■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久々にサーフィン!!
やぁ!!


いきなりなんだけど、


僕、


今日で義務教育の授業全て終わりました!!(9教科)



ふぅーーー


喜びたいけど

  実は虚しさが半分( ̄。 ̄;;



それにしても


思えば長かったぜ(笑



最初は足し算や引き算もやったっけなぁw



掛け算九九は友達とスピード勝負してたっけなぁーw



中学に上がったら意味分からん事ばっかだったし



ついてけなくて置いていかれてったっけなーー(ぇ



まーそんな事考えれば



短かったって思えたりするのが思い出だもんねww



しかし実際長いよーーー!!


こんなところには書きつくせない程の思い出と、


経験と体験がこの9年間にはぎっしり詰まってたからね(ρ_;)



学校の事も友達の事も、


死ぬほどたくさんの思い出があります!!w


そしてそんな短くも長かったこれまでを回想すると、



この生活とももう別れが近づいている事を、



あらためて感じさせられます(泣



でも、僕らはその分大人へとなってゆきます!



人生に別れは付き物!


そして終わりは始まりですwww



そー思って前向きに残りの日々を過ごしていきたいとおもいます。







(って作文か!!



はい!



そゆことーーー♪



でね!!


今日久しぶりにサーフィンやったんだよ↑↑


なんか学校が午前授業+給食だけだったから、



昼頃に終わったので、



友達と即行で海へと向かいました↑↑


今日の波は、



とってもデカいわけでもなく、



小さくもないけど、ちょっとぐしゃぐしゃでしたね( ̄Д ̄;;



まーそんな感じの海を眺めて、みんな(四人)で入る事になりました。



僕は家が遠いんで、準備するのが一番遅かったんですけど、



結局は入れました↑


入ってみると何週間か前に入った時の極寒の海よりも、


少しはマシでした(笑



でも潮の流れがハンパないねwww


30分とか1時間の間に、


100~150メートルは流されましたからね(笑


ホント困ります( ̄Д ̄;;


んで結局1時間半とかで上がったんですけど、


2本ぐらいしか乗れませんでしたよ↓


悲しいね(;へ:)


報告みたいになっちゃったけど、


海入ったらコンディションとかを大体書いてるから、


ほとんど記録だね(笑



そんなわけで、



今日はこの辺にしときますヽ(=´▽`=)ノ



バイチャ!!


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
(←クリック

ちなみに只今12位!!
そして7人押せば一気に8位の可能性あり!?
だからヨロシク!!!

2007.02.27 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:14
ピザポテトってうまいなw
只今22時39分( ̄Д ̄;;



眠いわー明日学校ってダルいわーww


でも、月曜は気持ちリフレッシュして行こう!!


別に根拠は無いけど(笑



そんでさー


今日姉の誕生日だったのね(笑



年は非公開にしときましょうかwww



まーいえるのは



あんま離れてはないって事だけかなー。



そんでケーキ食ったよ↑↑


画像もありますが、



ケータイで撮った写メなんで、次のモブログの機会に!!


ついでにケーキについてのヒストリーやらなんやらカンやらも



次のモブログの機会に!!




ぁ、忘れてなかったらの話ね(オイ



いや、でも母のブログに明日とか明後日辺りに



ケーキの画像がUpされるかも!?



ちなみに母のブログはコレ↓
http://blog.goo.ne.jp/ushangaeri


ケーキの記事見っけたらコメくださいw



ぁと、ケータイからは見れないかもしれませんので、



そこんトコご了承くだせぇm(_ _;)m



あと今日あった事といえばー、



特にないな(笑



そんなわけで中身の無い記事になっちゃったけど、



下のヨロシク(。-_-)ノ☆・゚::゚♪




では



バイチャヽ(=´▽`=)ノ

2007.02.25 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:8
サン〇リー!!
この世はとても恐ろしいね(笑


いや、何故いきなりこんな事言ってるかというと、


今日、



賞味期限切れのコーヒーが

自動販売機から出てきたからです!!




その自販機の会社名はタイトル参照!!


でね、



この賞味期限切れの事実に気付いたのは朝の事。


僕は友達の家の近くで


友達にコーヒーを買って行って、


一緒に『あったけぇな』とか言ってたんですけど、


友達がそれを飲んだら、


『まず!!ちょう酸っぺぇし!!』


といって、賞味期限を確認したのですw


そしたら、缶の底に、



060901と明記が…



これが意味するのは、





このコーヒーは、

去年の九月に

賞味期限が切れたという事。




はい。焦りました(笑


そして、


僕はサン〇リーに電話しましたwww



行動力あるっしょ!?


んでね、



『賞味期限が切れてるコーヒーが自販機から出てきたんですけど!』


って言ったら、


センターの人が申し訳なさそうに


『申し訳ありませーん。』


言ってました(笑


そして、


22分にわたる電話の結果、


向こうにその商品を送り返せば、


500円分のクオカードが手に入る事に!!


いやぁ、


もうこの世の中は恐ろしいどころか、


最高ですね(ぇ


まー皆さんもこんな経験があったら、


コメントまで!!


そいじゃ!!


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】


2007.02.24 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:13
カスタムした筆箱☆
20070223174502

撮影者:宙

撮影場所:音楽室

内容:昨日の夜中と今日の日中にカスタムした筆箱です♪

この前はラスタカラーの筆箱紹介しましたが

最近はこの筆箱使ってます♪

ちなみに本体は缶製で、

受験の時に必要になって無地の銀の状態のコレを百均で買ったんですけど、

今は物足りなくなってしまったので、

雑誌を切って貼ったり
ペンでペイントしたり
ステッカー貼ったりしてカスタムしました!
裏側も見せたかったんですけど、今度にします(笑

メッセージ:今回もケータイからの投稿です!!
雨の中友達の家に来ちゃったので、
家には帰れてません(笑
だからモブログね♪

ってわけで
今日はコメ返し行けないっぽいっす(≧ε≦)
すんませんm(__)m

じゃ!!


2007.02.23 Fri | my モブログ。 | T:0 | C:11
私的〇〇ランキング Best 3!
今日は特集的な事から入ります(笑


ぇーと、


まことに勝手なんですが…



私的な
やめられない止まらない
お菓子ランキングBest3~


      を、

          発表したいと思います!!


はい!

じゃ、最初に注意↓

これはあくまで宙の独断と偏見によって決められたものです。
一般的な方の意見は反映されていませんので、ご了承ください。(笑





それでは三位の発表!


