■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ポーランドっ。
それは…


地理の授業の時に起きた…



地理の先生が、


大自然の描かれた大きな写真(画用紙大)5、6枚を黒板に貼り、


『コレはヨーロッパのどこの国でしょう?』という質問を投げかけ、


僕の列の人を前から順に指していった。


『イタリアー』


『イギリスー』


『ポルトガル?』


『スペインー』



…と、


ココまでは順調だ。


しかし次の瞬間…


事件は起きた――


『ポーランドっ!』


バサバサバサーッ


ひらひら~♪



という音とともに、


黒板に貼ってあった写真達が飛び立ったのだ!!(笑


クラスは大爆笑。


奇跡としか言いようがないタイミングw






・・・でも一つ不思議な事がある。


それはなぜ僕の時に舞ってくれなかったのかだ(笑


やはりポーランドには何か強い力があるのか…?w


まー考えていても拉致があかナいっチュー事は目に見えてるので、


ここらへんにしときましょうw


はい。今日のクラスの事件でした。おしまい












君のクラスの事件も教えてね♪


ばいばーい^^


2007.06.20 Wed | 日記~TOP~ | T:0 | C:16
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 月 21:40:58 | | # [ 編集]

ポーランド~(笑

あのね、卒業式練習のときに楓が台詞喋ったら人がどんどん倒れた(ぁ

らんくり☆
2007-06-25 月 18:39:43 | URL | 楓 #- [ 編集]

おっすw

ランクリしましたーdd

相互リンクいいですかね・・・・?いいのでしたらURLつけてきてください!!
2007-06-25 月 16:18:15 | URL | 唯我 #- [ 編集]

やほー。
今学校なのらーw
週に一回は授業中に更新さぁ↑↑
んじゃ、らんくるわぁノシシ
2007-06-25 月 14:07:05 | URL | なぎさ #- [ 編集]

ポーランド・・・どこだっけ?(問題外
実際は、どこの国だったの!?教えてね~!

クラスの事件か・・・
クラスの奴が、先生を呼び捨てにする時があるくらいかな・・・
2007-06-22 金 16:31:28 | URL | ピノマン #NF8eKVLI [ 編集]

またきたー

ぃゃーフランス語は難しかったです!!
以上ッ(ぁ
一応1分間スピーチはできたよー
でもつっかえまくって3分ぐらいに(

・・・自分のブログに書けよって話だねww
ぁぁいまさら自分のブログにいくのが怖いぅ・・
忙しくなくなったら復活します!!

つかテスト期間なのに明日運動会じゃん(泣
日本の学校にいきたいなぁ~といつも思ってる梨沙でしたぁ。
2007-06-22 金 03:00:58 | URL | 梨沙 #- [ 編集]

ポーランドの魔力だ!!

おもしろエピソードかぁ・・・。
前ゆってた雷の日に先生の雷が落ちたことくらいかなぁ・・。(ってかおもしろくないし。


ポーランドぉ!!
2007-06-21 木 23:37:49 | URL | ぴか #JPd9YmNo [ 編集]

ポーランドwwうけるww
すげぇ・・魔力だ!!!!

今日の事件簿~・・。
は言いたくないくらいのことが・・汗;;;
2007-06-21 木 23:02:43 | URL | なぎさ #- [ 編集]

最終魔法・ポーランド ですか。
そんなおもしろエピソードが欲しいです。
2007-06-21 木 22:41:11 | URL | おかたん #- [ 編集]

英語のスピーチで出席番号と名前を言い忘れたやつが教卓に頭ぶつけてたな。
2007-06-21 木 22:37:04 | URL | ともぴぃ #- [ 編集]

ポーランドはなにかの呪文だったのかw


うちのクラスでおきた事件といえば、ゴミの分別のことで担任が切れるとゴミ箱の中身を教室にばら撒くということですかね
2007-06-21 木 22:15:18 | URL | エウレン #- [ 編集]

ポーランド恐るべし!!
2007-06-21 木 21:50:21 | URL | JIMA #- [ 編集]

ポーランドパワー恐るべし...。
あと、ブログのタイトルとか一挙に変更したからよろしくね(悪いね)
2007-06-21 木 20:31:04 | URL | 羊 #GBr8nVI. [ 編集]

案外、担任の足が速かった(笑

俺が、悪さして逃げたら

一瞬で捕まったw
2007-06-21 木 19:03:53 | URL | 昌朋 #- [ 編集]
ぁぁそれはだね宙君、
ポーランドだけじゃなくヨーロッパ全体が強力なのですy(ry

・・・・つーか!!!
カナタじゃん!!!!!!!!!!!
ひさ!!1
ぁ、Dream Horizonの梨沙です(0w0)ノ(遅

一応生きてます!けど、

いそがすぃ。
自分のブログに「仮閉鎖します」とかく時間もないくらいいそがすぃ。
むしろブログ壊滅しそうなくらいいそがすぃ。

イギリスにはGCSEという
いんぽーたんとな試験があるのですねー。
コースワークもあるのですねー。
今週から3週間ずーーーっと試験尽くめであり(というか自分がやってる科目の試験
の時間にだけ学校にくる的な)
明日フランス語のSpeakingテストなのです
(ぶっちゃけどうでもいい)

・・・死にそう(ぁ

きょーはひっさしぶりに
ブログ界どうなってるかなぁと思って
最初に思いついたのがカナタのブログだった
んだ(´∀`)(自分のブログはどうしたんだ

私は~ 今年に入ってから2回しか更新してない気がする(ぁ

んじゃっ、宙!!(∀`)
もうすぐ4万HITおめ!!
またくるねーーノシ
2007-06-21 木 03:03:46 | URL | 梨沙 #- [ 編集]

それゎ奇跡です゚+
凄いです♪

ぅちのクラスの事件ですヵ-・・・
事件ってほどじゃないンですが、S君が家出をしたンですょ。
それで、公園で野宿したらしいですΣ
夜ご飯ゎ、給食のパンらしいです;;
ぁ、お風呂にゎ入らなヵったそうです・・・
2007-06-21 木 00:13:39 | URL | 夏海 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
