■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あけましておめでとうございます!!!
10、9、8、7、6、5、4、3、2、1…


ハッピーニューイヤー!!


あけましておめでとうございます!!



おめでたいねぇーーーーヽ(=´▽`=)ノ



でもさ


…そこのあんた!



新年早々こんなブログ見ててもいのかい?


そう。





良いんだよ♪







グリーンだよー!


はい。



これがやりたかっただけです(笑


ゴメンネw


っで、


いきなりですが、
勝手に企画やります!!
題して、

宙の去年を振り返ろうーー

v(。・ω・。)ィェィ♪

そんじゃ行きます↑




まず5月。

ブログをはじめた

はい。

最初はYahooBlogだったんだよねw

修学旅行に行った

この時はケータイで現地から投稿してたんだよね(笑

この時⇒【修学旅行一日目





次は6月ー(* ̄∀ ̄)"b"

コアラトリビアを記事にした

うん。

この前も書いたけど、

コアラトリビアが初登場したね♪

この時⇒【コアラトリビア


下敷きに落書きした

この時ね⇒【僕の下敷きに落書き

くだらないね(笑

チャリンコの鍵をなくした

悲しかったね(ρ_;)

この時だよ⇒【チャリ鍵








そして、夏休みもある7月!

母の誕生日があった

シンプルにまとめてありますw

これ⇒【今日について

中田が引退した

この時に、nakata.netという

彼のブログから名前を取って、

kanata.netというブログ名をつけました(笑

この時ね⇒【中田。

ワールドカップでイタリアが優勝した

そう!
ジダンのヘッドの日(笑⇒フランス対イタリア

モンチーが初登場した

はい。

モンチーとは、

僕の友達で、

町の端っこに住んでて、

スケボーがうまくて、

僕のブログに一番出てくる子ですwww

この時だったね⇒【サーフボードとスケートボード

この時の名前はA,Oだったらしいよww

そんで、ある理由でモンチーになる!






そして季節は夏へ!8月!!


バトンをはじめてやった

この日だよ⇒【バトンとやらを…。】w

慣れてナイっぽいねw

読書感想文が消え去る(笑

これだけはシャレになんないんだよ!

この時なんだけどね⇒【放心状態のわけw

冷蔵庫に芸術を描いた

芸術でも何でも無いけどねw

これ⇒【冷蔵庫の芸術

サッカーについて語ったw

語ってたよ(笑

この時に⇒【人と人を繋ぐ輪

さっかーにインスパイアされたからね(笑








そして秋へ。9月!!

父の名言

父があることをきっかけに、

僕に名言を言った時の話です。↓
通知表見つかりました↑

投票システムが荒らされた

はい。

どっかの誰かさんの仕業でしたね♪

⇒【現在の投票結果~『好きな球技は?』~

もう改善しました(笑

涙モノの運動会

超頑張って勝ち取った
応援最優秀賞!
⇒【運動会!燃え尽きたよ!!!

東京に電車でお買い物に行った

投票システムを荒らした子と一緒に(笑

⇒【東京行ってきました!

携帯が修理から帰ってきた

嬉しかったんだな(笑

この時⇒【携帯かえって来ました

変なトイレットペーパーがウチに現れる

見たい方は、
下のをどうぞ
トイレットペーパー!?






秋も深まり、10月!!!

女の子三人が宙を襲った

襲ってません(笑

この時ね⇒【よぅ!!

ワークに落書きをした

まぁ見ろw
勉強中(汗

川が増水した(汗

ヤバかった(笑
川!ビフォーアフター

15回目の誕生日を迎えた

十五歳になった日の事。
Today is a my birthday!!!!!!!!

車が横転した

まぁ見とけって!

アン時はすごかったから(笑

車横転


スタンプが壊される(笑

あの時のショックは大きい(笑

テンコク?

ミッキーマウスメドレーを完成?&ロケット発射

はい、

吹奏楽の発表で成功した事、
災難な事が
一日で起きました(笑

放課後の二十分で…






やっと来ました11月ーーヽ(=´▽`=)ノ

Aが、もんちーになった時の話

はい。A,O君が、
モンチーとしてこのブログに登場しました(笑
モンチッチー!

雨宿り中におじさん登場

あの日の雨はすごかった(笑

あの日⇒【雨宿り…



ヤケドをした

空からべっこう飴が降ってきましたw

べっこう飴でヤケド&席替え



合唱コン略して合コンで負けるw

あの時はドンマイだった(笑
タイトルなし




学校のプリントにパッション屋良が!!

すごいもの見ちゃったんです。
下の記事の真ん中らへんにいます(笑

HoKeNの授業で…。

ヤフー翻訳機能で遊ぶ

もうネタです(笑

ヤフーホンヤクキノウ


M子のケータイが…

M子ドンマイw

杉田かおるに反応してくれた友達M子w






最後の月、12月!!!!!

カラオケでマリモが演歌を歌ったw

これは大爆笑だった(笑

あさってはテスト。今日はカラオケ(笑

柿ピーがモンチーの手に立った

直立不動!

タイトルなし

金の値段が高騰した

高くなったのはカネではなく、
キンだよ(笑

雨と…緊迫?……金箔。

kanata.netがランキングベスト3になる

超嬉しかった!!!

皆様のおかげですo(>▽<)9"

人気ブログの仲間入りをした!?

いやっほう↑と勘違いしてましたw

遂に人気ブログの仲間入り!?






はー!!!!




つかれた!!


コレつくんのにかなり時間かかったよ(汗



そんじゃ、


皆さんも









良いお年を!!


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】




2006.12.31 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:12
マジメに記事を書こうと思った大晦日(笑
年賀状終わったどーーーー!!!
50枚!!!



いや、


僕は叫びたかっただけです。


I wanted to cry.



そんじゃ、


なんだか話の展開がつかめないから、



話変えます!!!






いやぁ、


最近このブログのアクセス数が多いですけど、



僕が思うに、


ポイントは


①冬休みだ。


②中学生ブロガーの割合が多い。



の二つだと思うんですよ。


でも実際、



①、②の事からいえるのは何かというと、




学生さんブログの活性化なんですよ(笑


はい。


ココまでの事柄に結論を足して整理しますと、




休みに入る

⇒学生さんブログは活性化する

⇒僕のブログはついてけない

⇒ランキングの順位が下がる



と、なるんですよ!!


って事で、




このブログに!


アナタの清き一票を!!



投じてれるのなら!!!



【ココ押せw】

まぁ、


べっつにいいです。


素通りで!


いーですよ゛(`ヘ´#)


でも…


でも、もし!


心ある方がいたならば!!!


どーーーーぞ遠慮なく


押してください∑( ̄皿 ̄;












んで、




しかも、


トップテン見ると、


いつもよりホントにみんな得点が上がってるの!!


僕の点はいつも通りなのに


順位は下がってるの(笑


これって周りに取り残された現象だよね!?


そう思う方は



クリックwwww


ん?


押すと記事の途中で変なトコ行っちゃうからヤダ??


その場合は、


押すなっ(ぇ


じゃなく、


マウスのコロ②転がせるところでクリックしてみよう↑


すると、


記事は見続けれて、


リンク先は新しいタブで開くからヽ(=´▽`=)ノ


でもこれ、


僕のパソコンの場合の裏技だからさw


みんなのパソコンで出来なくても文句はナシね(笑






チャンちゃん♪



ん?


チャンちゃんって誰?



