■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ゴールデンウィークで観光地は小賑わい(笑
『は~いタケちゃん。』が流行ってます。


そんな学校に通っている宙です♪


↓は~いタケちゃんのCM!!



見たことある人結構いるよね?♪




でもやっぱり…NOVA友って素晴らしいね(笑


そいじゃ、今日の事書きますヽ(=´▽`=)ノ


今日は、


街を走り回りました。


チャリで。(笑


気分爽快でした↑↑


最初に海沿いを走りました。


海は、ゴールデンウィークだというのに、


とっても波が小さかったです(笑


僕は最初海に入ろうかと思ってたのですが、


諦めました。


さすがにアレではサーフィンなんて出来たもんじゃありませんよw


そして次に、


ウチに行きました。


ぁ、



帰ったわけじゃないですよ?


今日は、


街の端っこの友達の家に泊まらせてもらってたので、


一つのポイントとしてウチまで行きました(笑


しかしながらウチはその友達の家の反対側の端っこにあります。


つまり、



地元の町横断!


そんで、



ウチで一服♪


といってもアイスくってケータイいじってただけですけどw


そんで再び出動!!(* ̄ー ̄)v


次に向かうは街の反対側!!


もちろんチャリで♪


坂を下ったり、


坂を上ったり、


田んぼ道を進んだり、


母校を横切ったり…



なんだか地元って良いねヽ(=´▽`=)ノ



とまー反対側に向かう僕達ですが、


一応到着しても、明確な目的地が無かったため、


適当に友達の家に行きました♪


友達の家では、


みんなが髪の毛を染めていました。


しかも…


茶髪1人キンパ2人に茶メッシュ2人だよ?(笑


みんな色気づいてるゎ(*゚▽゚)ノ


とまぁその中で僕も脱色のスプレーを…♪


はい。ちょっとだけ茶色に近付きました。


うん。黒いんだけどね(どっちだよ


まー色々やってたんですけど、


友達の一人が帰るといったので、


僕らは解散しました。


なんか平凡な中にも色々と中身のある有意義な休日でした(作文かッ


そいじゃ下のたのむ!

(只今20位)
順調ですゎ
これからもこの調子で2位を越せるように頑張ろうヽ(=´▽`=)ノ










NOVA友はやらせてね♪



ばいばい^^

2007.04.30 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
きたる5月18日はkanata.net一周年ですよ!!
去年の5月18日に僕はこのブログを始めました!


もうすぐアレから一年ですよ♪


ブログ歴一年です。って威張れる(笑


あっはーo(>▽<)9"


なんか嬉しいねヽ(=´▽`=)ノ


だって一年間ずっとブログをやってたんだぜ?








まだだけど(ぁ







うん。


18日にもっと喜ぶ事にするゎwww


そいじゃー今日の事書きます♪


今日は、圏外へ行きました!


県外じゃないです。圏外ですw


はい。僕の街は田舎なんですが、


僕の家はauの電波が入ります。


しかし今日行ったところは、


同じ街の外れなんです。

そこに友達の家があるんです(笑


そこは圏外なんです(ぁ


でもこの家、すごい面白いよ♪


だって


釣りも出来るしたけのこ狩りも出来るしイモリにも会えるんだぜ??


魅力的じゃね!?(ド田舎なだけ


はい。


僕の街は海も山もとっても楽しいんです♪


しかし、



ココは圏外なんです(しつこい


まーしょうがないよねw


これだけ自然があるし、人も少ないからさッw


んでもね、


やっぱり圏外はきついよ( ̄Д ̄;;


だってメールがしたくて


電波を求めて家中歩いてみたけど、


無謀な挑戦に終わったからね(笑


うん。みんなも圏外には気をつけよう!!


そいじゃ下の頼む!

(只今25位!)
2位の栄光を取り戻したいから今日もヨロシク♪
ぁちなみに10人押してくれれば
9位になれます♪

ばいばーいw









圏外に住んでる人とかいる!?




2007.04.29 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:12
I went to the 夢の国!
昨日、

千葉にあるのに
国際的な利益目的のため
東京という名がついた
ネズミのキャラクターのはびこる
エンターテイメントパークに

行ってきました!


校外学習ってヤツでね↑↑


そんで、ぼくは


最初にスプラッシュマウンテンに乗りましたッ


二ヶ月ぶりだったけど最高でしたッヽ(=´▽`=)ノ


しかもこの前は先頭でびしょ濡れになったけど、


今回は二列目だったので助かりました(笑


そしてその次に、


ファストパスを駆使して、


ビッグサンダーマウンテンに乗りました!


コレ面白かったです。


しかし、これのおかげで、



声が枯れました(笑


前回と同じです。


原因は叫びすぎです!(笑


ぼくも懲りないねwww


そして次に落ち着きのあるカリブの海賊乗りました!


なんか乗ってる間中ずっと

 どこからともなく『ヨーホーヨーホーたらったらったらー』って聞こえてました(笑


海賊達は元気ですねww

まー叫びまくった僕も超元気なんだけどねヽ(=´▽`=)ノ


そしてそして、次に、


バズライトイヤーのアストロブラスターに乗りましたw


知ってる人は知ってるよねw


僕コレすごい好きになったわw


でも、すんごい苦手www


一緒に乗った三人と比べて僕が一番得点低かったもん(笑


情けねぇなo(TヘTo)


そして時はお昼時…


僕らは腹が減ったので昼飯を食いました↑↑


昼飯では、ピザとプチシュークリームとジュースを食いました♪


高いしジュースは氷で量ごまかしてるしシュークリームは食いにくかったけど、



すげーうまかったですw


さすがディズニーランド(ぁ


んで、最後にスタージェットに乗りました↑


僕は飛行機の操縦をしましたw


気分は最高でしたね♪


まー乗り物はこれだけですw


んでお土産を買って、


バスでドラえもんのビデオを見ながら帰りました♪


…。


声が大山のぶ代でしたッ!


