■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DAKARAの2Lが、128円だった!
バイト中、車が三台入りました!


↑この成績、微妙ですよね( ̄Д ̄;;


でも、明日は土曜日なのでー


頑張りまっす!


それからー、


最近携帯の調子が悪いです。


僕、何かした!?

って、言いたくなりますよ(笑


だってー、


携帯を閉じるたびにー電源が落ちるんですよ!ww


僕、ケイタイ君に嫌われちゃったかもしれませんねww



ごめんよW32S!!


まッ、キミはバイト料が入るまでの運命なんだけどな(爆



じゃーよろしく↓
アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
(ただいまー35位)












明日、バイト終わったら祭行きます♪

↑6時半くらいねヽ(=´▽`=)ノ




ばいばーい^^

2007.07.27 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:10
さぼってたー^^
サボってたー(笑



はい。でも!ココでビッグニュース!!


僕、バイト始めました!!(人生初の♪


ちなみにバイト先は海の家


仕事内容は…駐車場の呼び込みー^^


お金はーひ・み・つ(笑


本当は学校に許可を貰わないとしてはいけないんですが、


学校から遠いからばれないでしょー
的な考えでやっちゃってますヽ(=´▽`=)ノ


うん。だからあんまり突っ込まないでねーw


つかー、ひーちゃん!よく見っけたなー僕のブログ!(笑
     ↑個人的w



ぁ、ちなみにもう三日前からやっています♪



そんでさーブログサボってる間にー


なるものに行ってきたんだーw


コレすんごい盛り上がったんだよ↑


3メートルくらいのスピーカーから爆音が流れてー、


みんなレゲエチックでー、


ノリノリでー、


とにかくヤバい!!


でもね、その日大雨だったの。


でもそれを吹き飛ばすくらいのヤバさ!(笑


DJ(セレクター)かっこよかったし♪


まぁー22時から始まったのでー


少し眠かったですけどね(汗


それからー、


車が田んぼにハマってるのを、助けました☆


そしたらー、


泥んこになりました♪


そんな僕ですがー


明日からもバイトなのでー


不定期更新の可能性上がってます( ̄Д ̄;;


ま、あたたかい目で見守ってやってください。(笑




じゃ、よろしく↓

(只今47位。。。)w










肌がタンクトップの形に日焼けしています(笑

ひりひり~^^w





じゃねー

2007.07.26 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:13
タイトルなし
20070721205842
久しぶり!

宙です♪

ケータイからです笑

じゃ写メの説明します(σ・∀・)σ

撮影者:宙

撮影場所:高校の近くのゲーセン

内容:
噂のA(まえの記事参照)が、
UFOキャッチャーをヤって取ったスヌーピーが穴に引っかかった時の写メです笑

はい。

最近ちょっとサボり気味です汗

忙しいんですよね…  

遊びがッ♪笑

ぅん。今日なんかバーベキューだし↑↑

やっぱり夏はハッチャケないとな(・ω・ノ)ノ

そいじゃ
またッ


2007.07.21 Sat | my モブログ。 | T:0 | C:13
おごられ祭w
最近、からまれる事増えたよ(汗ww


そんなカナタです。どーもヽ(=´▽`=)ノ

この前なんか韓国人にからまれたからねw

韓国人、喧嘩止めようとして、

『かいすらごー』とか言ってたよ(笑


日本語に訳してみたいねー^^


んでッ!話はかわりー


今日はある友達にドラマが…


その友達(仮にA君としよう)は、


今、部活に入っていない。

中学校の頃はバスケ部だったのだが、

今は軽音楽同好会でバンドを結成し、

それなりに頑張っている。


このA、


最近バスケ部に入りたいと言い始めたのだ。


そして、思い立ったが吉日、


Aはあの怖いバスケ部顧問の所へ自ら出向いたのだ。


そこでのやりとり↓




ガチャ。

A、職員室に入る。


すると顧問Oが電話をしている!

困ったA! しかしAはただ待っていたw

すると電話が終わり、

Aが口を開いた。

オレ、バスケ部にはい…』O『入れよ

※↑のセリフ部分、

言葉が重なっているのだ!