堂々の第三位は!!



実はどこのコンビニでも買える!?

麦チョコーー!!


ひゅーひゅー(ぇ


これは僕の大好物ですね(笑


セブン〇レブンのを一番多く食ってますが、


デイ〇ーヤマザキのヤツや、


近くのスーパー、


ロー〇ン、


近くの百均、


あと生活良品でしたっけ!?


…とまぁー


たくさん食べ比べたけど、


どれもおいしかったです(笑



それでは第二位の発表へと参りましょう!



第二位は、


映画館でも自宅でも!?


ポップコーーーン!!


これね、


食べ比べるほど極めてないけど、


一回口にしたら一袋は一気にいくよwww


ウチの父も好きです(笑


ポップコーン中毒には要注意(ぇ


さてさてコーナーも大詰め!!



堂々の第一位の発表です!!


っとその前にCM!!


~CM~

アナタの一票がカナタを救う


Your one vote saves kanata!


【Please Click Here!!】

只今9位(汗

みんなで僕を一位へ(笑

~CM~




それでは…堂々の第一位の発表です!!



栄えある第一位は!


キャッチフレーズがそのまんま!!?



かっぱえびせーーーーん!!


ひゅーひゅーきゃーきゃー(うざいね



これ!!ホントに止まらないよ!?


さっきさ、コレ食ってたらこのコーナー思いついたんだもん(笑


しかも意外とチョコソースとあう!!


そんでね、


このかっぱえびせんと、ポップコーンには僕の中で共通しているところがありますw


それは、


食べる前までは、


『これ味が微妙だしなー』とか思ってるくせに、



食べだすと止まらないというところですww


アレは何でなんでしょね?


塩味が決め手だったりするのかな?


うん!



というわけで、



私的な
やめられない止まらない
お菓子ランキングBest3~


             でした!!


ご視聴ありがとうございました!!



それでは今日の事ヽ(=´▽`=)ノ



今日は、近所の子供達&中学生で


キックベースをしました(笑


でもこれね、


ホームベース前がイレギュラーハンパないよ( ̄Д ̄;;



空振り&ファール続出ww


しかもさ、


ちびっ子軍団のチームには、


ちびっ子ルールが適用されてて困っちゃいましたよw


ぇ?


ちびっ子ルールが何かって!?


それはね、



ちびっ子はむやみにアウトに出来ないってルールなんだよ(笑


なぜなら保護者がいたからね(笑


最初の方は僕等中学生もふざけてやってましたが、



やってるうちに、



ちびっ子ルール乱用が多発したため、



中学生チームも本性むき出しでやってましたww


まー


とにかく面白かったですよヽ(=´▽`=)ノ



そんじゃ、


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




2007.02.22 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:11
君ジョンイル!?
20070221220503

撮影者:宙

撮影場所:自宅

内容:宙の火祭の様子(笑
頑張って四角形に組み立てたんだよね(#´∀`#)偉いっしょ!?

ぁ、分かんない人はタキビヨリの記事見といてね♪

メッセージ:今日はコメント返し行けないよー(;´Д`)

夜遊びしすぎて…(笑

んじゃねっ!


2007.02.21 Wed | my モブログ。 | T:0 | C:5
ダメだしかぁーw
昨日の記事に、



こんなコメントが寄せられました。




改行多すぎて読みにくいし何がおもしろいかわかんね(*´д`)=3

あ、でもランクリはしましたよ^^

                  通りすがり。





これを読んで、僕は気付き考え直しましたw



結論:改行多いな(笑



はい。そんなわけで、改行へらしますw



でもね、『何がおもしろいかわかんね』って言うけど、


僕は笑わせようと思ってブログやってるんじゃないんだよねw



まぁ、人が見るからには『飽きないような事書こう』とか思うけど、


ネタじゃなくて日記ってのが本心だからさw



そこんトコヨロシクヽ(=´▽`=)ノ



って、昨日の通りすがり君が見てなくちゃ意味無いか( ̄Д ̄;;



ま、いーです!



ダメ出しをくれれば、より客観が分かるし、


改善点も見つかるので!!



そんなわけで、通りすがり君あざーす!!



じゃ、本題入ります!



ぇーとね、


いきなりなんですが僕は炭酸が大好きですw


ファンタやコーラやスプライト!どれも美味いですw



しかしながらこの前、



友達の家に行って手相を見てもらったときに、



こう言われてしまったんです。

   ↓ ↓ ↓

『君は二十歳までに内臓に無理をさせると、内臓や呼吸器官が悪くなるかもしれない。だから炭酸は控えなさい!』と。



そして僕はそれ以来炭酸禁をしています。


でも、



ホントに炭酸は体に悪いのでしょうか!?



僕は疑問になって仕方がないので、



今度パソコンで調べてみますw



もし、何か知っている方がいるなら、コメントまで!


つーか炭酸禁辛いね!!


だって僕が炭酸好きなの知ってる友達とかが、



『あぁー炭酸飲料ってうめぇな!!(笑』とか、


『コーラ飲む??(笑』とか勧めて来るんですよ??



もう嫌になっちゃいそうです(笑



ま、手相占いを信じるか信じないかは僕の勝手なんですけどね(ぁ



そんなわけで、



改行の減ったkanata.netの感想とか、


炭酸飲料に関してとかのコメント待ってまーすヽ(=´▽`=)ノ



じゃね!!


FC2ランキング

↑只今8位!
10人押せば7位か…

遠いな(笑

2007.02.20 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:19
自己新記録達成!!
今日出てくる人…
・モンチー…町の端っこのヤツ。







(^-^*)/コンチャ!



いや、別に意味とかは無いよ??




アイサツあいさつwww




でさっ!!




昨日ブログ放置しちゃったんで、





まずは昨日の事から書きまーす↑




昨日はーモンチーとモンチーの母さんと一緒に、




福岡意に行きました!!
服を買いに行きました!!




んで、僕&モンチーのお目当ては色々あったんですが、





主にユニ〇ロのスウェットを目指して旅に出ました(笑




そして、




車に揺られる事数十分( ̄Д ̄;;




はい。田舎なので近くのユニクロに行くのに、





30分以上はかかります(笑




ま、その分自然は豊富だけどね(何




んで到着しました!




