■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ランキング順調!
ランキング、順調だよ↑

ココね↓
FC2ブログランキング高校生部門


12位だよ♪


最近にしては良い方ヽ(=´▽`=)ノ


まーランキング下のほうだと出会いが少なくてつまんないけど、


上がってくると出会いも増えるからいいね↑


だからどーぞヨロシク^^


んでー今日の事ー


今日はーケーズデンキに行って、


マッサージチェアを乗りあさったり、


ロデオボーイを乗りあさったり、


血圧測定器を乗りあさったり…w(ぇ


いや血圧測定器ははかりまくってただけでした(笑


あれ皆やってたけど、


いまいち基準がつかめないねw


『140!?お前血圧高すぎじゃね?』って感じの事がありましたけど、


なんか微妙w


それよりロデオボーイが面白かったヽ(=´▽`=)ノ


あの動き、何気にエロいし(ぁ


しかも最近は種類が増えてて感動した!


じゃ、短いながら今日はココで!


投票ヨロシク↓
FC2ブログランキング高校生部門へ
(12位ねw)








ロデオボーイも良いけど、

アブトロニクスも忘れんな
(古ッ


ばいちゃー

2007.05.31 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:13
■蛍■
マックスコーヒー知ってる!?


知ってる方は知っている。


千葉県&茨城中心に売られていて、


別名をちばらきコーヒーと言う程のコーヒー。


つまり地域限定!


一説によると栃木にも売っているそうですが、


深追いすると色んな情報が錯綜している様に思えてくるので、


そこらへんはテキトーで。


うん。


長くなりましたが、



MAXコーヒーココら辺限定の飲み物です。


そして、知っている人は、




↑の外観を目にしたことがあると思います。


多分木更津キャッツアイにも出てきます♪


だからどっかで見たことあるかもねー^^


んでね、これ、僕の人生で今までしか見たことなかったんだけど、


今日、


ペットボトルのやつを見たの!!


即買った(笑


これね、知ってる人には驚きだよ!!(ぇ?僕だけ?w


ドッチにせよ僕にとっては、



かっぱえびせんに

抹茶味が出るくらいの驚き!
(どんなだよ


まー誰か共感してくれたらウレしー♪


それから今日は、


ホタル見に行ったよ♪


この季節、田舎ならではの体験って感じで♪


毎年行ってるんですよー↑


でもね、


今年はなかなかホタルちゃんの数が少なかったですね(汗


何が原因かな?


やっぱ温暖化?


イコール日本の気温の上昇?


イコール僕の体温の上昇!?


ぁ、僕の体温はホタルの数まで減らしてるのか…


もうマジストップ温暖化運動推進しようぜ!


つまり僕の温度の上昇をストップする事に繋がるね!(笑


そして暴走気味の僕も誰か止めて(笑


下のヨロシクヽ(=´▽`=)ノ

(只今14位)












マックスコーヒー…





とっても甘いです(あは



ジャねー^^

2007.05.30 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:4
ヽ(=´▽`=)ノ ←この顔が好き(笑
隣町で中学校の時の先生に会いました。


懐かしかったねーw


なんかちっちゃくて太った先生なんだけどー


陽気だね(笑


僕の場合学校にいた時は結構ガミガミ言ってくる人だったから


あんまり好きじゃなかったけど、


こうして会ってみるとなかなか良い人だね♪

うん。

近況報告しといた(笑


そんでー


昼間は体育卓球しました↑


僕ね、


1セット11点マッチで試合したんだけど、




10-4から勝ったよヽ(=´▽`=)ノ( 僕が6ね♪)


v(。・ω・。)ィェィ♪


でもさ、


10点取られるってゆう劣勢を作った時点でドンマイだよね(笑


うん。気にしない気にしない♪


じゃー

下のヨロシク♪

(只今15位ー)











懐かしい人との再会:プライスレス(笑



じゃ、『タイトルの顔文字可愛いよねー』的なコメント待ってます!(ぇ


ばいばーい(笑

2007.05.29 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:6
もしも…
今日…

全国模試あったから

希望大学の欄に東大って書いてみた(笑



はい。ノリこそ全て。宙です(ぁ


いやーテスト難しかったねー(笑


模試は甘くないよ。


うん。


それからーきょうはー



ミニストップで一時間くらい暇つぶしました^^


あそこ良いよ♪


だってちゃんと席があるから、


健全な高校生の僕ら(四人)も健全にたむろ出来ますもん↑


全員で300円も使ってないけどー(ぁ


んでー
いろんな事話したね♪


なんかハッチャケてたよヽ(=´▽`=)ノ


店員さんとか迷惑そうにしてたけど…



キニシナ~イ!(ぉぃ


そんでー迷惑な僕達はミニストップを後にし、


駅へと向かいました♪


実際駅に帰るのは僕含め二人なんで、


送ってくれた事になりますね。


ありがとー↑友よ↑またミニストップでバカ騒ぎしよーな!(ぁ



アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
(只今14位)