そいじゃ
ランクリお願いm(_ _)m

(只今37位!)
二位に戻りたいからヨロシク♪








夢の国って疲れるね(笑


ばいばーいw

2007.04.28 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:8
ツバメ可愛いなぁー
20070426225356


ハロー♪

今日は宙お得意の携帯投稿です(笑

もう名物になってたりしてね!

ってそれほどでも無いかッ

まぁどーでも良いけどコメ返不可&短記事になると思いますがご了承をッ!!

では、

写メのせつめーしたいと思います。

撮影者:宙

撮影場所:地元駅の自販機の上

内容:ツバメのカッポーがいます。ただそれだけです。



ただそれだけ…(*・∀・)σ

うん。

末永くお幸せにッ!

そんじゃ明日ディズニーランド行くんで、よろしく!

お土産欲しかったらコメントまで!



……

やっぱ、

お土産無理っす(笑

そいじゃ超短記事で悪いんですが、

今日はこの辺でッ!

ばいば~い♪


2007.04.26 Thu | my モブログ。 | T:0 | C:5
モ・ジャ・モ・ジャ ゲーム!!!
朝の電車で、
メールしかしたことない子と会いました



どーも宙です♪


なんかびっくりしたねw


まぁ最近そーゆー事多いんですよ…w


なんか名前だけしか聞いたことない子が同じ高校だったり、


逆に向こうは一方的に僕の事知ってたりして^^





…出会いの季節は複雑です


とまぁちょいとばかし語ってますが、


今日の日記書きまーす。


今日はモジャモジャゲームをしました!


コレ、面白いです。


じゃー説明しましょう。

モジャモジャゲームとは…
授業中に友達とともに
『モ』と『ジャ』を交互に言って行くゲームで、
自分の番には前に発せられた言葉よりも大きな声を出さなきゃいけないんです。


わかった??


んでね、


これ三人でやったんですけど、


いきなりレベル高かったですw



もぅ最初ッから、



モ!って感じですよ(笑


しかもコレが教室中に響き渡るの(汗


僕はこのゲームを今日友達に教えられたんですが、


ルールを聞いた瞬間に爆笑してしまいましたよw


しかもやるともっと面白いヽ(=´▽`=)ノ


だから是非お試しアレッ!

周りのみんなの視線が一気に集まるので注意しましょう。

クリック↓

(只今32位!)









レッツモジャゲー!!!(笑


ばいばーい^^

2007.04.25 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:11
起立?規律?
僕、規律委員会に入りました。

でも、規律委員会って何??
(笑


はい。お答えしましょう。


自転車点検と文化祭の受付を行う委員会です。


活動は一年に2回らしいです(笑


…。


はっきり言って、



楽だね♪


はいはいどーも。遅くなりました!宙ですヽ(=´▽`=)ノ


今日は近年稀に見る金欠デーでした!


僕の財布の中には56円しか入ってませんでした( ̄。 ̄;;


うん。一日中何も買えなかったよw


でもね、


僕をもっと上回る金欠君が居ました!


その子は何と!!財布に21円しか入ってなかったのです!!


すごいよね♪


なんか次元が高いのか低いのか分からなくなってきたねwww


でね!その子ね、


そのお金で買い物したの!!


レベル高いよね(笑


しかも買ったものがチロルチョコ一個(笑



全財産使ったらしいよwww


まーこの買い物は帰りの事なんだけど、


昼間の事も書くねー^^


今日の昼間は心電図検査なるものをやりました!


なんかさー


ベッドの上に横になって吸盤くっ付けられるんだけどさー、


正直言ってキモかったね(笑


いや何がキモいってそりゃー


看護婦さんの顔と吸盤ですよw


はい。


やっぱこれ以上はノーコメントで(笑



そいじゃ!下のおして♪

(只今39位!!)
すんごい下がったよね(笑









みんなも金欠になりましょう(ぇ


ばいばーい^(*・。・)ノ~~~

2007.04.24 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:14
(笑
今日出てくる人…
・モンチ~…町の端っこに住む男w





今週中にディズニーランド行きまーす(ぁ


はーい。またまたサボり気味の宙です(汗


いやー、僕の高校すごいよw


だって、


入学早々、


校外学習という名の遠足があるんですものw


しかも


あの、

千葉にあるのに

国際的な利益目的のため

東京という名がついた

ネズミのキャラクターのはびこる

エンターテイメントパーク!!



といえばもう一つしかありませんよねw


そう!



マザー牧場(ぉぃ


ウソですw



ディズニーランドです(笑


ゴメンネ微妙なボケでww


うん。


ぼくね、実はさー、


この前行ったばっかりなんだよねw


中三の冬に…w


しかもその時も卒業遠足という学校行事。


ぁー。何故こうも千葉県民はあそこに行きたがるのかね?(笑



洗脳??


賄賂??


んー謎は深まるばかりですわww


知ってる方はコメまで!!!(ぇ


そいじゃ、遅くなりましたが今日の日記を書きます。


今日は、


モンチーと一緒に旅に出ました♪


最初に向かったのはDocomoショップ!


ここではモンチーがケータイを変えました↑


機種変ってヤツですw


でも最近はすごいね!