僕&モンチー、スウェットを探す。




見つける。




黒と灰色の上下を買う。




速っε≡≡へ(*-_ -)ノ




まーホントは試着したりー見比べたりしたんだけどー





別に面白い事何にも無いので、




省略させていただきました。



そーして、



次に向かったのは、




たこ焼屋クレープ屋




ここで事件発生!!




たこ焼やは何事も無かったんですが、




クレープ屋さんでその悲劇が僕にw




まずね、




モンチーが370円くらいのクレープを頼んだんですよ↑



そのときのやり取りがコレ↓



モンチー『〇〇(370円のクレープ)ください。』




店員『 20円 でお飲み物をお付けできますがどうしますか?』




モンチー『じゃあコーラください。』




うん。




良いサービスだよねw




で、次が僕。



宙『〇〇(430円のクレープ)ください。』


※飲みもん付けよっかなーww(心の声



そして店員が言う。




店員『100円でお飲み物をお付けできますがどうしますか?』




ぬっぬぁーにー??100えんだってぇ!?




宙『いや、結構です。』





ほらね!?




コレ悲劇っしょ!?




だって僕のほうが高いクレープ頼んでて、




飲み物つけるのに80円も高くする!?



びっくりしちゃったよ(笑




ま、中学生は貧乏だから80円にケチつけるんだよwww




っつか本音はネタにしたかっただけヽ(=´▽`=)ノ





まぁそんな悲劇はありましたが、




たこ焼もクレープもうまかったので、




OKです!




そして次へと行く。




次に向かうは…




サーフブランドの服の豊富なサーフショップ!!




暴走房総の海沿いにありますねヽ(=´▽`=)ノ




ココでは、



4000円のTシャツ一個買いました↑




卒業遠足のディズニーランドにでも着て行こっかなとか思ってたり…(* ̄∀ ̄)"b"



そんで、その次に向かったのは、




またまたサーフショップ!




ココではさっきの店とは別のブランドが多くて、




結構迷ったのですが、




6000円のパーカー買いました↑




茶色のZipパーカーで、




ファーの取り外しと、フードの取り外しの出来る、




大変便利な商品となっております(通販番組か!!




でね、




最後には隣町のジーンズショップ行ったよヽ(=´▽`=)ノ




そこで、




茶色のスウェット買ったよ↑




スウェットの中ではこれが一番良いわ(* ̄∀ ̄)"b"




まーそんな感じで色々買ったわけだよw




楽しかったな↑↑



って事で、昨日の事は終わり!!




今日の事書きます!




今日は、自己新記録を達成しました!




その自己記録は、




この前まで75回だったヤツです!!




はい。




この時点で何か分かった方はすごい!




そうじゃない方もすごい(ぇ




ぁ、ちなみに今回はその記録を86回に伸ばしました!!




さて、




この競技は何でしょう!?






①ワンコそば(一分間)

②リフティング

③蹴鞠(けまり)





さぁどれだ!?









正解発表は、CMのあと!!





CM↓


宙(カナタ)のやってるブログ。


だからkanata.net。



只今10位!!目指せ1位!!




正解発表!!




正解はーー…








②リフティングでした!!



はい!




86回いったよヽ(=´▽`=)ノ




放課後にやったら行ったの!!




結構疲れたけどね(笑



まーそんなわけで、




また明日!!





2007.02.19 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:11
タキビヨリ!!
今日と昨日、



ウチでは焚き火をやりました!!



写真もあるんだけどね、




今めんどくさいからのっけれません(笑




つーか時間に追われてるっつーかさ、




急ぎ㊥だからww




でね、焚き火にね一緒にやってたみんなが名前付けたんだけど、




それがさ、










『宙の火祭り』ってのw




ぁ、今確実に滑ったよねw




それはそれでいいんだヽ(=´▽`=)ノ




ぁ、何でこんな名前付けたかというとね、




ウチの地元では




デッカイ焚き火をしながら年を越す祭があるんですよね?(キクナ




そんでさ、




それの焚き火が木を四角形に組み立ててあるんですよ!



そして今日のうちの焚き火もその方式でやったんだw




んでその祭の名前が





『渚の火祭り』なんだー



だから、











『宙の火祭り』







やべぇ``r(・_・;)




二回目の滑りだ(笑




もうタキビヨリじゃなくて





絶好のスノボー日和だねw




なぜならー




とっても滑るから!!




ぁ、




また滑った(笑




なんか今日は空回りしてるからさー




また今度ねヽ(=´▽`=)ノ



アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】

↑只今9位

一人押せば8位に!!

2007.02.17 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:18
これぞペス!!
20070216190408
撮影者:宙

撮影場所:学校

内容:ペスのズームアップバージョン!!

メッセージ:今日…コメント返しにいけません(笑

パソコンも開かないだろーしねヾ(@ ̄ε ̄@)
ってかこれぞペスだぞ!!
カマキリの目のように見えるのはペスの耳で真ん中のてんてんはペスの目だよ(笑

ちなみに下のほーのは鼻よ♪

ってことで、
今日はこの辺でー


2007.02.16 Fri | my モブログ。 | T:0 | C:12
晴れたねw
今、



僕のやってるブログのサーバーでは、







すんげー機能がありますw








それもそのはず!




そのすんげー機能を使うとさ、





絵文字を自分で作れちゃうんです(笑




んで、僕も昨日早速作ってみたんだ!




それがコレ⇒kanata.net





そう②宇宙の宙(笑




っつかカナタの宙(* ̄∀ ̄)"b"




なんか漢字的なはねとか無視すれば左右対称じゃん!?




だから楽かなーとか思ってさw




ぁ、








ショボいとか言うなよm(_ _;)m




これが精一杯だったんだ(笑




っつかケータイから見てる人たちにも見えたかな??




見えない?




じゃ、空気読んどいて(笑




しかも見た所で何の感動も無いってのが現状だからねw




そゆこと。




じゃ、今日の事書きますかーw




今日はね、




放課後に海見に行ったよ↑



久しぶりに
 『みんなで海入りに行こう』ってなってさ、



僕も誘われたんだけど、




僕は『海見てからね♪』と言いつつ、




ほとんど入る気はありませんでしたw




そして、僕等一行海へ向かう






海について、



一応見回してみましたが、



案の定グシャグシャでした(笑




昨日の大雨から予想はついていましたが、




波が次から次に来てるのねw




小さいクセして(笑




でさー、




みんなで今日は中止!ってなったんだけど、




そんなことよりヤバかったのが、







風!!