もしも、もしが無かったらー!って歌があります(笑


(キックザカンクルーの『もしも』ってのですv)


ばいばーいw

2007.05.28 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:10
すげー^^
kanata.net のレビューが他ブログに!!


そのブログはココ⇒雄二の呟き~Yuuji's Blog~


うん。マジ感激って感じーw


ちなみに、



kanata.net

サイドバーも本文も
賑やか&カラフルで
楽しく読めるブログです。



と書いてありました!♪


ありがとう雄二君ヽ(=´▽`=)ノ


つーかちょっとした興奮だよ(笑


まーでもこの暑さの影響もあるかな?w


最近暑い日が続いてるよねー


しかもなにかと蒸し暑い(汗


多分ね、



僕の熱日本の温度上昇地球温暖化ってサイクルだよ(どんなだよ


つか一方的でサイクルじゃないね(笑


しかももしこんなだったら温暖化の解決方法は


宙を冷やす事に限られちゃうもんね(笑


まじメチャクチャだわww


うん。


じゃー
投票ヨロシク♪
投票ボターン⇒
(只今14位!)










※温暖化の原因は宙ではありませんので

ご理解とご協力をー
(ぇ


ばいちゃー

2007.05.27 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:7
お腹の中はカツ丼で満たされています(笑
今の時間:夜の11時前後

今の気分:ねむいッ

今の服装:半袖半ズボン



今の宙:タイトル参照


今の匂い:ほのかにカメムシw


今の経済状況:経済難


今の目:カサカサ


今の体力:20%


今の音:サーーーーーー


今のケータイ:色が落ちたよ


今の体勢:座


今の二階:睡眠中の方がいます


今の一階:僕がいます


今の地球:温暖化中


今の青春:プライスレス




ぁ、どーも宙ですヽ(=´▽`=)ノ


コレ、バトンじゃないからね!?(笑


うん。今日はー


カラオケった(笑


マジ歌いまくった♪


すんげー歌った


なんか採点基準が他の店とは違ったけど、



ツッパリハイスクールロックンロール(登校編)で92点出したよヽ(=´▽`=)ノ


うん。


実際気合入れてなかったけど、


たまたま出た(笑


逆に気合入れて歌った『純恋歌』とか『ガッツだぜ』とかは、



意外と低かったぁ(ぁ


でも人生もそんなもんでスよね♪


狙ってもいないのに成功したなんて最高のパターンじゃん↑


それに対して、思いっきり頑張って失敗するってのもいい経験♪


あはーwカラオケって良いコト学べるね(* ̄∀ ̄)"b"


んじゃ、
投票ヨロシクー^^
↓投票ボターン

(――只今17位――)

ガンバローぜ♪









カツ丼の食いすぎにはご注意を!(笑

ばいちゃー

2007.05.26 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:7
そう、それは革命です。
友達が、道に倒れているスズメを、

フグと間違えました!
(笑


爆笑したよヽ(=´▽`=)ノ


どーも。宙です。彼方じゃないよ(笑


ぁ、タイトルは記事となんら関係のないセリフです(笑


テレビでドイツ人のおっさんがしゃべってましたw


カッコいいからタイトルにしちゃったー^^みたいな?


うん。意味分かんないねw


んでー、


今日は

美術で自画像描いたりー、

体育でマット運動したり、

国語&化学でテスト返しがあったりしましたがー、



事件もあったんだーw


なんかさー朝乗る電車がいつもより超混んでるのねw


で、何かと思って友達に聞いたら、


一本早い電車が止まってしまったそうです!(汗


つまりラッシュが二倍に!!!


いぁービビッたねー(笑


うん。


まーそんな一日!!


↓よろしくぅー!!!
【えふしーつーぶろぐらんきんぐ】
(只今16位)









ラッシュにはご注意を!


そしてフグにはもっとご注意を!
(笑


ばいびー^^

2007.05.24 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:10
ケータイの…
ケータイの

メインディスプレイと

サブディスプレイに

ひびが入ってます(笑



どーーーーーーーも宙です!