だって1㎝チョイの厚さの折りたたみケータイがあるんだもん!(笑


世界最薄らしいけど。


まー色々あったけどモンチーはケータイを手にして嬉しそうでしたヽ(=´▽`=)ノ


そして次に服屋さんに行きました。


そこでは僕がスーツっぽいジャケット一枚とピンクのワイシャツを買いました。


モンチーは靴下を買いました。


だからどーってことないけど(笑


うん。


そいで次にバーミヤンに行きました。


あそこのゴマダンゴはうまいです


そんで次に駅に行きました。


隣町の友達二名に会いました。


そして、


コメリで河童を飼いました(合羽を買いました)


そして帰路につきましたとさ。


~おしまい~


んじゃ、
下のヨロシク!

(前日比16位UP↑↑只今23位!)
昇り調子です!!
あなたももっと勢いをつけてくれぃ!










千葉県民の心理を知っている方はコメまで!!


じゃーねー♪

2007.04.22 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:7
早弁は危険だね(笑
ガム、メントスは

皆に『チョーダイ』と言われて

消え去ります



僕は経験済みですが、


まだの方は注意を!
(笑


そいじゃ、


今日の事書きます。


今日は、



ミスドデビューしました!!!


はい。


初めてのミスタードーナッツです♪


僕は緊張しました(笑


しかし、友達が3人いてくれたおかげで助かりました。


最初の難関はドーナッツ選びです。


今、ミスタードーナッツではほとんどの商品が100円で買えるため、


なるべく得するのを選ぼうとしたり、


うまそうなのに目が行ったりして、


大変でした。


ちなみに僕が選び終わった時には友達皆が会計を済ませていました。


そして『僕って優柔不断だなー』とか思いつつも、


会計に向かいました。


すると、


『〇〇と〇〇で200円になりまーす。』と店員。

僕は金を出す。


休むまもなく店員。
『お飲み物はお付けしますかー?』

僕は断る。


それに対し、店員。
『お水はお付けしましょうか?』


『あッ、はい。』


少しうろちょろする店員。

少し経って戻ってきた店員。
『ポイントカードはお持ちですかー?』

初めてなんだから持ってるわけねぇよと思いつつ、

僕は『持ってません』と言う。


すかさず店員。
『ポイントカードお作りいたしましょうか?』


はいッ


そして最後に店員が、
『ポイントカードは100円で3ポイントになります……』とかなりの早口で長々とカードの説明をしてくれました(笑


こうして、第二の難関、会計突破!


次に向かうは席!


はい。普通に座れました。


そしてその次の難関はドーナッツを食べるペース(笑


これは、2個頼んだほかの友達よりも遅かったのですが、


全体的には普通のペースで食えました♪

よってOKヽ(=´▽`=)ノ


そして最後の難関、


お盆の返却


これは、


友達の見よう見まねで何とかなりました(笑


っつか所定の場所へとお盆をおくだけでしたwww


…こうして宙の壮絶な(?)ミスドデビューは、


幕を閉じたのでした!


おしまい!!!


はい。


どこが山場??って思ってらっしゃると思いますが、


山場とかないっす(笑


盛り上がりに欠けますが、


これが僕のスタイルです(笑


だから許してやってね♪


んじゃ、下のヨロシク!!

(只今39位)
すごいね(笑
サボりの効果はwww

うん。気が向いたら押して↑
気が向かなくても善意で押して↑↑
っつかおして(ぇ








ミスド好き??


僕は好きだよ♪


じゃーねーwww

2007.04.20 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:14
【携帯投稿=コメ返不可】
20070418204129


撮影者:宙

撮影所:自宅

内容:ピンキーの中にハートが入ってました。それだけです(笑

そんじゃ、

今日の事をケータイから書きます。

今日は人生初の

『常用漢字テスト』略して常漢がありました!

ちなみに、

範囲はハンパなく広く、

書き、読みともに常用とは思えない程のレベルの漢字ばかりがテストに出ます(^ω^;)

しかも、

合格点は55点以上と高め。

しかしながら僕はなんなくクリアッ!!

しかも70点(#´∀`#)

ぅん。

喜んでるけど以外と微妙だよね(笑

なんか可哀想だよね(笑

微妙すぎてツッコミに困るよね(笑

ってワケで、
今日はここら辺にしてきます(笑

じゃ。(笑



……

………

…………

(笑)多いな(笑


2007.04.18 Wed | my モブログ。 | T:0 | C:8
誰か一緒に帰ってくれる人いませんかー?(笑
ケータイに
無駄に色を塗ってた僕って…





         暇人だね
(笑


うぃっすヽ(=´▽`=)ノ


高校生活には慣れ始めています↑↑


昼飯を一緒に食べる友達も出来たし、



眠気ってゆーのを除けば授業もまともに受けれてるし、



ツレしょんも頻繁にしてます(ぇ



でもね、


僕の学校さー部活動がミンナ盛んでね、


大体のヤツが部活入ってるんよー。


だから帰宅部の予定の僕はね、


帰る時になると寂しいんだ(笑


だから、







一緒に帰ってくれる人、

募集します
(ぉぃ






いや、


彼女も募集中だから安心して(ぁ



なんかさー、ホントに一人で帰るのは辛いよww


しかも下校に1時間はかかるし↓↓


もーやだね(ノ_<。)


でも、大丈夫です!(笑


根拠は無いけどなんかそんな気がするからw



だから心配すんなよ♪


そいじゃ、


今日の事書きます。


今日は尿検査がありました!


でも、どーってことなかったね(笑


そんで、


初めての体育がありました!


