■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
最近髪切ったよ。
今日友達がサイダーを使って、



噴水 をやってました(笑





やり方は簡単。




サイダーの缶に、

  画鋲で穴を開けて、

    振る!!




んーっとね、注意なんだけど



場が盛り上がる代わりに、

場がびしょびしょになります(笑



まー、屋外がベストですねwww


リスクを背負ってでも出来る方は、


お試しアレ!!!


ちなみに僕たちの場合、


何人かの被害者が出て、


トイレへと手を洗いに行ったりしてました(笑



では、


短いながら今日はココらへんで!!


下のよろしく頼みます!

(只今12位(泣)





みんな噴水は好きかな??

2007.03.31 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:13
昨日、記事、消えたよ。
昨日、記事、消えたよ。


この出来事、


一見悪い出来事に見えますが、


見方を変えれば、


『ブログのネタ増えた!』とも、


受けて取れます。


…。


はい。


それはぽじてぃぶしんきんぐっつーモノですね(笑


いつもそう思えるようにしたいですw


でも、




二度と記事は消したくないですw


どーも。


というわけでね、


301記事目の内容は、



昨日&今日の事で行きます。



まずは昨日。


昨日はマタまたスケボーをしました(笑


んで、


生まれて初めて、


ランプ(スノボーハーフパイプみたいなやつ)から、



降りれました!!


v(。・ω・。)ィェィ♪


いやーアレはやってる人にしか分からない怖さってもんがありますよwww


でも降りれた時の気分は最高でしたねヽ(=´▽`=)ノ


まぁそんなことがあったりして、


色々やってたんですが、


いきなり千葉の田舎のスケボーパークに


来客が来たんですよ!


しかも横須賀から。


そう。あのスカジャンの横須賀ですよ(笑


その来客の人達は初めて来たらしいんですが、


僕達とも何気に仲良くなって、


去り際には、イカを置いて行ってくれましたw



サンキュー来客!!


とまぁースケボーをやるに際して、


出会いやスキルアップ等良い事があったんですけど、


まーだ続きますw


ってかこれが一番ラッキーかも(笑


いやぁね、スケボーの休憩中にさ、


〇ーソンに行ったのよw


そしたらさー、





ガリガリ当たった


画像↓
あたり

(クリックで拡大)



v(。・ω・。)ィェィ♪


それも人生初!(笑


とゆーことで、


昨日は、僕にとっていいこと続きの一日でしたww


そいじゃ、


今日の事書きます。


今日は、



離任式でした。


ちなみに、


僕の嫌いなせんせーがどっか行きましたヽ(=´▽`=)ノ


僕の好きなせんせーもどっか行きました∑( ̄皿 ̄;;






…人生色々あります(笑


んで、



『友達の制服姿も見納めかー』とか思ってました。


そんで、


その後は、


近くのB&G(バーちゃん&ジーちゃん)という体育館で、


バスケやってました。


楽しかったです!


       以上!!!



じゃ、


下のヨロシク。

只今7位!
善意で押そう♪





人生の

 一期一会を

  大切に。




       宙でした!!w

2007.03.30 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:17
小学校の頃のあだ名全集。
この記事、


kanata.netの


300個目の記事です!!!




祝うだけ祝ってください(笑


まー長い道のりだったって事は言うまでもないけど、


まだまだゴールだなんて思っちゃいないので、


これからの発展に努め、


日々精進していきたいと思いますので、


応援ヨロシク頼みます(笑


じゃ、


ちょっと珍しいことしまーす(ぇ



今日は、


僕が小学校の時に呼ばれていたあだ名を紹介します。


其の一、


『かなチン』


はい。


どこからともなく『チン』がやってきて、


僕の名前の最後の『た』をさらってゆきましたw



其の二、


『スマイリー』


これの由来は、


いつも笑っていたからだそうです。



其の三、


『かんちゃん』


もう『か』しかのこってないけど、


まぁいっか(笑



其の四、


『ミッキー』


コレは、


ランドセルに、ミッキーのキーホルダーが付いていたために、


つけられました(笑



其の五、


『ジョニー』!!


これは、


トランプをやっているときに、


友達の一人が、


『お前今日からジョニーな』といってつけたあだ名です(笑


由来ははっきりしていませんが、


このあだ名をつけた友達のセンスが伺えますね(笑



其の六(らすと)、


『〇〇ゥー』


丸には、


苗字の最初の二文字が入ります(笑


ココでは苗字を伏せさせていただきます。



…ということで、


小学校の頃のあだ名全集でした!!


そいじゃ、

したのヨロシク♪

(只今7位!!)
前日比、五位UPですね↑↑

ありがとうございます

では!!







…あなたのあだ名は!?

2007.03.29 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:15
日本対シリアだってさw
今日出てくる人…
・モンチー…街の端っこのヤツ。





今日は、


サッカーの北京オリンピック第二予選の試合、


対シリア戦があります。



ガンバレ日本!




…というわけで今日の事を書きます(笑


今日も昨日に続き、


スケボーをやりました↑↑

モンチーと二人でw


そんでさ、


昨日と同じように走りながらオーリー(スケボーで言うジャンプ)をするってゆうのが目標だったんですけど、


僕は、


エンセキ程の高さの棒を飛び越す事が出来ました♪


それに対してモンチーは、


僕の三倍くらいの高さの棒を飛んでました(笑


アイツには驚きですよwww


つーワケで今日やった事でした。


つーか知ってる!?


kanata.netのランキングの順位!!


やばいよ(汗


12位だよ!!


でもね、


下のバナーを

あと10人が押せば、
5位になれるかもしれないんだ。


だからクリックヨロシクヽ(=´▽`=)ノ


っそんじゃ、


ばいばい♪











…君も日本を応援しよう!!

2007.03.28 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
久しぶり♪今日はケータイから~
20070327192836

いきなりですが、

写メの説明します。

撮影者:宙

撮影場所:T也んち

内容:僕が胃痛クンを退治するために服用した薬です(笑

ちなみにこの薬のおかげで今僕は健康です!

…多分。(笑)

ま、

この薬はいわば、救世主みたいなモノです!!
ありがとぅ!

○オフェルミン!!

そして僕の体を気遣ってくれた全ての人々よ!

心から感謝する!!