アレ半端じゃ無いよ(笑




だってチャリンコとかこがなくても走れたもんww




チャリにまたがれば自然にシューって感じよw




うん。




味方につけると最強よ♪




そして、敵につけても最強なのは蛇足(笑




敵にすると困るね(笑




だって友達とニケツで走った時、




僕等の進行方向が見事に風と反対でさw




友達は超苦戦しちゃってたし(* ̄∀ ̄)"b"




お疲れだったぜ↑




でも帰り道は味方についてたねw




マジ助かったw




そんなわけで、




何気ない日の話でした(おい




じゃ、コレヨロシク↓

FC2ランキング



そんじゃーねーーーw

2007.02.15 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:13
あえてネタにしないのもアリだと思う(笑
タイトル読んだ!?



僕が今日感じた事なんだけどね、




世はヴァレンタイン一色。




女子は友チョコ義理チョコ本命チョコと、




大きく分けて三つの種類のチョコを駆使し、




このイベントを楽しんでるね(笑




それに対し男子。




寂しい一方…(笑




ぁ、でもたった一個だけ貰ったよ↑




それ以上でも以下でもないのさwww




でも客観的には一個って微妙かな??




やっぱそうよねw




そんなこんなで、




あんまヴァレンタインをネタにしないようにしようと思ったんだけど、




もう10行ちょっと書いちゃったね(笑




僕って何がしたいんだか…m(_ _;)m




まーいい(笑




っつかさ!




僕は中学三年生ですよね?(疑問?




そして学期は三学期。




受験シーズン真っ只中。キットカットは大儲け(ぇ




でも、




受験で一喜一憂し、




後に迫る卒業が間近になるにつれて、




三年間をともに過ごした友との別れを実感するようになってゆきます。





地元の学校へ行く友、遠くに行ってしまう友、





それぞれが目標を持ち、みんなの目指す未来は別々です。





これから離れ離れになっても、




どんなに遠く離れてても、




一緒に過ごした日々の記憶は、




僕達一人一人の心の中で生き続けます。





また、何気ない一日やなんでもない日が、





日増しに尊くなっていきます。




僕は今まで漠然と中学校生活という名の道を進んできました。




しかし、一日一日がこんなに重く尊く感じられたのは初めてです。




そんなことを考えるようになって、




また、友や後輩の大切さがわかったような気がします。




中学三年生のみんな!また僕の学校のみんな!




卒業まで一ヶ月前後しかないんだから、




この一ヶ月を自分なりに充実させましょう!!




そして、受験という大きな壁への挑戦をする人も、




前を向いてしっかり助走をし、




一気にジャンプして飛び越えちゃいましょうw




そうすればその先には、




達成感や満足感という努力の成果が見えるはずです。




だからまずは自分の力を信じましょう!!




そして僕は、




みんな笑顔で卒業できる事を願います!!




そーゆーこと(笑




なんか日記ってわけでもないし、




自論?論文?小論文??(ぇ




って感じになっちゃったじゃんかw





いや…実を言うとさ、




『受験だ!』ってなると、勉強とかに真剣になりすぎて




学校生活をいつもよりエンジョイできてなさそうだし、




みんなにはもっと楽しく過ごして欲しいからさ、




僕の一種のメディアから発信しようと試みたわけさ(笑




ぁ、でも中三だけでなく、




中二でも、中一でも、小学生でも、社会人でも、




別れの前には、




しっかり気持ちを伝えろよ(笑




だって後悔なんかしたくないじゃん?




だからだよヽ(=´▽`=)ノ




じゃ、しみじみしちゃった方は、


↓ココくりっく。


アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!



そいじゃーねww

2007.02.14 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:7
Ahya(アヒャ)(笑


おーーーーーい!!!




みんなーーーー!!!!



聞いてくれーい!!!




はいはいはいはい!!!!!!



このハイテンションの背景には…






So!!


























志望校合格!!があるのですw





はい。




やっほーヽ(=´▽`=)ノ




って散々喜んだのにまだ②足りません(笑




ぁ、でも、




僕の学校ではもちろん不合格の方もいたので、




明日からは学校では応援をしていかなければなりませんねw




そーしてゆくゆくは全員合格!!と、




なりたいものです(笑




では、合格の報告でしたw




って終わらせんなよ!!




終わらせちゃいけないんです。




はい。




まだ言い残した事があります。




それは、






小論文試験を応援してくれた方、

 小論文のお題を投稿してくれた方、

  マジメに僕の文に批評してくれた方、

   試験前日にメールを送ってくれた方、

    小論文を心から褒めてくれた方、


     そして受験生の僕に愛をくれた方(ぇw








そんな皆さん全ての人々に言いたかったことなんです!





その言葉こそ、

















ARIGATOU(笑





感謝するのもハズかしー僕は、


アルファベットにしてしまいました(笑





許してチョw




これで、合格の報告として終われるわヽ(=´▽`=)ノ




じゃ、受験生のみんなは頑張って勉強してください!!




そして、今この文を読んでる女子のみんなは、






僕にチョコをください(笑




ぁ、バレンタインといえば、




義理しか貰えないってゆうのが、




毎回だからさ♪




期待しないけど、






心優しい方は恵まれない男子に





愛の手を差し伸べてやってね(笑




そんじゃ、




明日は宙の中学校の歴史で、




最後の期末テストに望むんで、




それについても応援ヨロシク!!




これも↓



じゃ、ばいばーい!!

2007.02.13 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:13
カマキリのよーなペスヾ(@ ̄ε ̄@)
20070212200021
撮影者:宙

撮影場所:学校

内容:この絵はこの前に紹介した模造紙です。
そして、『コレ!』の部分は僕の書いた愛犬(ペス)の絵が書かれています(#´∀`#)

しかし二つの大きな耳が、目のように見える事から、友達のS太に、

『カマキリだろ?』って言われてしまいました(;´Д`)

パソコンの方はクリックして拡大して見てね♪

そしてケータイの方は諦めろ(笑

メッセージ:今日は諸事情により、充実した記事は書けない予定です。ってかその前にパソコン開ける状態じゃないからさ(笑
ま、したがってコメ返し出来ませんm(__)m
ご了承くだせぇー!

そんじゃ!
また明日~(^ω^)


2007.02.12 Mon | my モブログ。 | T:0 | C:10
腹痛だよーー(汗 & スケボーに惚れる(笑

(*゚□゚)/ オイッス!!



