■プロフィール

宙(カナタ)

Author:宙(カナタ)
サーフィンが楽しいなと思えてきたり、友達って大切だなぁなんて思ってる高1男子です。
ちなみに両親は芸術家ですw

相互リンク希望の方はこちらまで。
 

     ※詳細↓↓↓
       管理人:宙(カナタ)                      年齢:新高1                          血液型:B型                         星座:天秤座                         好きな色:Blue                        好きなスポーツ:サッカー,サーフィン                更新頻度:出来れば二日に一回以上(ブログを始めた当初は一日一回と決め込んでいたのに)。                 はまってるもの:Hip-Hop。           ブログの内容:日記+音楽+雑学+ect...            メッセージ:コメントを書いてくれた方のブログには出来るだけ訪問したいと思います。新しい出会いもあると思って。      それでは、どうぞごゆるりと。                    FC2ブログランキング 『僕のブログねぇー、1055件のブログの中のBest3に入ってた事あるんだよーww』 ←のセリフはのいつかの記事に出てきてますww
←コレはkanata.netのオフィシャルバナーです。リンクしてくださる場合は是非使ってくださいませ。         読み取って、 いつもどこでも kanata.net.....
■ブログ概要
僕からのメッセージ
■ココに迷い込んだ人の数
40000なんてチョロイぜw
キリ番ゲッター ぴか…36000番! ともぴぃ…39800番! ワタル…40904番!
■カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■カテゴリー
  • 般若(1)
  • テスト勉強法(1)
  • 小論文(17)
  • 日記~TOP~(269)
  • KICK THE CAN CREW(8)
  • キングギドラ(3)
  • ZEEBRA(1)
  • MCU (KICK THE CAN CREW)(1)
  • Def Tech(3)
  • 騙し絵(8)
  • 雑学(トリビア)(6)
  • !!W杯特集!!(3)
  • サッカー(7)
  • くだらないもの…。(7)
  • my モブログ。(55)
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
リンク
ラハコ
梨沙
王道
半熟ヒーロー【楓】
佐々木
風来狼
ムクロ
雨宮
はまと
みずきs

激RYO
ともぴぃ
ラハ
ポコマス
このブログの、リンクは… 自由だぁーーー。
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
カラオケ&祭&オール&KY(笑
皆さんは、KYを知っていますか?w


知ってる人、言わないでねw


後で真実を明かすから。


とまぁ、


意味深な様でそうでもない感じの入りですが、


今日までの事を少し書きましょうw


まずは金曜日ー


この日は、地元でがありました♪


祭は母校の裏庭で行われていたんですが、


はっきりいって、



去年の方が楽しかったですね(笑


はい。条件はたいして変わってないんですが、


なぜか、どことなく物足りなかったですね…


僕が大人になったんでしょうか…(笑


なんか悲しいですねw


でも、何人もの地元の友達と会えたので良かったですねヽ(=´▽`=)ノ



次は土曜日ー


この日もがありました!w


でも、


僕は意外と早く切り上げましたw


しかしッ、


この日はココからが長いw


なぜならこの日はオールしたからです!!


徹夜ってモンは良いですね(笑


だって昨日と今日の境目がわからなくなりますもんw


でねー、


このオールには目的があるんですよw


四時半の始発に乗るってゆうね♪


まーこれにも目的があるんですよー^^


二時間かけて東京に行くってゆうね♪


で、これにも目的があって、


友達を迎えにいくって事なんだ(笑


マジで疲れたけどね(汗


とまー最高に行動範囲の広い人になってみたんだけど、


電車に乗るにしてもダルさが抜けないのねw


だから眠くて眠くてwww


でもー東京の友達に会ったら結構テンション上がったね!w


そんでもってー


KYから会話が広がるんだわw


そう。冒頭で紹介したKY、


簡単な日本語の略です。


KUUKI

YOME
です。


つまり、空気読めってね(笑


この言葉、


一説によるとギャル語が発祥で、


メジャーになったものと言う感じです♪


まー僕ら高校生の中では常識なんですがねww


はい。そしてこのKY、


作り方に関して応用が利きますよね♪


例えば、


超顔面不細工ならCGBみたいなね?w


で、


応用を利かせまくって話をしてたんですが、


その時に出てきた用語をたくさん使って、


文章を作ってみたんで、


何の略なのか予測しながら読んでみてくださいw

ちなみに設定は電車の中で♪w

このURTうまくね?

ううん。かなりMぃね(笑

そんなこと言うなよーw

つーかから手出してるとZKるよ!

おー!そうだなーあぶねーあぶねーw

それにしてもが気持ちいわ↑

ぃからなーw

しかもだから空気が新鮮だゎ♪

ぉ!あのAJキレイじゃね?

季節を感じるな♪
しかもこっちではHTTGSとかUGISが鳴いてて風流だよヽ(=´▽`=)ノ

うあ、なんかCKくね?

うんやばい!