ってかね、

また普通だって事がどれほど幸せかよく分かったよ(* ̄∀ ̄)ノ

って事で 写メの説明終わりー

今日の事書きます♪

今日は一日中スケボーしてました。

そんで、

僕の今日の目標は、
『オーリー(スケボーでいうジャンプ)を走りながらやる』だったんですけど、

何気に良くできましたよ(笑

しかも胃痛クンは旅に出てたから体調良好だったし↑

良いこと続きですゎ↑
そいじゃ、

コメ返は帰ってからします。

(*゜▽゜)ノ゛バイバイ


2007.03.27 Tue | my モブログ。 | T:0 | C:13
君は自由なのにね…(笑
 ~お詫び~

昨日ブログサボってすいませーん。 

        ~終~

いやねちょっとばかし僕に言わせてもらうと、


思ったよりさ、


胃痛クンが僕の体を気に入ってしまったらしくさ、


長居してしまってね、


昨日はブログどころじゃなかったのよ!!(笑


でまぁー


今日治ったかというと、


全く『はい』とは言えない状況なんだよねww


つまりまだ胃痛クンが滞在中なわけ(笑


でも治っては来てるよヽ(=´▽`=)ノ


少しづつ明るい方へ向かってる……はずw



上の発言に自信が無いのは、



胃痛クンがいつ来るか分からないからw


そいじゃー腹はまた治り次第報告するんで、


今日の事について少しばかり書きます。


今日は色んな事が巡って来ました。


最初に来たのは胃痛クン(しつこい


それで、次に来たのは、


本ですw


今日来た本はこの前紹介した、

名言セラピーシリーズの本です!

詳しくはココ↓

3秒でハッピーになる 名言セラピー 3秒でハッピーになる 名言セラピー
ひすい こたろう (2005/08/09)
ディスカヴァー・トゥエンティワン

この商品の詳細を見る





んー、


…なんかミンナ興味なさそうなので、


次!!

次に我が家へ来たのはーー…


おじいちゃん!

おじいちゃんはこのブログ初登場だね!


定かではないけど(笑


でね、


おじいちゃんは何時間かかけて車で来てくれたんだけど、


最初に僕に、


入学祝いとして、電子辞書をくれましたw


そして次に、


僕だけでなく


僕ら家族に『あるもの』をくれました!



ちなみにその『あるもの』の頭文字は、

KFCなんです…




  ココで問題!!(3択)(デデン(効果音)


問.KFCは何の略でしょう??


~選択肢~

①.ケンタッキー・フライド・チキン

②.カナタ・フットボール・クラブ

③.カニヲ・フンデ・チョップ


さーどれだ!!


ちなみに僕のオススメは二番だぞ(笑





シンキングタイム欲しい??




ぁ、そう。


要らないかw


そんなに簡単だったか(笑


まぁー正解はCMの後なんだけどねw


~~~~~~~CM~~~~~~~

あなたも、

胃痛が止まらない愉快な管理人が送るブログ、


     kanata.netに愛の手を差し伸べよう!!




アナタの一票がカナタを救う!!


Your one vote saves kanata!

【Please Click Here!!】



~~~~~~~CM~~~~~~~



さー正解は何番なのか!!


正解は!!越後製菓!!(ぉい


はい。少々長引かせすぎましたが、


正解は①.ケンタッキー・フライド・チキンですw


普通においしく食べたよヽ(=´▽`=)ノ


ってワケで、


巡って来たシリーズは今のクイズで完結ですw


最後に、


ペス(愛犬)の可愛い&ばかなところについてちょいと書きます。


今日ペスは、


玄関にいました。


雨だからです。


そしてペスはいつも玄関に入ると、


 縄で玄関のドアの引き手と繋がれてるんですよ。


でね、


ペスを今日ね、


縄をクビに付けてるだけで、

 引き手の所に繋がないでおいたのよw


そしたらさ、


ペスは自分が自由だという事に気付かずに、


ずっと玄関回りでなんかやってるのよw


なんかかわいそうなペスがそこにいましたwww


はい。


そいじゃ下のヨロシク。

(只今5位)
順位の変動が欲しい(笑


では!!








くれぐれもカニは踏まないようにね♪

2007.03.25 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:13
マダ胃ガ痛イ(ぁ
最近、帰り際に『お疲れー』と言って別れを告げます。


宙です。どーもw


僕は上の挨拶を何故使ってるかというと、



なんとなくなんです(笑


でもなんかさ、

 コレつかうと、

  今日一日頑張ったぜぃ♪

   って気分になるよ(笑


是非お試しアレ!(ぇ


そいじゃー今日あったことについて書こうと思います。


今日は、朝から晩まで胃が痛かったです( ̄Д ̄;;


いや、マジでやばいよw


胃痛という名の波状攻撃ですよ(笑


ホントよコレ(汗


なんかさー胃痛クンがどこかへ旅してて、

  おなかの調子が一応大丈夫な時も

   次の攻撃に対する不安は消え去りませんw


つまり、

アイツらはいつ来るか分からないんですよ!!

       o(TヘTo) トホホ


まぁそんな腹痛の中、


僕は頑張って遊びに出かけたんですよw


そんでさ、


色んな所へ行って、

 なんか色々やったけど、


僕はとにかく腹が痛くて死にそうでした!!

 もうこれに尽きますねwww


実際遊びに行った先で

 ブログに書くほどの事起きなかったしさ(笑


というわけで、


今日の僕は腹が痛かったんですヽ(=´▽`=)ノ


では、下のよろしくお願いします。


(只今まさかの五位!!)
ミンナ頼むw

って事でー♪







君の町にも胃痛クンが…!?(笑

ノシ

2007.03.23 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:14
せーろガンッ!!
さっき、生まれて初めて正露丸を飲みました。


まだ②人生経験の少ない宙です。どーもw


なんかさ、昨日かおとといから胃の調子が超悪いのね(笑


締め付けられる感じよ( ̄Д ̄;;




誰か助けてーm(_ _;)mって叫びたい。



でも言った所で助けてくれる人いないよねw


正露丸に頼るしかないみたいだわw


うん。じゃ、昨日の夜遊びの時の事書きます。


昨日は、


すもももももももものうちや、


うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる等の

早口言葉に加えて、


新しいものを開発しました(笑


それがこれです。


あなたどこのこのこのこのこ


どこで区切るか分かったかな!?


じゃ、変換も含めて書いてみましょうw


あなたどこの子?ノコノコの子。


はい。とってもショボイですね(笑


ぁ、ノコノコってのは、

これの事ね↓




もっと詳しく知りたい場合はココ↓
           ウィキペディアの㌻


いやー


もうね、早口言葉どころか、


短文だよ(笑



まーそんなわけで、


一度でいいから言ってみてください。


そーすれば、


もっとこの言葉のショボさが分かっていただけると思います(笑


そいじゃ、下のヨロシク♪


(只今4位)
あなたのクリックで
Best3へ!!


では、ばいばーいw







あなたはどこの子!?