この時Aは感動したらしい(笑

そして色々話した後、

Aは職員室を出る事になったんだがその時に、


顧問Oにキャラメルを貰ったという…。





とまぁこんな感じ…


キャラメルはワイロなのか!?(笑


うん。でね、


このA、今日が帰宅部最後の日だー!とかいって、


この前稼いだバイト代で、


皆にメガてりとカラオケ代をおごってくれました!!!ヽ(=´▽`=)ノ



ありがとう☆


まーそんな感じの日だったねw


ぁ、ンで、昨日もボーリングいったんだw


そしたら筋肉痛がやばかった(汗

でもハマったから明日も行く予定(笑


がんばろー♪


じゃ、

このブログに!
一票を投じてれるのなら
【ココ】
を押してください∑( ̄皿 ̄;












目。カッサカサだよ(笑

ばいばーい^^

2007.07.18 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
ボーリングぅ


マックフルーリーのイチゴ、うまいよ↑


どーもカナタですヽ(=´▽`=)ノ


今日は、久々に面白い休日になりました(笑


まず初めに楽しかった事はー


いろんな人に会った事↑


中学校時代の部活の友達や、

地元の親友のアイツにー、

隣町のイケてる二人にー、

同中のB'zマニアなヤツにー

同高のバレー部の子達にー

同高で隣町のあの子にー

同高のイカつい二人組にー

隣高校のボーリングうまい子にー

なんでか知らんが知り合いなヤツにー

サッカーうまいあいつにー

とにかくその他諸々10人前後ー

すごい出会いの数でしょ?(笑


それもそのはず、


僕等は旅に出たんです!

はい。コレは大げさですが、


四人で電車で9個くらい先の駅まで行ったんだヽ(=´▽`=)ノ


そしてー


最初に駅で色々あってー


その次にゲーセン行ったんだー

そのゲーセン自体は大して面白い事なかったけど、


そこに居た時に、スッゴイ嬉しい事があったんだ♪


それはね、


遠くの県に行っちゃって、

半分音信不通状態だった子と電話したの!


懐かしかったぜぇー↑アノ声♪


でも、その地域独特のしゃべり方になってたよ(笑


アレはびっくりだったね。w


それからーその後ブックオフへ行きーの、

古着屋へ行きーの、

帰るかと思わせといてボーリング場へ行きーの、トツギーノ(笑


はい。嫁いでませんからーww


うん。

この時は一人帰っちゃって、三人でボーリング場行ったんだ!


で、2ゲームやったんだ


その時点で僕は二回ほど最下位に…(笑


そしたら親友のアイツがー『次のゲームおごってやるよ』と言い出しました↑


そして、


そのノリでその友達がドンドンやる気になって、


最終的には合計5ゲームもやりましたw


まぁ何回もやっていくうちに僕もうまくなりましたよ↑


最初50に満たなかったスコアが86になりましたよ♪


そんでねー


ボーリング場で、


友達が140以上のスコアを出し、


景品貰ったんだヽ(=´▽`=)ノ


それはねー可愛い可愛いすてぃっちのサンダル♪


羨ましかったね↑w


そんでーボーリング終わってつまんないなーとか言いながら、


駅に向かってたんですよー


そしたらー、


友達に電話が!


内容は『今駅前のマックいるからこなーい?』的なもの。


僕等は帰る予定だったので、


寄っていくと言いました。


しかし、この日はココからが面白かったんですヽ(=´▽`=)ノ


なぜなら、


マックで色んなヤツと合流して、


話が盛り上がっちゃって、


また更にボーリングをする事になったからです!(笑


しかもボーリング場まで、


タクシーで行きました(笑


その時は5人だったので、


最低金額の660円をみんなで割ってー


結構安く済みましたヽ(=´▽`=)ノ


んで、早速ボーリング!


今度は3ゲームやったww


その二回目で僕の最高スコアが出た!