ぁ!あそこにKMいるじゃん(汗

だからかー^^

つか、前のほうからKDのにPPCGB来た!(笑

ぶはッ(笑

…もうそろそろNKじゃね?

そだわ。

降りなきゃなー


じゃーそのついでにMcいって買ってこよっか♪

ぉぅヽ(=´▽`=)ノ


ぉ!このいな(笑

らっきーじゃん↑

つーかEBちゃん可愛くね?

ぁー今流行のモデルねー

そうそう!

一回嗅いでみたいわーw

でたよ妄想w

PANAッ(これ、そのまま(笑)

もうすぐでIEにつくわー(これもw)

そういやもうすぐNYじゃん!

テンション上がるねーヽ(=´▽`=)ノ

お好み焼き食いたいねーw

C、CC

そのギャグ古めじゃね?w

でも言ったらなんかMSS!w

よかったねー(笑

じゃー今からBSするからー^^

オヤスミー♪(笑



ってな感じー!

略は↓

URT…ウーロン茶(ウーロンティーw)
Mぃ…マズい
D…電車
ZK…事故
K…風
H…早い
I…田舎
AJ…アジサイ
HTTGS…ホトトギス
UGIS…ウグイス
CK…超臭い
KM…カメムシ
KD…ケツでかい
PP…ぺチャペイ
CGB…超顔面不細工
NK…乗り換え
Mc…マック
P…ポテト
N…長い
EB…蝦
I…息
PANA…パナっ(笑
IE…家
NY…夏休み(ニューヨークじゃないよ)
C、CC…ちょっと、ちょっとちょっと!
MSS…メッチャすっきりした
BS…爆睡



とまぁーバカみたいにいろんな単語作りまくってたけど、

傑作はやっぱり


CGBかな♪(笑




続き、

夏海から回ってきたバトンです。




∮自分で思う性格

元気&気分屋さん(笑

∮人に言われること

テンション高いなw

∮男女関係なく友達の理想

筋が通ってるヤツ!

∮好きな異性の理想

知的な子かなw

まー好きになったらそれはそれで関係ないんだけどね

∮最近言われてうれしかったこと

性格良いね♪←プチ自慢?w

∮バトンの送り主の顔はみたことある?

うんヽ(=´▽`=)ノ

∮送り主の印象は?

雰囲気いいよ♪
ブログも長続きしてるしー^^

∮次に回す人(思いついた方適当にどうぞ!)

クール…   だ
残酷…    れ
可愛い…   で
癒し…    も
かっこいい… ど
おもしろい… う
楽しい…   ぞ
美しい…   も
頭がいい…  っ
礼儀正しい… て
大人…    っ
子供…    て
       !




(只今36位)頑張れオレ!









CGB覚えて帰ってねー(笑


そいじゃ、

また!!
スポンサーサイト
2007.07.02 Mon | 日記~TOP~ | T:0 | C:6
コメント

全然わかんないw
知ってるの、OKくらいだわ
OK・・・おなかと背中がくっつくぞ!
だってw
理科の先生が言ってたw
2007-07-03 火 22:00:37 | URL | ピノマン #BW1eoEqM [ 編集]

もう最後の単語集意味不(笑

それだけ作れたカナタはすげぇ!

2007-07-03 火 17:43:12 | URL | 昌朋 #- [ 編集]

僕のところではKYは「空気読め」に「ない」
が付いております!


「空気読めない」ってね
2007-07-03 火 06:26:38 | URL | JIMA #- [ 編集]

カナタ~ww
新しいブログ見に来てょbb

コメも待ってるからw


その言葉流行らせてやるwwww
ついでに俺語もw  ((ぇ。。。

ランクリしてくbb
2007-07-03 火 00:35:16 | URL | ワタル #- [ 編集]

こっちで使ったら、頭大丈夫?って思われますね-;;
特に、ぅちがですヶどww
はィ、ド田舎ですヵらね♪
でも、使ってみたいです!!

バトンやってくれてありがとうございます♪
2007-07-02 月 23:24:37 | URL | 夏海 #- [ 編集]

PKはやらせて!!!
コレ、二つの意味持ってるから要注意♪
じゃぁ、らんくるよ^^
って、もしや1GET??
やったぁ♪♪
2007-07-02 月 22:28:13 | URL | なぎさ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

■このブログに清き1票を!
下のアヒルさんを押すと、このブログに一票入ります♪

FC2ブログランキング高校生部門に参加中!最高順位は2位!目指すは1位!何気に削除された経験あり!押してね♪

■投票してくれ!!!!
※一人一票。
質問 好きな球技は??
卓球!
サッカー!
バスケットボール!
バレー!
野球!
テニス!
ボウリング!
ハンドボール!
ビリヤード!
ソフトボール!

コメント(必須)



- アクセス解析 -

FC2ランキング
9/20 逆アクセスランキング追加 9/26 ゴルフに100票入っていたのを改善。11/13 逆アクセスランキング廃止。
■ブログ内検索
