■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
トイレットペーパー!?!!?
(*゚□゚)/ オス!!


オラ宙。


的なノリで登場しました(* ̄∀ ̄)"b"


別にテンションは高くないですw


パソコンに登録した顔文字が『おす』と打ったら出てきたので


悟空風にねヽ(=´▽`=)ノ


そんで今日は、ある日トイレに突然現れた


うちのトイレットペーパーの話をしましょう。


注※
食事中の方、もしくは、下品なものが嫌いな方は
ささっとシカトしておうちへ帰った方がよろしいのではと思われます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


…それはある日、(つか、今日


(つか、さっき


トイレに入った時の事…


僕はいつものように用を足し(大)、


トイレットペーパーでお尻を拭くべく、


トイレットペーパーに目をやったところ、















そこには
信じられない光景が!!








ココでいったんコマーシャル入りマース( 」´0`)」
↓↓↓↓

この番組は、
kanata.netの提供でお送りいたします。



はい。


番組じゃないねw


続き↓











そこには
信じられない光景が!!



なんと、


トイレットペーパーに!


広告ケータイで読み取る変なヤツいやらしい言葉…等など、


へんてこな文字が描かれているではないですか(o・ω・o)


私は疑問に思いましたが、


拭かないわけには行かないので、


それでお尻を拭き、


きちんと流し、


少し読んでみました。


今日はそれの一部始終を公開♡



オリジナルトイレットペーパー


なぜこのトイレットペーパーは無料なの?


その理由は広告費で作られているからなんです。


新聞の広告テレビのCM


みたいにトイレットペーパーの中に広告が入ってます。


使い終わるまで情報を発信し続ける。


あなたはいつもの通りトイレで用を済ますだけ。


しかもここは個室...。誰もあなたを見ていない。


なんとなく時間をもてあそぶ特別な空間


手の届くところにヘンなトイレットペーパー


あらら、なぜか読まずにはいられない、でしょ。










と、親切にも説明してくれるじゃないっすかww



つか僕はあなたの思う壺でしたね∑( ̄皿 ̄;;


そして上の文が書いてあるところの


下の部分には広告が。


その名も


ツユキ印刷㈱


なんだか田舎チックな名前(ぷ


いけない②( ̄Д ̄;;


誹謗・中傷はいけない!!


って僕も反省します。


ツユキ印刷の文字の隣に、


連絡先と、


ケータイで読み取るヘンなヤツ


んー、


コレがとても目を引くんですよねw


さて②!


皆さんお待ちかねの


イやらしぃ言葉も紹介しときましょう↑


僕にはなんだか意味が分かりませんでしたが、


下をごらんあれ。





あなたの連絡待ってるわ♡
            じゃあね。



タダでそちらへうかがうわ。


今すぐれんらくちょうだい。


こうなったらアタシも


開き直るしかないわ!


まぁ、いいや。


《ここでむっつり顔のヘンな絵が描かれている》


う゛ぇ~~~っ!!


しかもサンプルは


     タダ
     でくれるんですってぇ!?



あたしの気持ちわかってくれてる??


ちゃんと読んでる?






ほら。


意味わかんないでしょw


何か字体がいやらしぃんだよね(* ̄∀ ̄)"b"


それから


短歌も見つけた( ̄∇ ̄

↓↓



おトイレで

アナタを待って

すてられて

あたしは水に

消えるのよ





はい、


『短歌に詳しい宙先生はどう思われますか?』


『はい、トイレでいとしのご主人を待つ、悲しいトイレットペーパーの心情が豊かに表現されていていい作品です』


との事( ̄∇ ̄)


最後のは誰だよ!


僕は先生になった覚えも評論家になった覚えもない!!









んじゃ!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




スポンサーサイト


2006.09.27 Wed | 日記~TOP~ | T:1 | C:2
コメント

だははーww

なんだそのトイレットペーパーwww

まじ見たいわそれw

写メ載せられん?なんてww

じゃw
2006-09-28 木 22:33:12 | URL | ラハコ #nR2rT6I2 [ 編集]

ふふふふふw
アニメのやつりりしいw
2006-09-28 木 20:54:46 | URL | TKD #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トイレットペーパートイレットペーパー(便所紙、Toilet paper)とは、便所で用を足す際に後始末に用いられる紙。普通巻紙(ロール紙)になっているので、トイレットロールとも呼ぶ。概要日本ではどれもほぼ一定の大きさであって、便所の各個室備え付けの
【2007-07-08 Sun 05:57:22】 | あまねの部屋
■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