その数102<( ̄^ ̄)>

ガンバッたっしょ(* ̄∀ ̄)"b"


んで、友達がまた快挙を!


それも140以上のスコアを出し、


今度はー


可愛い可愛い

すてぃっちのクッションを貰ったんです
ヽ(=´▽`=)ノ


喜んでたね↑親友のアイツは(笑


まーそんなこんなで盛り上がりーの、


帰りは駅まで歩きーの、


駅にストリートミュージシャンが歌ってーの、


なんか変なおじさんにからまれーの、(笑


トツギーノ(オイ


まーそんなこんなで帰宅っすw


中身の詰まった楽しい休日でした↑



アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
(只今17位)
がんばろうヽ(=´▽`=)ノ











ここまで読んでくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ


ばいばーい^^

2007.07.17 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
おとといは、13日の金曜日だったねw
今日、長電話してました。


三時間半も!(笑


ちなみに、


僕の長電話記録第三位に食い込みましたよヽ(=´▽`=)ノ


ちなみに二位4時間


一位四時間半!


すごいっしょ♪ヽ(=´▽`=)ノ


んで、


この記録樹立に際して共通するのが、


全部深夜だって事w


つまり長電話は寝不足を招くワケw


だから今日もかなり寝てたよ(汗


ま、明日休みだからいいよね↑


そいじゃーよろしく↓
アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
【ただいま16位ッ】












台風ヤバかったねw


ばいちゃ(* ̄∀ ̄)"b"

2007.07.15 Sun | 日記~TOP~ | T:0 | C:7
内職ー(笑
家の手伝いという名の内職しました♪(笑


値札の両面にハンコを押すと言う簡単な動作を、


約千枚分!(汗


ところで、


Mr.children彩りって知ってますか?


はい。


PCの方は↓を参照アレ♪



はい。サビ部分が~


♪僕のした単純作業がー

この世界を回り回ってー

どこの誰かも知らない人のー

笑い声をー作ってゆくー
というものなんですけど、






今日の僕にピッタリじゃね!?(笑

うん。そんな事に気がついたのは、


僕がMP3プレイヤーを

 最初から最後まで聞こうと思って流していたところ、


彩りが流れてきた時の事ですヽ(=´▽`=)ノ


僕はハッと気が付いたのです。


僕が値札にハンコを押す事によって、

どこの誰かも知らない人が、

笑顔になってる!!!



それを思うと、


僕のヤル気は2倍!

Happyは


10倍に!!
(笑


じゃ、


そんな単純な僕に、愛の手を!!

【只今17位】

みんな押してくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ

これからもよろしく↑











歌の力、すごい!ヽ(=´▽`=)ノ


じゃねー^^

2007.07.14 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:7
40000HIT!!!

【祝】

 
  
   
    
     
      
       
        
         
          !!



いつも以上にカラフル、


どーもカナタです♪


kanata.net、やっとこさ四万Hit行きましたヽ(=´▽`=)ノ


嬉しいね♪


まーそんな興奮さめあらぬ中、


今日の事書きます(笑


今日は、


学校の帰りに自転車で、


でっっっっっっっっかい坂を下って、
男子高校生5人が、
テンションマックスになってましたよ(笑


はい。僕達の事ですw


アレはやばかったね。

なんかでっかい坂&ヘアピンカーブ(笑

被害:パンク一台(笑


雨の中スリル満点でしたー^^


それから、


雨のため、


家に帰ってきてから、


7時間寝てました!!


寝すぎー(笑


そいじゃ、

そこのカッコいいお兄さん、
可愛いお嬢さん、
ヲタクの皆さん、
サーファーの皆さん、
よろしく!!!!!↓

アナタの一票がカナタを救う
Your one vote saves kanata!
【Please Click Here!!】
【只今16位↑↑】
ありがとう。
これからも頑張ります♪








夜中、眠れなそうですw(汗

ばいちゃーヽ(=´▽`=)ノ

2007.07.13 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:5
テスト終わったよ♪
中国人は、
肉まんにダンボール入れてるんだってー(笑



ミニ時事問題(笑

はい。


ちょっと忙しくて2日間サボっちゃいました(汗


すいませーンw


そんでですね、


最近学校おもしろくなってきました♪


まぁ、具体的に何がって事は明確じゃないんですけど、

なんとなく楽しくなってきました♪

学校に慣れてきたんですかね?(笑



で、ゲーセンいったんすよ。


そしたら友達二人が、

それぞれ一発で人形をゲット!