いやーケータイがボロボロになってゆくんだよねー^^


うん。サブディスプレイの傷は、

坂ノ下事件の時に出来たんだけどさー、


メインディスプレイはモロに自滅なのね(笑


それもそのはず、


テンションが上がった時に、


ケータイでバッグを叩いたら、


ケータイの画面とバッグの金具の部分が衝突したからなの(ノ_<。)


マジドンマイじゃん(笑


そしてそしてもう一つ自滅な出来事があるんだー♪


それはね、


学校の帰りに、







自分の駅を寝過ごした事!(かなりバカ


いやーあの時の睡魔君は、




×睡魔


○悪魔

って感じだったね(笑


うん。都会に住んでたらさー


気付いたところで降りれば、

そこからすぐ逆方向のに乗れば済むと思うけど、


田舎だとそうはいかないんだよね!










うん。一時間も駅で電車待ったし!!!


マジやってらんないねーw


でもまー自業自得なんで反省しますm(_ _;)m


そいじゃ、
下のヨロシクー^^

(ただいまー17位ー17位でーございます。

トップ10行きの方はお乗り換えでーございます(笑)









ケータイは大切にね♪


ばいばーいヽ(=´▽`=)ノ

2007.05.23 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:6
マガタマ~笑
20070521195745

久しぶりのモブろぐ!!

うまく書けるかなぁー(笑

ぅん。いつもどーりコメ返出来ねぃのでそこんとこご了承くだせぃ♪

そぃじゃ写メの説明しまぁす!

撮影者:宙

撮影場所:自宅

内容:ウチの親がやってる職業のマネっこで作ったガラスアクセサリーですΨ(゜∀ ゜)ノはい。

キレイっしょ↑↑

これガラスを溶かして作るんだぁ(笑

芸術的よね♪

ぅん。じゃ今日の事書くね!!

今日はテストでした。
中間考査ってヤツ(;^Д^)

まぢダルいよ(笑

しかぁし!テストっていい事があるんだぁ(^^)

それはね、

2時間で学校が終わる事!♪♪

凄いよね(笑

中学ん時そんな事イッサイ無かったから、

驚きっすよ(笑

ぅん。

そしてね、テストが短いのには理由があるんだ。

それは、

あと二日間続くテストの勉強をさせるっちゅう事なんだ(;^Д^)

だから~

真面目なスチューデンツは帰宅するなりして勉強やりまくるわけー

しかぁし!

僕らは~?

レッツゴートゥザマック&カラオケだったんよ!(笑

ぅん。不真面目上等♪( ̄п ̄)”

しかもカラオケとか5時間くらいやったし(;゜Д゜)

ヤバいよ声が(笑

めっちゃ枯れたぁ

だって最初はいい感じにみんな熱唱してるんだけど、

終盤になると~

『ビンゴ~レボンゴレ』『純情~スンジョン~』『アゲアゲなんちゃら(笑)』『夏祭り』…と、

自然にテンション上がりまくる歌ばっかりで、

笑いまくって叫びまくって酔っ払いみたいになってたからね(・ω・ノ)ノ

そのおかげで明日のテストはパッパラパァっす!♪_ヾ( ̄ー ̄ヾ)(ノ ̄ー ̄)ノ

まぁ寝なきゃ大丈夫っしょ!

うん。

そいじゃ、

久々のモブログ、
ここら辺にしときます(笑

ばいちゃっ


2007.05.21 Mon | my モブログ。 | T:0 | C:8
一周年迎えたこのブログが目指すのは…
ワカメラーメン、おいしいよ


どぅも久々の登場、かなたですヽ(=´▽`=)ノ


えーとですね、


最近思うんですけど、


観光地って困るねw


はい。


僕の住んでるところはモロに観光地なんですよw


しかも観光名所は唯一の!!


だけ!(笑


まー海はサーフィンとか出来るし泳げるし、


キレイで、僕の心を癒してくれるんで良いんですが、


その海はですね、



どこからともなく人を呼び込むんですよ!


はい。俗に言う観光客ってやつらです(笑


あの人たちはマヂで困るw


まー何人かなら良いんですけど、


たくさんで来られると、


海が騒がしいったらありゃしない!(笑


まぢで…




僕らの海を返せー!って感じですよ(ぇ


でもまー僕らの街の収入に一役買ってくれてるみたいなんで、


無闇にそんなこたぁ言えないんですけどね(あは


っつか、


このブログ一周年を迎えたんですが、


実感わかないですねー^^


なんかいつもと変わらず
『日記を書く』って事をただただ続けてるだけだからw


まーでもそれぐらいが長く続けるためにはいいのかもねヽ(=´▽`=)ノ


うん。


それから!


