■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
誰か一緒に帰ってくれる人いませんかー?(笑
ケータイに
無駄に色を塗ってた僕って…





         暇人だね
(笑


うぃっすヽ(=´▽`=)ノ


高校生活には慣れ始めています↑↑


昼飯を一緒に食べる友達も出来たし、



眠気ってゆーのを除けば授業もまともに受けれてるし、



ツレしょんも頻繁にしてます(ぇ



でもね、


僕の学校さー部活動がミンナ盛んでね、


大体のヤツが部活入ってるんよー。


だから帰宅部の予定の僕はね、


帰る時になると寂しいんだ(笑


だから、







一緒に帰ってくれる人、

募集します
(ぉぃ






いや、


彼女も募集中だから安心して(ぁ



なんかさー、ホントに一人で帰るのは辛いよww


しかも下校に1時間はかかるし↓↓


もーやだね(ノ_<。)


でも、大丈夫です!(笑


根拠は無いけどなんかそんな気がするからw



だから心配すんなよ♪


そいじゃ、


今日の事書きます。


今日は尿検査がありました!


でも、どーってことなかったね(笑


そんで、


初めての体育がありました!


初めての体育といっても、


先生から年間の授業予定の話とか


やっちゃいけないことの話を聞いただけだったんだけど、


あの先生ありえないくらいの威圧感があります。


すんごいです(笑


でも、


顔はトイストーリーに出てくる、




バズライトイヤーに似ています(笑


はい。


どーでもいいねw


それからー、


なんかあったっけ?ないよねw


うん。


そいじゃ、ランクリヨロシクッヽ(=´▽`=)ノ


(只今66位( ̄Д ̄;;)

かなり死にそうだから、
そこの君!頼む♪











尿検査に引っかかった人、
眠気に勝てない人、
僕と一緒に帰ってくれる人



至急宙までー(笑


じゃーねーヽ(=´▽`=)ノ


2007.04.17 Tue | 日記~TOP~ | T:0 | C:9
コメント

1時間かぁ…僕は45分!(笑


一緒に帰る人がいないと、
なんかさびしいですよ!
周り見てるとみんなそうだし…

僕も昨日一緒に帰る人ができたばかり…(汗
2007-04-18 水 05:51:39 | URL | JIMA #- [ 編集]

宙さんと一緒に帰りますww←
1時間って、遠いですね;;
うちは、徒歩が15分で、チャリが15分なンです☆
これって、徒歩の方が早くないですか??
2007-04-17 火 23:09:06 | URL | 夏海 #- [ 編集]

一緒に帰る~~!(ムリ
一時間って遠いねぇ。

眠気には勝てません・・・。ノートぐっちゃぐちゃなってた・・・。
2007-04-17 火 22:03:12 | URL | ぴか #JPd9YmNo [ 編集]

はいはいは~~いww
宙さんと一緒に帰りたいd・・(殴蹴
1時間はやだな~・・なぎさは念願のチャリ通だよ。
眠気はなぎさもヤバイ^^;
2007-04-17 火 22:02:15 | URL | なぎさ #- [ 編集]

あ、私立候補ぉ))笑
無理だっぺェーw
やっぱ1人は寂しいよネェ↓↓
2007-04-17 火 21:55:36 | URL | 愛栖 #- [ 編集]

帰宅部ですか!?
楓もこの前までは帰宅部でした☆
今は科学部だけど☆暇なんですよ!
帰ってた方が良いなぁ~
でもこの前まで1人で帰ってて寂しかった(汗
2007-04-17 火 21:13:25 | URL | 楓 #- [ 編集]

ぅちも帰宅部だぃW
でも一緒に帰る人ぃるゃ(ぁ
バズラィトィャーの先生ぃぃなぁ~(ぇ
2007-04-17 火 20:56:05 | URL | 星 #wKxqjGDc [ 編集]

一時間じゃ、一人で帰るのは寂しいですね。
俺も今日、尿検査ありました。
朝なので、尿がカップに定まらなくてww大変でしたねww
2007-04-17 火 20:23:24 | URL | (´・ω・`鋼) #- [ 編集]

一緒に帰りたいです!!(えちょ
・・・。無理ですけどね・・・;;
ってか1時間もかかるんですか!!??
かなり遠いですね^^;
2007-04-17 火 19:58:50 | URL | 苺 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
