の海の波は~(℃゜)

僕等にとっちゃ超チョード良かったすヾ(@ ̄ε ̄@)

しかも二回くらい横滑り出来ました↑↑

あれ出来ると気持良いよねヽ(´▽`)/

なんか周りでやってるミンナは当たり前のようにやってるんだよねヾ(@~ε~@)

だからいつも劣等感感じちゃってるのよね(笑

でもまだ②毎回出来るわけじゃないんで

また練習積みたいと思いますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

っつかサーフィンしたら疲れました(;´Д`)

携帯から書くのも疲れました~

そして今半端無く眠い(@ ̄ρ ̄@).zZ

しかも携帯から書くのとか超……

メンドイし!

なんか今A(町外れのヤツ)に『書け』みたいな事言われたから書いてるんだけど~

ホント困っちゃうよね(笑

ま、今日家帰ってからPC開かなくて済むんで良いけど~

そんで今Aがレーザーポインタ使ってイタズラしてます!

バカみたいです(笑

んでDが純恋歌熱唱してます。

じゃ!

疲れたからココまでね(・ω・ノ)ノ

また明日~


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】


2006.11.03 Fri | my モブログ。 | T:0 | C:6
明日は波乗り↑


┌|゚ο゚|┘ヨッ!


今日出てくる人…
・D…祭男w
・KK…ゲンノウヘッドシャークと呼ばれる男
・M子…僕と一緒に部活のキャプテンを務めた戦友w





明日はひっっっさびさに波乗りに行きますヽ(=´▽`=)ノ


ぇーと、


まぁD君と行くんですけど、


浜地区で入ろうかと思います↑


でも友達によると波無いらしいっす…。


デモね、


頑張って乗るよ!!


僕プロいから(ウソです。下手すぎて話にならんのw


って事で僕の明日の予定をいち早くお届けしました(* ̄ー ̄)v


って事で今日の事でも書くか。。。







…じゃなくて!


もう1ニュース良い?


┌|゚ο゚|┘イイヨッ!


あそう。


じゃ、もひとつ。


なんかね、


明日!!


親が埼玉に行って、


トンボだま作り(アクセサリー)の実演&販売をしに


行くらしいんですけどぉーーー!


そこにお笑い芸人の


ホームチームと!


飛び石連休と!!


次長課長が来るそうです!!!!!


行ッテ見テェwww


でも約束優先だぁww


ちなみに明後日には、


そこにサスケが来るらしいですヽ(=´▽`=)ノ


サスケって青いベンチのねw


何かその学校は明日文化祭らしいです( ̄Д ̄;;


こっちの学校にもオワライゲーニン来てくれりゃあいいのにな(T^T)


って事で!


やっとこさ


今日の事行くで!


今日は、


朝(6時頃)起きて、風呂はいろーかと思って、


下に下りてったら、


先客いる。


そんで

せっかく

早く起きたのにも関わらず

時間を無駄にしてしまうという
状況に!


大ピンチ!?


いや、


解決策とか無いよw


ただ待つだけ。


待ったら待ったで、


出発まで


残り時間8分ww


4分で入り、


3分で着替えたww


そんで学校行って、


朝から合唱練習。


終わってから朝自習。


その次色々と授業あったけど、


選択授業の技術で、


ロボコンみたいのやってるんですけど、


それで、


学校一位タイのポイント取った(( ̄^ ̄/)/


あん時は嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ


残り時間三秒の時に、


一挙四点を取って、


一気に一位に躍り出ちゃったのよw


でも電池は、KKの♪


助かったよ↑


KKヽ(=´▽`=)ノ


多分読んでないだろうけど(汗


それから、


マタ放課後に



選択教科の


音楽の


吹奏楽の


ミッキーマウスメドレーの


ドラムやりました僕は!!


『ドラムやりました僕は!』だけ倒置法ww


倒置法の意味は、


国語の先生に聞くべしo(’_’ )o


あ。


そんでドラムやったんすよ↑


それやってる時に


M子に前髪を結ばれたんですけど、


なんか、


僕の前髪は一部だけ


飛び出してる部分があるらしいんですよw


真ん中のトコw


これM字ハゲの前兆だったリしてねwww


ま、


そんな事もあったんですが、


僕のDNAにはあまりハゲの形質無いらしいんで


安心ねw


そんじゃ


コメントよろしく...φ(・_・*)
(ケータイの方は、名前と内容だけでいいよ)

↓↓↓

アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

2006.11.02 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:5
新たな遊び紹介ヾ(@°▽°@)
今日出てくる人…
・A…いつも出てくる町の端っこに住んでるヤツ
・Y…赤団の応援団長


ぁ、


この前紹介したKREVAの新曲今日発売らしいですヽ(=´▽`=)ノ


はい。


あんまキョーミない?


あそう。


ぼくは興味あるけど金がないw


お小遣い請求しなきゃ↑


で、


今日は


面白い遊びしました↑


僕達(僕+A+Y)で考えたやつ↑


あのね、


まず、フィルムケースを用意します。


そんで、


三人で床にアグラして、三角形を作るのです。


ぁ、このとき三人の間には間をあけてねヽ(=´▽`=)ノ


その形が出来たら、


フィルムケースのキャップを


三人の真ん中に置きます


そして、


じゃんけんで勝った人から


フィルムケースの本体に指で上から圧力をかけ、


勢い良く弾く!!


するとフィルムケースは回転しますよね?


この回転を利用して、フィルムケースが立つようにします。


そんで、


立たなかったら、


0点


何にも当たらずに立ったら、


60点(二人の友達はそれぞれ-30点)


友達に当たってから立ったら、


20点(当てられた友達は-20点)


ちなみに二人の友達に当たってから立ったら、


40点(当てられた友達はそれぞれ-20点)


それから、フィールドのキャップに当たってから立ったら、


それぞれの上の点+20点


まぁほかにもいろーんなルールがあるんすけど、


知りたかったら宙までねww



これ以外とムズいのよwww


だって、


このゲーム一時間か、二時間くらいやったけど、



立ったのなんて10回前後だもん(多分



まぁやるなら立たないの前提でねwww


これね、


ぶっちゃけ5時間目&6時間目サボってやってたww


でも言い訳するとね↓


なんか歌の練習の時に、


ミンナで大声出してたら


参加するなとか言われたからねww


三人でコレにはまってたって訳www


…それをまさにサボりってゆうんだよヽ(=´▽`=)ノ


ってナワケでKREVAの新曲最前線じゃなくて


僕たちの開発した新たな遊びについてでした(* ̄∀ ̄)"b"


んじゃーね♪





アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

2006.11.01 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:5
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