祝福メッセージ応援メッセージ


ありがとうございました!


マジで僕の心に響きました♪


これからも頑張らずに頑張ってやってきたいです!!!



じゃ、
したのよろしゅう

(只今16位)

もうチョイでベスト10!!










観光客さん、

海は最高だよ!!(ぁ



ばいばーい^^

2007.05.20 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:5
1周年記念!!!
!!!



v(。・ω・。)ィェィ♪


あははははー(笑


とうとう来ました一周年!


皆さん

ありがとうございます!!!



ここまでやってこれたのも皆さんのおかげです!!


ま、ゴールだなんておもッちゃいないので、


これからもヨロシク!!!


そんじゃいつもどーり今日の事ー♪


今日は…


kanata.net一周年です(ぉぃ


はい。しつこいね(笑


今日は昼休みに


~じゃんけんで負けたやつは罰ゲーム

ってルールのゲーム~(笑

をまたやりましたw


そして、今度は僕がこのゲームの餌食になりました(汗


そして、


そのときの罰ゲームは、


近くで仲良く話している女子三人の間を、

“いつもここから”の『どけどけーぃ』を

やりながら突っ切る
というものでした(笑


はい。コレ勇気いりました!


ハンパなく恥ずかしかったです。


でも、なんかじゃんけんに負けると吹っ切れるところあるねw


ヤル気がわいてくるもんヽ(=´▽`=)ノ


だから、


テンション上げたい場合には、


是非お試しアレ!!


↓ヨロシク♪

(只今18位)

2位に戻りたいよー(笑











君の所の昼休みの過ごし方も教えてね♪


ばいばーい^^

2007.05.18 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:10
悲しみにさよならって歌良いね(笑
ランクリするな!


って書いたらランクリしてくれるかな!?(笑


とか考えてた宙です。どーもヽ(=´▽`=)ノ


つーか、


今日の事書くね♪


今日は昼休みに久々に超面白い事しました↑


それは…



~じゃんけんで負けたやつは罰ゲーム

ってルールのゲーム~
(笑



ちなみに罰ゲームは、



見知らぬ子の肩をたたいて、

『君、スネ毛ボウボウだね』と言う。
という




案が持ち上がりましたが、



却下となり、


結局じゃんけんに負けた友達の意向で、



『君、授業中白目むいて寝てるの?』と言うというものになりました!(ぉぃ



うん。まー、爆笑でしたね(笑


ちなみに質問された側の子は普通に否定してましたよww



それにしても高校でこんなに面白い事久々でしたねヽ(=´▽`=)ノ


テンション上がりまくったし♪



でも、




四日後テストなのに、



僕らもノンキですねー^^


↓ヨロシク!!!

(只今20位!)








『そのゲーム単純だな』とか言わないでね(笑

2007.05.17 Thu | 日記~TOP~ | T:1 | C:6
友達に『オレ今日誕生日なんだけど』って言われた(笑
夕方4時頃

急いで電車に乗る人を見かけたら

僕だと思ってください(笑



そんな感じの事が何日も続いてる宙です♪


っつかさー、


最近MP3プレーヤーとかデジタルオーディオプレーヤー使う人増えたよね!!


ぁ、何の事だかわかんない!?


簡単に言うと、ア〇ポッドみたいなヤツの事だよ♪


あれの普及率はハンパないね!


そこもかしこもアイ〇ッド使ってるじゃん!すげーよw


僕が中坊の頃なんかMDが主流だったのに、


こいつ等はそれを一気にもって行ったからね(笑


ちなみに僕もその流行に乗ったつもりで、


MP3を使わせてもらってますw


うん。普通に最高だよヽ(=´▽`=)ノ


ぁ、でもケータイで着フルを聞いてる人もいるよね?


あれにも結構憧れるよw


だから今度SD的なものを買おっカナとか思ってますw


通勤通学にはとっても役に立つぜ↑


そいじゃ、
押してねー♡(肝

(只今22位)
あと十人押せば、
10位になれます!!
だからヨロシク♪










みんなは何で音楽聴いてる!?♪




2007.05.15 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:12
月9見た♪

内職して1000円儲けたw


いや、ただの家の手伝いですョヽ(=´▽`=)ノ


どーも宙です。


今日は、


7時間授業でした!