初めての体育といっても、


先生から年間の授業予定の話とか


やっちゃいけないことの話を聞いただけだったんだけど、


あの先生ありえないくらいの威圧感があります。


すんごいです(笑


でも、


顔はトイストーリーに出てくる、




バズライトイヤーに似ています(笑


はい。


どーでもいいねw


それからー、


なんかあったっけ?ないよねw


うん。


そいじゃ、ランクリヨロシクッヽ(=´▽`=)ノ


(只今66位( ̄Д ̄;;)

かなり死にそうだから、
そこの君!頼む♪











尿検査に引っかかった人、
眠気に勝てない人、
僕と一緒に帰ってくれる人



至急宙までー(笑


じゃーねーヽ(=´▽`=)ノ

2007.04.17 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
眠気に勝てない人ですどーも。
眠気がハンパないのは僕だけ?


と常日頃から思っているカナタです(笑


なんだか最近睡魔君が僕を奇襲しにきます。


そんで、


こくッ、こくッと授業中にもかかわらず頭が傾きますw


僕ってやばい(笑


いや、全国の新高1のミンナがそうなんじゃないかな??


ぁ、




僕だけか…そうかw


まぁね、


そんなこたぁおいといて、





久しぶりッ


いやー


なんか僕サボり気味じゃんw


だからこの一言大切かなーと思って♪


うん。


そーゆーワケで、


久しぶりな僕に、


ランクリヨロシク♪

(只今63位)
誰か助けて(笑











眠気がやばい方は挙手制でコメまでーw


ばいばーい

2007.04.16 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:8
ドン! ぁ、ドンマイ。
20070414235532

春のある日、

僕が友達と話しながらチャリンコをこいでると…

どん!という音とともに

何かにぶつかった感覚…

僕は驚きました。

なぜなら、

僕のチャリンコの前輪が車に当たっていたからです!

『こりゃまずい(^ω^;)』

この一言です。

しかし、

車の持ち主は、

車についた汚れを拭き取り、

『大丈夫ですよ』と言ってくれました♪_ヾ( ̄ー ̄ヾ)(ノ ̄ー ̄)ノ

僕もこの人のように広い心を持ちたいと思います(笑

はい。お気づきとは思いますがこれは今日の事です。

はい。お気づきとは思いますがこれは携帯からの投稿です。

はい。お気づきとは思いますが昨日の記事へのコメへのコメへんは明日になります。

ごりょーしょーを。

そぃじゃ、

遅くなりましたが写メの説明します(* ̄∀ ̄)ノ

撮影者:宙

撮影場所:隣町のタコ焼き屋さん

内容:イイマツガイっす(笑

_______________
たこ焼専用ゴミ箱
(カンは捨てないでください)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ツッコミ所分かった??

これはね、

『たこ焼専用』って所だよ

だってさ、

たこ焼屋さんの前のゴミ箱にたこ焼捨ててたら明らかに店主怒るでしょ??(笑

うん。
つまり『たこ焼のパック専用ゴミ箱』じゃないの?って話です(笑

はい。

そんじゃ短いながら今日という日はもう終わりに近づいているので寝ます(_△_)zzzZZZZZZ

おやすみ~


2007.04.14 Sat | my モブログ。 | T:0 | C:10
悩みは一秒毎に消滅に向かっているんだってー^^
久々のパソコンって新鮮(笑

(*`-´*)ノ おっす!!

カナタです。

今日は

僕のちょっとした高校生活に関するエピソードを語りたいと思います。

僕は、先日入学式があり、晴れて高校生になれたんですが、

昨日、


先輩方とちょいとやらかしてしまったんです。



それは、

僕が友達と一緒に廊下に並んで、

『君、山Pに似てるね!』という台詞を

僕らの前を通りすがる見ず知らずの子に言って友達を増やそう!

って企画をやってたんですが、

僕はその最初に話しかける役だったんです。

コレ意外ときついです(笑

でも、この方法で僕は一人だけ友達を増やしたんです↑

でも、問題はココからです。(クイズじゃないよ

僕は、次に向こうから話しかけてきた友達に、

『ぉッ山Pに似てらっしゃる』とかいって肩を叩いたんですよ。

そしたら以外にも友達はノってくれなくて、

なぜか空気がヤバくなってしまい、



ついにはその人はどこかへ行ってしまったんです。(汗



僕は焦りました。

なぜならその人は、ただの友達ではなかったんです。


実は先輩だったんです!!


そして僕はそこから冷や汗がハンパなくなりました。

そしてそして挙動不審になりました(笑

でも、僕は冷静になり、決心しました。


謝りに行こう と。


そして僕はその先輩とその先輩の友達が何人もいる所へ行き、

『さっきはすいませんでした!』て。

そしたら以外にも、

『ぁ、君だっけ?名前なんていうの?仲良くなろうよ』といってくれたんです!!!



その時は未知の感覚に襲われました!



安心感と感動と…恋心(ウソ

そいでですね、

事件と思わせておいて安心した所なんですが

マダ終わらないんですよ。

そこからですね、

その先輩が、

こいつにさっきやった“山Pのヤツ”やってみてよー

と言って別の先輩に向かって指を指したりしてきて

それをやったりしてたんですよ。

そしたら!

なんか10人くらいの知らない先輩達に囲まれちゃって、

僕は二年生のトイレに連れ込まれたんです。

そしてその後、

『リンチる?』

『やめとこーよ(笑』

『じゃーなんかやらせよーぜ』

『おし。』

という会話の後に、

僕はその囲まれた状態から一人投げ出され、

15人程の先輩方が見守る中、

先輩達に注文されいろんな事をやりました。

一発芸、モノマネ、歌…



そこは半分ヤバい空気でした。



心の中では死ぬかと思ってました(笑

でも、顔には笑顔をたやしませんでした!