昨日は昨日の事を書かずに、




おとといの事だけ記事にしてたので、




昨日と今日をまとめて振り返ってみます↑



まずは昨日!




昨日は、『スケボーやってきます』と意気込んで出かけたのにもかかわらず、




スケボーやる場所へと行くために身支度をしているいる時に、



突然僕に悲劇が!!



さて、

 ココで三択問題です!

  カナタに降りかかった悲劇とは何でしょう?





①腹が痛くなる。


②階段でコケる。


③風呂で滑る。






シンキングターーーイム!!




10、9、8、7、6…




5、4!





3、2、1!!



正解は、

































①番の腹が痛くなる。でした!!




今、視聴者の皆さんの大多数が、




『いちいちタメ作りすぎだよ!!』




と思った事でしょう(笑




ゴメンネw




ま、見逃してくれよww




そんでね、




これがまた原因不明でさ!!




昼に出かけて、夕方まで外で遊んでた(苦しんで呻いてた)んですが、




いつになっても治らないんですよね!!




だってさ、なんか食ったものが腹に中ったんだったらさ、




二時間ぐらいで痛みがからへ移動するじゃん??



でも、今回は、ずーーーーーといつまでたっても痛みが







胃に!!




死にそうでスケボーなんて30分も出来なかったよ( ̄Д ̄;;




でもサッカーはやったよ(笑



サッカーだと腹回りの筋肉はあんまり使わないからねw




しかも、



リフティング75回行った!!



僕の自己ベスト更新じゃん!!




今までは54回が最高だったからね(笑




こんな体調で、あそこまで出来たのは他ならぬ…





奇跡ですよ!!!




そんなこんなで夕方まで外で過ごし、




家へと帰る僕。




そして、ベッドへ直行し、




ねる!!!(練るじゃなくて、寝るのほうね(笑)




僕↓ww

(-□-).。oOグゥグゥ



……うん。



ぐっすりと睡眠し八時ごろ起きる。




起きたら、





まだ痛みが!!



そして、



母や父や家に来ていた近所の人約二名に




この痛みを伝えると、




色々と対処してくれました(笑



ありがたかったっす↑↑



んでね、



結局は病院へ行く事に!!




しかも時間は9時過ぎとかwww




ま、そのおかげで待ち時間ゼロで、



診察室に行けたけどねヽ(=´▽`=)ノ




診察結果は、




『まだ判断しかねますので、胃薬、痛み止めを出しときますね。』って感じだったw




だから、



家帰って二つの薬を飲んだんだよ(* ̄∀ ̄)"b"




そんでまた②寝た!!









…朝。




宙目覚める!!



ある事に気付く( ̄Д ̄;;


























腹が痛くない!!






(*´m`)むふ♪





一時的にベッドの上でテンションがマックスに(笑




そして家族に報告し、



今日が始まりました!!



ま、こんな感じで腹痛の章は完結かな??w




そんで、今日の事になりますが、



今日こそはスケボーを!と思って、




遊びに行く時にボードを持って行きました!!




んでね、



わが母校(中学校)でやったんですけど、




あそこは新築だから路面が超キレイなのね!!



スケボーって路面によって滑り具合が全然違うからさ、



場所選びは路面が重要視されるわけなのよ!!



だから最近はあそこが定番だね(笑



たまに放課後もやるしww



んで、



今日は二つの技を中心に練習したんですが、




片方が超調子良かったんだ↑



ちなみに調子が良くなかったほうの技の名前は、



オーリー』ってゆーんだけど、




簡単に言うとスケボー界のジャンプだねヽ(=´▽`=)ノ




これが結構難しい(笑



だから、途中で切り上げて別の技に!



えー、その別の技は調子がよかったんですよねw



ちなみに名前は『180(ワンエイティー)』っての!



これは簡単に言うと、



スケボーと一緒にジャンプしながら180度回転するって技!




実際こっちの方が難易度が断然上なんだけど、




僕はコツを掴んだので、早く習得出来たみたいです↑



でも技のレパートリーが増えるってゆうのは、





ホンットに嬉しいねw



ぁ、僕って中学校からスケボー始めたんですけど、



周りのみんなは小学校からやってて



僕以外プロだらけみたいな感じだったんですよねw




ま、その反面教えてくれる人も多くて、



上達の手がかりが多いってゆうのも事実なんで、




劣等感よりも環境の良さに感謝して、




前向きに頑張って生きたいと思います!!



そんじゃ今日の事でした!!



ではこれヨロシクね↓



(只今14位ww)



ぁ、あと、掲示板にカキコしてくれた人がいます!

あざーす!


ヒマな方はチェックしといてねヽ(=´▽`=)ノ

   ↓ ↓ ↓

kanata.netの掲示板。

その名もkanata.net Free Board

http://8827.teacup.com/kanatanet/bbs



カキコしてくれたら返信するからね↑



じゃーばいばい!!

2007.02.11 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:10
睡眠という名のサボりか…(笑
私、昨日の午後6時半くらいから、




今日の8時頃まで睡眠してました!!



こんな事ばっかりしてるからランキング下がるんだよね(笑




ちなみにコレ↓
さっき見たら13位だったしw
FC2ランキング




全盛期は3位も勝ち取ったのにね( ̄Д ̄;;




ま、それもいいでしょう(笑




プレッシャーもかからないし、




マイペースが僕のやり方だから




v(。・ω・。)ィェィ♪




そんなこんなで、昨日の事書こうかな↑




昨日はね、




英語の時間に、テスト返し&答え合わせやってさ、




隣のクラスの担任が前に立って進めてるんだけど、




その人が英語の先生らしからぬ事態に陥ってしまったんだよ(笑



なんかね、



問題が

d□□□□□□□tって書いてあって

dで始まってtで終わる『違った』という意味の9文字の単語を書けってゆう指示が出てるのね。



そんでさ、




これ僕達の場合3年で習ったから、




ほとんどの生徒が、




『different!!(ディファレント!!)』とか言って答えてるのねw




んでさ、



その先生が答えをホワイトボードに書きました。



それがコレ↓









diffurent










はい(笑




uではなく、eが正解なんだよねヽ(=´▽`=)ノ



その時点で優秀な生徒達からはツッコミが!!




『先生スペルちげぇよーーw』



※先生焦る




そして書き直す(* ̄ー ̄)v




…。



書き直したのがコレ↓


diffarent




おい②(汗



確かにさっきよりマシにはなってるよね。




それにしても君!




