■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
生まれて初めての弁当とネクタイ
只今停電しないか心配なのですが、


頑張って更新しようとしている宙です


いやーね、


僕の住んでる千葉の房総半島は今、


が巻き起こってるわけなのよ。


ぁー怖い( ̄Д ̄;;


しかもさー、


すんげー稲光がそこらじゅうでピッカピカ!!


でも


なんかピッカピカじゃ、


新入生みたいダね(笑


で、そんな中3㌔の距離を


チャリンコを必死でこいで帰ってきたんですよ!!






死ぬかと思いましたwww



…そいじゃ、


雷雨ネタはもう良いよねw


うん。そーゆー事にしとこうねヽ(=´▽`=)ノ


では、


ちょっと気分を変えて、


まだ良い天気だった今日の昼間の事を書きます♪


昼間には、


のんびりと時間が流れていました。


僕は、高校の入学式が9日に迫っている事に気付き、


ネクタイの締め方を父に習いました。


アレって結構奥が深いのね(笑


でも覚えると気分が良かったです。


それから、


弁当の作り方も習いました。


高校生になったら弁当は自分で作ると決めてるのでw


はい。


で、メニューは



・卵焼き
・タコさんウィンナー
・ご飯
・梅干
・レタス
・キュウリ
・コロッケ(冷凍食品)
・僕の愛(笑



って感じです♪

なんか出来たら嬉しかったので、

写メ撮りました♪


これです↓

弁当

(クリックで拡大)


どう?


初めてにしては良く出来てるっしょ??(笑


まー出来はともかく、


自分でおいしく食べましたw


素材が良いので普通にうまかったですよ。


ぁ、ちなみに僕に弁当作ってもらいたい人は、


コメントまで!!(ぇ



はい。そんなにヒマじゃないです(笑




という事で、


昼間ののんびりとした宙家の情景でした(笑






じゃ、下のヨロシクッ


(只今16位)
中学生ランキングの頃の
華やかな順位は
どこへ行ってしまったのやら…(ρ_;)

悲しむ僕に愛の手を(ぇ


そんじゃ、ばいばぁーい











君の地域は雷雨クン来てない??(笑


2007.04.04 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:15
コメント

雷雨ですかー・・・。来たかどうかさえ覚えてない(´゜ω゜)←
ってか自分でお弁当作るってすごいですねー。もはや神レベですよ!!(えちょ
2007-04-05 木 20:12:30 | URL | 苺 #- [ 編集]

はぁいwヾ(≧∪≦*)ノ〃
久しぶりぢャ-ないかwアソ
雷雨か-・・・雷雨ゎエピソードがあるかラ-w何

塚,弁当上手↑
ぁたしゎ-料理すると癖のあるモノが出来るので。。。気に入ってくれる人が疎らなの-ッ
2007-04-05 木 16:45:08 | URL | メロンパンナチャン #- [ 編集]

おー(・∀・)普通に上手くてビックリ。
いいなぁ宙クンのようなお嫁さんが欲しい(ぇ
ネクタイいいよね★私もネクタイ(*´艸`)
まだ制服届いてないけど楽しみです♪
2007-04-05 木 15:51:12 | URL | キチい #nS/1rAC6 [ 編集]

自分で作るのかぁーー
あたしはお母さんが・・・笑
入学式同じだぁ(・∀・ )

そんじゃランクリ
2007-04-05 木 15:01:17 | URL | 佐々木 あるた #- [ 編集]

毎日おんなぢメニュー????
たまごやきおいしそう♪
2007-04-05 木 13:47:13 | URL | 名前未入力 #- [ 編集]

その気になればカナタのブログすぐに10位以内に入ってくるょ^^
2007-04-05 木 13:27:53 | URL | ワタル #- [ 編集]

自分で弁当作るなんて すごいですね
K2には絶対無理です
2007-04-05 木 11:03:28 | URL | K2 #- [ 編集]

ネクタイの締め方もそうだけど・・・・・

 枕 投 げ も ル ー ル が あ るん で す よ ?

コッチのほうが奥がふk(ry
2007-04-05 木 01:13:15 | URL | 村人A #JalddpaA [ 編集]

岩手の天気ゎ普通ですww
ニュースでもやってましたね;;
うちゎ、雷も嫌いなんで関東のほうに住んでたら、今頃泣いてますよw

ネクタイ結ぶのって、奥が深いんですよね;全然結べませんよ;;

宙さんのお弁当美味しそうです♪
食べてみたいです♪(ぁ
2007-04-04 水 23:28:37 | URL | 夏海 #- [ 編集]

東京の方、すごかったみたぃですね!!
愛知でもニュースでやってました!!

お弁当…
ぅち作れないです藁
2007-04-04 水 23:03:42 | URL | 亜矢 #- [ 編集]

弁当自分で作るとか偉過ぎじゃんww
神だな(ぇ
雷雨は好きだぜww
2007-04-04 水 22:38:26 | URL | L #zq2eFkis [ 編集]

宙さんのお弁当愛が詰まってる(^-^)

おいしそうです・・・。たこさんウインナーかわいいWW

ランクリしたよ!
がんばれ!!kanata.net!!
2007-04-04 水 22:27:27 | URL | ぴか #JPd9YmNo [ 編集]

僕の地区はあんまり雨降らなかったんですよ~!(笑
2007-04-04 水 21:28:56 | URL | JIMA #- [ 編集]

自分でお弁当作るんですか?!ΣΣ(゜Д゜;)
偉いですね!!(o>н<o)/
私はまだお母さんに頼んでる… orz

雷雨は私の方にはきてないですよ(・∀・)
2007-04-04 水 21:07:50 | URL | みずき #F4sARXcw [ 編集]

弁当ぉぃしそW
雷雨くんゎこなぃだきたぞ(;oωo)
怖かったぉ・・
2007-04-04 水 20:57:44 | URL | 星 #wKxqjGDc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