しかも7時間目最悪( ̄Д ̄;;


なんか変なオヤジの話を聞かされた。


まー

正確には睡眠のための時間になったんだけどね(笑


うん。


眠気MAXだったから、


おっさんの目の前で爆睡してやったw


そしたらさー、


なんか注意されて起こされて、


みんなの注目浴びちゃった♪(てへ(キモ


うん。そんなことがあった今日ですが、


気付いてみたら、



テスト1週間前ですよ!!


高校生Life初の中間考査(汗


さてこのテスト、


先生方曰くとても大切らしいです。


このテストによってこれからの学力が決まるというほどでw


まー










そんなのしらねぇけどッ(笑



そいじゃ下のヨロシク♪










眠気に勝つ方法を教えてくれ(笑



ばいばーい^^

2007.05.14 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:8
スケボーin閑静な住宅街
サボり気味だけど、

これこそ僕のスタイルです
(ぁ


よッ!です♪


やっぱり名前が特徴的だとリアな人にもバレやすいのね(笑


最近そんなことを考えさせられる出来事があったんだ(隠してないけどw


うん。気にしない気にしない。w


じゃー今日の事でも書きますか♪


今日は、



僕らの街に、

新しいスケボースポットを見つけました!!



しかもこの街有数の閑静な住宅街で!!!


…そこには、


坂、縁石、ベンチ、階段etc...があり、



スケボー的には、

あの母校のように良いスポットでした♪



でもさ、


いったん頭を冷やして考えてみようね?w


僕等って、


母校とか閑静な住宅街




スケィトボゥディングしてるんだよ!?



超良い子じゃね?かなり悪い子だよね!?(笑


地域住民には好かれない存在だぜ?(笑


まぁでも、


良い環境をフル活用してるって点では最高の人々だよ(笑(屁理屈上等


うん。しかも可愛い犬達とも触れ合えたし♪(どーでもいい


そいじゃ、
下のヨロシク。

(只今28位(汗)

焦るな俺!と心に言い聞かせてます(笑












君の街でも良い所はフルに活用しようね!♪


ばいばーいヽ(=´▽`=)ノ

2007.05.13 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:7
坊主人口増加
今日も図プリやりました(笑


図プリ…図説国語プリントの略。命名:国語の先生


どーもカナタですヽ(=´▽`=)ノ


今日は、


多くの友達が頭を丸めてきました(笑


坊主です。


これね理由があるのよw


簡潔に言うとサッカー部の部則だねw


もっと追求して言うと、


サッカー部の部則によって、

常漢(常用漢字テスト)で55点以下だったものは

坊主にする。
というもの。


いやー辛いねー(笑


しかも、目立った二人が居てそのうちの一人は、



五厘で、



もう片方は、



角刈り気味昭和のヤンキー風(笑



アレは超ウケたねw


だって前日まで超サッカー部っぽい髪の長さでいた子が、


今日学校であって見たら坊主だぜ!?


あのギャップの激しさには驚いたねwww


まー何日かすれば僕らも見慣れると思いますし、


本人達もそうなる事でしょう♪


だからみんなもあんまりイジらないであげて(笑


ってイジれないかw


ぁ、ちなみに僕は坊主じゃないのでヨロシクヽ(=´▽`=)ノ


それから、


帰りの電車でも今日のトップニュース的事件が起きました!!!


それは、






車と電車衝突事件です(汗


この事件、隣街で起きました。


そして、


僕は、

 僕の学校の最寄駅でアナウンスを聞き、この事実を知りました。


最初は正直ビビりましたww


でも何がすごいかって電車の遅れですよ!!!


40分は遅れましたからね( ̄Д ̄;;


まーそれにも増してこの事件はダイナミックでした。


友達の情報によると、


車の前方が潰れていたそうです!


これを聞いて、


あの電車に乗ってなくて良かったと思いましたね♪


はい。


そいじゃー
下の頼むm(_ _;)m

(只今19位(泣)

目指せ一位!!(笑











衝突事件の電車に乗っていた方は

挙手制でコメまで
(ぇ



バイバーイ^^

2007.05.11 Fri | 日記~TOP~ | T:1 | C:8
スポーツテスト!
今日出てくる人…
・モンチ~…街の端っこに住む男wちなみに高校は僕と別ー




雷雨の巻き起こる夕暮れに…


ブログを更新する宙(カナタ)です。


どーも。


そんじゃッ昨日の事から書こっか♪


昨日は、前の記事で紹介した通り、


一日中スポーツテストでした


あの、


握力、50m走、上体起こしなどの競技がある、


生徒を筋肉痛地獄へと引きずりこむテストです(笑


僕は、


握力
50m
立ち幅跳び
ハンドボール投げ
上体起こし
の記録が伸びました♪


v(。・ω・。)ィェィ♪

これも皆さんの応援のおかげです!!