うん

チャンちゃんはね、


中国のお友達なの(ウソ




チャンちゃんじゃなくて、


ちゃんちゃん♪という、


物事のオチなどで多用される効果音



あらわしたかったのさ(* ̄∀ ̄)"b"


ぁ、


また②くだらない事に時間を費やしてしまった( ̄Д ̄;;



この時期受験生は勉強等で多忙なはずだ。


でも、


このブログの管理人はのんきにチョコを食べている。


ホントに危機感無いよね(笑


まぁ、


前にも言ったけど












これが僕の
スタイルだからさ(* ̄∀ ̄)"b"



今『ウザっ』と思った人には、


その心を清らかにさせるチャンスをやろう。


そう。

FC2ランキング

ここ↑を押せばいい。

ただそれだけだ(笑



ぁ、


誘導はいけないね(笑

だから押すか否かは自分の心に聞いてください。


そんじゃ、

『危機管理くれぇ自分でしろこのボケナス!』的な
コメントヨロシク♪

注※Mではありません


では②
追記でバトンやります。
ヒマな方は見てってください。


2006.12.31 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:5
心霊!?
20061230224115

撮影場所:I児童館

撮影者:宙

皆さん良く見て下さい!!!

草の塊が宙にういてます!

あ、『カナタに浮いてます』

じゃなくて

『ちゅうに浮いてます』だよ?

おわかり?

写メの右上らへん∩(゜∀゜∩)

分かった方はコメントまで▼・ェ・▼



2006.12.30 Sat | my モブログ。 | T:0 | C:2
無意味バ㌧てォィヾ(ーー )
wii(* ̄∀ ̄)"b"


いや、ゲーム機名ではなく、


挨拶です♪


そんじゃ、年賀状書くので忙しいので、



今日はバトンのみねww


一応追記制度使うから、


見るのは暇な人だけでいいよw


でも見るなら

下の押してから行ってねw


ぁ、でも、


見ない人も押し逃げアリだからヽ(=´▽`=)ノ


そんじゃ続きへ…

2006.12.29 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:8
コアラトリビア2!
今日は皆さんに


明日使える雑学を一つお届けしたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ



その名も…









コアラトリビアw





いや、


あのオーストラリアとかにいるような


リアルなコアラのトリビアじゃなくて、



あの有名なお菓子、コアラの〇ーチのトリビアなんだ(笑



ぁ、


タイトル見てさ、



『なんで2?』



と思った方にお答えします。





昔にも『コアラトリビア』の記事を書いた事があるからです!


…この記事↓
コアラトリビア


んー、


昔に書いた記事にはがこもってないね(笑


なんかてきとーw


でも端的で良いねw



ってなわけで本題行きます(* ̄ー ̄)v


コアラトリビア



さわると痛い!?





コアラがいる。







…。



(みんな!このタイミングで へぇーボタン押すんだよ!!



ぇ?


面白くもなけりゃ、「へぇ~」でもないって??




だってさ、


コアラの〇ーチの箱に書いてあったんだもん。



ま、


言い訳はこの辺にして、


補足トリビア


そのコアラの名前は、









くりコアラというらしい。



また、


カナタ君が今食べたコアラのマーチからは出てこなかったそうです。


そして、


今だけ発売中の、





冬季限定!!


冬のコアラのマーチ


~キャラメルミルク味~




(宣伝!?



からしか出てこないという。



(皆さん!!このタイミング!









はい。


今日のトリビアは明日使えるものばかりでしたね(笑



それでは良いお年を(ぇ


って事で、

これ↓押してちょw

今七位!
  七人押せば
     第六位

そんじゃ、
『へぇー』
とか


『どーでもいーですよ♪』



『コアラのマーチって言っちゃってんじゃん』
的な

コメントヨロシクヽ(=´▽`=)ノ




ばいばい。

2006.12.28 Thu | 雑学(トリビア) | T:0 | C:10
~お知らせ~
いきなりですが、

kanata.netからのお知らせです♪

この度、

ブログ内に掲示板を設けました。

リンク場所は右のメニューにあります。



この掲示板は、

僕の中では『足跡用掲示板』という意識なんですが、

良かったら足跡を残したり、

ブログの感想を書いてったりして下さい。




それから相互リンク希望の方も、

掲示板の方へお願いします。




掲示板が良く使われるようになってきたら、

掲示板内でお知らせをしたり、

企画をやるかもしれないので、

まめにチェックしといてください。




掲示板↓↓
kanata.netの掲示板

それでは。



2006.12.27 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:7
激闘の末、テツヤ? …徹夜だよ!!
Oh!! Yeah!!!











ぇ??



なぜいきなりオーイェーかって?




それはぁー




トイレットペーパーの記事へのコメントがなんと、










14件だったからなの!!!







…これ





kanata.net史上最多だよwww




皆様ホントにありがとうございますm(_ _;)m


あと!!


昨日の記事の、

飲酒運転ってのは、

チャリンコだから!!

ミンナ勘違いしすぎだよ(笑





…それでわ、


続きをどうぞ↓





今日出てくる人…
・モンチー…いつも出てくる町の端っこのヤツ。
・Y也…赤団元応援団長
・T也…白団元応援団員




昨日、


僕はケータイからブログを書いた後、


面白いヤツを見ました(笑



そいつはなんかね、



全裸という単語を、



14歳(昨日現在)まで、



ゼンダだと思ってたらしいの!!


口で言うとなかなかにてるけど、


その間違え方はウケルよねヽ(=´▽`=)ノ



でも、






僕らは人間という生き物なんだから、






間違いは付き物だよwww



うん。




そしてね、


その後僕らはY也んちに泊まる事になったのさ♪



んで、


何をしてたかって言うと、


机を囲んでおつまみ食いながら寂しい夜を過ごしてたんだよ(笑






11時くらいまでね。



だがしかーし!!



そこになんと…


が現れたのです!!



男だけの空間にだよ?


ワーオ(笑


んで、その人は誰かというと…





Y也の…



Y也の……







おばあちゃん




おばあちゃん…


いいタイミングだったよw



そしておばあちゃんは餃子を残していったとさ。







そーして時は経ち、



クリスマスという聖なる日も終わってしまった頃、



僕らはある競技に熱中していました!







その競技は、



2006年着歌ダウンロードランキング一位の


純恋歌にも出てくる、




あの競技!!!




そう!






大貧民(* ̄ー ̄)v


トランプってヤツですわ。


うん。





僕らは、



この競技に取り組む際、




毎回あるルールを作るのです。



そのルールとは


上がった早さによって


身分が決まるという大貧民独自のルールに追加して、


下のような条件を足すのです。





一番最初に上がった人(大富豪)は…

衣服を着ることが許され、

布団や枕を使う権利を持ち、

座る体系は自由。



二番目に上がった人(富豪)は…

衣服を着ることが許され、

座る体系は自由。



三番目に上がった人(貧民)は…

上半身には衣服を着ることが許されず、

座る体系は正座。



そして…


最後まで上がれなかった人(大貧民)は…

強制的に











パンツ一丁で正座(笑





これね、


今の季節だと



パンツ一丁はハンパないよ!!



ヤバイ寒さだから(笑



でも、


ルールには逆らえないんだよね。



だから僕もたくさんパンツ一丁になりましたよ(汗



寒かったわ。


でもこの競技は、


大貧民の辛さを知ってこそ、






大富豪の喜びを得ることが出来ます。



はい。


人生もそんなものです(ぇ



って事でね、


これ超盛り上がったよ↑


色々成功したし失敗もしたし裏切りとかもあってwww



そうして結局大貧民をしながら、


寂しい四人の夜は


ふけていくのでした。


んじゃ

今日もヨロシク!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
只今9位(ノ_<。)
あと二人押せば7位だ!!


続きは6行。

2006.12.26 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:7
ケータイからだよ(=ω=)
20061225195437

今日出てくる人…
・Y…元赤団応援団長
・カンコ…男みたいな女(笑

昨日は忙し過ぎて更新出来ませんでしたm(__)m

すいません(笑

ぁ、別にデートとかじゃないよ(笑

今日も忙しいのでケータイからね↑

えぇ~

この写メは、

Yの置物とガムの当たりです。

はい。

別に意味はありません(・ω・ノ)ノ

まぁ、
今Yんちってわけなのよ♪

んで、昨日は家族と古着屋さん行ってました!