英語の先生でしょ!?



結局みんなは爆笑してました(笑




でも僕は結構あきれてました。




だから、




『こんな人に英語教えられたくないねw』って言ってあげたよ(笑



そしたら先生本人が苦笑いしてたwww




ってなわけで、




昨日の一部始終でした(笑




ちなみに今日はスケボーやりに出かける予定よ↑




頑張ってきます(笑



そんじゃまたいつか!!



      ココ↑に来たらクリックw

2007.02.10 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:11
T也が…
今日出てくる人…
・T也…22と呼ばれる男w
・S太…ドブ事件の当事者(笑
・ペス…愛犬w




(* ̄0 ̄*)ノょ!




ぁ、今日出てくる人ってヤツで、




T也って書いたんだけど、




T也が最近言った名言を書きます(笑






まぁ、名言というよりも迷言だねwww



それがこれよ↓


↓  ↓  ↓
















『誘惑メール』(笑




迷惑メールじゃなくて誘惑だよ??



お前それどんなメールだよ!!




僕は考えた…









ちゃんちゃら~ん(メール着信音)




ん?メールだ。




見てみよっと。








なんじゃこりゃ!!




そこには見知らぬ宛名が。



そして本文には…






あなたはだんだん眠くなーる。


あなたはだんだん眠くなーる。


あなたはだんだんチェリーパイが食べたくなーる。





と、書いてある。




って欧米か!!









あなたはこんなメールが




ある日突然来たらどうしますか??




僕だったらメアド速攻変えるね(笑




って妄想繰り広げてみたけど、




バカみたいだね(* ̄∀ ̄)"b"




もうバカスカ突っ込んじゃってOKだから(笑




ってなわけで、今日の事書きます。




今日はね、




美術の時に3-Aのみんなで




でっかい模造紙に絵とか文とか書きまくったよ↑




すっげー面白かったねw




合格祈願とか愛犬のペスとか書いてみたんだー。




でもね、




ペスの絵書いたらさ、




S太にね、






『カマキリみたい』って言われたの( ̄Д ̄;;




その理由がさ、




僕の書いたペスの絵の耳がでっかくて、




その耳が目みたいに見えたんだってw




今度モブログやる機会があったら載せるから、





乞うご期待!!



そんじゃばいばーーいw



アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】


2007.02.08 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:16
眠い(笑
今日出てくる人…
・モンチ~…町の端っこのヤツw
・S藤S太…性格までSのヤツwww





更新遅くなりましたぁヽ(=´▽`=)ノ




えーとじゃぁ



唐突なんすけど、



今日の放課後にあった悲劇について語るね(笑




…それはS太と一緒に、



モンチ~に会いに行くべく、




ニケツをしていた時の話でした。




僕は後ろに乗ってS太がこいでたんですが、




そのチャリがちょうど坂に差し掛かったときね、




前方に女の子が立ってたんですよ。




それを見て、S太はふざけてこう言ったんです。





『あの子轢(ひ)くわ^^』って。



※轢く…車で人をひくってゆう時にはこう変換するらしい。



んで僕は、



「どうせ手前で曲がるとかその辺だろ」と思ってました、




しかしどんどんその子が近くなってくるのに、




S太はいつになっても曲がりません。




スピードは上がる一方ww




そして、次の瞬間!!
















宙&S太『わぁ!!』











何が起きたかというと、




S太が曲がりきれずに、




チャリ&宙もろともその女の子のみぎっかわを通って、




草がぼうぼうの土手に突っ込んだんです!




でも、まだこれだけなら悲劇ではありませんwww




僕は更なる悲劇の現場に立ち会うのです。




その現場はこの事故の二秒後。




まず音を聞いてよ↓

    ↓















その音⇒『ぐチャ。』












はい。リアルに突っ込んだんだよ。




僕の右足が…















溝(ドブ)に(笑



まーそんなこんなでちょっとした悲劇でしたwww





んじゃ、カワイソーと思った方は、



ココ↓を押そう(笑




んじゃ、ばいばーい(* ̄∀ ̄)"b"

2007.02.07 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:7
いやっほお♪
特色化選抜終わったぁーー!!



ひょー!!(9`Д´)9



もう解き放たれた感じがするねヽ(=´▽`=)ノ




じゃ、いきなりなんだけど今日の事書くねw




6時:起床

起きれたじゃん!!さっさと準備しよう♪

※準備する。



6時30分:出発

ホックOK。

髪OK。

クラス章&校章OK。

冷静さNGwww



6時45分:駅着

みんなと会って一安心♪

ちなみに十人くらいの人が

僕と同じ学校へ試験を受けに行きます。



7時:地元駅発

電車内で面接練習。

『僕、アドリブ効くんじゃね?』と、勝手に自信過剰(笑



7時45分:高校付近駅着

緊張が…やばかった( ̄Д ̄;;

僕って腹に来るタイプだから、消化器官に大打撃

バスにて高校(試験会場)へ。


8時:高校到着

緊張はまさかのピーク!!

控え室と呼ばれる体育館に行き、

トイレへ直行!!





5分後…すっきり!!

しかも緊張もほぐれた感じ↑

その後、僕は体育館で椅子に座り続ける。

すると、隣に女子が座る。

僕はあることに気付く。







コヤツ、小学校同じだった子じゃね??





はい。

小学校が同じなら中学校も同じじゃないの?
と思った方もいるでしょう。

しかし違うんです。僕の場合は。

何故かというと、

僕の通っていた小学校は二つの町から生徒が通っていて、

日本でも珍しく、全国に3校しかないと言われている、


町立ではなく組合立の学校だったからなのです。


これが意味するのは、中学へ上がると同時に、

それぞれの生徒が別々の公立中学校へと行くという事。

はい。


長くなりましたが、そーゆうわけなんです。

んで、僕は超びっくりしました(笑

でも、その場の雰囲気は重く、

話しかける事は無理でしたねwww


そんなこんなで、時は過ぎる。



8時45分:なんか変な説明


いや、別に書く事無いw



9時20分:小論文書く部屋に移動

緊張の波が僕を煽る。



9時25分:小論文検査開始!!