それは意識したわけではないんです。

僕はテンパったり興奮したりするととにかく笑うし、

落ち着きもなくなるんすけど。

まー振り返ってみるとずっと笑ってたなという感じです。

僕はこれのおかげでこの入学早々の大事件を乗り切れたような気がします!

しかも、キャラがいいとか、面白いとか言ってくれたし↑

そんで結果的には先輩方とも仲良くなれました!

はい。結果オーライです。



これって僕、

ツイてたんですかね?(笑

この事件の時は、運で笑いは取れたと思いますが

笑顔もやっぱ大切だなーと感じました。

だから、まだ話した事無い友達とも仲良くなりたいと思ってるので、

笑顔を忘れずに生活していきたいと思います!!



そいじゃッ下のヨロシク♪

青⇒

黄⇒
(只今13位)
サボるとやベー(笑
君も押してー^^









笑顔を大切にねヽ(=´▽`=)ノ


ばいばーい

2007.04.12 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:15
疲れるょ~
20070411220255

最近、慣れない高校生活で疲れてるので、

昨日今日はPC開いてません(≧ε≦)

よって、コメへん出来ません。

ぁ これ携帯からね♪

そいじゃ、

写メの説明します。

撮影者:宙

撮影場所:隣町のMcのトイレ

内容:見た目は男子トイレのようなこのドアですが、アナドってはいけません(=ω=)

このドアには、こうしるされてあります。

_________________

【男マーク】お手洗い

男女共用でご利用下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これはねー、

一瞬『えっ!?』て思うょ(笑

まぁそれも

このマークを付けた以上男子トイレじゃなぃの??
とぃう僕の先入観のせいなんですが(笑

みんなもそぅ思うょね?(* ̄∀ ̄)ノ

うん。

そゆことにしとこーよ♪

なッ(*・∀・)ゞ

そいじゃ、

いつも元気な宙クンの高校生ライフをココに書きたいんですが、

久々に悩みが出来たのでちょいと元気がなぃっす(;ノ3_3)ノ

でもまぁ心配すんなや♪

明日解決するつもりだから(笑

ぁ、

言っとくけど『イジメ』じゃーないよ?(笑

何かこの時期色々あってさ、

大変なんだよ☆

だからこの機会に
こんな僕にも悩む事があるって事を知っておいてよ(笑

そんじゃ、

また次のヒマな時までさよーなり(ノ ̄ー ̄)ノ


2007.04.11 Wed | my モブログ。 | T:0 | C:6
New ! ! がくしき
頭に焼きついて離れない、

あの出来事は、



何だったっけ!?
(笑



…こんな感じの見切り発車な出来事がよくある宙です。どーもw


自分の発言には責任を持ちましょうね。


こんな事が起こらないように^^


ぁ、ちなみに僕今朝、


カーンが卓球やってる夢見ましたw


カーンは子供に負けていました。


カワイソーでした。


でも僕との決着が付く前に僕は、


夢から覚めましたとさ……【


はい!どーでもいいですよ♪




ってか知ってる??


千葉県某所に住む宙と名乗る男性が今日、


入学式だった事!




昨日の記事見てくれてた人は事前に知ってたかもねw


でも念のため言っときます。


僕も今日入学式でした。


!!!


今、宙って男性と僕が同一人物だって思ったでしょ!?








アタリです。


うん。なんかややこしいから普通にします(笑


僕は今日入学式でした!


4組になりました。


4組には同中学校卒の仲間は1人しかいませんでした。


でも、


席が近くだった人々と仲良くなりました。


ッつってもなんか変なヤツが多かったけどねw


特に女子!


アイツ等はテンション高すぎだねww


しかも調子に乗ってるのね( ̄∇ ̄)


だって初対面の僕に、


宇宙の宙だからちゅーって呼ぶわとか言ってたもんw


ありきたりなネーミングセンスやこいつ…(笑


でもまー面白かったから良いでしょう。


そして、


カッコいいサッカー部っぽい友達と話しました


なんか爽やかで背が高くてモテること間違いなし!


みたいな感じの青年ヽ(=´▽`=)ノタメなんだけど(ぁ


そんで、担任!!


これは絶対アタリ!!


なんか雰囲気の良さげなおっさん!!


この人自己紹介のときにクイズ出してた(笑


なんかだーれも答えなくて


自分で答え言ってたヾ(ーー )


カワイソーだった。


でもフォローしなかった(笑


なんか空気が重かったからさー


今回だけは勘弁してくれや♪


じゃ、一つ入学式のあるある


言いまーす。



式の途中におなか鳴る


はい、はい、はいはいはい!わーぉッ


あるある探検隊ッ!!×3

あそれ あるある探検隊ッ!!!


このあるある地味だけど、


今日コレ頻発しよってなー


隣の子が『ぐぅーーー』って鳴ったときに、


笑いこらえきれんくて『クスッ』って笑ったんよw


そしたらのー、


隣の子にのー、



『こらえるんだったら

堂々と笑えよ』
って言われてしもうたんよ。


人生、何が正しいのかわかりまへんなーwww


ッちゅうワケで、


ちょいと関西弁であるあるやってみたんだけどどぅ??


変??