そこではロンT3枚とパーカー2枚と他に服2枚買いました(^ω^)

なんかクリスマスカラーが多かったね(笑

で、帰ってからはケーキ食いました。酒入りまくってましたね(笑

そのあと飲酒運転してカンコんちまで行きました(´∀`∩;)

そんで、カンコんちでタメの男子と宴会してました(笑

楽しかったね♪
でも、カンコんちのタバスコ辛すぎだよ!!

30分くらい口のなかが大騒ぎだったよ(^ω^;)

そして、11時くらいに帰った(;^Д^)

マッポ怖い(笑

それから、今日はYんちで睦沢の友達と遊んでました(笑

ってか遊んでます(笑

そして今に至るって感じ↑

そんじゃ

『お前寂しい男だな』とか

『この置物ラリってるっしょ!』的な

コメントよろしくねo(〃^▽^〃)o


2006.12.25 Mon | my モブログ。 | T:0 | C:10
トイレットペーパーをね…
早速ですが、

今日のBGMのコーナー(最初で最後)

♪DJなんちゃらの変な歌より…







NA-NA-NANANANA


NA-NA-NANANANA


NA-NA-NANANANA




踊るのスッキスキ!!





あ、


これ学校で流行ってます(笑





…。





なんか勝手にブログにのっけちゃったんですが、



文句あったらどうぞヽ(=´▽`=)ノ




それでは、



タイトルの続きをここに書きたいと思います。


ぇー。


僕は、



トイレットペーパーをね…













空手チョップで切るんだー。





ん?



そんなこと知らん?



じゃぁ教エナーイ(ぇ





まぁ、



君たちのそんな少数意見は無視してこの面白みについて語るよw



どこが面白いかというと、





切った時のすぱっ♪という爽快感w











そんで、



ウチのトイレットペーパーは、



便座(洋式)の右手側にあるんですけど、



その場合は、左手で紙を引き出します。



そしてーー





左手側の壁くらいまで引き伸ばしーー



そのとき見えるウチの一番右にある切れ目を狙って、























右手でチョップ!!!



成功した場合…



すぱっ♪という爽快感を得ることが出来ます↑


で、



失敗した場合、




ガラガラガラーという
トイレットペーパーがたくさん出てしまうという悲劇に(笑



まぁ、


成功率は、



8割くらいですので、



※リスクをおかしてでも出来る勇気のある子以外行わないでくださいwww


って事で今日もヨロシク↓↓


FC2ランキング

只今、7位。
落ち気味だわw


そんじゃマタねヽ(=´▽`=)ノ

2006.12.23 Sat | 日記~TOP~ | T:1 | C:14
遂に人気ブログの仲間入り??
はい。



この記事の題名で生意気な事を抜かしておりました宙(カナタ)です。


f(´-`;) あのーですね、



なぜこんなタイトルをつけたのかというと、


昨日だけで相互リンクの依頼が、



4件も来たからです(笑


いやぁ、


喜ぶべき事なんでしょうねヽ(=´▽`=)ノ



って事で4件みんなに、



OKを出してリンクに追加しときました↑


良かったら、リンク先にも行ってあげてねwww



ぁ、




この内容、

パソコンから見てる人しか分からないか( ̄Д ̄;;


じゃぁ、


ケータイから見てる人は、
















忘れてください(ぇ



って事で、



僕は、皆さんに言いたい事があります。



それは、
















今日で二学期おわりだー
ー!!




という事。



いやぁーハッピーですねヽ(=´▽`=)ノ



でも、


僕は今、


ふと思いました。



受験生がこんなに余裕ぶちかまして


ブログなんか書いていて良いものでしょうか?



はい。


結論から言うと、


いけません。



なので色々と考えた結果、



このブログ、



今年いっぱいで、





閉鎖しようかなと思います。



でも、






でも…














ウソです。



あは(笑


ドッキリした人とかいるかな??









まさかいないよねw




なんか感じたとしても、



せいぜい、



『根性ナシだなぁ。』とか、



『へぇー。』とか、



『あっそ。』



ぐらいなものでしょうね(;へ:)



だから、



思った事があったら、


コメントにぶちまけといてください(笑



んー。


くだらない事で時間を使いすぎてしまったようだw



僕は地球に三分しかいられない…、






(ウルトラマンカ!!


っってなわけで…、



このブログに、
あなたの清き一票を投じてれるのならば、
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;
FC2ランキングに飛ぶから↑

…七位に降格!!

誰か救いの手をw




それでは、


この辺で、


マタライシューww


じゃなくて!


次のヒマな時までばいばい!!!

2006.12.22 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:12
ハットトリック☆×2
いやぁー昨日書き忘れたんですがね、


昨日とおとといの体育の授業で、


僕、










ハットトリック決めたんですよ(笑


ぁ。

バスケの話ねw


もうこれが体育の授業で四時間連続!!



最近すげぇ運良いんだなと思いますヽ(=´▽`=)ノ



ま、


そんなこたぁともかく!



今日は、


この前、



社会の公民の授業で習った法の事を話したいと思います。



その法なんですが...






名前がぁー、










ジュンカンガタシャカイケイセイスイシンキホンホウってゆうの☆















(長っ!!!




意見のある方は挙手を。






カナタ⇒(。-_-。 )ノ ハイ。



『カナタ君!』



読みにくいと思いまーすw



……そうか。


そりゃあそうだろw


じゃ、そんなミンナにお答えしてー


今度はもっと分かりやすく↑


















Junkangatashakaikeisei
suisinkihonフォー




何??



語尾がハードゲイみたいだって??



そうそうこれが僕の本性(ウソ



まぁ、分かったよ。


今度はちゃんと書きます。



循環型社会形成推進基本法です。


なんか名前は覚えたけど、


内容が全く(笑




ま、


そんなこともあるサ♪


ってことで、

じゅんかんがたしゃかいけいせいすいしんきほんほうが分かった人は、
下のヨロシクヽ(=´▽`=)ノ


FC2ランキング


今6位だけど24人押せば五位だよ(笑


んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2006.12.21 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:11
腹痛 イン ザ 教室。。。
今日出てくる人…
・キミケン…ダンボ(笑



あぁアレは…今日の朝の事だった。



僕はいつものように、


チャリンコで学校へと行った。



この時、



僕の体には何の異変もなかった…。



しかし!!!


それは、



僕が教室で朝自習に取り掛かろうとしていた時に襲ってきた。



そう!












はらいたByみつを である!!!



そいつは突然襲ってきた。


もちろんの如く、



僕は苦しむ。



宙『いてぇよー いてぇよーo(TヘTo) 』



すると僕の体に異変が!














ぁ、治っちゃった(笑



しかし、


まだ

その脅威は体を駆け巡っていた。








――――5分後――――








…………。







宙『いてぇよー いてぇよーo(TヘTo) 』


またもや襲ってきた。


そんな様子を見ていたキミケンが冷静な一言。







キミケン『トイレ行ってくれば??』



僕は気付く。




























その手があったか!!!!!!!!



僕は早速トイレに直行♪








僕はトイレのドアを開ける。



二歩進む。


そのときの僕。




















ん?



治ってないか???







またもや





ぁ、治っちゃった(笑



的な現象が起こったのだ!