それも意外と大きめw


アレは小さな感動でしたねヽ(=´▽`=)ノ



それから、クレープ食ったw


そんで、かたりっちしたー^^


そして!帰った。(笑




だと思った人は、
↓よろしく♪(笑

(只今24位!)










中国人って生命力強そうだよね(笑


バイバーい^^

2007.07.12 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
高校で知り合った友達の家へ^^
今日は、数学Ⅰ、保健、化学のテストでした♪


テストの調子は、ココに書いてもオモロくないので、


シカトで♪


んでね、


今日は高校の友達の家行ったよー^^


でねー


友達が…犬に噛まれたよ(笑


アレは可哀相だったね(ぁ


しかも制服に穴開いてたしwww


ど~~~~んまいッヽ(=´▽`=)ノ



んでー


その家にはー


ケータイのニセモノネコの毛がいっぱいありました♪


結構毛だらけネコ灰だらけって感じ(笑


うん。


じゃ、ヨロシク↓

(只今24位)
あと十人押せば、
ベスト10に!!













4万Hitまであと224Hit☆


ばいちゃー^^

2007.07.09 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:8
ファーストフードを食うとよく屁が出る体質です(爆
最近、髪切りました♪


微妙にアシメですヽ(=´▽`=)ノ


そんな宙です。どーも


今日、僕の街は海開きだと言うのに朝起きると雨でしたねーw


残念!!!



僕のテンション↓↓でした





しかーーし!!


僕は体の底から元気と気合を出して、


部屋の模様替え大会を開催したのでした♪


参加者は僕一人…(寂


あの狭い部屋にある数々のモノを移動しまくって、


ついでに掃除もして、


中学校の教科書とかもたくさん処分しましたヽ(=´▽`=)ノ


おかげで、


部屋が一段と広くなったような気がします!♪


でも一つ困った事が…


それは…










ゴミの量がハンパない!!(笑


ゴミ袋にして、7個


んーあの部屋にこんなにあったかと思うと…(笑


よし!


そいじゃヨロ↓

(只今27位!)

ちょい上がったぜ♪
この調子ーー^^











タイトル下品でごめんね(笑


ばいばーい。

2007.07.07 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
一週間以内に4万Hit!?
もうすぐ4万Hitだよ!


応援ヨロシクヽ(=´▽`=)ノ


今日は、


テストでした(汗


マジだるかった。


それだけ(笑





・・・。





じゃなくてー!!!


カラオケに行ったんだ♪


ドリンクバーさえ頼めば一時間10円の所♪


んで、歌いまくろー!ハッチャケよーとか思ってさ、



友達と三人で部屋に入ったんだ。


するとさー、








部屋がデカい!!!


ハンパない(笑


だってざっと数えて15人は入れるような部屋だぜ?(汗


まじ寂しさこの上なかったよw


んじゃー


そんな僕に愛の手を↓

(只今41位)










デカい部屋、

今度大人数で行きたいです♪(笑



じゃばーい^^

2007.07.06 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
ケーズデンキで…
店員に本気で怒られました!(笑


はい。コレ、マジバカな出来事です。


今日僕等は放課後にあまりにもヒマだったので、


ケーズデンキへ行ったんですよ。


んで、すこーしテンション↑↑だったんですが、


最初は普通にイヤホンやケータイを眺めていたんですね。


ですが、


僕等のテンションは…


マッサージチェア売り場でマックスに!


色々なマッサージチェアを乗り荒らし、


ロデオボーイは占領し、


足元の板が振動する変なヤツに乗ったときには、


奇声をあげてはしゃいでいました(笑


でも極めつけは、


僕がやった、


チラシをサーフボード代わりにして、

床でサーフィンする
ってモノ。(笑


これはさすがに店員もシビレを切らしたらしく、


遠くから僕に近寄ってきてこう言いました。


そろそろ終わりにしてくれるかな?