僕はもともと標準語で、


良く知ってるって言ったら地元の、


『~だっぺ』や『~だんにぉー』とかの房総あたりの方言だけど、


関西弁は修学旅行で京都に行ったときにしか


触れ合ってません(笑


だから不安です。


もしココが変だ!!って所があったら教えてくれ↑↑


そいじゃ、

もしよかったら下の押してってください。

(只今6位!)
これぞ必殺現状維持(笑
昨日と順位に変動ありませんw
しかし!相手(5位さん)はポイントが僕の二倍あります(汗
だから、ミンナ現状維持に乾杯してやってヽ(=´▽`=)ノ










入学式でおなか鳴った人いる!?(笑


そいじゃまた!!


追記はバトン(亜矢sから)

2007.04.09 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:11
高い壁に屈するな。

ランキング
 五位から急に
  レベルUP!↑↑


はい。


【FC2ブログランキング高校生部門】で、
只今6位の宙です。


上にはブログ界の猛者ぞろいです(笑


でも、


高い壁には屈しません!


何故なら、


ミスチルが、『高ければ高い壁の方が登った時気持ち良いもんな』と歌っているからです♪


ミンナもそう思うでしょ??


達成感や満足感が違うでしょ??


でもマダ味わった事ないんだけどね(笑


ま、志は高く!!

頑張らずに頑張ります!!!


だから、ランクリョロシクヽ(=´▽`=)ノ


そいじゃ、

 今日の事書きます。


今日は、


私事なんですが、(このブログ全てがわたくしごとですが)


明日、


高校の入学式です


ですが、


実感わきません。


なんかマダ中坊って感じです。


でも、


今日友達の制服姿見たら、


大人じゃん』って思いましたww


スッゴイねw服の力はw


なんかネクタイやブレザー一つで変わるよ人がwww


まぁ、大人達から見たら、


高校生なんてまだ子供とか思ってるかもしれないけど、


僕達からしたら結構レベルアップした気分になるんですよ(笑


だから、



温かい目で見守ってやってください。


じゃッ、


明日から高校生になる僕に、
あなたの1押しを!!♪

(只今6位!)










君も入学や進級の際には、
成長を実感しようゼ(* ̄∀ ̄)"b"



ばいばーい^^

2007.04.08 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:10
オール?
今日出てくる人…
・モンチー…町の端っこのヤツw毎日腕立て50回やってる努力者!
      ちなみに名付け親はモンチー自身です(笑
      この理由を知りたかったら、
      ブログ内検索で『モンチ~の家で』と打ってね♪

 



携帯をペンでに塗りました。

そんな宙です♪

っつか唐突なんですけど、

僕ね、


塗る事が好きなんですよ(笑


僕のケータイってauのなんだけど、


買った当初はさーケータイ自体にデザイン性があったから、


加工を加えはしなかったんですけど、


使ってるうちに飽きてきちゃってさ、


一回ドリルでLED部分に穴開けたり、


電池パックにライン入れて色付けたりしたことがあったのよ。


でもね、そしたらね、




ケータイ壊れちゃったの。


└|T_T|┐ハニワ。





…修理費¥10000


はい。度が過ぎました。


だから僕は懲りたかというと、



『そんなわけあるかいッ』って感じなんですよ(ぇ;


だってさ、


自分を出したいじゃんw

個性って大事じゃん!



個性主張の時代じゃん!!!(笑



まー反省はしましたよw


下手したらヘボい機種に機種変できちゃう値段の修理費だったしさw


だから僕は決めたんです!



穴は開けません!と。



今、


最初からそうしろよ』って突っ込んだ人いるよね??


うん。


そーゆー人達はね


正しいよ(笑


うん。


でね、


こんな過去の悲劇があってね、



に行き着いたんだよw


だって、色塗りなら精密機械にダメージ無いじゃん?


染み込んで行っちゃったら別だけどwww


だから許してッ(笑




でもさーセンスが無いから
子供っぽい色彩になっちゃったってのが現実なんだ(ぇ




でも大丈夫!


それが個性


誰に何と言われようと、これが宙!!


だからヨロシクッ!!


そいじゃ、


ケータイの話長引きましたが、


今日の事書きます。




今日、僕は、あの、モンチーの、家で、



またオールしましたw


やばいよw

生活リズムがやばいよww

入学式明後日なのにやばいよw


で、



そのやばい僕は、


朝の5時まで起きてて、


睡魔君の奇襲という名の攻撃に会い、


そのまま夕方頃まで爆睡しました(笑


なにやってんだかw


でも、


この前オールして生活リズムが狂った時、


元通りになるようにランクリしてくれた人に申し訳ないので、


今度は自力で元通りにしますッ!!


だからランクリヨロシク(は?


↑血迷ったねwww


でもなんとなくでいいから
ランクリしてくれ↓w

(只今かろうじて10位)
また2位に戻りたいので、
ヨロシクー


ばいばいッヽ(=´▽`=)ノ











個性主張してるかな!?

2007.04.07 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:12
となりまちのもっとむこうへ♪
今日出てくる人…
・モンチー…町の端っこに住んでるのヤツw






最近『ッ』にハマってる宙です

どーも。


えぇー、


今日は、


ストレートに…


今日の事を書きますッ


Todayは、


隣町のもっと向こうにある、


ゲーセンへ行ってきました!!


久々にゲーセン行ったよ♪


チャリンコで!


しかも男6人w


やっぱなんかチャリで行く道も楽しいねw


あのなんともいえない


田舎道を突っ走ってる時の快感(ぇ


でもね、


気付いたんだけど僕らぐらいの
 テンションの高めな学生がミンナで
  チャリで走ってる時ってさー、


横に駐車場とかがあると、




無駄に広がるよね(笑


まぁ、


そんな事を考えつつ、


目的地のゲーセンに着いたんだよwww



で、なんかさー、


パンチングマシーンってみんなわかる??