奇跡なのか運命なのか(笑




意味の分からないタイミングで治るのだw



それがはらいたなのだ



そうして、



時は進み



一時間目が始まって5分頃の事。




僕はまたもやうなっていた。




宙『いてぇよー いてぇよーo(TヘTo) 』



するとキミケンが、




キミケン『トイレ行ってくれば??』


という。



僕は思う。

















言われんでも行くけんね(笑



宙『先生!トイレいっていいすかぁ?』



先生もなぜか言葉が出ず、



トイレのほうを指差し、その手を振る(笑



僕は急いでいった。



僕はトイレのドアを開く。



二歩進む。














治らない(アタリマエダヨ







そして個室という天国へと進む(笑










―――10分後☆―――



ずしゃーヽ(=´▽`=)ノ



すっきり!

すっきり!!

すっきり!!!


僕はとうとう…



最高のコンディションを手に入れましたヽ(=´▽`=)ノ


ってな訳で、



ハンパなく日常的な1コマを、


頑張ってコミカルに描いたのでした(笑


ちゃんちゃん♪



んじゃ下のヨロシク↓

アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
6位に落ちたw



そいじゃぁ


^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪


2006.12.20 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
[(ё。-)(-_-)]} ...zzZZZ~♪
眠いよ…。


眠さがタイトルで伝わったかな?



なんかもう寝てるよねw



今日なんか5&6時間目が選択教科で、



学期末ともなるとやる事ないので、


二時間寝てました(笑


すっげー寝たよヽ(=´▽`=)ノ



なんか起きるとすっごい反応されるんよね。





おーやっと起きたかー!!


おまえなんか頭に跡付いてるよ(笑



ってな感じにねw


そう!!


机に突っ伏して寝ると、


①起きると手がしびれてる。


②頭に跡が付く。



上の二つのようなデメリットがあるので、


なるべく寝ないようにしましょうw


そんで、


今日掃除の時間に、


一人でアンケートしてたw



そのアンケートの内容↓



最初に

『田中マルクストゥーリオ知ってる?』


と聞く。


そして


( ゚ー゚)ウン♪

と、


言った方には、




『キモロン毛君知ってる?』


と聞きます。


これにも( ゚ー゚)ウン♪と言ったカタには









『田中マルクストゥーリオがキモロン毛君みたいな髪形になっちゃったの知ってる???』


と聞くのです!!!



あは(笑



みんなは知ってるかな??


この事実。



ちょっと画像探してきます。






























…………検索中。。。





!!







あったよw



一枚目!
以前の髪型。

トゥーリオ



おー


かっこいいねw


つぎ!








キモロン毛君みたいになっちゃった後のトゥーリオ
(左から3人目)tu-rio.jpg



キモロン毛くーん!!






!!!



変わり果てた姿(笑



まぁこれはこれで似合ってる(?)から良いでしょうw



んじゃ!



アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
只今五位w
誰か助けたってwww












キモロン毛君wwwwwwww↓
キモロン毛


ぁ、キモロン毛君て
広田レオナって人の息子だって知ってた???


んじゃバイちゃヽ(=´▽`=)ノ

2006.12.19 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:8
イノシシマン好評(笑
うぃーすヽ(=´▽`=)ノ

コメントが11個も!!


ありがとねw


初だよヽ(=´▽`=)ノ


ってか、


イノシシマンを総勢50人くらいに送る宙です(遅っw



なんか東京の友達とか千葉の友達とか、



昨日コメで頼んでくれた人とかたくさんいて、


はっきり言わせてもらうけど、







































50人はキツい!!


だって考えてみろよw


50人もの人に年賀状書くんだぜ。


しかも

手書きで(笑



もうやになっちゃうわw


受験生なのに勉強とかホッ㌧ドしてないしヽ(=´▽`=)ノ


ま、


受験なんて、




なるようになるさ(無責任



ってな訳で、


今までで、


僕の家の机から、


6匹ほどのイノシシマンが誕生いたしました(* ̄∀ ̄)"b"


あぁイノシシマン…。


年を越すと共に


どこへ羽ばたいていってしまうのやら(何










ってことで今年も年賀状書くの頑張りますヽ(=´▽`=)ノ


年が明けたら、



このブログにもイノシシマンが登場するかもね(笑





そんじゃ今日の事!



今日は、



↓のボールを使って、
PC180011.jpg



昨日テレビ(やべっちFC)で見た技に、


学校で挑戦してましたヽ(=´▽`=)ノ



んで、


その技は、


6つくらいあるんですが、


色々頑張った結果、



二つしか出来ませんでした(笑


一つ目は、


確か、ブラジルのカカがやっていた、


ボールのあげ方。


ボールのあげ方なんて覚えてどうすんのよ!!


とか思う方もいらっしゃると思いますが、


コレがなかなかカッコいいんですよ(笑



んで、


その上げ方ってのが、


まず、


ボールを左足のカカトと右足のインステップ(足の甲)ではさみます。


そして、


その形になってから、


少しジャンプしてボールを空に舞い上げます。


この時は、あまり高くなくて良いです。


そして上がっているボールを、


右足のインステップで地面に、












叩きつける!!!


そうして、



体の前にボールが高く飛んでくれば成功です。



コレ結構ムズイのよwww


なんかやればやるほどギコチナクなってゆくの(T∇T)


でも二、三回成功したんでよしとしましょうw



そしてもう一つ成功した技が、














ジダンの技!!


そう。


あのイタリア代表ディフェンス


ヘディングぶちかましてW杯のMVPを掻っ攫って行ったあのジダン(笑


あの人の技は、


何気に簡単でカッコいい。


やり方は、


リフティングしている時に、


地面に向かって堕ちている状態のボールを、


かにバサミ(両足の内側で挟む)にします(笑



そして、


その状態から、


足を数字の4の字のようにしてあげるヽ(=´▽`=)ノ


下図のように!






 ↑
 4



この図は、

〇が頭で、

↑が体と手w

そんで、

4が足ね。


体をこんな感じにする事によって、


ボールがひねられながら上がるんですよ(笑


これも結構練習したけど、


出来ると、


何気にカッコいいよヽ(=´▽`=)ノ


まぁそんなわけで、


二つ出来ました。










ん?


すごくない?



じゃぁ


コメントにそう書いといてくださいよw


っつか



伝わってないと思うんだよね(笑



見せれれば早いのにな(ρ_;)



まぁーそんなわけで、






FC2ランキング
上の押して!
5位に落ちちゃったからo(TヘTo)


そんじゃ
またねwww


2006.12.18 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
2007イノシシドシ!!!企画!?⇒『イノシシマンをみんなに送っちゃおうSP』w
PCからご覧の皆さん。



気付いたでしょうか?



僕のプロフィール画像が変わってることにw


ぁ、プロフィール画像とは


この記事の左の方に表示されているヤツの事ですよヽ(=´▽`=)ノ



以前までのは、

コレ↓だったよね。
20061029024500.jpg

『STOP!温暖化』







この画像は、


僕が夏休みに描いた宿題用の絵の下書き的存在だったんです(笑


まぁ、実際書いてみたら、


参加賞しかもらえなかったけどね。


しかも、





透明なクリアファイル一つ。



悲しかった…。


でも美術の先生、岡本チョップによると、









他の部門にも出したから。期待してて』だと。






うん。



もうどーでもいいですwww



そして今、プロフィール画像に登録されているのが、



↓コレ


イノシシ



そう!!



来年は











イノシシドシ(* ̄ー ̄)v


別にカタカナにこだわらなくてもいいのですが、



カタカナだと、


『シ』の数の多さが分かりやすそうなので(笑


まー


伝えたいのはそんなことじゃなくて、


いのしし年だってこと。


なのだけれど…




















『だから何?』


と思う事でしょう。










はい。


別にどうってこと無いです!