2007.03.22 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:18
ペスのアップだよ♪
20070321200233

今日はケータイからです。

じゃーお決まりの写メの説明行きますか(`・ω・´)

撮影者:父(珍しっ

撮影場所:自宅の庭

内容:見ての通りウチの愛犬のペスです!!(≧ε≦)

親の携帯をいじってたらとっても良く撮れたこの写メを発見したので、

勝手に自分の携帯に送っちゃいました(笑

しかも勝手にブログに載っけてます(* ̄∀ ̄)ノ

まぁペスが可愛いから良いでしょう☆(笑

って事で写メ説終わりー^^

今日の事を書きます♪

今日は朝に高校の宿題をすませ、

昼頃、体がダルかったので寝ました。

そして、

今に至るッ( ̄n ̄)

うん。簡潔過ぎるね(笑

まぁホントに面白い事何にも無かったし~

書く事も無いね(笑

まぁでも今現在(7:55)夜遊び中なので、

面白い事あったら、

帰ってから書きます♪

あとランキングも上昇中だから確認してみます↑

そいじゃ、

ばいばいヽ( ´ー)ノ


2007.03.21 Wed | my モブログ。 | T:0 | C:8
我が家の小さなIT革命。
最近親が携帯を買いました(笑


そんな親の子供の宙ですw


しかも僕のケータイauなのに対し、


親はSoftbankですよ(笑


あの外人が宣伝をしている、


ホワイトプランに入ったらしいですよヽ(=´▽`=)ノ


まーそんなIT革命(?)が起きたわけなんですが、


僕もこの前までSoftbankに乗り換える予定でしたw


しかしながら、


僕が乗り換えたところで、


メリットがあまり無く、

電波や料金が今よりも悪くなるという結果を招くと判断され、

その話はなくなりました┌|T_T|┘






でも!!




今、


親のSoftbankケータイは、


パケット料金無料期間中なのですよ♪


これが意味するのは、

僕のケータイでWebを開かずして、

親のケータイを使ってWebへ接続し、

着うた等をダウンロードし、

赤外線で僕のケータイへ送るという技が出来るという事なのです!!


はい(笑


ややこしいですが、


これをやる事によって、


僕のケータイ代が多少安くなるんですヽ(=´▽`=)ノ


僕って節約ママね♪(ぇ


っつかこの方法超使えるよww


だって僕毎月パケット代ケチってたけど、


コレでいくらか開放されたもん(笑


だから、


僕は損してないですw


むしろ得してるよ↑↑


うん。





IT革命万歳!!



そゆことー


そんじゃ下のヨロシク↓

(只今10位!!)
順調にランク上がってます↑
この調子でみんなもクリック!!(ずーずーしいわ

いや、善意でクリックだ!w


ではまた明日♪





あなたの家もIT革命!?

2007.03.20 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:14
最近ホントにモブログ多いゎ(笑
20070319203853

すいません(;´Д`)今日も携帯からです(笑

高校生ランキングで10位台に入ってるって
のに申し訳ないっす。

そんじゃ写メの説明いきますか♪

撮影者:宙←(当たり前だよな(笑)

撮影場所:隣町

内容:あんまりよく見えないかもしんないけど、『やせぎす』『○ンコボウリング』に続く誤字シリーズ第三作目です!!

それでは
問題の部分をココに書き写すので、
心してお読み下さい(ぇ

問題部分⇒『こちらのケームは2,500点以上になりますと足元に商品が払い出されます。カウントは……』

はい!!

気付いたかな!?

うん。写すのめんどいから途㊥でやめちゃったけど、

問題部分は序盤なんで良いよね?(笑

ってかこの紙ね、

15枚くらい同じ場所に貼ってあんのよ!!(≧ε≦)

ホントバカ②しいよ(笑

ってかこれ書いてたら貼った人がかわいそうになってきました『( ̄〇 ̄;)

でも『ケーム』だからしょうがねぇよな♪

って事で今日はいつものようにコメ返いけません↓↓

じゃ、今日はここら辺でぇ~



2007.03.19 Mon | my モブログ。 | T:0 | C:14
20位へ返り咲き♪
トイレの便座があったかいとホッとします。

そんな僕です。どーも


いきなりなんだけど少しばかり報告させてもらいます♪




↑のバナーでおなじみの、

FC2ブログランキング高校生部門で、

当ブログ(kanata.net)は、

見事20位へと返り咲きする事ができました!!




みんなありがとう!


まだまだ先は長いんだけどねw

って事で、

時間が空いたので報告させていただきましたw


では、


飲み会の事(昨日のモブログ参照)についてちょっと詳しく書こうかと思います↑


昨日の飲み会では、


炭酸飲料自主規制中の僕が!



あの僕が…!!



炭酸を飲んでしまいました( ̄Д ̄;;






うあー∑( ̄皿 ̄;;


後悔してるぜー


でも超うまかったぜー(笑


ぁ、



何故炭酸を禁じているか知りたい方は、
コチラ⇒http://kanatasalvia.blog67.fc2.com/blog-entry-273.html


炭酸禁のワケを知ってる方、

又は読んだ人は、続きをどーぞ。


でね、


何で飲んだかってゆーとさ、


コノ僕は炭酸が大好きなんですね(笑

でもさ、内蔵に悪いって言われてやめてるわけじゃん?

だから我慢してきたけどいつも飲みたいと思ってるんですよw


そんでね、


そんなことを無視してさ、



飲み会と名のつく会場にはつき物の飲み物を飲んじゃったのよ(汗


そうそう。あれだよw


アルコールッちゅうもんがはいってて、


後味ほろ苦いやつ(笑


って15歳の僕にはまだ早いんだけどねw


でもその場の雰囲気で何口か飲んじゃったのさw


まぁ、一本も飲んでないんですけど。


そんでさー、


僕はその飲み物を飲んでて気付いたのね!





『あれ?僕、炭酸禁のクセに


コレ飲んで良いのかな?』



ってゆう、自分の矛盾したところにさ!!


っで、


僕は、


ちょいと吹っ切れて、


炭酸に手を伸ばしましたとさ…(笑


めでたしめでたし♪


はい。はっぴぃえんどでしょ?(ぇ


まぁそーゆーワケなんで、


許してやってください(笑


そいじゃ、


ランクリ頼みます!!
 ↓ ↓ ↓ ↓




炭酸って…
ホントに胃に悪いの??


2007.03.18 Sun | 日記~TOP~ | T:1 | C:18
○ンコ ボウリング(笑
20070318001848

今日は携帯からです♪

なので、また②コメント返しに行けないと思います↓

どーかご了承を!(笑

では、写メの説明いきたいと思います(* ̄∀ ̄)ノ

撮影者:宙

撮影場所:隣町のボウリング施設

内容:見ての通り、『○ンコボウリング』です(笑

ぃや『○』じゃ何か分からないよね?

まぁそこは

あなたのご想像におまかせします♪♪

ってか写メをしっかり見てみてね(;^Д^)

じゃ、今日の事書きます!

今日は、
遠くへ引っ越す友達二人の送別会と題して飲み会をしました!!