あのパンチ力を測れる優れたゲーム(笑


アレにね、


今回モンチーが


挑戦したんだけどね、


新記録を出したんですよ↑↑


僕は感動しましたね。


うん。


まー何気ない事だと思ってるでしょ??


でもそれが違うんですよッwこいつは♪


こいつはね、


二ヶ月ほど前にね、


このゲーセンに来たんですよ。僕と。


そんでね、


その日もこのパンチングマシーンに挑戦したんだ↑


そしたらさー、


何気に良い点が出たんだけど、


そこに他中の友達とそのツレが登場して、


ちょっと気取ったツラで
モンチーよりもよい点を出して行ったんですね。


うん。


それでモンチーは奮起したんです。


そして、その日から




毎日

腕立てを

50回やり続けたんです!!




ね?


これで僕が新記録を見て感動したわけが分かったでしょ??(笑


コーゆーワケなのさ^^


だから感動。


だから涙しました(ウソ


まーそんなこんなで、


パンチングマシーンや、

プリクラや、

レーシングゲームや、

ホッケーや、

お菓子を落っことすヤツや、

コインゲーム類等、

とにかく

たっくさんのゲームをやって、


帰路に着きましたとさwww


なんか、


モンチーのストーリー以外かなり端折(はしょ)られてるな(笑


まぁ良いじゃないですかヽ(=´▽`=)ノ

たまには(ぇ


ってことで
下のよろしくッ

(只今9位!!!♪)
やー、皆さんのおかげで9位に返り咲きッ
でも、僕の目標は自己最高順位の2位なので、

まだまだヨロシク♪





追記でバトンあり!!(めずらしッ

2007.04.06 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:10
駄菓子屋さん!?(誤字シリーズ第4弾)
20070405202640

今日はケータイからです(* ̄∀ ̄)ノ

よってコメント返しはちょいと遅れますm(__)m

ご了承を~♪

そぃじゃー 写メの説明します。

撮影者:宙

撮影場所:町の記念館

内容:この前の町のイベントの記事で紹介した誤字の看板です。

では、この看板に書いてあることをココに書きます。

駄菓子
だかし

うん。

僕は今まで、
駄菓子を『だがし』だと思ってましたが違うらしいですね(笑

だかし。

何か響きが良いですね。

うん。

…。

これ以上探求しない事にしときましょう(笑

そして、

今日の事を書きましょう↑↑

今日は、

まさかのオールをしました!!(゜o゜;))

はい。徹夜ですよ♪

マジでヤバかったです。眠気が。

でね~、

オール中にはすげぇテンション高くなったり、

歌うたいまくって最高だったんですけど、

昼の12時頃に睡魔君の魔の手が僕の元に…(笑

そして僕は先程7時頃まで爆睡してました∑('∀`;)

生活リズムが狂うっちゅうのは大変な事っすね。

だって何かダルさ抜けないっすもん(笑

でもまぁ明日には元通りになってんじゃないすかね??

多分そぅ思いますよ♪

っつかそぅ願いたいと思います!(ぁ

だから皆もそぅ祈ってランクりしといてくんなまし!

じゃッ

(*゜▽゜)ノ゛バイバイ


2007.04.05 Thu | my モブログ。 | T:0 | C:12
生まれて初めての弁当とネクタイ
只今停電しないか心配なのですが、


頑張って更新しようとしている宙です


いやーね、


僕の住んでる千葉の房総半島は今、


が巻き起こってるわけなのよ。


ぁー怖い( ̄Д ̄;;


しかもさー、


すんげー稲光がそこらじゅうでピッカピカ!!


でも


なんかピッカピカじゃ、


新入生みたいダね(笑


で、そんな中3㌔の距離を


チャリンコを必死でこいで帰ってきたんですよ!!






死ぬかと思いましたwww



…そいじゃ、


雷雨ネタはもう良いよねw


うん。そーゆー事にしとこうねヽ(=´▽`=)ノ


では、


ちょっと気分を変えて、


まだ良い天気だった今日の昼間の事を書きます♪


昼間には、


のんびりと時間が流れていました。


僕は、高校の入学式が9日に迫っている事に気付き、


ネクタイの締め方を父に習いました。


アレって結構奥が深いのね(笑


でも覚えると気分が良かったです。


それから、


弁当の作り方も習いました。


高校生になったら弁当は自分で作ると決めてるのでw


はい。


で、メニューは



・卵焼き
・タコさんウィンナー
・ご飯
・梅干
・レタス
・キュウリ
・コロッケ(冷凍食品)
・僕の愛(笑



って感じです♪

なんか出来たら嬉しかったので、

写メ撮りました♪


これです↓

弁当

(クリックで拡大)


どう?