なんか無責任発言のオンパレードでスンマセン(ToT)>゛


ぁ、


上のどっちの絵も



僕がパソコンのペイントってヤツで書いたやつだから、


そこんとこヨロシクヽ(=´▽`=)ノ




ぁ、





でも、








年賀状に使う素材が究極に見つからなかったら、















どうぞ使ってください(笑


はい。


別に著作権がどーのとか言って















訴えたりしませんからw


ま、


そんなこんなで、


年賀状には、


今年も



イノシシマンが登場しますw


去年送られてきた人には伝わるよねw



鳥マン、犬マンがそれぞれおととしと去年でした。


そして


今年がイノシシマン( ̄∇ ̄)


いつの間にかシリーズ化しています(笑



ぁ、


突然だけど、


このブログ見てて、




『イノシシマン送って欲しい!!!』て人がいたら、



『イノシシマン送って欲しい!!!』


と言う台詞と住所を明記の上、


コメントもしくはメールで、


宙までお申し付けください(笑


前年送ってくれた人は原則的にこちらから送りますが、



それ以外の方や、


年賀状が見てみたい人などは、


上の方法でヨロシクねヽ(=´▽`=)ノ




コメントの場合は、



『管理者にだけ表示を許可する』のところにチェックを入れて


送信するのが賢明でしょう。


ぁ、


コレは御中の人に言ってるようだけど、


相互リンク組んでる人でも、


『イノシシマン送って欲しい!!!』って人がもしいたら、



上の方法でヨロシクヽ(=´▽`=)ノ


でもその場合、


返事くれよ(笑


注※イノシシマンとプロフィール画像とは全く別のものです。


そんじゃ、


コメントまってまーす。


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
只今四位。
抜けらんないねW

2006.12.17 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:11
カラオケ in N村食堂ぉー。

今日出てくる人…
・マリモ…マリモヘッドw元赤団団長↑
・カンコ…男のような女w




約二週間ぶりに、カラオケ行ったぜ!


ぇー、


僕の町でカラオケをすることになると、


会場として挙がるのは、



①チャ○ナの宴会部屋

②N村食堂の宴会部屋



の、


二つがメインなんです。














宴会部屋ばっかやん!!!と、


思うでしょうが、


しょうがないのです(笑


カラオケボックスと名乗っているところがないので。


なんか喫茶店ポイのはありますけど、


そこも…


対象年齢が15歳向けではありません∑( ̄皿 ̄;;


ぁ、






とある中三の適当な統計上の話ね(笑











それで、


この前(右の記事のとき⇒あさってはテスト。今日はカラオケ(笑 )にはチャ○ナでやったんですけど、


今回は、


N村食堂でやりました!!


でも僕、


ホントはその場に


居てはいけなかったんです。


なぜなら、


今回のカラオケの目的は、


二年生の時に


僕のクラスではなかったクラス


同窓会だったからなのです(汗



そう!


僕はちょいと浮いてましたよw


で、


なぜ僕がその場に行くことになったかというと、


友達から、


電話があったからです。


『あのさ、2Bの同窓会メンバー集まらないから宙来ない??』


と。


そんなわけで、


僕はカラオケいったんですよ(笑








なんか文句ある!?(ナイヨネ


まぁ理由はともかく、


カラオケに参加したんだけど、



あそこは色んな曲がそろってて良かったぜ(笑


たしか、


この前は、


津軽海峡冬景色


マリモが歌ったんだよね?


アレは馬鹿ウケだったし、


反響も大きかったよねヽ(=´▽`=)ノ


んで、


今回はみんなで、







「おらは、人気者。」を歌いました(笑




ぁ、


この歌、


アニメ、クレヨンしんちゃんの主題歌だった曲です!


はい。


あの、


『カモンベイビー、カモンベイビー、たまねぎ食べれる?』ってゆう歌詞の歌ですよ↑


でも、


クレヨンしんちゃんのしんのすけが嫌いなのは、



ピーマンにんじんだよね?


なんか微妙だな(笑



ぁ!


話がズレたけど、


この歌も超ウケたよ(笑


大爆笑!



確か、予約したのはカンコだったと思うw


あいつはホントおもろいわヽ(=´▽`=)ノ


そんじゃ今日もヨロシク↓
アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

只今四位。
まぜグに離されとるわ(笑

2006.12.16 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
2006年 着うた(R)ダウンロード年間ランキング
今日は、


レコ直って会社が調査した、


2006年 着うた(R)ダウンロード年間ランキング


を発表します。





もったいぶらずにね♪




↓みたいな感じだそう。


2006年 着うた(R)ダウンロード年間ランキング

順位 楽曲名 アーティスト名

1位 純恋歌 湘南乃風

2位 粉雪 レミオロメン

3位 ただ・・・逢いたくて EXILE

4位 恋のつぼみ 倖田來未

5位 Precious 伊藤由奈


一位純恋歌じゃん!!!


ちなみにこの中で、


僕がダウンロードした事あるのは、


純恋歌のみです(笑




それじゃ、
このブログに!
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;


みんなもこの中に思い出の曲とかあったりしてね♪

そんな時はコメントヨロシクヽ(=´▽`=)ノ



…じゃぁ、


またね^(*・。・)ノ~~~




2006.12.16 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:6
バルサが4-0で勝利!!!
今日出てくる人…
・モンチー…町の端っこのヤツ。



おっはー。


もう夜ですけど何か!?





っつか


昨日の試合見た!?


結果はタイトル参照w


やっぱバルサ強いね(笑


しかもこの調子でいけば


ロナウジーニョとか世界一の選手賞もらえるんでショ??




マジハンパないねヽ(=´▽`=)ノ



んじゃ、


昨日の試合の感動を伝えようとするとキリがないので、


コノ辺にしときますm(_ _;)m


んで、


今度は感動ではないんですが、


昨日の試合の途中で、


実況がしゃべっていた内容を書こうと思います。


バルサには、最近入ってきた選手がいるんですけど、


その選手は、


バルサに入った感想を、


こう言ってたそうです。


『今までに渡り歩いてきたチームでは、


負けると罵られるのが当然であった。


しかしバルサに来て、


僕が初めて負けたときに、


スタジアムの外で


バルセロナファンの老夫婦がむせび泣いていたんだ。


それを見て僕は、


このチームはもう


クラブチーム以上の存在なんだなと感じた。』



と。













老夫婦がむせび泣いていた!?







どんだけですか??(笑


バルサが負けると


老夫婦がむせび泣くんだぞ(笑


お前、






ある意味









かなりのプレッシャーだよwww


そう思わんか?


まぁ、


ホントに言いたかった事は、


クラブがそれだけ愛されてるという事なので、


そこんとこヨロシクお願いします↑




話は変わりますが、


今日は、



音楽の時間に、



僕らが二年生の時に歌った合唱曲、



『時の旅人』歌いました。


この曲にはとっても思い出があるんですヽ(=´▽`=)ノ


なぜならこの曲の替え歌が面白いから↑



その替え歌なんですが、


替える前は、



忘れかけていた日々ぃー


すべてのものが 友達だったころぉー


汗をぬぐって歩いた道っ


野原で見つけた小さな花っ


幼い日の 手のぬくもりがかえってくーるーuh

※↑二回くり返し

やさしい雨にうたれぇー 緑がよみがえるようにーー




↑みたいな感じなんですけど、


ちなみにココで聞ける↓
時の旅人(混声三部合唱)

んで
コレを替えると、


忘れかけていた日々


すべてのものが 食べ物だったころぉー


海にもぐってワカメを取る


野原で見つけたポッキー食う

幼いの 貧しい家庭がかえってくーるーuh

※二回くり返し


お父のケツをなめるー トイレで拭くようになめるー



…。


下品でスイマ㋝ンm(。・ε・。)m







はい。


コレ実は、


ほとんど、





モンチーの作詩なんです。 


あいつはこうゆう所だけ才能あるんですよね(笑


そんじゃ、



アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

ご存知FC2ランキング。
只今四位。
君のクリックで、三位に!?
でも13人押してくれないと無理(笑


そんじゃ

またネ!!!