って言っても、
バーベキューなんだけどね(笑

はい。

そんで、超盛り上がりました↑

歌聞きながらカラオケしたり、

バーベキューの肉を調理して食ったり、

サザエをミンナと食ったり、

ウチの母が作ったチーズケーキを食べたり…

 

…って食い過ぎだよな!!(笑

まぁ~

とにかく楽しい時間を少しでも多く過ごせたので、
良いです!!♪

ね♪

そぃじゃ、

短いけど、今日はここら辺で!!

(*゜▽゜)ノ゛バイバイ


2007.03.18 Sun | my モブログ。 | T:0 | C:2
削除(笑
やばい(汗


ヤバイ(汗


やばい( ̄Д ̄;;


高校生ランキングに僕のブログの名前が…







       無い!!


はい。


話には聞いておりましたが、


本当に削除されちゃうんですね(笑


うん。


原因は詳しいところまで分からないんですが、


一応、


いけなそうなリンクは消して、


不正っぽい事はもうしないようにしたいと思います(笑


いや、前からしてないよ??w


でも、微妙に引っかかった所はあったからねw


うん。




だから見捨てないで(* ̄∀ ̄)"b"


つーことで、


一週間後にはまた2位を取れるように、


ランクリお願いします♪

↓合法バナー(笑



んじゃ、


昨日の事でも書きたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ


昨日は、


ちょっとブログの模様替えをしましたw



…大体の方(PCから閲覧されてる方)が気付いたと思いますが、


タイトル部の背景が変わってますよね?


これ、自分で作ったんですよヽ(=´▽`=)ノ


ちなみに、


このアニメの出演者は、


・宙(カナタ)
・ペス(愛犬)


   以上。


はい。


なんかロゴに頭ぶつけてるのが僕で、


ウンチをする可愛い犬がウチの愛犬ペスです(笑



気に入ってもらえたカナ!?(笑




あと、


ケータイ様のテンプレートも変えられるようになったので、


早速変えてみました♪


ケータイから見てる人は、分かると思いますが、


ケータイからもリンク・最新の記事・最新のコメントをみれるようになりました↑


PCから閲覧中の方は、


kanata.netのURLのさいごに『?m』と半角で付け足すと、


ケータイからみてるような画面で閲覧いただけると思います♪



ヒマな方はやってみてね↑


それでは今からコメ返しに行きたいと思うので、


今日は、ココらへんで!!w






削除された人いる!?(笑




2007.03.16 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:18
2位!?
20070315202808


今日は携帯からです!!

ってかさ、

昨日高校生ランキングに移行したって言ったけどさ、

移行した瞬間にいきなり2位ですよ!?(;^Д^)

これは喜んで良いのか…(;´Д`)

申し訳ない気持ちでいっぱいです↓

まぁ肩身が狭い中、

どれだけガンバっていけるかがこれからの要となってくるでしょう(笑♪

そいじゃ
写メの説明いきます(* ̄∀ ̄)ノ

撮影者:宙

撮影場所:自宅

内容:この写メは僕の中学三年間の健康記録が書かれた紙の『肥満度』の部分のモノです

で、書いてある事をココに書いてみます。

肥満度⇒A(高度肥満) B(中等度肥満) C(軽度肥満) D(正常) E(やせぎみ) F(やせぎす)

 

…!?

あなたはこの違いに気付けたかな??

そぅ。“やせぎす”ですよ(笑

なんでしょうかね?やせぎすって(笑

僕はFつけられた事ないけど、

Fつけられてたらやだな(・ω・ノ)ノ

はい。

これで写メの説明終わりです♪

ぁ、今日は昨日の分のコメ返しできませんのでご了承を。

では、
今日の事を少し書きたいと思います。

今日は近所の子供が近所のおばさんに怒られてるのを見ました(笑

僕は、

世間の恐ろしさを知り、

少し子供の頃を思い出しました☆(笑

って事で、

今日の事でした。

 

 

じゃ、

最後に一言。

レッツやせぎす!!(イミフ

ではランクリよろ♪&ばいばい(*'ε^*)


2007.03.15 Thu | my モブログ。 | T:0 | C:8
高校生ランキングへ…。
私、宙こと


宙(カナタ)


今日をもちまして


FC2ランキング【中学生部門】を卒業します!


締めくくりには6位をとらせていただきました♪


ホントにありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


そして


今日からは


FC2ランキング【高校生部門】で、健闘していきたいと思いますので、


これからも暖かい皆さんのご支援の程を…




お願いします!!


そいじゃー今日の事でも書きますかッw


今日は、


僕の行く予定の高校へ、


テストを受けに行きました♪


そして、


爺さんは山へ芝刈りに…

婆さんは川に洗濯に行きました…


  って昔話か!(笑


なんか出来心で一人乗りツッコミをやらせていただきました(笑


んでさー、


テストはマークシートだったから結構良く出来たよ♪


でもテストの後に会場で説明会があってさ、


教頭が『ウチの校則は厳しいです』とか言ってて、


僕は少し、


高校でやっていけるか心配になりました。



犬とキジとサルが仲間になりました。



そして鬼を倒しました。


めでたしめでたし。







































今、


『はやく突っ込めよ』って思ったでしょ??(笑




…。


そーかそーかw


じゃ、突っ込みますw




って桃太郎か!(笑



はい。


予想どうりの展開に、


なんのヒネリもナシという、


ブロガーとして最低の行為に走ってしまいました(笑


まぁー、


そこは見逃してやってよ♪


いつもボケない僕がボケてみたんだから(ぇ



って事で、
今から高校生部門への
移行作業やるから、
コレ↓ヨロシク!

ちなみにバナーもイメチェン!!
これからは

アヒルのいるモダンなオレンジ色のボタンをヨロシクねヽ(=´▽`=)ノ


そんじゃ最後に質問w





高速違反と、

校則違反。

ドッチが悪い!?(笑



2007.03.14 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:18
義務教育終了。
ギムキョウイクシュウリョウ!!


僕は晴れて自由の身…


って、


昨日言った様に、僕は前から自由なんだよね(笑


逆に言えば国の金で学習を受ける権利を失っちゃうんだから、


もったいないね(笑


じゃ、


卒業式の事書きます↑


卒業式…


僕は最初に、


友達の家に行きました。


その友達は家の事情とか色んな事情で『卒業式には出ない』と、


前々日まで言ってたんですが、


前日に僕らで説得して、


式に来るように言ったら、


『来る』と決断してくれたんですよ♪


だから、


家まで誘いに行きました♪


しかも、


クラスの女子と男子、合計20人くらいで!!


