■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
秘訣(笑
うぃーっす。

毎度どうも。宙です。


えぇとですね、今日はちょっとkanata.netがココまでやってこれた秘訣について書きます。


ま、大した事じゃないんですけど(笑

つーか、


ここまでって言っても、


まだまだヤル気はあるんだけどねwww


でさ、


秘訣とは関係なくさー、


長い事やってると相互の友達とかが結構閉鎖していくんダヨねw


だから周りと比べると意外と長くやってると思います。


そんなわけで、


周りのみんなにも長く続けて欲しいと思うので、


少しばかり書きたいと思います。


んじゃ、


kanata.netの長続きの秘訣を書きたいと思います。


僕の一つの秘訣は…



頑張らずに頑張る事です!!


はい。矛盾してるね(笑


まー説明すると、


この言葉には、


頑張りすぎて

 更新のプレッシャーに潰され無いように 
って意味と、


やる時はやろう という意味が込められてるんですよねw


つまり、


自分の管理するメディアなんだから、

  マイペースにベストを尽くせ ッてことです。


だから無理せず更新。


サボってOK♪


これが第一条件です。


そして、


やっぱり感謝する事が大事です。



『30000Hit』したから感謝、


『コメント〇個』だったから感謝ってワケじゃなく、



支えてくれたから感謝って思いたいと思います♪


なんか語れば何個もコメくれるし、


ランキングも上げてくれるし、


何より毎回訪問してくれるからねヽ(=´▽`=)ノ


だから僕の場合毎日感謝↑↑


これでこそ長くやって来れましたw


まー、


これは僕のブログの場合だけど、


日記を書こうと決めた時とか、

何かをやろうと決めた時には、


頑張らずに頑張ってください(笑


そして、


それを支えてくれた方には感謝しましょうね♪


じゃ、

下のヨロシク。

(只今12位!)
みんな押してーw

じゃ、








頑張らずに頑張れ!(しつこいw



バイバーイwww


2007.04.03 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:13
コメント
訪問ありがとうございます♪

頑張らずに頑張る…

良いですねw笑
私も頑張らずに長く頑張って行きたいと思います(´∀`*)

また来てくださいねー!!
2007-04-04 水 19:49:43 | URL | みずき #F4sARXcw [ 編集]

私も、頑張らずに頑張ろうwww
勉強は無理だけど・・・。その前に、やろうとしないww(爆
ランクリしときました―――www
2007-04-04 水 18:09:02 | URL | 佳子 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-04 水 12:50:38 | | # [ 編集]

5ケタッてさ、爽快だよなッw(笑)
いやァーおめでとッ!!
押し押しbb
2007-04-04 水 12:04:03 | URL | 雨宮 #EFPKMYEE [ 編集]

はいでは
『頑張らずに頑張らせて』頂きますw
私も長く続けるように頑張ります(^ω^)
本当に長いッスねぇ!!
尊敬ッス(゜∀゜)
2007-04-04 水 10:21:02 | URL | 愛栖 #- [ 編集]

へぇーーーwサボってOKなのかぁw
サボリまくるぜ(ぇ

僕は、頑張らず頑張っているように見せかけて頑張りません(ぇ
2007-04-04 水 08:47:12 | URL | 激RYO #- [ 編集]

宙はやっぱすごいねぇ⌒★★
いっつも見習う事ばかりだよ(・∀・ )
アタシもがんばろーーっと

ランクリィ
2007-04-04 水 08:11:54 | URL | 佐々木 あるた #- [ 編集]

勉強になりました!応援しています!
2007-04-04 水 06:14:41 | URL | JIMA #- [ 編集]

頑張らずに頑張る。かぁ
なるほど!私も頑張らずに頑張りたいです!

私も皆さんに感謝しなければ。


2007-04-03 火 21:56:38 | URL | ぴか #JPd9YmNo [ 編集]

30000HITめでと^^
オレもついに10000HITしたぜぇww
とは、言っても昔5000HITしてたときぐらいにやめるつもりだったから一度カウンター外したけどまた、つけたから今、10000HITwwつまり、本来なら今頃15000HITはしてるわけさぁww
ぁ、オレFC2ランキング見れなくなった^^;誰かに毎日報告してもらうかww  ((ヤメロ

オレもここまで来たのはみんなのおかげだと思ってるさッヾ(´∀`*)ノイェア

それでゎ☆
2007-04-03 火 21:47:18 | URL | ワタル #- [ 編集]
ぉぉー!参考になりますww
ゥチはまだ始めたばっかりなんで、長く続くように頑張らずに頑張ろうと思います(*゚v゚*)
ランポチしときますねぃ㊤㊤
ではぁww
2007-04-03 火 21:38:19 | URL | まめ #bZfbELo2 [ 編集]

頑張らずに頑張る・・・。
ウチもそんな感じです。

ただ、コッチの場合ホントに頑張ってないから文章力がないの丸出しなんですねw

続けるのが目標だからいいんですけどw
2007-04-03 火 21:20:00 | URL | 奈由紀 #- [ 編集]

なるほどですねww←日本語じゃない;;
頑張らずに頑張るんですヵ。
うちも、頑張らずに頑張ってみますww
2007-04-03 火 21:08:54 | URL | 夏海 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