2006.12.15 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
昨日の試合は17歳のいる方が2-1で勝利。
三日ほど前の話なんですが、


給食夕食が共に、




カレーと卵でした。


どーも。


学校の栄養士と母の気が合うという現象を、


過去に何度か味わった事のあるカナタですw


(軽く自己紹介w)


そして…

今日は待ちに待ったバルセロナの試合だぁ!!


ロナウジーニョが一発見せてくれると良いなヽ(=´▽`=)ノ


でも対するクラブアメリカは、


バルセロナとの相性が良いらしいw



この前の試合では4-4だったらしいし、


しかもクラブアメリカは、


その4点の内の3点を











一人が決めたんだって。


そう!!


コレが正真正銘の、














ハットトリック(笑






でも、


そんな実力と裏腹に


知名度の低いクラブアメリカが勝つのも











なんだか良いね(笑











ま、


僕はバルサを応援します。


なぜならバルサが勝った場合、


ロナウジーニョは、





決勝で、






自分自身の故郷のチームとやる事になるからです。


驚き?


そんな方は↓クリック。



…まぁ、






なんだか知らんが






今日はとにかく面白い試合になりそうです!!



って事で、


みんなも見よう!!!







そんで、




今日は、


朝からマタ②姉が、


めざましTV』の占いを見てたんです。


すると僕(てんびん座)が一位!!


なんか嬉しかったのは覚えてるけど、





内容は忘れましたw


そして今度は、


母(かに座)が最下位wwwww




なんでだろうね?


僕が一位の時は、


家族が最下位(笑



このジレンマ抜け出せないのかな???


確か…


この前姉が最下位だったよね。


そして今回は母。



フ○テレビの次なる狙いは…








父!?





ま、


占いなんて信じないから(笑


でゎ、


占いだけでなくブログも一位にしてくれ!!
【Please Click Here!!】

続き五行。

2006.12.14 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:8
ハットトリック☆
今日もハットトリック達成しましたよヽ(=´▽`=)ノ


ぁ、


体育のバスケの話ね(笑


三回のゴールで、


マタ②全部が、



『入っちゃったw』


ってゴールだったけどねヽ(=´▽`=)ノ












つまりマグレ(笑


それから、


今、(リアルタイム)


インテルナシオナルが一点入れた!!!



南米のさっかーチームねw


そして今やってる試合は、


クラブチームのワールドカップ↑


これ!


入れたのがさ!なんと…









17歳!


しかも地元ではまだ、


約60分しかプレーしていない新星☆


それすごくネ??


だって一気に世界に名前を売ったんだよ!


憧れるわ(笑


kanata.netも世間に名前を売りたいよwww





そんな事言ってるけど、


FC2ランキング4位に下がったし┌|T_T|┘


はぁー。


さえねぇよ(T△T)


だから


昨日マークした三位は…










一夜限りの輝きだったわけさ。










まぁ!!!


まだ『まぜグさん』を抜かす余地はある!!!




そう思いながらこの記事かいてます。















ん?



やる気が見られない?


そうかい。


それが僕のスタイルだからさヽ(=´▽`=)ノ



んじゃ!

このブログに!
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;
↑↑↑↑
記事の通り、
只今4位。

あと四人押せば3位復帰ですわ↑

そいじゃー

ヨロシクたのんますー。


2006.12.13 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
皆様のおかげですo(>▽<)9"


上のバナーを昨日クリックしてくれた皆さまのおかげで、


僕のブログが!


FC2ランキングで!!


kanata.net始まって以来初の!!!








Best3になりました!!!


(*´m`)むふ♪


でも、


いつまで続くのやら(笑


しかも四位の『まぜグ』さんとの差が紙一重なのねwwww


ま!!


記録に残ったのでいいでしょう(笑


これからも自慢とか出来ちゃうしヽ(=´▽`=)ノ




『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』
って。


ぁ。


うざい?


ま、自慢なんて所詮そんなもんだよ(* ̄∀ ̄)"b"


そんじゃ、


これからもkanata.net【カナタドットネット】を





よろしくね↑

…。





下のアヒルさんのいるモダンなボタンもヨロシクね↓








そんじゃ今日の事。


今日は、


体育でバスケットボールやりましたヽ(=´▽`=)ノ


んで、


一時間の間に、


男子は4チームがカワリバンコでやるんですけど、


ハットトリック決めましたよ(笑


ぁ、


3ゴールって事ねw


なんか…




『ぁ、入っちゃった(*´ -`)』


って感じのゴールを三回ほどやったわけです(笑


ま、


入りゃいいんだよ入りゃヽ(`⌒´)ノ


そんなわけで体育は疲れましたw


それから、掃除の時間に、


インザ・ゴミ箱したwww


正確には、


強制的に入れられたっつーのカナ??


こんなやつの中に↓






ゴミ箱



そう!!


ケツからw


そして


このゴミ箱の中に入ると…


その①、
自力では抜けなくなる。


その②、
ケツの骨が痛くなる。


その③、
ミンナにいじられるwww


上記のようなデメリットがあるので、


っつか


デメリットしかないので、



絶対まねをしないように(笑

って誰もしねーよな。



そんじゃ!

アナタの一票がカナタを救うょ。
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
現在三位↑

誰かこの順位を保たせてくれw
お願いだヽ(=´▽`=)ノ


↓続きはどうでもいいこと。

2006.12.12 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
来い!あと三人!!!三人押せば初の三位↑
今僕、



FC2ランキングという、ブログのランキングで、


中学生部門四位なんですが…



上のをあと三人押してくれれば、





僕は初のBEST3に!!!


しかもひとつ上にいる『まぜグ』さんは、


僕がブログを始めたときからBest3に君臨している


人気ブログ( ̄Д ̄;;


それをこんなブログが抜かせるチャンスなんて、













今しかない!!



って事でホント頼むわ(笑


ぁ、ケータイから見てるみんなは関係ないねw






そんじゃ今日の事。


今日は、


朝からウチの車が


パンクしました!


すげーよwww


チャリンコのタイヤがパンクした時みたいに


ペチャンコ(゜ロ゜;)....


んで父がスペアタイヤと交換してた。


そんでいつも姉は、


車で隣町の駅まで送ってもらってるんですけど、


今日はバイクで父とニケツしていったそうです。


しかも、


ヘルメットは、


僕の通学用ヘルメット使ったそうですw




僕はノーヘルで登校したのは蛇足www


それから、


学校では、


給食の時に、


実にクダラナイ記録に挑戦しました。


その名も…













『宙はシューマイひとつでご飯を二杯平らげる事が出来るのかSP』


んー、


その名の通り、


シューマイひとつをおかずに、


白飯を二杯食べれるか!?


というものヽ(=´▽`=)ノ



はい。


食べれました。(モッタイブレヨw


でも!!


醤油はかなりつけたけどねwww



この調子だと、


メンチカツ一枚あれば


四杯くらいいけそうですね(笑


まぁ、


『くだらねぇ』と思った方も、


『すげー』と思った方も、


やる時は、


胃の破裂に十分留意して行いましょう(笑


お腹が重くなるからさ(笑


そんじゃ




アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

上の押して(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ホント頼むよみんな(笑

目指せ初の三位!!!って事でw


そんじゃバイチャヽ(=´▽`=)ノ



2006.12.11 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:5
極道とかヤクザが出てきて戦闘は殴り合いのゲーム
うぃーす。


最近テストからの開放感にどっぷりつかっていたら、


三者面談が迫ってきてて困ってる者です。


そう!!