びっくりでしょ??(笑


僕たちホントに仲の良い学年だからさ↑


んでね、


家の窓からその子のお母さんが出てきて、


色々話をしたんですけど、


結局、


その子は親が行かせないと言ったらしく、


卒業式には来れませんでした。


でも、


僕らは、


式の入場の前に、


『〇〇の分まで頑張って、良い式にしましょう』って話をして、


そのとーりにしたので、


良かったですヽ(=´▽`=)ノ


ちょっと未練は残るけどねww


うん。


で、式中は、


『卒業式って意外と飽きないな』とか思ってました♪


だってなんかさ、


歌の歌詞みたいな文を教育長とか、


校長とかが読んでるから、


聞いてると語意がわかんなくても、


偉くなった気分になってたし(笑



ちなみに、


僕は在校生の歌の時と、


 卒業生代表の答辞の時に、



泣きました(ノ_<。)

でもね、

僕って、


涙が似合わないらしく、


最前列の僕が泣いてたのを見てた後ろの人たちに、



『あの宙が泣いたの!?』ってな勢いで突っ込まれました(笑

うん。


僕っていつも元気だからねヽ(=´▽`=)ノ


やっぱ泣いてるってイメージ無いらしいんだよねw


じゃ、


この場を借りて言うけど、





僕だって泣きます!!




ぁ、


どーぞ流しちゃってOKですよ♪


まー泣いちゃった理由は、


歌とか答辞聞いてて、


なつかし~い思い出を思い出してさ、



もうあんな事できねぇんだなー…と一人で考えてたからなんだよね↓


そんじゃ
下のヨロシク

(只今9位!!)


みんなも、


卒業式は悲しみに浸れた!?


笑って卒業できた!?




それともまだやってない!?(笑


2007.03.13 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:10
君の幸せって??
僕は9年間の義務教育で、

最後の給食を、

マーボードーフで締めくくりました


v(。・ω・。)ィェィ♪


どーも宙です。


明日は卒業式です♪


今日は卒業アルバムを貰いましたw

僕等三年生の思い出がぎっしりと詰まってました(笑


はい。


卒業アルバムの最後の方にみんなに色々書き込んでもらいましたw

一つ一つのメッセージはみんな良いものばかりでしたヽ(=´▽`=)ノ


っでね、

話は変わるんだけど、

最近、ある本を読んで、

いろいろな事に気付かされ、

また、それについてじっくり考えたりしてみたんですけど、


今の時点ではっきりしてるのが、



僕は今自由で幸せ という事です。



まず自由とはどーゆーことかというと、




縄に縛られてないということ(?)です(笑

うん。


だってさ、


縄に縛られたら『好きな様に体を動かす』という自分の自由が奪われるでしょ??


でも僕らはそうなってないでしょ??

だから自由なんだよ↑

うん。


ぁ、


まさか今縄に縛られながらコレ見てる人とかいないよね!?


コメントに『俺縛られてるんだ』とか書かないでよw


それからさ、

幸せについてだけど、


それは


あなたが今までの人生の内で

最も『最悪な事態』を起こした時の感情を思い出していただけば自然と分かるはずです。


ちなみに僕は分かります。


僕は以前にある最悪な事態に陥り、

普通に過ごしてる人がとっても羨ましく見えたからです。


だから、

僕は今がとても普通で


それでいて今がとても幸せ(と感じられるの)です。


うん(笑

じゃぁー





これでみんなも今日から幸せカナ!?w(ぇ



僕の読んだある本には

 こんな事がたくさん書いてあったよw


ちなみに

僕の読んだ“ある本”はコレ↓




3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+ 3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+
ひすい こたろう (2006/03/03)
ディスカヴァー・トゥエンティワン

この商品の詳細を見る





宣伝しちゃったけど、

ホントに良い本だよ♪

だからこの本の著者の書いてる本を

 また後日買おうかなと思ってたりwww


そゆことヽ(=´▽`=)ノ

お願い((((*・o・*)↓

(只今8位!!)



君は自由?

君は幸せ??





2007.03.12 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:18
Def Tech!! Live DVD♪
今日、


友達から借りたDefTechのLiveDVDを見ました!!


最初に見たのは、


DefTech武道館』ってやつ!


これね、


もう超カッコいいよ♪


僕も一回ナマでDefTechライブ見に行った事あるんだけど、


そのときより全然すごくなってるね(笑


僕が行った時はファーストアルバム発売後だったんだけど、


今回の武道館のは、


三つのアルバムから良い曲が全部出てきてるわけよ!


ホントにすごいね↑↑


見る価値アリだよ(* ̄∀ ̄)"b"

 これ↓がそれ♪

Def Tech 武道館 Def Tech 武道館
Def Tech (2006/12/27)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る



そんでね、


もう一つ見たのよヽ(=´▽`=)ノ


上で紹介したやつと一緒に発売された、


『Def Tech OKINAWA LIVE DVD』っての。


あのね、


こっちは武道館と違って野外なんだけどさ、


僕の行ったライブも野外だったから、


なんかあの時の興奮をもう一回味わわせてもらった気分になったね(笑


しかも、


沖縄民謡っぽい歌とか歌ってて、


ラストの盛り上がりについてはこっちの方がすごいかもねw


まぁどちらにせよ必見!!


コレ↓がそれ。



Def Tech OKINAWA LIVE DVD Def Tech OKINAWA LIVE DVD
Def Tech (2006/12/27)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



追記に中学校生活最後の休日にしたことを書きます(笑

2007.03.11 Sun | Def Tech | T:0 | C:13
中学校生活最後の休日…。
今日はとっても何気ない日を過ごしました。


はい。


ここに書いても一切盛り上がらないような一日ですw


でもそんな日も、


もう二度とはやってきません。


また、


時の流れというのは早く、


明日はもう中学校生活最後の休日です。


僕らは年の初めに、


『初〇〇だー』とかいって騒いでたけど、


今度は卒業が近付くにつれて、


『中学校生活最後の〇〇』というような出来事が増えます。


中学校生活最後の授業…


 中学校生活最後の給食…


   中学校生活最後の登校……。





そんな日々は、


旅立ちの時が足音をたてながら
  僕等の方へ近付いて来る事を
    実感させているように思えます。




はぁーー(ノ_<。)



卒業かぁー。



悲しいね。



でも…



そんな出来事も、



キッチリと前向きに受け止めましょう♪


もうしょうがない事です。


いつまでも中学生ではいられませんし、


それに、



なにより次へと足を伸ばせるようにねヽ(=´▽`=)ノ






はい!!



重いね(笑



じゃ、少し軽い話題しようねw




~僕のバックの話~


僕の通学用バックは、


白いナイキのエナメルバックです。


小学校六年生の時に買い、


中学校一年生の時から通学用として使ってるバックです。


そのバックは、


とっても年季が入ってます。


それゆえに、


心無い友達に『宙のバッグきったねぇー』とか言われます。


それでも僕はあのバックが大好きです。


雨の日も風の日も雪の日も、


僕と一緒に学校へ行ったバックは、


僕の誇りですw


だから、


あんまりバカにしないでね(笑



        ~僕のバックの話~【完】





~僕の部屋の話~


僕の部屋は色んなものがあります。


僕の部屋は狭いです。


僕の部屋は大きな人には窮屈です。


それゆえに、


心無い友達に『よくこんな部屋で生きていけるなー』と言われます。


それでも僕は、


あの部屋が大好きです。


あの部屋は今の家に引越しをしてきた時に、


一つの部屋を二等分して姉と僕で分けた確かに小さな部屋ですが、


僕の一番落ち着く場所です♪


だから、


あんまりバカにしないでね(笑


        ~僕の部屋の話~【完】






…ぇ!?