僕の本領発揮!?とか思ってた(笑

意外と冷静にこなしてみたよヽ(=´▽`=)ノ

35分で書き終わったし♪

ちなみにテーマは、



『今私たちの社会に足りないものは何か。
それを補うために自分に出来る事は何か』、
あなたの考えを述べなさい。



だったよ。


じゃぁ、僕の文どーぞ↓












って僕の文なんか今持ってるわけねぇだろ!!(笑



今は高校の先生方の厳正な審査にかけられて、

僕の文が悲鳴を上げてる頃だよwww

んなわけで、ちゃんと字数は埋めたって事だけ報告しときます。



10時15分:検査終了

この時、後ろの友達が、


『あぶなかったぁ』と声出して言ってました(笑


多分危なかったんでしょうね(ソノマンマ

んで、休憩時間が与えられて、

どの学校の生徒も話をしはじめて、

ウッサかったです(僕も含めてねw)





10時35分:面接室前へ移動(汗

僕ね、初っ端から二番目だったんだよ( ̄Д ̄;;

超緊張したぁ(笑


でね、

僕の隣の教室で、

さっきの同じ小学校だった女子がやるらしくて、

面接室に移動する時に話したよ↑↑

多分小4以来かな?

僕は小4の時に東京に引っ越したから。

でも変わってなかったなヽ(=´▽`=)ノ

変わったのは、僕の身長がその子を抜いてた事くらいwww

懐かしかったぜぃ♪


10時45分:面接開始!!

思ったより短かった( ̄Д ̄;;

なんか難しいのばっかりだったから覚えてないけど、

4つか5つの質問で終わったしwww



10時50分:体育館で同校の友を待つ。

なんかサッカーのうまい他中のヤツとか、

さっきの女の子とか色んな子と話したよヽ(=´▽`=)ノ

ココに来てホントにホッとしたなw



12時00分:帰宅開始

地元の駅に着いて、

他の所受験してた友達に会ったヽ(=´▽`=)ノ

なんかますますほっとしたよw

――――――――――――。



そんなわけで僕の激動の一日は終了w




ふぅ。



あとは結果を待つだけ。



結果発表は一週間後です。



きんちょーするーー(笑




まぁでも、一つ楽になった事がありますヽ(=´▽`=)ノ



それは、小論文を家で毎日書かなくて良いという事。








v(。・ω・。)ィェィ♪




アヒャ(〃 ̄ω ̄〃ゞ



なんか壊れてきたねww



じゃ、下の押しといて。





バトンが回ってきたので久しぶりにやりたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ



追記でね。

2007.02.06 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:15
タングラム
20070204220653
撮影者:宙

撮影場所:自宅

内容:この矢印は、7つのパズルからできてます♪

そしてこのパズル全てを含めた名前をタングラムと言って、僕はこれを学校でいじっていたら先生に『幼稚ぃ』と言われました(笑

メッセージ:今日も友達の家で面接練習をやってるのでコメント返しは出来ないと思います。すいません↓

じゃ、またヽ(´ー`)ノ


2007.02.04 Sun | my モブログ。 | T:2 | C:17
みっきー!?
うぃっす!!



最初に謝っておきたい事がありますm(_ _;)m、



あの、それは




今は、受験等もあって面接練習などで忙しいので、



昨日の記事にコメントをくれた19人程の皆さんのところには、



行けないっぽいって事です。




すいません。



でも、



明々後日(しあさって)の特色化選抜と言う試験が終われば



時間が出来る事は確かなので、



その時か、



その時までには行くから(笑



いや、多分明日辺り行くよ↑



って事でお詫びでしたw



でさ!!



昨日コメントをくれた激RYO弐世君が、


『僕の学校に「ミッキー」ってあだ名の人がいるよ(アッソ』




というコメントをくれたんですが、



実は僕、小学生5、6年の時に、














ミッキーというあだ名で呼ばれていました!!



コレホントよ(笑



ぁ、何故こう呼ばれてたかってゆうとね、



五年の時に東京の学校に転校したんですけど、



その当時、



僕のランドセルにはミッキーのキーホルダーがついてたからなんだwww



なんか恥ずかしくてはずした覚えがあるwww



懐かしいなぁーーーヽ(=´▽`=)ノ



って事で、



僕のおもひでぽろぽろのコーナーでした(ぇ?



ウソ②w



そんで今日も今から




面接練習をやりに友達の家に出掛けるんで、



時間がないので、



もう小論文のコーナー行くよヽ(=´▽`=)ノ




HN:一茶君の投稿。



『メディアの発達と人間の衰え』でっす。


じゃー僕の文↓

どーぞ。





 今、日本でメディアは人と人との情報交換

をする上で、とても大切なものとなってきて

いる。その情報は一方通行な物が多いが、そ

のおかげで気軽に情報を得る事が出来すぎて

しまっているのも確かである。これは私達に

色々な面で影響を与えている。

 私達の身の周りにも様々なメディア、日常

にありふれている。例えばテレビである。テレ

ビは、ニュースからバラエティまで、今の社

会が関心しているものを多く伝えてくれる。

しかし、それは一方的な情報なので、見てい

る側は、必ずしも求めている情報を得る事が

出来るわけではない。このことより、メディ

アは、多くの大衆向けであり、個人向けでは

ないものがあるということがわかる。

 それに対しテレビのない時代のメディアの

役割はというと、図書館で本を読んだり、手

紙を交換するといった双方向のものが多かっ

たのである。つまり、テレビ等の特殊な一方

通行型メディアの普及により、人々はテレビ

等の無い時代に比べ、情報を自ら求め、探し

ていく事が減ってきてしまったのではないか

と思う。これこそ、メディアによってもたら

された人間の衰えである。

 したがって、人々は身の周りにある一方通

行型メディアによって、自分の探求心を制限

されてきてしまったといえる。だから、これ

からは、周りにあふれている情報で満足する

のでなく、もっと自ら自分の欲しい情報をメ

ディアを通して得てゆくべきだと私は思う。







ふー。



どーだったかな??



ぁ、



明々後日に試験があるって言ったけど、



その試験の内容は、



小論文と面接だから、



その日を境にこのコーナーは終わると思います。



今まで皆さんありがとうございました!!







って
まだ終わってないじゃんw



ま、あと多くて5個くらいしかUPしない予定だからさw



それまで温かく見守ってやってください(笑



ぁでも、まだ②テーマ募集します!!



小論文の新しいテーマを!