宙です。


いや、別に三者面談で何も困る事は無いんだけどねヽ(=´▽`=)ノ



今日出てくる人…
・Y太郎…とんがりまゆげw





…。



それじゃーーーー、


昨日の事から書こうかな。


昨日は、前の記事にも書いたように、


飴でした。





じゃなく、


でした。


だからー(* ̄∀ ̄)"b"


ミンナと違って田舎の山の中に住んでる僕は、


友達の家さえ行けず、


久々にヒマというものを味わってたんです!!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

って、




嬉しいわけネーだろボケ!!

殺すぞワレwww



ってちょっとばかし
キレすぎな感じだったんですが、


隣町の服屋さんがセールをやっていると


Y太郎に聞いたので、


父の買い物ついでに連れて行ってもらいました↑↑


僕の狙いは、


暗めの色のパーカー(* ̄∀ ̄)"b"


まぁ、


安いのはありましたがシクっと来なくて、


迷っていたら、店員さんがカゴを貸してくれましたw


店員X『カゴ使いますか?』

って言ってさ。


そんで、


そのあともその店員は、


快く接してくれました(笑


なんかちょっと話盛り上がっちゃったしw


しかもその店員さん


僕がサーフィンやってるのを察したんだよw


すごくね?


クイックシルバーの服着てたからかな?


ま、どーでもいいねw


んで、


後輩にも会ったw


なんかにこやかだったw


もっとどうでもいいね(笑


結局、


リバーシブルの灰色と黒のジャケット買いましたw




コレが一番どうでもいいね(笑







そんで今日↑


今日は、海に行こうかと頭の中で思ったが、


昨日の雨のおかげで水温が下がってるのではと思い、



やめました(キッパリ


だって寒いじゃんw









ぇ?



ウェットがあればダイジョブ??



それもそうだなw


ま、起きたのが11時だったし、


とにかく断念したんですよ(笑


それで、


昨日買った服着て遊びに行きました↑


調子よかったっすよwジャケット。


特にチャリ乗ってるときはね↑


そんで、


8人で遊んでたんですけど、


龍が如くってゲーム知ってます?


まぁ、


そのゲームを23字で簡潔に述べろって言われたら、


極道とかヤクザが出てきて戦闘は殴り合いのゲーム


って感じっすね(笑


それを友達の一人がやってたんですが、


あれヤバいっすよw


なんかいつも喧嘩ばっかなのに、


たまーにラッパーみたいのが出てきて歌うんですよw



『ニート ミーツ ザ ビート』


ってw


すっげーしょうもなかった(笑


んでなぜか主人公がそのCD買ってたしw


そこは特に意味分からなかったw


そんで、


一時解散したんですけど、


家で、


トヨタカップちょっと見て、


ロコモコっちゅう料理食って、




夜遊び行きました♡


場所は浜の港。


そこでちょいと世間話に花咲かせたり、


地域住民に迷惑そうなくらいはしゃいだり(波の音のほうがうっさいw)



海に飛び込んだりしました!















最後のはウソですw


だましたりしてごめんねw


悪気はなかったんだ。


ただ出来心で…。


もうしません。だから…






ってココは取調室か!!(タカアンドトシ風)


↑みたいに突っ込んでくれた人いる??




いない?


あっそ。


どーせいいですよ。


僕のボケ微妙ですからo(TヘTo) クゥ


そんじゃ、


取調室の気分になった人いたら、
下の押してね。

只今4位!
あと14人押せば、初のトップ3入り!!!

哀れな僕に救いの手を(笑

……やっぱ、気が向いた人だけで良いやwww



んじゃマターー。

2006.12.10 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
雨と…緊迫?……金箔。
只今の南房総は…


雨です。


ヤル気しねぇw


まぁそんなこたぁどーでもいいんだけど、





今うちに宅配便が届きましたヽ(=´▽`=)ノ


突然ねw


そんで


その突然うちに届いたモノとは…












THE金箔


この金箔、


キンパク】って読むのだよw


金を薄く伸ばしたものねw






ぇ??






なぜそんなものがウチに巡って来るかって?




それはね、



ウチの親が


バーナーワークガラスを溶かしてアクセサリーを作ってるからなのよ(笑

下↓の記事参照。
~親の職業~


そして金箔や銀箔を、


トンボ玉っちゅう物の中に入れるからw


おー(* ̄∀ ̄)"b"


そしてコレについて驚きなのが!!!

1gの値段&の価格の高騰(汗



マズは17年度1月の1g当りの値段が…














1456円!





…!!!


高っ!!て、


思う事でしょうw


でも、金箔はすごく軽くて、


部屋に置いといて、


窓開けたら、






ふわふわーーー♪
ってとんでっちゃうくらいのものだからさw


んで、


今の値段は去年の1月のね。


そして今年の11月の1g当りの値段はというと…



















2387円!!!






コレはほんの二年も経たないうちに931円もの上げ幅を記録したという事になります。


ちなみに、この背景には、


景気の向上と、


中東の石油資本の影響があるとの噂もあります。


まぁ、


そんな遠くの事が、


身近なうちのアクセサリーの値段の上がり方にも関わってくるという事態になっているのです。



世界経済は侮れませんね(笑

んじゃ、

また。


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
上の英語が読める人は、
従ってね(笑



2006.12.09 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:6
忘れてた(汗
今日出てくる人…
・A…マリモの彼女ヽ(=´▽`=)ノ
・カンコ…男みたいだけど女の子w





……あの、


僕ひとつ忘れてました。



昨日の記事、



200個目でした。

あらま(汗







この前195個目の時には宣伝したのに


本番の200記事目で、


忘れてしまってスイマセンでしたw


まぁーーーー



許してクリクリヽ(=´▽`=)ノ


んでー、


今日は、






記念すべき201記事目だよ(* ̄∀ ̄)"b"


何かこうか…。














んじゃ、


最近の昼休みの過ごし方についてね(* ̄∀ ̄)"b"


僕の


最近の


昼休みの


過ごし方は!!

(↑のデカさに意味はありません(笑

トランプ


大貧民(大富豪)をする事ですw


そんで、


そのメンバーが、


Aとカンコと僕の三人!!(少なっ!


ぁ、


知ってのとおり大貧民とは、


勝負の結果により階級が分かれますヽ(=´▽`=)ノ


勝った人は、


富豪に。


負けた人は、


貧民に。



そしてどちらでもない人は!!!






平民に(ショボーン


うん。


でね、


僕今この三人の中で、




一番平民になった回数が多いのさwww



突っ込みがたいよね(笑


なんか富豪が一番多かったら、


すげー。』ってなるけど、


平民じゃー、



『で?』

だよねw


もーーーー微妙さ↑↑


でも、


貧民が多いよりましだよ(・Ω・)べー


ねー?Aちゃんっww


うん。


今一番負けてるのはもちろんAちゃんw


だっせーーー(笑


まぁー、


週明けにマタ受けて立つから(( ̄¨ ̄ )


んじゃ、


オン中のミンナも、

そうじゃない人も!!


昼休みに3-Bの前の『進路相談室』に来れば、


僕たちの激戦を覗けますw


ぁ、

でも原則参加不可だから


そこんとこヨロシク(* ̄ー ̄)v


ってことで、


マタね(* ̄▽ ̄)ノ~~



FC2ランキング
↑↑↑↑
君も押せw
今五位で、
上と下を
ラハコ関係のブログにはさまれてますw


2006.12.08 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:5
ラッキーディw
僕はここ最近ついてると思うw


なぜかってゆうと、


この前の朝の事。


僕は


姉が毎日チェックしてる


めざましTV』の占いを眺めていた。


すると!


僕(てんびん座)一位!!