…怖ぇー!!!(笑


うん。


まーそんなバカをこれからもヨロシク♪


じゃ、ヨロシク!↓

(只今36位!)
少しずつ上がってきています♪

もっと勢い付けて下さいヽ(=´▽`=)ノw











はしゃぐのもほどほどにね♪


バイバーい^^

2007.07.05 Thu | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
早弁アット教室♪
早弁しましたヽ(=´▽`=)ノ


おかげで昼休みが長い!!(笑


でもー、


弁当食ってる時に先生が来て、授業始まっちゃって焦ったね(笑


まぁそのまま食い続けたんだけど(ぉぃ


そんなぼくですが、


最近、モスキート音をケータイで教室中に響かせていますw


モスキート音を知らない人はコチラ⇒


これ、知ってる人は知っていますw


あの、若者にしか聞こえない音です。


これ、僕の年代の友達はみんな聞こえるので、


流した瞬間に周りの皆が振り向きます


しかし!先生には聞こえません(笑


ですから、


ケータイもばれませんしー


何気にウケるw


でも若いうちしか出来ませんよw


うん。若いって、イイネヽ(=´▽`=)ノ


じゃーヨロシク!!

(只今40位)

…今月は、

気合入れて更新していこうと思うので、

頑張ってるなーと思ったら押してね☆










あなたにはモスキート音が聞こえますか?


ばいちゃー^^

2007.07.04 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:7
いっせーのーでいち!
いっせっせ流行ってます(笑


『いっせっせ』、知ってますか?


あの、

何人かで握りこぶしを前に出し、

いっせーのーで〇!(〇には数字が入る)と言って、

親指をあげ、

その言った数と全員の上げた親指の数があっていれば勝ちという

いたって簡単なゲームです。


これを僕らは、



罰ゲーム付きでやっています(笑


しかも参加者平均7人!!w


我が四組の休み時間の定番になっています。


そしてそして、


僕等のルールがもう一つあります。


それは

最初に上がった人は

罰ゲームの決定権を持ち、

最後まで上がれなかった人は、

罰ゲームを敢行する
というもの。


はっきり言って、


超シビアです(笑


勝てば官軍、負ければ賊軍w


んで、


罰ゲームの例を何個か上げてみましょう。



・授業中に授業と無関係な質問10コ

・授業中にギャグ10コ

・授業中に手を挙げ『わー』と言いながら走ってロッカーへ行く

・授業中にいきなり立ち上がって質問をする

・授業中にコマネチ、ゲッツ、アイーン、ガチョーン

・授業中に奇声を発する

・授業中にいきなり歌いだす



ほらね?シビアでしょ?(笑


マジで厳しいからww


まー最近はこんな事もできるくらい四組は打ち解けてきていますねw


球技大会、

女子は一種目優勝したのに対して

成績を残せなかった四組男子、

しかも常用漢字テストクラスの平均は学年最下位で、


他から見ても目立っていないイメージの僕らは、


とりえがないにしても、


僕らなりに盛り上がってきています♪

だから僕はこれからも四組を


最高の集団にしていきたいなと思ってますヽ(=´▽`=)ノ


作文みたいだね(笑




じゃ、よろ↓

(只今32位)









あなたの学校では何が流行っていますか?(笑


ばいばーい

2007.07.03 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:8
カラオケ&祭&オール&KY(笑
皆さんは、KYを知っていますか?w


知ってる人、言わないでねw


後で真実を明かすから。


とまぁ、


意味深な様でそうでもない感じの入りですが、


今日までの事を少し書きましょうw


まずは金曜日ー


この日は、地元でがありました♪


祭は母校の裏庭で行われていたんですが、


はっきりいって、



去年の方が楽しかったですね(笑


はい。条件はたいして変わってないんですが、


なぜか、どことなく物足りなかったですね…


僕が大人になったんでしょうか…(笑


なんか悲しいですねw


でも、何人もの地元の友達と会えたので良かったですねヽ(=´▽`=)ノ



次は土曜日ー


この日もがありました!w


でも、


僕は意外と早く切り上げましたw


しかしッ、


この日はココからが長いw


なぜならこの日はオールしたからです!!


