■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
早弁は危険だね(笑
ガム、メントスは

皆に『チョーダイ』と言われて

消え去ります



僕は経験済みですが、


まだの方は注意を!
(笑


そいじゃ、


今日の事書きます。


今日は、



ミスドデビューしました!!!


はい。


初めてのミスタードーナッツです♪


僕は緊張しました(笑


しかし、友達が3人いてくれたおかげで助かりました。


最初の難関はドーナッツ選びです。


今、ミスタードーナッツではほとんどの商品が100円で買えるため、


なるべく得するのを選ぼうとしたり、


うまそうなのに目が行ったりして、


大変でした。


ちなみに僕が選び終わった時には友達皆が会計を済ませていました。


そして『僕って優柔不断だなー』とか思いつつも、


会計に向かいました。


すると、


『〇〇と〇〇で200円になりまーす。』と店員。

僕は金を出す。


休むまもなく店員。
『お飲み物はお付けしますかー?』

僕は断る。


それに対し、店員。
『お水はお付けしましょうか?』


『あッ、はい。』


少しうろちょろする店員。

少し経って戻ってきた店員。
『ポイントカードはお持ちですかー?』

初めてなんだから持ってるわけねぇよと思いつつ、

僕は『持ってません』と言う。


すかさず店員。
『ポイントカードお作りいたしましょうか?』


はいッ


そして最後に店員が、
『ポイントカードは100円で3ポイントになります……』とかなりの早口で長々とカードの説明をしてくれました(笑


こうして、第二の難関、会計突破!


次に向かうは席!


はい。普通に座れました。


そしてその次の難関はドーナッツを食べるペース(笑


これは、2個頼んだほかの友達よりも遅かったのですが、


全体的には普通のペースで食えました♪

よってOKヽ(=´▽`=)ノ


そして最後の難関、


お盆の返却


これは、


友達の見よう見まねで何とかなりました(笑


っつか所定の場所へとお盆をおくだけでしたwww


…こうして宙の壮絶な(?)ミスドデビューは、


幕を閉じたのでした!


おしまい!!!


はい。


どこが山場??って思ってらっしゃると思いますが、


山場とかないっす(笑


盛り上がりに欠けますが、


これが僕のスタイルです(笑


だから許してやってね♪


んじゃ、下のヨロシク!!

(只今39位)
すごいね(笑
サボりの効果はwww

うん。気が向いたら押して↑
気が向かなくても善意で押して↑↑
っつかおして(ぇ








ミスド好き??


僕は好きだよ♪


じゃーねーwww


2007.04.20 Fri | 日記~TOP~ | T:0 | C:14
コメント

ミスドデビューだったんだ☆
おめでとう(笑
楓の友達はミスドでお昼を済ませる友達がいるよ☆
ミスドは結構行くんだな~☆
2007-04-22 日 18:37:23 | URL | 楓 #- [ 編集]

やっと更新再開したんでよろしくー
2007-04-22 日 00:19:19 | URL | オニオンライダー #- [ 編集]

ラハは友達にも協力してもらって1日で33ポイントGETしたことあるよッ笑
2007-04-21 土 21:42:56 | URL | ラハコ #nR2rT6I2 [ 編集]

ミスドってドーナツ以外は高いですが好きですよぉ♪
特にラーメンがヽ(゜∀、゜ )ノ
普通に食ったら800円とかorz

ランクリしていきまっす
2007-04-21 土 21:30:20 | URL | Mrk.3 #- [ 編集]

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
明日、10000HITの企画やります♪
詳細ゎ、ブログに書いてますww
時間とヵゎ、決まってません!!←
多分、8時頃になると思います。

それでは!!

コピ文失礼しました!!

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
2007-04-21 土 21:26:32 | URL | 夏海 #- [ 編集]

ミスデビュオメーw
いえはぁw↑↑
ミスド大好きヨォ(●^ω^)
塚甘いモノラヴだし☆
特にアイスねぇw
2007-04-21 土 20:50:41 | URL | 愛栖 #- [ 編集]

アイライクミスド!!(´∀`*)
って、ミスドってそんなに安かったっけwwwwwww

ランクリしてくぜッ(゜Д゜ )
2007-04-21 土 19:41:55 | URL | える #zq2eFkis [ 編集]

あァ俺もポイントカード作った作ったbb
ミスドデビューなんだ!オメ!

俺なんて丸ごとメントス奪った側の人間ッスよ。ハハッ。(最悪
クリッてくよbb
2007-04-21 土 17:49:39 | URL | 雨宮 #EFPKMYEE [ 編集]

ミスド♪♪いいよね(´∀`∩)↑age↑
前友達がドリンク落としたww
恥かしかったーー(・∀・)ニヤニヤ

ぁ復活したよ◆◇
ありがと-さんッ
2007-04-21 土 09:16:42 | URL | 佐々木 あるた #- [ 編集]

僕まだミスド行ったことないんですよねぇ!

今度行かなければ!(なぜ
2007-04-21 土 08:06:17 | URL | JIMA #- [ 編集]
あたしも今日部活のあと~行く約束あッたのに..いけなかッた(#ノ_・)。かなた君いいなァ~(P'v^q*)もッちりんぐうまかッた?(・・?)
2007-04-20 金 22:45:06 | URL | 5組の子♪ #TY.N/4k. [ 編集]

ミスド大好きですvV
ミスドが食べたくなって来ました♪

企画で、顔晒ししますよ-ww
多分、顔晒しの方を早くやると思います♪
まァ、企画やる前の日にお知らせ(?)しに来ますww
2007-04-20 金 22:23:55 | URL | 夏海 #- [ 編集]

正直、ミスド好きじゃないです。それ以前にドーナッツを余り好まないんです。
一回、野球時代に、毎回差し入れとしてドーナッツを持ってくる保護者が居るんですが
それを毎回のように食ってた俺は・・・さすがに飽きて、それ以前・・・

しかも、友達同士余りミスドは行かないんですよね~。ドーナッツ好き少ないので^^;
2007-04-20 金 22:20:11 | URL | (´・ω・`鋼) #- [ 編集]

ミスドデビューぉめっ!W
ぅちもミスド好きだぃ('U`*)
ランクリしてぃきまーすっ
2007-04-20 金 22:03:18 | URL | 星 #wKxqjGDc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