ぇ?だれも応援なんかしてない??


そっか…(笑



まぁーいいでしょう♪だってスポーツテストとか結構どーでもいいもん(笑


しかも見事に足&腹が筋肉痛になったし(汗


今朝目覚めたらヤバかったよww


あと、


スポーツテストの終わった昼に、


モンチ~から電話がありました!


なんか彼曰く“ヒマだから電話した”そうです(笑


それなりに面白かったよ♪


友達に電話かわりまくってたら11分も電話してたしww


まーそんなことあった昨日だったんだけど、


今日も筋肉痛の体で学校行ったんだよ♪


今日は水兵リーベ僕の船じゃなくて、


英語の授業で友達とジュースをかけて勝負したんだけど、


勝ったよ(* ̄ー ̄)v


明日、ジュースもらえちゃいますwww


v(。・ω・。)ィェィ♪


そいじゃ
したのヨロシク♪

(只今15位)








雷雨地域仲間が居たならば
挙手制でコメまで(笑



ばいばーい♪

2007.05.10 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:13
恐るべしリンパ線(汗
リンパ線が晴れました。


いや、腫れました(笑


どーもです。


今日は、


アレがありました。


生徒を愉快な音に乗せ

体育館を20mで区切り

何度も往復させる競技!!!




その名も…














(違ッ


※上の名前は笑点の木久蔵さんの新名です



はい。木久オウじゃーないっす。


20めーとるシャトルランです。


略してシャトランです。


ちなみに僕の国語の先生は、


図説国語プリントを略して図プリといいます。


なにか新しいプリクラの名前のようです。


ぁ、話がそれましたが、


20メートルシャトルランがありました!


ココでは悲劇のドラマが…




ありませんでした


うん。ごめん(笑


なんかシャトルランの記録はねー、


中三の時よりも21回も減ったよ(笑


もう定年を迎えたおじさんの老化現象のように

 僕の体力も衰え始めているよwww


ぁあーー。


てーことで、


シャトルランがあった僕の学校なんですが、


明日には新体力テストがあります。


はい。俗に言うスポーツテストってヤツです♪


僕の場合これといって得意な競技はないんですが、


周りのみんなの体力や運動能力が観察できるので楽しみです♪


じゃ、
したのおしてー^^

(只今15位!!!)
がんばろー(笑












僕のスポーツテスト応援してね♪

面白い事あったら書くからー^^



ばいばーい

2007.05.08 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:10
昼の3時に起きた(汗
笑点の木久蔵さんが新しい名前を発表したょ!!!


はい。以前にもこのブログで紹介しました笑点の木久蔵さんが(参照)、





新しい名前を

発表しました!!!




その名も…












…きくおうだって。


一文字ちがいかい!!(笑


まーいいでしょう。


ぁ、ちなみに『木久蔵』という名前は、


今年9月から

 木久蔵さんの息子さんのきくおさんが

  名乗る事になるそうです♪ すごい!!ヽ(=´▽`=)ノ


そして、



僕は、宙のままです(笑


ぁ、宙のママじゃないよ?w


ってーことで、


ココ半年くらい僕の関心事の一つだった



木久蔵さんの新しい名前が分かったので、


少しすっきりしました♪


んじゃー今日の事書きます。


今日は友達が家に泊まりました。


そして、夕方一緒に、



ちびまるこちゃんを見ました♪


あれ、面白いねー^^


ドコが面白いかっていったらねー、


番組の真ん中あたりで聞こえてくる、

『こ~はんへ続くっ』ってゆーナレーション(笑



…僕と友達で爆笑してましたw


うん。ツボがわからないっしょ?w


それがねー面白いのw


キートン山田だしw


はい。


そいじゃ、
良ければ押してー♪

(只今12位)
なんか順位定着しちゃったね(笑











宙の新しい名前も募集中ー!!




A『ホント!?』


B『マジかよ!?』



宙『嘘です。(笑』



ばいばーいヽ(=´▽`=)ノ♯

2007.05.06 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:11
久しぶりに半ズボンはいたーw
夏だ!サマーだ! kanata.net だ!