オチが同じ??


まぁきにすんなってw



そんじゃもひとつw





~僕のカップ焼きそばへのこだわりの話~


僕はカップ焼きそばが好きです。


なぜならおいしいからです。


市販品はどれもおいしいですが、


しいて言うなら、


一平ちゃんが好きです。


ぺヤングよりも一平ちゃんが好きです。


作る時には水切りを入念にやります。


それがおいしさへの第一ステップです。


次に、


麺にマンベンなくソースをかけます。


マヨネーズは網目状にかけます♪


ふりかけは大胆にかけます。



このトッピングこそが、


おいしさへの第二ステップです。


同じ品ならどの焼きそばも同じものを入れてるので、


多少違っても味は変わりませんが、


気持ちが変わります(笑


そして最後に、


おいしく食べますヽ(=´▽`=)ノ


これが一番大事な最後のステップです。


当たり前のように思えるかもしれませんが、


これこそミソですwww



うん。


おいしくというのは、


人によって違いますが、


僕は豪快に、


ズズズーって食べます。


でもたまに、


心無い友達が『宙焼きそばに時間かけすぎじゃね?』といってきます。


それでも僕は、


カップ焼きそばが大好きです。


カップ焼きそばは男のロマンです(ウソ


だから、


あんまりバカにしないでね(三回目


         ~僕のカップ焼きそばへのこだわりの話~【完】


はい。


オチのしつこさにはがっかりだったみんな!!


僕の事を少し知ってくれたカナ??





そーか。


知ってくれたか(笑


それなら僕の事を、


あんまりバカにしないでね(四回目



んじゃ、


下のヨロシク!


(只今11位!)
勢いは付いてきたよヽ(=´▽`=)ノ

もう一頑張り!


ってことで押してねwww


そんじゃばいばーい♪

2007.03.10 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:10
昼間のペスはのんびりと…♪
20070309143858
今日は携帯からの投稿です。

まずは写メの説明(* ̄∀ ̄)ノ

撮影者:宙

撮影場所:自宅の前の土地

内容:ある日僕が家に帰るとペスがこのポーズでお出迎えしてくれたので、思わず撮影しました。
可愛いっしょ!?

可愛いと思った人はランクリしてね↑

で、今日の事書きます。

今日は朝から卒業式の予行練習しました!

あれ超疲れるね(笑

しかも眠いし、

ダルいし、

つまんない♪

でも、歌は面白かったょ(#´∀`#)

『巣立ちの歌』ってヤツを卒業生が歌うんだけどね、

♪いざさ~らば~
さ~ら~ば 先生~ いざさ~らば~ さらば~ともよ~

って部分があってさ、

僕達は

♪ピザサ~ラダ~ サラダセ~ンベイ ピザサ~ラダ~ サラダそ~ぼろ~

って歌ってたの(笑

もうホントに空気ぶち壊して爆笑してたよ☆
僕等って悪い子ね(;^Д^)

つー事で今日はコメ返しに行けないと思うのでヨロシク(σ・∀・)σ

じゃ
バィバィヽ( ´ー)ノ


2007.03.09 Fri | my モブログ。 | T:0 | C:14
●▲■★▼○△□☆▽ な記事(ぇ
はいはいどーもヽ(=´▽`=)ノ


毎度、ブログ訪問ありがとうございまーす↑↑


つかさ、またこの季節がやってきちゃったねー(笑


ぇ?


何の季節かって!?


そりゃああの季節よ♪


ヤマザキ春のパンまつり!


みんなも知ってるよね?


パンの袋についてるシールを集めてもれなくお皿をゲット☆という


極めて太っ腹な企画ですよ♪


そして、


注目してもらいたいのは、


この企画のCM!!


CMのどこら辺かわかんないけど、


絶対に、



ヤマザキ春のーパンまつりっって流れるじゃん!?


僕ね、


このCM見ててあることに気がついたのw


それはね、


ヤマザキ春のーパンまつりっが…

   

“山崎ハル”のーパンまつりっに聞こえて、


   挙句の果てにゃー


“山崎 ハル”ノーパン祭っに聞こえちゃって( ̄Д ̄;;




(変態やんけw






ぁ、全国の山崎 ハルさん!!ホントにスンマセン(ToT)>゛


でも、


次にあのCMを見たら絶対にこう聞こえてしまうはずです!!(笑


そして口ずさみたくなり、


周りに広めたくなりますww(ぇ


うん。


僕ね、


四年くらい前にこう聞こえるようになってしまって、


それからこの季節になるといつも…(笑



まーなんかね、


シモネタはこのブログに似つかわしくないんだけど、


この程度ならいいでしょ!?(笑


ねー全国の読者さんww


という事でノッケから変な話題ですわヽ(=´▽`=)ノ


つっても他に書くことナンか…


なんかあったっけ?


ぁ、あった!!


おとといディズニーランドに行ったってのは

     前の記事で言ったじゃん!?


そんでさ、


姉にお土産として



ドナルドのキーホルダーを買ってきてあげたんだけど、


それがさ、


姉の持ってるやつだったの!





( ̄Д ̄;;



( ̄Д ̄;;



∑( ̄皿 ̄;;




それでね、


僕はちょいとがっかりし、


姉はこう言いました。



コレ貰っとくわ。別のものにつけるし♪と。



はい。


一件落着ってヤツです(笑


なんのオチもありませんw


どーぞしらけて下さい。


そしてもう一度ささやいて下さい。




“山崎 ハル”ノーパン祭っと。



そうすれば、


周りの人に変な目で見られます(笑


ってなんもいい事ねぇじゃねえか!!!


というクレームは、


受け付けませんので、


ご了承ください。ヽ(=´▽`=)ノ


んじゃ、


下のよろしくお願いします♪



ちなみに只今14位!
勢いはついてませんが、
皆さんの手でどうにかよろしくお願いします!!


ではまた!!

2007.03.07 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:16
(`□´)コラーwww
てっててーん(効果音)


うぃっすヽ(=´▽`=)ノ


おとといぶりの宙です↑↑


僕は昨日、


アソコヘ行きましたよw


そう!あの!!


ネズミのキャラクターがいて

『千葉』にあるのに

『東京』って名前がくっついてる

エンターテイメントパーク!!




その名もーーー??




東京ディズニーランドー!!



