■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
オール?
今日出てくる人…
・モンチー…町の端っこのヤツw毎日腕立て50回やってる努力者!
      ちなみに名付け親はモンチー自身です(笑
      この理由を知りたかったら、
      ブログ内検索で『モンチ~の家で』と打ってね♪

 



携帯をペンでに塗りました。

そんな宙です♪

っつか唐突なんですけど、

僕ね、


塗る事が好きなんですよ(笑


僕のケータイってauのなんだけど、


買った当初はさーケータイ自体にデザイン性があったから、


加工を加えはしなかったんですけど、


使ってるうちに飽きてきちゃってさ、


一回ドリルでLED部分に穴開けたり、


電池パックにライン入れて色付けたりしたことがあったのよ。


でもね、そしたらね、




ケータイ壊れちゃったの。


└|T_T|┐ハニワ。





…修理費¥10000


はい。度が過ぎました。


だから僕は懲りたかというと、



『そんなわけあるかいッ』って感じなんですよ(ぇ;


だってさ、


自分を出したいじゃんw

個性って大事じゃん!



個性主張の時代じゃん!!!(笑



まー反省はしましたよw


下手したらヘボい機種に機種変できちゃう値段の修理費だったしさw


だから僕は決めたんです!



穴は開けません!と。



今、


最初からそうしろよ』って突っ込んだ人いるよね??


うん。


そーゆー人達はね


正しいよ(笑


うん。


でね、


こんな過去の悲劇があってね、



に行き着いたんだよw


だって、色塗りなら精密機械にダメージ無いじゃん?


染み込んで行っちゃったら別だけどwww


だから許してッ(笑




でもさーセンスが無いから
子供っぽい色彩になっちゃったってのが現実なんだ(ぇ




でも大丈夫!


それが個性


誰に何と言われようと、これが宙!!


だからヨロシクッ!!


そいじゃ、


ケータイの話長引きましたが、


今日の事書きます。




今日、僕は、あの、モンチーの、家で、



またオールしましたw


やばいよw

生活リズムがやばいよww

入学式明後日なのにやばいよw


で、



そのやばい僕は、


朝の5時まで起きてて、


睡魔君の奇襲という名の攻撃に会い、


そのまま夕方頃まで爆睡しました(笑


なにやってんだかw


でも、


この前オールして生活リズムが狂った時、


元通りになるようにランクリしてくれた人に申し訳ないので、


今度は自力で元通りにしますッ!!


だからランクリヨロシク(は?


↑血迷ったねwww


でもなんとなくでいいから
ランクリしてくれ↓w

(只今かろうじて10位)
また2位に戻りたいので、
ヨロシクー


ばいばいッヽ(=´▽`=)ノ











個性主張してるかな!?


2007.04.07 Sat | 日記~TOP~ | T:0 | C:12
コメント

ブログ移転したぉ^^

http://shinnokamininaru.blog99.fc2.com/
こっちになったからよろしくw
2007-04-08 日 17:38:21 | URL | ワタル #- [ 編集]

そりゃこわれるわ(爆

こりないね。

あたしも人のこといえんわ(笑

ランクリしたw
2007-04-08 日 17:12:05 | URL | ラハコ #nR2rT6I2 [ 編集]

個性はいいよね!!!www
あたしも小学生の頃、アドバンスを凄い事にしたww(古っ
シール&色塗りetc... 穴はあけてませんけどね!!!(爆
2007-04-08 日 17:04:57 | URL | 佳子 #- [ 編集]

携帯に色塗り…
すごいですね^^;
すっごい個性出てると思いますよ 笑
私はどちらかというとシンプルの方が好きなんであんまりデコりません。
友達の携帯とか凄いですよ;;
今時の女子高生だなーって感じの…
それもそれで可愛いんですけどねw
2007-04-08 日 12:49:38 | URL | みずき #F4sARXcw [ 編集]

携帯に色塗り・・・楽しそうですね!(←
うちは、そーゆーデコリ系になると、ぴかさンと一緒で「こいつセンス悪いなぁ」になっちゃうんですよ!!
2007-04-08 日 12:49:02 | URL | 苺 #- [ 編集]

はじめまして~
そうか、デザインが気に入らなかったら自分で作ってしまえばいいんですねw
ケータイを俺色に染めてやるぜ みたいなかんじですねw
2007-04-08 日 11:49:53 | URL | エウレン #- [ 編集]

僕も小さい頃、ポケモン塗り絵してたよ(


久しぶりに更新したので
良かったら見に来てくださいな
2007-04-08 日 09:49:47 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ 編集]

あたしは個性で行ってる(・∀・ )
みんなから個性的だねって笑
高校ではもっと開花したいわーー

オールやばいよね(°◇°;) ゲッ
あたしは昨日3時までメール・・・


そんじゃランクリィ
2007-04-08 日 07:54:08 | URL | 佐々木 あるた #- [ 編集]

色塗り確かに面白そうです!


でも僕はやらない!(死
2007-04-08 日 07:18:30 | URL | JIMA #- [ 編集]

そんなカナタ氏はもしかして学歴社会を主張したことありますかね?ww
2007-04-07 土 23:42:47 | URL | 村人A #JalddpaA [ 編集]

色塗りはしないけど~ww
なぎさは髪型が超個性てきですwwwww
まぁ、詳しいことはブログでbb(宣伝すんな

なぎさはもうリズム戻りましたよ~♪
頑張ってもどってくださいwww
2007-04-07 土 22:36:12 | URL | なぎさ #- [ 編集]

ケータイ色塗り私もしたいな~・・・。

シール貼ったら「こいつセンスねぇな」みたいになっちゃったW

リズムがんばってもどしてくださいね~
2007-04-07 土 20:05:33 | URL | ぴか #JPd9YmNo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