はい。


調子乗りました(笑


昨日は、友達の家の近くの海辺でバーベキューしたんですが、


その後その子の家に泊めさせてもらったので、


家には帰れず、ケータイからの更新となってしまいましたー


ごめんねー


っつかさ!



暑くね!?そして熱くね!?


やっぱ最高じゃね!?(笑


いやーみんな知ってるかと思うけど、


僕はね、夏が一番好きなんですよ♪季節の中でw


まーなぜかって聞かれるとはっきりと分からないけど、


夏が大好きです♪


しかも出掛けるにもシャツ一枚で大丈夫だったりするから最高だねw


夏ほど良いものはないですよ(ぉぃ


とまぁ僕の夏好きアピールはココらへんにしといて、


今日はみんなに聞きたいことがあるんだよね!


それは、


夏が好きか嫌いか!


あーんどその理由!


うん。


僕の愛する夏がこれから本番を迎えるに当たって(全然マダだけど)、


みんなの意見を参考にしたいと思ってね!♪


ぁ、それから、


もし良ければ、


・あなたの夏バテ予防&対策
・ココだけは夏に行っておきたい所
・夏の思い出
・夏といえばコレ!


 …みたいな話も書いてくれたら嬉しいです!!


ヨロシクね!!


そいじゃーランクリを頼む!

(只今12位!)
あと10人押せば、
5位だからヨロシク♪









僕はこの夏、
海へ行きまくって
真っ黒になる予定です!(笑



バイバーイ^^

2007.05.05 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:12
BBQ!!
20070504215748

ケータイからだよ!!

よろしくΨ(゜∀ ゜)ノ

今日はコメ返ししたから気兼なく更新します☆

写メの説明しまっす!
撮影者:宙

撮影場所:
校外学習で行った、
千葉にあるのに
『東京』と言う名前のついた
ネズミのキャラクターのはびこる
エンターテイメントパーク!

内容:見ての通り、
シンデレラ城ですッ(笑)
ただそれだけ~

んじゃ次は今日の事~
今日はBBQをしました♪
はい。

バーベキューです!

海でやりました♪

久しぶりだったからすげぇ爽やかでした!

つか、BBQもさることながら、

海水浴も最高でした♪

友達5、6人と入ったんだけど、

サーフィンとは違う楽しさがありましたねッ♪

ボディサーフィンしたり、

波に向かって飛込んだり、

浜辺に寝転んで日焼けしたり…

やっぱり海は良いですゎ!!

ぅん。

みんなも

夏になったら海へ行こう!

でも、

まだちょいと寒いので注意しましょう(笑)

じゃっまた!


2007.05.04 Fri | my モブログ。 | T:0 | C:5
すけぃとぼーでぃんぐ。
母校の駐車場で
スケボーをする卒業生ってどうよ!?












僕の事なんだけどね(笑




いや、僕の街ってスケボーに良い所があんまりないんだよね。


ほとんどの路面がボコボコだし、


パークは金が高いし…




しかし!僕の母校の校舎は、


僕が中二のときに建てかえられた、



超新築なんですよ(笑


つまり新しいコンクリの路面がある!


だから僕等はやるっきゃない!ッて感じで、

使わせてもらってます♪♪


しかも~


近くにコンビニあるしー

メッチャ広いしー

縁石とか、ほど良い障害物とかあるから、


最高のロケーションなの♪


まー他で出来ないってワケじゃないけど、


あそこは良いぜヽ(=´▽`=)ノ


うん。だから許して☆(ぁ





つかさー!

ゴールデンウィークだからって、


海以外に何もないこの町には人が来すぎだよ!!(笑


いつもはのどかな空気が流れてるのに、


今日はざわざわーw


まー夏になるともっと人だらけになるからマシな方だけどね♪


そんじゃー!
良かったら下の押してくれぃ!

(悲願のトップ10入り!!)
調子上がってきたぜ!!(* ̄ー ̄)v
ちなみにー
あと三人押せば8位になれます!
そしてあと九人おしてくれたら5位になれるんです!!!

ランクリヨロシク♪
ココが正念場だからさ!