はい。


久しぶりに行ったよ(笑


しかもこの前買ったばっかの服着てさ♪


卒業遠足だったしねwww


んでねー


最初に乗ったのは、


イッツァスモールワールド(* ̄∀ ̄)"b"


コレね、


はっきり言ってマジで幼稚ぃ&マジで飽きる(笑


でも10分待ちだったからOKですww


次は3大マウンテンの一つ!


ビッグサンダーマウンテン!に乗ったよヽ(=´▽`=)ノ


しかもこれに並んでる間に


スプラッシュマウンテンファストパス取ったのね↑


そんで、


ビッグサンダーマウンテンは2時間待ち( ̄Д ̄;;


これね、


やっぱ待つのは疲れるけどー




その分面白いね!


だって絶叫しすぎて声枯れたもん( ̄Д ̄;;


って枯れたのは僕ぐらいだけどねwww


そんでさー次にはさっき取ったファストパス




スプラッシュマウンテン乗ったぜ↑↑



アレ超気持ちいいねw


いや、何が気持ち良いかって、


ファストパスのおかげで普通の列をモロに抜かせるって事ね(笑


あれは体験すれば分かるよ↑↑


でね!


僕と友達がね、


スプラッシュマウンテン


先頭に乗ってはしゃいでたのね?


そしたらさーもう皆さんも先が読めるような


超ベタな悲劇に陥ってしまったんですよ(笑


はい。


まぁ、


まだ分からない皆さんに説明しておきますが、


スプラッシュマウンテンは、


コースの山場になると


客がたくさん見てる中で


たくさんの水しぶきに晒され、


とっても気持ちが良くなるアトラクションなのですw



分かったかな!?


うん。


んでね、


僕と友達は、


コースの山場でびしょ濡れに(汗


すっげー季節に似合わない事態だったよwww


でも…

  これも良い思い出さ♪


そしてスプラッシュマウンテンを降り、


僕らはよからぬウソをつきました(* ̄ー ̄)v


それは、


誕生日でもないヤツを、



『今日誕生日なんですよ』と偽る事ww



このうそね、


ディズニーランドのスタッフに向けて言うと、


シールをタダでくれるんだよ↑


でもね、


そのシールに名前を書いて服に張っておくと、


色んなスタッフに声をかけられて、



誕生日でもないのに祝福されちゃうんだよ!!(笑


うん。


そのシール張られたやつはかなり困ってたねwww


まー


ウソはやたらにつくもんじゃないとだけ言っておきますw


そーして、


時間は昼頃になり、


メシ屋を探しつつそこらへんをブラついていたら、


10分待ちの看板が目に留まり、


即行で…

スターツアーズへ行く事にw



僕の中でこのアトラクションはね、


みんなが宇宙船に乗ったつもりになれる、



ファンタジー満載の傑作なんだよねw


だってさ、


密室の船が傾いたり揺られたりしてさ、



三半規管がさ、


船をホントに動いてるかのように感じさせてくれるんだよ?


もうその仕組みに感動しちゃったね(笑


ってことで、


ちょっとづつ帰りが近づいてきた僕らは、



最後のアトラクションへと向かう事に!



その最後のアトラクションとは…



ジャングルクルーズ!!


これはすんげーアドベンチャーよ??


うん。


なんかね、


船に乗ってジャングルを冒険するんだけど、


前に乗ってる案内人が超ヤラセなのねw


だってさ、


置物のカバに向かって音だけの銃打ったり、


置物のインディアンを彼氏と言ったり、


超痛いキャラ気取ってんのね(笑


もうね、


あのアトラクションは、


案内人の勇気に乾杯って感じでした☆


そんなわけで、


僕等はとっても良い思い出を作りましたとさヽ(=´▽`=)ノ


めでたしめでたしーー。



(って昔話か!!



ぁ滑った(笑



うん。



ここまで読んでくださってとても嬉しいんだけど、


皆さんも疲れてきたと思うので…



今日の事も書くね(ぇ


うんw


今日はね、


三年生を送るつどいがあったのよ!!


そんでさー



一年生の子がパッションのモノマネやったり、





去年いなくなった先生が


ビデオレターでギターを弾いたりと、


最高だったんですよね(笑


まーそれだけ。www


そんじゃ、


ホントーにランキング落ちてるんで、

どうぞ愛の手を!!

 ↓ ↓ ↓


(クリックw)


ではまた!!




2007.03.06 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:10
昨日おとといと忙しくて大変でしたww
今日出てくる人…
・たんく…パソコンと電車とディズニーには詳しい男w
・T也…ノリと呼ばれた男w



今日は3月4日です!


僕がブログを最後に更新したのは、


3月1日なので、


二日間の放置状態だったわけです(笑


でもその間もコメくれたりランクリしてくれたみんなには感謝するよ↑↑


んでさー、


まずは3月2日(おととい)の事書こうと思いますヽ(=´▽`=)ノ


おとといは、



サーフィンしました。



           終わり。



(早ッ





ぁ、ちょっとひどいね(笑


いやさー、


おとといは波が僕にとってはかなりのビッグウェーブでさーw


そーゆう日に限って人が超いてさー、


マトモに波に乗れたのなんて一本くらいしかないからー



省略しちゃおうと思って♪


分かってくれ(T∇T) 友よ。。。


ってなわけで、



おとといの事は終わりですw



次は3月3日(昨日)の事を書こうね↑↑


昨日は、


僕の町から電車で約二時間かかるところにある、



ら〇ぽーとへ行きました!!


ら〇ぽーとってのは、
 様々な店の集合体って感じの場所ね♪


ぁ、


デートとかじゃないよ?


だって男三人で行ったんだもん(笑


いやー面白かったねー


電車は朝の7時49分のに乗って、


10時前には着きました!


すると店が開いてません(笑


そのため僕らは自販でジュース買ったり、


auショップからカタログ取って来て見たりして


暇をつぶしてましたとさ♪


そ-して店が開き始めます↑↑


僕らが最初に向かったのは、


あの有名な靴屋…ABCマート!




ココは結構な品揃えがありましたねヽ(=´▽`=)ノ


まー僕は何にも買わなかったんですが、


たんくがカッコいいハイカットの靴を買いました↑↑


ぁ、言うの忘れてたけど、


明日、僕らは私服で卒業遠足に行くのさ!!


そんでもってこの日の買い物は、


卒業遠足に着ていく服を買おうの回だったの(笑


ちなみに卒業遠足の行き先は、



ネズミのキャラクターがいて

『千葉』にあるのに

『東京』って名前がくっついてる

エンターテイメントパークです。



みんな分かったかな!?


答えはココだよ⇒東京ディズニーランドPCの方は反転させてねw


ケータイの方は、見れないと思うから、


空気読んでね(ぇ


そんでもって、


また買い物の話に戻ります。


僕らが次に向かったのは、


スケボーやらサーフィンのモノが置いてある店…ムラサキスポーツ!