徹夜ってモンは良いですね(笑


だって昨日と今日の境目がわからなくなりますもんw


でねー、


このオールには目的があるんですよw


四時半の始発に乗るってゆうね♪


まーこれにも目的があるんですよー^^


二時間かけて東京に行くってゆうね♪


で、これにも目的があって、


友達を迎えにいくって事なんだ(笑


マジで疲れたけどね(汗


とまー最高に行動範囲の広い人になってみたんだけど、


電車に乗るにしてもダルさが抜けないのねw


だから眠くて眠くてwww


でもー東京の友達に会ったら結構テンション上がったね!w


そんでもってー


KYから会話が広がるんだわw


そう。冒頭で紹介したKY、


簡単な日本語の略です。


KUUKI

YOME
です。


つまり、空気読めってね(笑


この言葉、


一説によるとギャル語が発祥で、


メジャーになったものと言う感じです♪


まー僕ら高校生の中では常識なんですがねww


はい。そしてこのKY、


作り方に関して応用が利きますよね♪


例えば、


超顔面不細工ならCGBみたいなね?w


で、


応用を利かせまくって話をしてたんですが、


その時に出てきた用語をたくさん使って、


文章を作ってみたんで、


何の略なのか予測しながら読んでみてくださいw

ちなみに設定は電車の中で♪w

このURTうまくね?

ううん。かなりMぃね(笑

そんなこと言うなよーw

つーかから手出してるとZKるよ!

おー!そうだなーあぶねーあぶねーw

それにしてもが気持ちいわ↑

ぃからなーw

しかもだから空気が新鮮だゎ♪

ぉ!あのAJキレイじゃね?

季節を感じるな♪
しかもこっちではHTTGSとかUGISが鳴いてて風流だよヽ(=´▽`=)ノ

うあ、なんかCKくね?

うんやばい!

ぁ!あそこにKMいるじゃん(汗

だからかー^^

つか、前のほうからKDのにPPCGB来た!(笑

ぶはッ(笑

…もうそろそろNKじゃね?

そだわ。

降りなきゃなー


じゃーそのついでにMcいって買ってこよっか♪

ぉぅヽ(=´▽`=)ノ


ぉ!このいな(笑

らっきーじゃん↑

つーかEBちゃん可愛くね?

ぁー今流行のモデルねー

そうそう!

一回嗅いでみたいわーw

でたよ妄想w

PANAッ(これ、そのまま(笑)

もうすぐでIEにつくわー(これもw)

そういやもうすぐNYじゃん!

テンション上がるねーヽ(=´▽`=)ノ

お好み焼き食いたいねーw

C、CC

そのギャグ古めじゃね?w

でも言ったらなんかMSS!w

よかったねー(笑

じゃー今からBSするからー^^

オヤスミー♪(笑



ってな感じー!

略は↓

URT…ウーロン茶(ウーロンティーw)
Mぃ…マズい
D…電車
ZK…事故
K…風
H…早い
I…田舎
AJ…アジサイ
HTTGS…ホトトギス
UGIS…ウグイス
CK…超臭い
KM…カメムシ
KD…ケツでかい
PP…ぺチャペイ
CGB…超顔面不細工
NK…乗り換え
Mc…マック
P…ポテト
N…長い
EB…蝦
I…息
PANA…パナっ(笑
IE…家
NY…夏休み(ニューヨークじゃないよ)
C、CC…ちょっと、ちょっとちょっと!
MSS…メッチャすっきりした
BS…爆睡



とまぁーバカみたいにいろんな単語作りまくってたけど、

傑作はやっぱり


CGBかな♪(笑




続き、

夏海から回ってきたバトンです。




2007.07.02 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:6
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