初めてにしては良く出来てるっしょ??(笑


まー出来はともかく、


自分でおいしく食べましたw


素材が良いので普通にうまかったですよ。


ぁ、ちなみに僕に弁当作ってもらいたい人は、


コメントまで!!(ぇ



はい。そんなにヒマじゃないです(笑




という事で、


昼間ののんびりとした宙家の情景でした(笑






じゃ、下のヨロシクッ


(只今16位)
中学生ランキングの頃の
華やかな順位は
どこへ行ってしまったのやら…(ρ_;)

悲しむ僕に愛の手を(ぇ


そんじゃ、ばいばぁーい











君の地域は雷雨クン来てない??(笑

2007.04.04 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:15
秘訣(笑
うぃーっす。

毎度どうも。宙です。


えぇとですね、今日はちょっとkanata.netがココまでやってこれた秘訣について書きます。


ま、大した事じゃないんですけど(笑

つーか、


ここまでって言っても、


まだまだヤル気はあるんだけどねwww


でさ、


秘訣とは関係なくさー、


長い事やってると相互の友達とかが結構閉鎖していくんダヨねw


だから周りと比べると意外と長くやってると思います。


そんなわけで、


周りのみんなにも長く続けて欲しいと思うので、


少しばかり書きたいと思います。


んじゃ、


kanata.netの長続きの秘訣を書きたいと思います。


僕の一つの秘訣は…



頑張らずに頑張る事です!!


はい。矛盾してるね(笑


まー説明すると、


この言葉には、


頑張りすぎて

 更新のプレッシャーに潰され無いように 
って意味と、


やる時はやろう という意味が込められてるんですよねw


つまり、


自分の管理するメディアなんだから、

  マイペースにベストを尽くせ ッてことです。


だから無理せず更新。


サボってOK♪


これが第一条件です。


そして、


やっぱり感謝する事が大事です。



『30000Hit』したから感謝、


『コメント〇個』だったから感謝ってワケじゃなく、



支えてくれたから感謝って思いたいと思います♪


なんか語れば何個もコメくれるし、


ランキングも上げてくれるし、


何より毎回訪問してくれるからねヽ(=´▽`=)ノ


だから僕の場合毎日感謝↑↑


これでこそ長くやって来れましたw


まー、


これは僕のブログの場合だけど、


日記を書こうと決めた時とか、

何かをやろうと決めた時には、


頑張らずに頑張ってください(笑


そして、


それを支えてくれた方には感謝しましょうね♪


じゃ、

下のヨロシク。

(只今12位!)
みんな押してーw

じゃ、








頑張らずに頑張れ!(しつこいw



バイバーイwww

2007.04.03 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:13
THE 突破。
HIT

御礼!!



ぷはー!!


かなたどっとねっとに、


三万人の人が来たよー(笑


でもカウントのほとんどは、管理人らしいよーww


ってワケで、


なんだかハッチャケてますが、


ホントに30000Hitあざーす!!


毎日100人くらい来てくれてますが、


やっぱり、そんなあなた方のおかげですよヽ(=´▽`=)ノ


うん。


感謝するよ。


だから、


これからもkanata.netをヨロシク!!


そいじゃ、


今日の事を書きます。


今日は、


朝の4時に寝ました。


いや、二度寝ではなく、マジ寝です(笑


つまり半オールですw


そして、


昼の1時頃に起きました(汗


なんだか生活のリズムが狂いまくりですww


まぁね、


要因の一つには、


人の家に泊まったってのもあるんだけど、


やっぱ大きいのが、


飲み会だったって事ですね。元中三の(笑


まーそんなこともあって、


体に負担かけてます( ̄Д ̄;;


だから、


今日はゆっくり休もー…



ってワケには行かないんですよ!!(笑


なぜなら今日も、


夜遊びに出掛けるからッヽ(=´▽`=)ノ


うん。


やっぱり、若いうちに遊んでおきましょう(笑


死ねばいくらでも寝れるんだから(ぇ


ってことで、

下のヨロシクです♪

(只今11位)
↑あと10人押せば、8位!!(微妙だな


そいじゃ、また!!








君は、若さをフル活用出来てるかな!?(笑


2007.04.02 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:13
ヘリコプター、わたあめ、ベイブレード、遊戯王(笑
20070401190633
昨日で
中学生終りました(笑)
宙です。どぅも♪

今日は諸事情によりケータイからです。

じゃ、写メの説明します♪

撮影者:宙

撮影場所:町の記念館

内容:ピ○チュウの指人形だよ。可愛いよね(笑)

…ってワケで、
今日の事書きます。

今日は朝から友達と、

町のイベントに行きました。

そのイベントでは、

『するもん汁(?)』の無料配布や、

わたあめの作成無料体験や、

ヘリコプターの遊覧(有料)や、

『カジキマグロの吊し切り』という名の公開処刑がありました!(笑

っで、

それとは別に、

色んな店で駄菓子を買ったりしてたんですけど、

友達の一人が今日の写メのピカチュウの指人形を買ってました♪

そんでカワイかったので写メりました(* ̄∀ ̄)ノ

ぁと香水も買いました↑

『カルバン・クライン』のoneっての♪

…とまぁ色々あったんですが、

イベントも終盤に差し掛かった所で、

友達の家に移動して、

ベイブレードやってました!!

懐かしいよな(笑

…って言っても
僕は全盛期に全くやって無かったんだけどさ♪

んでミンナで掘り出して来て遊んでたんですけど、

アレ結構おもろいね!(笑

一回やるとハマるよ(≧ε≦)

でもね、

ベイブレードもさることながら、

遊戯王もおもろいよ(笑

ぁ、遊戯王ってのはカードゲームの事ね♪

コレも僕等の代では、小学生の頃に流行したヤツなのよ。

だから以外と盛り上がりました♪

そんなワケで、
今日は中身の詰まった1日でした!

ぁ!
ぁと、kanata.netのモブログにふさわしい、

ちょっとした誤字の写メをイベント会場にて撮影したので、

近々UPします♪

それから
いつものように
コメ返しは遅くなるので、
昨日の記事にコメくれた方々はご了承を。

んじゃ、

またねッ(^_^)ノ


2007.04.01 Sun | my モブログ。 | T:0 | C:9
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