ココでは、


T也がお香を買いましたヽ(=´▽`=)ノ


そんで、僕は靴を買いました↑↑


自腹なので高いのには手が伸ばせませんでしたが、


自分なりに値段と柄が良いやつ買いましたw


ちなみに茶色でナイキねヽ(=´▽`=)ノ


前々から靴は欲しかったので、


ココで買えてよかったです(* ̄∀ ̄)"b"


んで、この次に目指したのはright onって店なんだけど、


僕らがそこに向かって歩いてる途中、


あるものが僕らの目に留まりました( ̄Д ̄;;


それはなんと…




1000円で焼肉食べ放題の店


もちろん僕等は、


その店へレッツラゴーしました(笑


んでね、


みんながすんゲー食べるわけよw


そんなこと言いつつ僕は一人だけライスをおかわりしましたけどwww


そして男三人で、



『給料貰ったらまたココに来ようなっ♪』と誓いを交わし、


空腹ゲージの表示をからへとチェンジし、


またright onを目指しましたヽ(=´▽`=)ノ




僕らは少々迷いながらその店に着きました↑


そこでは、


僕はジーンズの試着をし、


エドウィンのジーパンを気に入ったりしちゃったんですけど、


似たような店がもう一つあるというので、


僕らは何も買わずにその店に行く事にしました↑


そんで、


その似たような店(マックハウス)で、


僕はright onを裏切る行為をしてしまったのです(笑


それは、


right onで試着してる時に、


ジーンズアドバイザ-の人が持ってきてくれたエドウィンのヤツと、


同じものがマックハウスにあって、


マックハウスでは500円割引がされるので、


マックハウスで買っちゃったという行為です(笑


うん。



伝わりにくいけど、


僕は罪悪感に駆られつつ、


買い物を続けましたw


ぁ、


ちなみにマックハウスでは、


たんくがブイネックのロンTと黒のジーンズ、


T也が黒のジーンズと黒のパーカーを購入しました!


そんで、


この後は確か、


輸入雑貨屋とミスドに行きましたヽ(=´▽`=)ノ


輸入雑貨屋ではたんくがネックレスを買い、


ミスドではみんなでドーナッツとかを買いましたw


そして、


この後また…ムラサキスポーツright onに行くんだけど、


買った物だけ書きます(笑


たんくは茶色のコートで、

T也はお土産ヽ(=´▽`=)ノ


んで、


とにかく色んな店に行ったんですけど、


服はまぁまぁ満足できましたねw


あと、


ら〇ポートにある駄菓子屋で、


お菓子買いまくりましたよwww


駄菓子屋って面白いね(笑


だって安いお菓子眺めてるだけで、



なんかテンションが上がるから(笑


そんなわけでまー、



一通り服を買い揃える事ができましたネ↑↑


金は使い込んじゃいましたけど( ̄Д ̄;;



まー、



楽しかったし良いの思い出になったんで、



OKです♪


はい。


帰ってからは、


今回買った服と、


この前買った服を着合わせてみて、


母と姉にアドバイス貰いながら、


家でコーディネート大会やってました(笑


なんか最初は茶色が多すぎてミノムシみたいだったけど、


色々やってくうちに、


良さげなファッションになっていきましたw


つーことで、


昨日はこんな感じだったわけですよヽ(=´▽`=)ノ


とっても長くて疲れた一日だったよ(笑


まーでも、


ぐっすり眠れたから文句ナシです(ぇ


じゃ、昨日の事は終わりね♪



そして、今日!!


まだ起きたばっかりだから、



何もしてないよww



夕方か明日辺りに今日の事はかかれる予定ですw



つーわけで、


『焼肉屋の誓いは果たせよ』とか

『お疲れー』とか

『駄菓子屋って子供のロマンだよねー』的なコメント



待ってまーす!


あと下のヤツを押してくれたら嬉しいな♪

FC2ランキング…只今15位( ̄Д ̄;;


放置したせいですねww

誰か救いの手をー∑( ̄皿 ̄;;



それでは、


はぶぁないすでぃ!!

2007.03.04 Sun | 日記~TOP~ | T:2 | C:14
うまか棒事件 at 隣街!
20070301210320
今日は携帯からです♪

すんませんねー(・ω・ノ)ノ

んでまずは写メの説明いきまーす

撮影者:宙

撮影場所:自宅リビング

内容:この前紹介した、姉の誕生日に母が作ったケーキです(* ̄∀ ̄)ノ
味については…家族からダメ出しが多めでした(笑
なぜなら、スポンジケーキの層の間にチキンラーメンが入ってたからなんです!!(笑

これがまたさぁ、母は隠し味的な要素で入れたらしぃンだけど

かなりコッテリ風味が
しゃしゃり出てきちゃってね(笑
まぁブログのネタになったから良いです♪

んでブログ書かなかった昨日の事書きます!

昨日は学校のみんなが受験に行ってて、

特色化選抜に受かった仲間と隣街まで遊びに行きました↑↑

行った店は、
すき屋とー
CDショップとー
ジ~ンズショップとー
マック!!

…と色々行ったんですけど、

最初に事件が起きたのは、すき屋!(笑

モロに店の名前出しちゃってるけど大丈夫かな?

うん。

でね!

すき屋にね、
『アイス』って商品が売ってるンだけどさー
そのアイスがどっかで見たことあるツラしてるんだよね(笑

んで僕がみんなに言ったのよ!

『これ、うまか棒じゃね!?』って(笑

そしたらミンナも賛同しちゃってさー!!

頼む事なったんよ↑

そんで運ばれて来たのがモロにそれなの!(笑

はい。

驚きつつ美味しくいただきました♪

そんで、

CDショップとジーンズショップは普通だったんですけど、

マックでまたもや事件が!!

なんかね僕達の座った席が自動ドアの近くだったんですけど、

友達の一人が、開いて来た自動ドアに挟まれちゃってさ(笑

かなりウケた(*゜∀゜*)

そんでまぁもっと色んな事があったんですけど、

昨日の事はこれで終わりでぃす♪

そんで今日!

今日も早く学校終わったからサッカーやったのねぇ↑↑

そしたらあの記録を更新したよ!!

ワンコそばでもケマリでもなく~~?

  

リフティングゥー!!
(携帯って字をデカく出来ねーから困るな

このリフティングねー、85回が最高だったのよ! ね?

そんでさー

今回は大幅に更新よ!!
それが

なんと

びっくり!

102回ー!!!!!

やったね(#´∀`#)

これ本当だから信じてな(笑

まー今日はこれくらいです!

昨日の記事のコメント返しは行けないのでご了承を!

それではー、ランクリして(笑)&コメを良かったら下さい(σ・∀・)σ



2007.03.01 Thu | my モブログ。 | T:0 | C:8
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