てーま投稿の際は、



『ごみのポイ捨てについて肯定、否定どちらかの立場に立って書きなさい』とか、



『心とは何か』ってな感じで、



コメントまでヨロシクね☆



そんで、下のもヨロシク

FC2ランキング



そいじゃーね-ヽ(=´▽`=)ノ



2007.02.03 Sat | 小論文 | T:0 | C:19
ぁ、面接練習したよ↑みんなも僕の受験応援してねw
今日出てくる人…
・たんく…自クラス前学期委員長。
・T也…22と呼ばれる男。






(* ̄0 ̄*)ノょ!



ぁ、また②更新時間が遅くなってしまった者です。



いやあのねf(´-`;)



今日は学校が終わってからT也の家に行って、




勉強してたのw



偉くね!?



あぁ、

いつもは家帰って小論文書くくらいの事しかやってないんですけどね(笑



うん。



そんな僕もとうとう勉強に着手(遅っ!!



T也んちではね、ことわざを教えまくったよw



もちろんT也にね↑↑



なんか問題形式みたいな感じで!



会話の例↓


宙『…じゃーT也!能ある鷹は爪を隠すって知ってる??』



T也『アレだろ?ぁ、なんだろ?(笑』



宙『じゃ、ヒントね。バカな鷹は、爪をもろに見せびらかせて自慢するんだよ!オレは強ぇぞって感じに!でも、この鷹は…?』



T也『爪を隠す??』



宙『そう!!ホントに賢い鷹はね、爪を隠してじっと敵を見つめて捕らえるんだよw』



T也『おー!すげぇな!だからアレだろ?ホントにすごいヤツは自慢なんかしたりしないってわけ!』



宙『そうだよ!つまりホントに頭のいいヤツは自慢しなくても結果は出てくるし、いずれ回りもそれに気付くって事!』



T也『わかったぞー!!』



※宙とT也、握手をする(笑



宙『じゃ、言ってみ!能ある鷹は爪を隠す!さんはい!』



T也『能ある鷹は爪を隠す!』



宙『さんはい!』



T也『能ある鷹は爪を隠す!』



宙『もう一度さんはい!』



宙&T也『能ある鷹は爪を隠す!』







こうして僕等は日本のことわざを10個も覚えたのでした。




ぁ、明日は、ことわざ辞典持ってって本格的にやるつもりwww



あとね、




面接練習をたんくとやったんだよ!




もちろんたんくが面接官役で!



これまた偉くね??



なんかたんくの本格的差にはビビッたw



だって終わった後とかホントに神経がほぐれて、



ほっとした感じがしたもん(笑



アレはすごかった↑



でもなんか自身が持てたよ↑



んでね、たんくはその後にも確かT也か誰かとも面接やったんだけどね、



超面白かったよヽ(=´▽`=)ノ



なんか



たんくって基本的に面白いキャラなんだけどね、



その本領発揮って感じw



たんくが面接官として喋るんだけど、



最初は声色が超太くて、アッパク感のある人になってるのねw



んで、



一個質問が終わると、次は




普通の女教師の声になるのよw



で、また一つ終わると、次は



男のキャッチセールスの声になってさ、



次は超声の高い音楽教師になんのw



そいで次が超ウケるから!



なんとミッキーの声(笑



これはハンパ無かったよw



で、その時点で爆笑だったんだけど、



また次のも超似ててさ!



その次のってのがさ、



グーフィーの声なの!!



そんでもってその声で、



『君はなにぶ~??』とか聞いてさ、



相手が『柔道』って答えたら、



『ぼくもじゅ~ど~』とか言い始めて、



僕の笑いのツボにクリーンヒットしたよ(笑



アレはやばかったw



あの子は多分モノマネで食っていけるよ(笑



ふー、



思い出し笑いしながら書いてたよ(引クナ



あぁーあ、面白い日だったなヽ(=´▽`=)ノ



じゃ、



そんなこんなで、



いつものコーナー行きます↑



小論文のコーナー!


ぁ、その前にさ、



昨日の文とかもそうなんだけど、



僕って時間に追われて書いてるから、



考えが大体浅いんだよね(・_;O)



だからさ、



『それは違うだろ!』って事があったら、



どーぞお構いなく言ってね!



そうしてくれた方が褒めてくれるより、



僕のためになると思ってさ!



ぁ、でも褒めていただけると、



それは自信に繋がるから、



別に、褒めて下さった人のことを否定してるわけじゃないから、



そこんとこ、




ヨロシク!!!



じゃ、テーマ発表!


HN:torusu さんの投稿で、



 「パーソナルコンピュータは今後、社会にどんな影響を及ぼすか」です!



この文も自信が無いから、


じゃんじゃんツッコミを入れる気分で読んでみて。


(パソコンよりネットの方に注目しすぎてるし(汗)



じゃどーぞ↓

↓ ↓ ↓ ↓




 今、日本等の先進国ではパソコンが急速に

普及していると聞く。パソコンは、とても便

利な機械であるが、世界ではまだまだ多くの

人が持っているとはいえない。しかし、利用

できる人達は、世界各地と気軽に情報交換等

が出来、様々な事を知ることも出来る。では

このパソコンは社会とどう関係してくるのか。

 パソコンを使う事によって、得られる情報

は他者の作り出したページに載る文や、世間

が今関心を向けている事の内容等である。し

かしそれだけではない。パソコンでは画面を

通して人とメール交換やチャット等での感情

の交換も出来てしまう。それはすごい進歩で

ある。それに対し、この機械を使う際に、気

をつけなければならない事も多い。それは、

ネット上でのマナーだ。例えば、ある掲示板

で生まれたキャラクターを無断に使って金も

うけをしたり、相手を罵るような事をネット

上に書いたりするのは法律でも罰せられてい

るように、いけない事なのである。そして、

メール等では、一通返さないだけでも、相手

からすれば無視と同じと思われてしまうので、

気持ちを傷つけてしまう事にもなりかねない。

こんな事にも気を付けながら使用しなきゃい

けないのがインターネットなのである。

 つまり、この機械に依存したりすると、便

利さを手に入れるのは確かだがマナーを守れ

なければリスクは大きいという事だ。そして、

この事実を知ったならば、人々はもっと慎重

にインターネットを利用しなくてはならない。







やっぱ今打ってても変な部分多かった気がするw



ぁ、



もう明日になっちゃうから今日はこの辺で!!



じゃぁ、テーマ投稿ヨロシク!!



今日のテーマみたいな感じで、


じゃんじゃんと応募してね♪



じゃ、ばいばい!!








2007.02.01 Thu | 小論文 | T:0 | C:19
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