なんか恋愛運がついてるってさw


その日は実際それほどでもなかったけどねo(TヘTo)


んで姉の結果…
























最下位ww




ドンマイだw


…そんな出来事が身の回りで起こっている、


フツーな中学生ですワタクシ宙は。(倒置法!?w


んで今日お小遣い請求したヽ(=´▽`=)ノ


やったぜ金だよ


キムじゃないよw

カネだよヽ(=´▽`=)ノ


…やっとコレで


ローソンで買おうとした『チェリーコーラ』を、


レジで



金足りないんでコレやめます。



とかいう事態が起きて赤っ恥をかかなくてすむwwww


しかも店員笑ってたし(ノ_<。)


うん。


あの時は死にたくなったね(笑


ミンナもこんな体験あったらコメントに書いといてね↑↑


んじゃ
下のヨロシク↑

アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
只今七時…じゃなくて!!

只今五位!!

みんなの一押しで、
四位奪還(`皿´)/■

短くてごめんね[;*_*;

2006.12.07 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
ばとんダヨ。
長いから気合をいれてねヽ(=´▽`=)ノ





「ストーリーバトン」


第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?

名前:宙
職業:中学生

2.何時ごろ出発しますか?

朝の7時半。

↑登校時間ね(笑

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)

A:ケータイ
B:サッカーボール
C:財布
Bは役に立つんじゃね?
そうじゃね?
じゃねんじゃねーー?
(↑学校ではやってます

第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

サッカーボールを見せておいて、
ジダンのような頭突きをかます。

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

俺の母はテロリストなんかじゃない!!』

第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?

南へと歩こーーヽ(=´▽`=)ノ

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

戻ろーーーヽ(=´▽`=)ノ

3.……さらに無意味でした。 しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

『カムサハムニダァ』

第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?

柿の種達を100人手の上で直立させる!

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

一週間と一日くらい(うん。八日だよw

3.新技の名前は?

柿ピーファイヤー。

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

伝説のポケモン↑

5.「4の解答」は敵みたいです。 新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

俺もファイヤータイプなんだけどーーー。

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

へぇー。

第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

柿ピーの食いすぎだ( ̄Д ̄;;

2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

宙『俺だよ俺!!』
敵(?)『オー久しぶりー。ウィリアムだっけ?』
宙『……。』
 
3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

記憶力w

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

あー!
233円がーーーー。

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

消化酵素の働きさ(笑

第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

どっかの屏風の裏とか??

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

『いーっぽすすんで前ならえー♪』

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

もちろんヽ(=´▽`=)ノ
なにしろ、保育園の学芸会で
サル役演じたくらいだからね(笑
  
4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

何もしない。

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

僕すげー!!
何もしなかったのにね(* ̄∀ ̄)"b"

第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

冬休みまででヾ(ーー )ォィ

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

地下牢フォーーーーー(HG風

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

サッカーボール強いなオイw

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?

指紋認証だ(汗

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

ダウジングマシンね↑

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

リフティングヽ(=´▽`=)ノ

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

んーとまぁー
ハットトリックできれば上出来でしょう。
相手が相手なんで(サッカー風

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

『ちょ、なんなんですかぁー!もー!ドッキリなら言ってくださいよーw』

最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

リフティングをたくさんできた方が勝ちという
特別ルールで勝負!!

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。 持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

コレ・・・
4000円もしたんだぞ!!

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

いつもコメントくれる、
真を!!
いけーヽ(=´▽`=)ノ

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

こんな時頼りになるのが、
ラハコ(笑

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

実家の母がキトク状態だって。

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

『マジで!?それ行った方が良いって。バトルなんかしてる場合じゃないよ。早く早く!!!急げぇ゛(`ヘ´#)』

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

実は優しい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

0.2分

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

柿ピーファイヤー!

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

『岡本チョップの真空切り』

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

悪魔フォーーーーー!!

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

『ザコじゃん。』

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

徒歩十二分。

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
監督:kaka
脚本:(´・ω・`鋼)
主演:僕w
音楽:梨沙
衣装:ラハコ
照明:オニオンライダー
撮影:王道
スペシャルサンクス:オン中
(強制じゃない)

ぁ、オン中のみんなへ。
上のはブログやってる友達ねw

いつも
コメントかいてるの誰?
とか聞かれるからさw

━提供━
kanata.net(有)


んじゃ、
下の押して。
柿ピーファイヤー』が使えるようになるからw
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
五位爆走中??
みんなの力で一位に(笑



2006.12.07 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:3
タイトルなし
20061205213156

今日出てくる人…
・モンチー…町の端っこのヤツ
・22…ににって読む(笑
__________
 

撮影場所:22んち。
 

撮影者:宙

 

内容…
モンチーの愉快なシモベ達(柿ピー)

名前…
●柿男
●柿吉
●柿助
●柿ィ子

 

P.S.
手はモンチー( ̄m ̄;
柿の種を手にさすと、立つから(笑


2006.12.05 Tue | my モブログ。 | T:0 | C:3
海上保安庁が…。
今、テレビを見ていたら衝撃の映像が流れていました。


……………………。


はい。


皆さんは、


アルゴリズム行進って知ってますか??


アルゴリズム行進とは、


NHKの教育番組で、


お笑い芸人の『いつもここから』がやっているユニークな行進の事ですヽ(=´▽`=)ノ


んで、


その行進はいつも田舎の工場の人たちと一緒にやっていたりして、


前にも一回見かけたことがあったんですが、


今日はその番組に…、
































海上保安庁が出てたのです!


ビ、ビ、びっくり(笑


だって船長さんみたいな格好で出てんだよ( ̄Д ̄;;


どーにかしちゃってるねw


もうちょっとカタい仕事課と思ってましたが、


意外とチャらいんですね(笑


そんで、


その人たちが、


『♪いーっぽ進んでまえならえー

いーっぽすすんでえらいひとー

ひっくりかえってぺこりんこー…』




とかやってんのwwwwwww







超ウケたヽ(=´▽`=)ノ



んで、


その人たちのキメゼリフが、








海のもしもは118番!!


結局タイアップか(笑

んじゃ↓

アヒルのいる
モダンなボタンを

クリック↑
只今7位。
応援ヨロシク↑




それでは...φ(・_・*)

2006.12.04 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
あさってはテスト。今日はカラオケ(笑
今日出てくる人…
・マリモ(男)…ケニアから来た子(ウソ。肌が黒いだけwww





今日の事ですが、



題名で簡潔に述べられていますねヽ(=´▽`=)ノ


はい。



あさっては、







校内テスト!!


いやぁーーーo(TヘTo)






もうマジ勉強してないからね( ̄Д ̄;;



だって今日だってカラオケに行っちゃうくらいだからさwww



んで、突然ですが!



今日カラオケに行った理由を説明しようヽ(=´▽`=)ノ


今僕ら現役チュー3なんだけど、







中二の頃のA組のメンバーで集まって、





同窓会(笑








どんだけ気が早いんだよΣ\( ̄ー ̄;)




まぁー、


すごい懐かしい気分にはなったよ↑


面白かったし。


うん。


でも、



ふつー、





卒業後だろ∑( ̄皿 ̄;;


そんで、カラオケの時に



中三としてはありえない歌を歌ったヤカラがいました。


その曲とは…






津軽海峡・冬景色( !!!


そして歌ったのマリモ(笑


お前演歌で女の人の曲だぞ!?


でも、


とっても笑いましたヽ(=´▽`=)ノ


コブシが利いてて(笑


だから今日のところはOK↑


そしてそのあとは、


近くの超きれいな


イルミネーション見に行きました↑


今年も始まってましたよヽ(=´▽`=)ノ


すんごいキレイだから、


僕の町の人(町に来た人)は一回行ってみるべし!!


そいじゃ、


クリスマスが近づくにつれ、

悲しみが深まっていく宙なのでした(笑

彼女募集中☆

下の押してちょ!

アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
只今6位( ̄Д ̄;;








2006.12.03 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
次のページ
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