君もたまには母校に行こうね♪


ばいばーいヽ(=´▽`=)ノ

2007.05.03 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:12
眠気と疲れと鈴と…(笑
ミンティアにハマっています。


そんな宙です♪


今日は、


高校で知り合った僕のお友達を
 何人か紹介したいと思います!
  仮名でね(笑




~パルキ~

こいつはサッカー部のキーパーで、

とにかく背がデカいですw



~K君~

こいつは、

この前のディズニー(校外学習)の時に、

カリブの海賊に三回乗ったツワモノです♪

ちなみに休み時間には、

ケータイで画像を見て元気を回復しています(笑



~タカハシ君~

タカハシくんは同じクラスに三人います(笑



~朴~

パクって読みます(笑

本名じゃないです。

こいつは漢字テストに不合格だったため

サッカー部の部則にしたがって、

頭を丸めました。

本人かなり嫌がってました(笑

しかし、

あだ名の由来が『韓国人に似てるから』な事もあって、

坊主姿を見ると、

今から兵隊さんにでもなるかのような勢いです(笑


ぁ、ちなみに僕のクラスの学級委員長でーす♪



~ミサイル~

女の子なのにあだ名がミサイルです(笑


ぁ、ちなみに僕のクラスの副委員長でーす♪

ぁんまり話した事ないけど…(笑



~ダイちゃん~

どこにでも居るような名前をしてて、

あだ名も名前から取ったものです♪

でも、

おとこのこなのに女子からは『かわいー』って言われてます♪

確かに可愛いです(笑

でも、

くだらない嘘をつくことが多々あります。

しかし、憎めないのが大ちゃんですv



~よッしー~

こいつ、かなりウケキャラです(笑

ディズニーランドに行くバスの中で

ビタミン剤を飲みまくったり、

帰りのバスでは、

トイレいっていいすか?』といってバスを止めさせ、

40人近くいるクラスメイトを10分近く待たせたりしましたw

でも、とっても良いヤツです♪

ぁ、ちなみに顔は、


眉毛を濃くした

アンパンマンです




~ボス~

文字通り、

僕のクラスのボスです。

体もがっちりしていて、

顔もこわめでイカついです。

でも、

笑顔がとっても爽やか♪♪

まさにボスって感じなのに、威張らないからカッコいいw



~TSUYOSI~

日本人です。

なんか自己紹介されてメアド交換した時に、

名前の漢字を聞いたら、

『アルファベットでよろしく』と言われたので、

それ以来これで通ってます(笑

いいキャラだぜヽ(=´▽`=)ノ



~S太~

今日、プリ貰いました↑

ディズニーランド一緒に行動したけど、

すげぇランド慣れしてましたねヽ(=´▽`=)ノ

憧れますわww



~Tヒロ~

こいつも可愛い(笑

キャラがいいし明るいしウケる♪

しかも『は~いタケちゃん』をかなり流行らせてたwww



~特命係長~

いつでも腕を組んでます(笑



~PSP~

この名の由来は、

自己紹介のときに、

『最近悲しかった事はPSPが壊れた事です』

発言したからなのだそう…(笑



とまーこんな感じです!

まだまだ紹介したい人はたくさんいるんですが今日はこの辺で♪


ランクリヨロシク♪

(只今17位)
あと三人押せば10位!!!
押してねッ♪おねがい










良いゴールデンウィークをッ

バイバーイ^^

2007.05.02 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:6
その調子!!(笑
本当にあった〇〇い話
という名前のDVDを見ました。

アレは絶対本当にないです(笑



だって、事故で亡くなった人からメールが来たり、


お守り捨てただけで崇りにあったりするんだぜ!?


ありえないよ(笑


まー戒めっぽいトコあったけど、あの演出はひどかったわw


そいじゃ、


今日の事書きます♪


今日は、久しぶりにガッコに行きました!


そして、


みんなに会いました。


でもみんなは…



とっても疲れてました(笑


いやー運動部中心にダルそうにしてたよ(汗


休み中の部活がやばかったらしくてさー^^


しかもクラスの面白い男子約二名が休んでたし、


なんか男子は特に活気が薄れていましたねm(_ _;)m


まーでも僕は僕なりにガッコをエンジョイしてましたよ♪


昼休みに友達と上履き取り合ったりしたし(笑


あと今日は先輩にディズニーランドのお土産を渡せたょ!!↑


相手はあのサッカー部の先輩(ココ参照)なんだけど、


部活に行くわけにはいかなくて、


いつ渡そうか結構迷ってたんだよね(笑


でも帰り際に偶然通りかかったんで、


渡せました!


うん。


どーでもいいけど僕にとっては


今日の目標達成!!v(。・ω・。)ィェィ♪


って感じだったから良いんだ♪


そいじゃ、

ランクリとやらを頼むッ(笑

(現在14位!!)

あと二人押せばベスト10に!!!(マジで











目の疲れには鮭がいいんだってよw


バイバーイ^^

2007.05.01 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:11
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
